お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

イオンカードセレクトがイオン銀行で超お得!銀行金利最大年0、15%は大手銀行の100倍!継続中です!

f:id:tuieoyuc23:20190721191546p:plain

出典:イオンカード

イオンカードセレクトがイオン銀行で超お得な理由は大手銀行の100倍の金利となるためです!銀行金利的には非常にお得でぜひ、切り替えがおすすめ!

 

今回のこの記事では、どの様に経過があるのか?

私のイオン銀行の通帳はありませんが、イオン銀行を継続している中での記事です♪

 

資産運用的な記事が強いのでクレジットカード知らない人も参考になるかと思います。

イオン銀行は本当に良い銀行です♪♪

将来的にも一生使うかな、と思っている銀行なので確認してみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イオンカードセレクトはイオン銀行があり、100倍お得でおすすめ!

f:id:tuieoyuc23:20190721192029p:plain

出典:イオンカードセレクト

イオンカードセレクトはイオン銀行の強みがあるため、人気のクレジットカードの1枚です。簡単にまとめておきますね!

1、還元率0、5%ですが、イオンでは1%維持

2、ディズニーデザインあ

3、キャンぺーン特典が多い

4、初発行の人も多い

5、年会費無料

6、ショッピング補償あり

7、新規入会特典もお得!20%還元や6000円相当等♪

挙げるとキリがないくらいにイオンカードは特典が多いです。審査突破の体験談や完全ガイドは別記事であるので、そちらを参考にお願い致します!

 

▼イオンカード審査突破の体験談です♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

▼イオンカード完全ガイドです♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

後の方でイオンカードセレクト以外の特典もちょっと記載するので違いはあるものの、イオンカードセレクトを持ちたくなると思います!真剣に読む・・・と言う訳ではないものの、資産運用等の参考になれば、と思います♪

 

1、イオン銀行ATM出金手数料0円、銀行振り込みも手数料0円でお得!

f:id:tuieoyuc23:20190721192645p:plain

出典:イオンカードセレクト

イオンカードセレクトはクレジットカードとイオン銀行の2つの機能が存在します。

ATM手数料等を気にしない人も多いかと思いますが、銀行カードとしても優秀。

画像見ての通りです。

 

イオン銀行(イオンやミニストップにある)でATM手数料24時間無料

●ゆうちょ銀行、みずほ銀行のATMも所定時間内で手数料無料!

 

特に資産運用的な事を始めると手数料が非常に無駄なのです。

数百円消費するくらいなら「投資」した方がマシです。

 

1万円で100万円に出来る人もいるので、手数料数百円が100万円、1000万円の損になっている、と言うイメージがいいでしょう。(大げさですが・・)

 

この辺りの考え方はいいのですが、イオン銀行がどこにあるか見付けておくとATM手数料が常に無料になるので、非常にお得です♪♪

 

気にせずATM手数料、銀行振り込みが出来る様になれば勝ちです。

私も最初は気にしましたが、「お金」はなかなか稼げないのでクルンと考えが変化。

何も気にしてなかった自分を殴りたい気分です♪

 

お金は重要なので、特に資産運用に興味のある人、何をしていいか分からない人は細かいですが、こうした点から直すといいのではないでしょうか?

 

もう一度画像を出しますね!

f:id:tuieoyuc23:20190721192645p:plain

出典:イオンカードセレクト

「細かいな・・・」と思う人も多分一年間、何もしていないと思うのです。

「振込み手数料0円にする努力をしたか?」と言われると・・・。

 

「お金に悩むのにやってない・・・」と答えが募ります。

こういうところの意識が資産運用に繋がるのだと思います。

金管理、資産管理と言ってもいいかも知れません。

 

その点、イオンカードセレクトのイオン銀行を知るだけで1年に数回あるかどうかの一生に数回あるかどうかのタイミングで「賢い」のです。

 

自然と「賢い」になるのがイオン銀行のメリットですよね!

気にせずに出来れば本当に勝ちですよ♪♪

私は現在、何も気にせずイオン銀行目掛けて銀行振り込みします♪♪

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

2、イオンカードセレクトの最大の特徴「イオン銀行Myステージ」で最大0、15%の金利

f:id:tuieoyuc23:20190721193706p:plain

出典:イオン銀行

イオンカードセレクトの特徴である、イオン銀行は非常にお得な銀行金利です。

最大年0、15%は将来的にも知っておきたい銀行です。

1、年0、15%=資産がある人も定期預金以外で使える

2、1000万円で1万円、3000万円で3万円の金利

3、定期預金等をやらない人は特に預金銀行でいい場所

資産運用が進んでいる人は定期預金と併せると更にお得な銀行です。

年0、15%では大手銀行の約100倍です。

「投資」の様に資産が減る事がないのが銀行の簡単な資産運用。

 

1、大手銀行に1000万円預ける・・・・年1000円

2、イオン銀行に1000万円預ける・・・年1万円

→まず、9000円の違いが出る

将来的に10年で9万円、20年で18万円、30年で27万円と差が出ますよね!

