お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

イオンカードの企画コードって何?入力すると審査が有利とかある?審査に通った私が解説・説明!

f:id:tuieoyuc23:20190805152125p:plain

イオンカードの企画コードとか紹介idの入力の画面があります!

公式からWEBで申し込みしたいイオンカード各種。

 

イオンカードセレクト のお申し込み

 

おすすめのイオンカードセレクトにも企画コードと言うのがあります。

 

そこで公式にはありますが、私の方で「企画コード」の説明とお得なのか?とか必要なのか?とか、何か特別なデメリットとかお得があるのか?を解説!

 

WEBにはないですから少し話を進めますね!

 

▼イオンカードの新規入会の最新情報です♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イオンカードの企画コードとは店頭で実施中の入会企画で使用するコード~申し込み方法画像付き♪

f:id:tuieoyuc23:20190805151921p:plain

出典:イオンカード

イオンカードで人気のイオンカードセレクトで説明してみたいと思います!

まず、企画コードとは題名通り「お店が実施するキャンペーンコード」の様です。

<企画コード>

店頭で実施の入会企画で使用するコードです。

※「紹介ID」や「企画コード」をお持ちでない場合は未入力の状態でお申込みください。

公式にこの様にあるので、企画コードは入力しなくても発行は可能です。

だから気にしなくてもいいですよ・・・で話止まってますよね!

ザッとWEBを見ましたが、ここから先の中身が知りたいですよね!

 

企画コード入力するといい事とかあるの?

逆に入力しないとデメリットあるの?

ここ!

 

イオンカードセレクト のお申し込み

 

【お店が実施する企画コードでお得になるの?】

1、企画コードって言うのがあるんだからお店で確認!

2、マックスバリュ、イオン店舗で聞こう!

3、WEB上に公開はされてない

→その時のお店のキャンペーンだから♪

4、ただし、WEB入会のキャッシュバック20%等が適用されるかは不明です

→私は入力しなくて新規入会もらえました!!

「企画コードを入力して20%キャッシュバックとか新規入会キャンペーンが適用されなかった」では笑えません。

 

だからこそ・・・・。ハッキリさせておく事が大事!

●WEB入会は前提(そっちの方がお得だから。私もそうです)

●実際、お店で入会して大損した!と言う人がいる

●コード入力してもWEB入会からW特典とは思いますが、欲を見ない!

 

ホントに欲を見る事でW特典も可能ですが、「半分でいいかな」と言う人とか確実にWEBの新規入会特典が欲しい!と言う人は何もせず、入力画面をシカト。

 

よく分からない事は全部無視でOKです!

大体それで上手くいく事が多いです。

 

今回も「企画コード?」と言う疑問がある時、「妙な規約(よくある)で新規特典が無くなった」とか全然面白くないので、止めておきましょう。

 

本当の話、私は入力しなくて新規入会ガッポリだったので私のルートなら間違いないのです。これは経験の話です♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190805153156p:plain

出典:イオンカード

イオンカードの公式サイトより申し込み方法の記事ですが・・・。

規約云々を承諾して進みますね!

 

進める内に入力は面倒になりますが、しっかりやる程審査に有利です!

ここの「面倒」で結構左右されます!

f:id:tuieoyuc23:20190805154425p:plain

出典:イオンカード

この様に入力を進めていく中で本人確認資料や電話番号が必要です。

 

※電話番号は裏で携帯&自宅入力で審査に通りやすくなっている様です。

出来る事なら2つ入力しましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20190805154559p:plain

出典:イオンカード

企画コードも画面を進めるとどこかで聞かれると思います。

特に審査に影響はされないと思いますが・・・。

 

紹介idはWEBで公開されております。

私の紹介iDで良ければどうぞ♪♪

「紹介」ですから審査に通りやすいかも?????(未確認)

 

【紹介ID】

6BRWG6(半角です)

 

イオンカードセレクト のお申し込み

 

▼イオンカードの紹介idと途中にキャンペーンのやり方の記事もあります♪♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

2、イオンカードの企画コードって何だか分かりました?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190805155253j:plain

普通は企画コードなんて分かりませんし、私なんて「何だコレ?」で無視して入会したくらいです。

 

完全無視で審査に通ったので審査は甘いと思います。

 

イオンカードは元々主婦に

「もっとお得になって欲しい」で作成されたカードです。

 

更には限度額すら多少は超えても使える様になってます。(あまり頼らない方がいいですけど・・)

 

企画コードの様に初発行時しか入力出来ないコードなので気になりますよね!

しかし、実際には無視の方法もいいですし、知らなくても・・

1、新規入会が確実に適用された

2、企画コードはない事が多い

3、審査とか関係ない

などなど知らなくてもいい事なのかも知れません。

気になる方はお買い物の時でも「イオン」の店頭で聞いてみて下さいね!!

 

スッキリしたところでおすすめのイオンカードセレクト、どうですか?

●WAONオートチャージでポイント

●銀行口座で金利100倍

 

他にもイオンシネマが1000円になるイオンカードとかありますが、2枚発行も可。

考え過ぎず、発行してはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク