お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

ビットコインの利確するタイミングやポイントはいつ?再投資は115万円でした!

f:id:tuieoyuc23:20190806194738p:plain

ビットコインの利確するタイミングに見事に寝てたと言う事でいつの間にか上昇してたと言う話になりました。

 

結果も兼ねての115万円スタートですが、見事に書いた記事も上げないままスタートしてしまいました。

 

f:id:tuieoyuc23:20190806194918p:plain

出典:みんなの仮想通貨

天井に軽くラインを引いたところ、ピッタリとは行かないところで記事記載中にナイアガラが起きました。執筆中に124万円までいきました。

 

まだまだ行くかも知れません。

 

見事ですね。「4%上げ」が0、68%上げになってしまいました。

130万9千円になったところで急落ですね。

ビットコインの記事は役立つ様に書くために先に結果論。

 

先に画像ですよね!

f:id:tuieoyuc23:20190806195309p:plain

出典:bitFltey

私は今回はbitFlyerですが、色々なところ使ってます。ザイフ、コインチェック、DMMビットコイン、GMOコインetcです。

 

取引所は開設だけで5000円分とかもらえるので即換金でも役立ちますよね!

現在はBTCの流れがあるので口座開設もおすすめです。

 

多少利益確定しているので稼ぎとしては何%か出ました。

数字は言うと金額入れるだけ数字は上がるので%テージにしました!

youtubeの人もそうやってますね。

 

私もそうやろうと思います!!

 

f:id:tuieoyuc23:20190806195625p:plain

出典:bitFlyer

すごいですよね・・・・。

 

先に稼げた結果論として中長期投資のつもりだったのですが、危ないくらいに10%とか上がったので、急遽利益確定しました。

 

本当は年末~来年にかけての予定でしたが、本当に急に上昇したので利益確定です。

まだ持ってますので相変わらず1コイン投資で長期目線です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインの利確するタイミングやポイントはいつ?

1、「ここ!」と言う場面はない。利益確定は妥協次第

f:id:tuieoyuc23:20190806200126p:plain

出典:みんなの仮想通貨

ビットコインと言うのは・・・いえ、投資と言うのは天井が不明です。

それはそうですよね!私が動かしている訳ではなく色々な事が絡むのです。

 

私は大口でもないですし、はたまた「操作している人」でもないのです。

格言に「頭と尻尾はくれてやれ」と言うのがあります。

「もっと上がった?どうでもいいよ!」と言う「妥協」こそ利確タイミングなのです。

 

私が今回利益確定したタイミングは・・・

1、115万で入れて・・・

2、124万円です。(理由は125で引っ掛かると思ったので)

3、その後、130万9千円まで上がりましたよ

4、また下がってますよね??

チャンスなど山ほどありますよね!

「また上がった、下がった・・・・」

 

●下がる時ショート

●上がる時ロング!

 

いくらでもチャンスなんてあるんですよ。私は無理なんで長期目線でしか不可能です。

1円単位で分かるなら誰でも億万長者ですよ。

いますよ、たま~にすごい人。

 

でも精神的に押し目買いなんて言われても、一般的には無理!

長期目線で1コイン投資が一番賢いです!

実際、今年1月に35万円で結果論ですが、今150万円を付けて一番落ちて98万。

 

利益の確定タイミングは「今でいいや!」で終わりです♪♪

稼ぎが出ればどうでもいいんですよ。

勝てばいいんですよ、勝てば。

 

あ、この考え方はまだ信用しなくていいです。

今のところは長期目線+「適当利益確定」が絶好のタイミングです!

 

2、相場が切り替わる瞬間に利益確定する

f:id:tuieoyuc23:20190806201116j:plain

重要なのはテクニカル分析です。

1、チャートの移動平均線(200日)

2、GC

3、DC

4、一目均衡表

5、ビットコインのみ、半減期ETFの本気で強いニュース

大体はテクニカル分析で相場切り替わりの瞬間が見える事もありますが、「100%ではない」と言うのは本当です。経験上、1ヶ月じゃどうしようもないです。

 

下が分析している内に分かります。

1、相場は同じ動きをする事が多い

2、何%の上昇率がおかしい

3、エリオット波、Y波で動く

4、意識される部分がある

100%出来る人はいませんが、相場が「これは変わったか?」と言う瞬間です。

2019年だと35万円、93万円、GC、200日、150万円到達時。

適当な部分もありますが、結構ありますよね!

 

「利益確定タイミング」「入れタイミング」は真剣にやれば出来ちゃいます!

お金が無いとなかなか難しいですが・・・・。

BTC投資の利確ポイントやタイミングは探した方が全然いいです。

 

適当でいいかと思いますけど・・・勝てればいいんですよ♪♪

 

3、バブル時の様に「ありえない」くらいに上がった時、投資家が警告した時

バブル時の様に「すごい上昇率」の事がありますよね!

ああいう時は利益確定タイミングです。

 

私も色々勘違いした部分があり、バブル時は結構危ない目に遭いました。

真面目に「資産全部吹っ飛ぶかも・・・」の瀬戸際です。

 

私が勉強しなかったのが悪いのですが・・・・。

今では別に大丈夫ですが、「バブル時」の利確タイミングは100万円~240万円の・・・・・どこでも良かったのですよね。

 

今なら12月1日で爆発したら12月1日の夜に利確しますね。

f:id:tuieoyuc23:20190806195309p:plain

出典:bitFlyer

115万円で買い、利益確定して8%程だったと思います。

バブルの時の画像ではないです。

最近の画像ですね。(日付見てね♪)

 

実はあの時、裏では投資家が警告してくれてたのですが・・・。

そういう時に限って見てないものです。

 

バブル時の爆発力は1日で止まる事はほぼないですが、大体落ちる時は・・・。

分かっている通りです。

 

逆利用で「反発狙い」も私の1つの手法ですが、おすすめは出来ません。

どうでもいい手法なので書いておきます。

 

●高値いきますね。ここまで放置

●落ちますよね

●反発狙いで利益確定です(一般的にはAの後のBです)

 

実際はもっと早いタイミングが望ましいのですが、バブルの時はつい調子に乗る傾向があるのです。それを何とか抑えるのがタイミングとポイントです。

 

4、欲を見そうになった時

f:id:tuieoyuc23:20190806202517j:plain

「あの時利確してれば・・・・・・」

「あの時」

「あの時」

 

これ絶対ないですよね?私も経験ありますが、ほぼ絶対利益確定しなかったはずです。

1、これは億万長者だな!

2、まあ、頑張ったからな?

3、選ばれたんだ!

4、私の時代来たんじゃない!?

5、いや、ここは私でしょ?

全部あり得ないです。

こう思っている最中現実に戻る時、初めて「後悔」するはずです。

「あの時」じゃなく、「その前に」利益確定タイミングです。

 

私が本当に稼げるスロットゲームで経験ありますけど・・。

1、来た!このまま億万長者だ!!!!

2、よおおおおおし!

3、止めた!

4、換金。

妥協ですよね?投資で稼げるタイプはこういうタイプだそうなのでこれでいいのです。

欲を見そうになった時、「中長期で上がる!」と見ていない限り・・。

利確タイミングは「そこ」です!

 

まさにこのタイミングです。

f:id:tuieoyuc23:20190806203159p:plain

出典:COINTELEGRAPH

ビットコインの強気予想で「1万5000ドルを超えるだろう」と出た瞬間に利確しました。まあ、そういう方法、と言う事です。

 

「何!?1万5000ドルまで上がるだと!?」

「よし!」

「利確しました!」

 

欲を見ずに1万5000ドルに上がるなんてどうでもいいのです。

自分の資産何ですから10年掛けて稼げるならいいではないですか???

%テージでは低いですが、積み重なると100万円とかいきます。

 

欲を見ずに「お!1万円出た!」で利益確定です!

それで負けてないですよね!

そういうやり方もあるって言う話ですよ????

 

次はまたチャンス目掛けて投資再スタートです!!

 

5、お金がそう簡単に儲かると思わず、「現実的に」のタイミングが絶好の時

f:id:tuieoyuc23:20190806203705j:plain

「うわああああ!!上がったああああ!!!」

「よし!このまま!?」

 

f:id:tuieoyuc23:20190806204613j:plain

「逃げよう」

 

お金は簡単に儲かる事なんて今までなかったはず。

それこそ、一生に1回100万円当たったなんて、2度もないですよね!

普段は会社員で働いて副業で稼いだ人も苦労したはず。

1、1万円でもいいと思わない?

2、5000円でもいいじゃん!負けてないし

3、1億に行く?あ、そう。じゃあ1コインでいいや

これで完全放置でも稼げるはずなのです。

まっっっったく面白くないですが、2021年まで投資。2030年まで投資でOK。

投資家が勝てるのはBTCが特殊過ぎるのです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190806203939p:plain

出典:bitFlyer

本当に10年間掛けてこのチャートなら分かりますが、こんなに直近で上がり下がりの激しいク○相場は見た事ないんですよ。

 

何が「素晴らしいマーケット」ですかね。

言わされている感じがしますよね。

 

入れれば下がるし、出せば上がるし。

下手ではなく、特殊例なのがBTC相場なので基本中長期で上がるか下がるかが一番。

いや、本気で。

 

もし駄目でも投資って言うのは時間が経てば冷静になるのです。

時が経つと「本当にあんまり美味しくないな」ってなります。

短期で出来ればいいですが、「お金なんてそんな簡単に儲からないな」で放置でOK!