銀行は将来的にも普通預金で預けるのが一般的です。

30年とは気が遠いですが預けるならイオンカードセレクトのイオン銀行です。

 

もちろん、定期預金や投資とは違いますが私も銀行にあるお金はかなりイオン銀行

金利が違うと言うのもありますが、「資産分割」で金利が高い場所にするのは当然!

これ、お金貯まりますよ♪♪安全性的にも銀行分けるのもメリットあります♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190721194444p:plain

出典:イオン銀行

イオン銀行Myステージは対象取引をするなどのスコアでブロンズ~プラチナまで決まります!特典がすごいのです!

 

特にすごいのが普通預金金利アップ!(画像一番右です)

ステージに応じた銀行金利の変化は世の中でも類を見ない様な簡単な資産運用です。

成功すれば年間、貯蓄額に応じて金利が増えるのです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190721194829p:plain出典:イオン銀行

イオン銀行のメリットはイオンカードセレクトでスコアをある程度稼げる事です。

年間出費金額も関わり、WAONチャージも関わります。

「イオン」を使い、「WAON」を使う人はスコアを稼ぎやすく、銀行金利もUP。

 

「イオンカードセレクト」は「WAONオートチャージ」でポイントが入りますよね!

それも条件の一つなので、Wポイント+銀行金利のメリットが強いです。

 

WAONオートチャージでポイントはイオンカードセレクトの特徴なので、別カードでは不可能です。逆に別カードの特典もイオンカードセレクトでは出来ません。

 

しかし、2枚発行が可能となっているため・・・・。

1、イオンカードセレクト+別イオンカード

イオンシネマ1000円、自分に合う割引イオンカード

→銀行+イオンシネマ+イオンでお得

こういうコンボ的な事が出来るのです。使い方によるのでイオンカードは奥が深いのです♪ここまで良いカードが人気でない理由がよく分からないのですが・・・。

 

データを取ると2019年では初発行カードでNo1でした!

自然にそうなる理由もよく分かります♪♪

 

何と、ここまでに記載した通り「イオン」が近くにない人も「イオン銀行Myステージ」でブロンズがイオンカードセレクト発行で取得可能。

 

私が実際そうなのです。

預金をイオン銀行にすると・・・・大手より年間取得金利がUPする、と言う流れ。

資産運用では一番簡単なイオン銀行は本気でおすすめです♪

 

「2枚目どれにしよう?」ならキャンぺーンと銀行でお得なこのカードを推奨です♪♪

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

3、イオンゴールドカードになれば銀行金利のUPやプラチナが近くなる!~注意点~

f:id:tuieoyuc23:20190721195638p:plain

出典:イオン銀行

イオンカードセレクト持ちであれば「ブロンズ」が確定なので大手より落ちる事がありません。金利は0、03%ですね!

 

注意点では

「毎月のスコアに応じて翌々月のステージが決まる」事です。

ブロンズからは落ちませんが、毎月気にする事なく条件を満たす事が必要です。

 

多少面倒ですが、年間金利が大手より高く資産運用ではマイナスがなく楽♪♪

繰り返しますが、何も気にせず出来る様になれば勝ちです♪

 

「定期預金の方がいいのではないか?」と思いますよね♪

 

これは確かです。

しかし、私が1年間過ごしたところ「何だかんだ言って普通預金のまま」なのです。

そういう方は今日からでもイオン銀行普通預金で置いておきましょう。

 

題名通りの話ですが、ゴールドカードは年会費無料で発行可能な珍しいカードです。

そのゴールドカードがMyステージの30点を取るため、シルバーほぼ確定です。

もし、「イオン系列」を普段からお使いならゴールドの可能性は高いですよね!

 

将来的に見ても、今で見ても「イオンカードセレクト」がとても優秀である事が理解出来るかと思います♪♪

 

普段から利用する人はイオンゴールドカードは年会費無料でイオンカードセレクトの機能そのままでグレードアップしたカードです♪♪

 

これをお得と言わずして何をお得と言うのか私には理解出来ない事でしょう。

特にイオンカードセレクトのゴールドは狙うべきカードの1枚ですよ♪♪

よく調査し、プラチナステージになれば銀行金利は0、15%でMaxです!

 

f:id:tuieoyuc23:20190721200513p:plain

出典:イオン銀行

ゴールドカードで30点、引き落としがあれば10点~100点、イオンカードセレクト所持で10点で、シルバー確定です。すると年0、05%ですね!

