お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

ビットコインを5万円投資する時に知っておきたい事5選まとめ!ドルコスト平均法、1つあるだけで違う!

f:id:tuieoyuc23:20190721154927p:plain

ビットコインを5万円投資する時に知っておきたい事が5個程あります!

特に初心者なら取引所もそうですが、投資する時の初心者向けですね!

本当に気にしない人って意外といないので私のおすすめ方法で健全に行きましょう!

 

※投資記事ですが、初心者向けの記事ではあります。将来的に投資の可能性がある人は見る価値は十分です♪♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインを5万円投資する時に知っておきたい事5選まとめ!

1、ビットコインは買えば儲かるって事ではない

ビットコインを5万円投資する時はまずこれが大事。

ビットコインは買えば儲かる訳ではなく、0円の可能性も十分に秘めている」事。

1、ビットコインは将来的に上がるだけではない

2、下がる可能性、0円も夢物語ではない

3、もちろん、上手く上昇のタイミングで入れられる事もある

4、上がり続ける事はないので、稼ぐまで時間も掛かる

5、本当に放置するなら10年後覚悟でやる事♪♪

→稼げなくても文句言わない!それが投資!

 

正直な話では「0円になるかも知れない」では投資ができないので「覚悟」があればいいのではないでしょうか?????

 

ビットコインで5万円投資してもちろん儲けたいはず!

0円になる可能性も見ておくと準備としては万全って事です♪♪

 

ビットコイン 大損 借金」で検索OK???

 

2、ビットコインボラティリティの激しさを知っておくと全然違う!

f:id:tuieoyuc23:20190721155721p:plain

出典:みんなの仮想通貨

ビットコインの5万円は30分の内に3万円になったり、7万円になったりします。

上はチャートですが、5万円だったらどうなるかと言う説明です。

 

1、お!BTC投資しようかな???5万円ならどうかな?

2、次の日に3万円になってた・・・んだけど・・・。

→退場するよ・・。

本当によくある事なので1日で暴落、急落なんて当たり前なのです。

逆に上がるのは超~~~~~~~~~~~遅いのです。

 

下がるのは一瞬です。

基本は下落しているので「上手いタイミング」と言う短期トレードはなかなか難しい。

昨日は6万円、今日は4万3000円と言う事が日常です。

 

5万円投資するなら値動きの激しさが株と比較にならない事を意識しておきましょう!

それだけでも全然違いますよ♪

ちなみに私の知る人では1日で「数千万円」動く人もいますよ♪♪

 

もちろん、マイナスですけど♪♪

 

3、5万円投資が「現物買い」なら0円以下になる事は決してない

「現物」「FX」と言うのは個別で調べて下さいね♪♪

とりあえず、「現物」の場合、5万円が1円になる事はあっても0円以下はなし♪

1、現物は元々が0円の価値しかない

2、最終的にBTCが死んでも0円以下の価値が存在しない

3、最悪パターンでも5万円が0円になって終了~~~となる

→これが現物の実態

もし、0円以下になる事があれば私はやってません。当然、FXではなく現物です♪

FXは自信なかったので、コツコツ積み立ての様なトレードの様な・・・でやっております♪♪

 

現物が0円以下になるなら・・・・。私は「投資」は「NGカテゴリ」として一生手を出す事はなかったでしょう。

 

4、ドルコスト平均法と言う手法がある!

ビットコインは買った値段以上で売る事で利益になります。もちろん、1万円投資でも出来る投資なのです。・・・お分かりですか????

1、数千円から買える!

2、1万円投資も出来る!

3、2万円も可能!

4、10万円投資も可能!

5、100万円も可能!

と言う事は、5万円を1万円投資の様に分ける事も出来るのです。

1万円を5回に分けて投資も出来るのです。

ドルコスト平均法に関してはスタートで知った方がいい投資方法です。

 

実際に私も何気なくやっております♪♪

あまりやらない手法ですが、知ってた方が実に勝ちやすいです♪♪

言い過ぎると混乱するのでドルコスト平均法で調べて下さいね!

 

5、長期投資か短期トレードかはっきりしておく!メンタルでやられると損するよ♪♪

f:id:tuieoyuc23:20190721161548j:plain

5万円投資する前に一番重要な事だと個人で思います。

1、マジでメンタル弱いと精神的にグラグラになる

→人生賭ける様なお金はやばい!

2、5万円が本気で「無くなってもいい!」 の覚悟が必要

とりあえず私は10万円でも精神的にグラグラになる程でした。

最初はですけど♪♪

 

現在は100万円単位でも「どうでもいいや」になってます♪♪

「????????」

→やってない人はこれ!

 

本当に45年の投資歴がある人でも「もういい!!」となるほど、精神的にグラグラになる投資がBTCです。まあ、馬鹿にするでしょうが・・・・。

1、自分でお金を使うのとお金が無くなるは違う

2、BTC投資は本当に急速に0円に向かう気持ちになる

→上手い事出来ても、四六時中気になったら負けだと思った方がいい

 

実際、BTCが始まって以来、「BTCの動画」「BTCの記事」で「魔力」みたいな流れが強いです。冷静さがあればそんな事ない人も何故かはずすタイミングがそこ。

 

私が個人的ですけど、「気になったら負け」でいいと思います♪♪

 

【イメージはどちら???】

BTCは10年後、20年後か????

それとも、短期トレードでやるか???

 

その2つに一つが重要です。

私の場合は「10年後でもいいや」と思っているので気持ち負けはしてない・・・つもりです♪5万円が無くなる事も考える、はここが重要なところ!

 

やれば記載した意味が分かるかと思います♪♪

 

▼BTCの未来人の記事はおすすめ!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

2、ビットコインを5万円投資する時に知っておきたい事!まとめ!

「お金なんてそんなに簡単に儲かるものではない」のイメージで十分です♪♪

私はもうほぼ諦めました。

1、BTCは10年後、20年後に数百万円に上がってればいいや!

2、1BTC所持頑張ろう!

→これ! 

時間掛けて1BTCにして、放置決定。

「もう無理!」と言う感覚で「いいタイミング」だけ見ようと思います♪♪

 

「生活が死なない程度で夢を見るのはいい」と言う感覚が一番かな????

「もし、儲かったら嬉しいかも!」これでもいいです♪♪

 

あんまり期待しない方がいいです。

2020年に1億だとか噂ありますが、少し知ると「あり得るの???」となります。

・・・とこの様に5万円でも1BTC=1億になれば約100万円ですよ!

(記事時点で、です♪)

 

「もしかしたら上がるかも知れない!」と言う宝くじ感覚が一つ!

もう一つは短期トレードやFXで儲ける方法!

 

私の場合は前者です♪♪

短期トレードが得意、やってみようかな?の方は短期トレードで挑戦して下さいね♪♪

 

最後に激励ですが、10万円で1000万円にした人がいます。

5万円なら500万円。

500万円稼げた値段を????10万円スタートに直し、1000万円。

 

こう出来る人がいるので5万円は決して低い投資方法ではありませんよ♪♪

もちろん、上手いトレードが必要です♪♪

頑張りましょう!

 

スポンサーリンク