 

考えてもサラリーマンで1000万円の年収で・・・。

3年後に1BTCが1000万円に到達。

・・・・それでも勝ちですよ。

 

そうですよね!「簡単に儲かる事なんてない」で理解すると甘さが消えますよ。

3年でも10年でも「儲かるだけマシ」です。

1000万円とか1億とかの可能性なので、十分でしょう?????

 

私は1BTCが1億になればもう十分です。

 

お金がサラリーマンやってて全然貯金増えない人いると思います。

当然ですよね。出費って多いですし、給料なんてそう簡単に上がりません。

それで、1日で「10万円」・・・・・。

 

逃げ確定でしょう。

「もっと行く」のはもはや自然の流れですが、天井って誰も分からないのです。

と言う訳でまた次の機会でエントリーです!

 

年1回負けず、10万円でも全然いいと思いませんか!?

1年チャンスがあり、テクニカル出来て数回のエントリーで100万円!

年収副業100万です。すごいですよね!

 

「次の機会なんてない!?」

いえ、落ちてますよね?

・・・はい、そういう事です。

 

6、時間的なルールは止めた方がいいかも

f:id:tuieoyuc23:20190806210140j:plain

ビットコインは時間的なルールに縛られるのをすごく嫌います。

適当に驚かせたり、適当に動きたいらしいです。

 

長期的なルールだけには逆らえない様で3年周期やGCの時は一応素直です。

ただ、普段は今週はとか来週は、とか一切通用しないです。

上がり下がりが大きいので一週間前には98万円でしたが・・・・。

 

次の週には150万円でした、と言う事もよくあります。

更に期待に応える事が出来ない相場で、「終わった」と確か500回言われてます。

 

時間的なルールで月曜日に入れて金曜日に取り出そうとかやると減るかも。

あんまりおすすめではないです。基本は「放置」「長期」が一番です。

 

長期==せめて3年間。

超長期=10年間。

 

7、ビットコインの売り買いのタイミングは?

予想です。

売りのタイミングは「6」までに記載した通りです。どこでもいいです。

 

「買い」のタイミングはもはやテクニカル指標と分析しかないです。

「無理!!!!!」と言うなら長期保有です。

 

どっちかしかないです。

1、テクニカル分析が嫌、出来ない→長期保有

2、入れて下がるのが嫌!

→やらない方がいい

3、長期保有は・・・・精神的に無理→分析しかない

「テクニカル」と言う分析指標があるので本気で学ばないと無理です。

出来ないなら長期保有しかないです。

ちなみに私はWでやってます。

 

●1BTCは手放す事は一生ないかも知れません(他界しても)

●1BTC以外でやってます。

 

高いですから長期保有のBTCなんて1BTCで無理です!

1BTCは1億、10億の可能性あるなら「1000万円なら行くかな?」です。

・・・あまり期待はしてないです。

 

長期なら「低い時に買って落ちても一生持つ!」と言う気合。

精神的に無理ならテクニカルしかないのです。

今のところはコンサルとか持つ人達の意見を聞いてもこれ以外に出て来ないです。

 

例外で「先見の明」と「将来予想」がありますが・・・。

ほぼ無理です。

出来る人と出来ない人で大きく分かれるので無理しない方がいいです。

 

一般的に短期目線と長期目線タイプがいるのですが・・・。

長期目線でない限り、「将来予想」と「先見の明」は厳しいので・・・・。

忘れていいです。

 

2、ビットコインの利確するタイミングは初心者には難しいらしいです。まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190806211828j:plain

「え!?」でもう利確している人は多いです。

私も「え、何で?」と言われた時にはすでに利確してます。

 

「何があるのか」「そのまま上がるけど何で?」と言うタイミングは実は存在なし。

「適当」が一番のタイミングとも言えます。

本当は超テクニカル分析出来れば、数円単位ですがおすすめしないです。

 

超落ちるスピードが早く気付いた時には「落ちてた・・・」と言う事が多いです。

1日見ている訳にも行きませんし、無理なのです。

まさに画像通りで「水が落ちた瞬間」が天井のタイミングです。

 

分かりづらいので・・・・。

「水が落ちた瞬間を刹那で狙う様な手の動きと予想」がないと天井は無理です。

基本的には、です♪

 

指値」の方法で指す方法はありますが、「予想」も入るのです。

出来るとしたらこれです。

 

人間の手で動くかどうか・・・・。

初心者には難しいらしいので、勇気をもって利確してみてはいかがですか????

 

スポンサーリンク