 

プラチナステージ、ゴールドステージの点数もさほど遠くないので年間出費が「イオン」で多い方は損している可能性が高いです♪♪

 

「イオン」使わない人はギリギリでシルバーや最悪ブロンズでも違います。

まず、銀行金利の見直しはここでしょうね!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

4、イオンカードセレクト以外はイオン銀行のメリットがない!でも、別カードはお得もたくさん!

f:id:tuieoyuc23:20190721200948p:plain

出典:イオンカード(TGCデザイン)

イオンカードセレクトしかイオン銀行の特典がありませんが、逆にイオンカードセレクトにない特典も存在します。イオンカード種類が多いので・・・。

1、イオンSuicaカード

2、TGCデザインカード(画像上)

3、イオンカード(WAON一体型)

4、コスモ~カード

特にイオンカードセレクトに無くて、おすすめの特典で人気特典が「イオンシネマがWeb予約で常時1000円」と言う割引制度です。

 

docomoのスゴ得コンテンツ」や「auのスマートパス」等で見ますがなかなかないです。年会費無料のイオンカードで決済すると1000円と言うのが大きいですよね!

 

ずっと使っていける特典なので、イオンシネマを使う人はこの割引は大きいです♪

イオンカードセレクトに残念ながらこの機能はありません。

1300円にはなりますが・・・・。

 

ただ解決方法が1つだけあります。

先に述べた通り、イオンカードは2枚持ちが可能なのです。

イオンカードセレクトの銀行金利イオンシネマで1000円と言うタッグも可能♪♪

 

これ意外と知らない人が多くて特にイオンカードセレクトの中身とかイオンカードの中身を知らない人がかなり多いです♪♪人気になる裏もしっかりあるのです♪♪

 

地方でも東京近辺でも特に「イオン」を使う事が無くてもお得カードです。

私は常にイオンカードセレクトはおすすめ中です♪♪

 

楽天カードの新規入会特典のもらい方です♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

楽天カードも常におすすめしてますが、イオンカードも2枚目でメリットが高いです♪

「嘘でしょ?」と思う人はぜひ、個別で調べてみて下さい♪♪

 

嘘ではないですし、私も発行以降、常に使ってます♪♪

これ程にキャンぺーンが揃い、万能向けのカードは他に見た事がありません♪

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

2、イオンカードのイオン銀行は本当にお得?大手と徹底比較してみた!

f:id:tuieoyuc23:20190721201848p:plain

出典:ゆうちょ銀行

画像上の方が普通金利です。0、001%ですよね!定期預金で0、01%です。

イオン銀行はブロンズで0、03%です。大手の定期預金が聞いて呆れますよね(笑)

 

ゆうちょ銀行以外の大手銀行金利はほぼ全部同じです。

イオン銀行がいかにお得か分かっちゃいますよね!

 

「定期預金よりイオン銀行の方がすごいって何かあるの?」って思いません?

 

実は実店舗も存在し、イオン銀行はこの世の中で顧客満足度1位の銀行です♪♪

銀行で一番評判が高い場所=イオン銀行だったのです♪♪

 

逆転的な考え方で「クレジットカードで満足度1位があるなら銀行も・・・」と言う話です。どこかと思えば「イオン銀行」なのです♪

 

理由はここまでに説明した通りです。

大手銀行の100倍金利でとても良い銀行口座です。

結構前から銀行に預金していますが、特に何もなくお得なだけです♪♪

 

大手銀行と比較するとブロンズステージでもイオン銀行推奨、と言う結果でした!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

3、イオンカードセレクトのイオン銀行継続中!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190721192029p:plain

出典:イオンカードセレクト

イオンカードセレクトのイオン銀行は現在進行形です♪♪

私の中では常にイオン銀行に預金するのが正しい認識です♪

 

「定期預金しようかな・・・」と考える中、なかなか普通預金から動けない人♪

私の様なタイプにピッタリです♪♪

 

●定期預金と比較してイオン銀行の方が良さそう・・・

イオン銀行から始めてみようかな・・

●銀行金利だけで違いがあったんだ・・・・。

イオン銀行Myステージに挑戦してみよう!

 

この様な方はイオンカードセレクトで点数稼ぎが出来るのでおすすめです♪♪

他イオンカードも特典が付きますが、迷うならとりあえずイオン銀行で推奨中♪

普段から預金金利やイオンでお得!

 

それがイオンカードセレクトの真の実力なのです♪♪

イオン近くにない人もおすすめですよ!

 

では、また次回!!来年か来年にならないくらいで銀行口座の運用成果を見せようと思います♪♪(と言っても、ただ預金しているだけですけど・・・)

 

スポンサーリンク