お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

ビットコインの調整とは何か?上昇の時には言われない調整はあり得るの????

f:id:tuieoyuc23:20190718165448j:plain

ビットコインの調整とは何なのか?上昇の時には下落からの調整とは言われませんが、何故か下落している最中には「調整」と言われます♪♪

 

不思議ですよね~~~~♪♪全部疑問点書いちゃいます♪♪Webがややっこしいので、「調整」の全キーワードで簡単に書きます♪

1、ビットコインの難易度調整とは

2、仮想通貨の調整とは

3、てか、何なのそれ????

 

※この記事は投資記事です。もしBTCの興味のある方は見ておいて損はないかも知れません。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインの調整とは何か?結論:いい訳

f:id:tuieoyuc23:20190718165829p:plain

出典:みんなの仮想通貨

先に勘違いのない様に記載すると「ある意味では「いいわけ」ですよ」と言う意味です♪♪確かに調整はありますよ♪♪

1、エリオット波動の5波到達前の2波とか4波とか

2、Y波動

3、バブル崩壊調整 

要するに「上がり過ぎたのがその反動になっている」と言う調整はあります。

ですが・・・・・。しょっちゅう思いませんか?????

 

「はずし過ぎじゃない?」って。

調整とかは確定的な要素はなく、「多分ここで跳ね返るだろう」と言う類なのです。

・・・・ぶっちゃけ「運要素もある」が正しいです。

f:id:tuieoyuc23:20190718165829p:plain

出典:みんなの仮想通貨

「どこで跳ね返る」「上がるのか」「下がるのか」を適当にダウ理論やY波動等で分析しているだけで「確実」はなく、その中の「調整」と言うのは・・・・。

「まあ、上がったら下がるのが普通だし、どっかで跳ね返るよ」

→この理解で十分です。

逆に「下落したら上昇するよ」の理解で十分

→どこで下落ストップかによりますので、下がったら上がるの単純理解は困りますが・・・・・

もっと言えば、140万円まで上がったので「半値戻し」と言う手法で80万円くらいまで下がる見込みはあります♪♪

 

しかし・・・・・。

現在、98万円の青線で跳ね返ってますよね???????

ここから120万円、130万円、最高値更新も十分にあると言えばあります。

 

簡易チャートでも別に通用するのは

「適当言っているだけっぽいから無理なのかな???」でやったところ・・・。

「結構いけた」と言う結果論です♪♪

 

じゃあ、調整って何なのか??????

結局、「上がるスピードが早いからちょっと落ちるのは自然なんですよ」と言う妥協論。・・・・そのまま0円になる可能性ですか???

 

ありますよ♪♪

下落最大値も「予測」ですからどこで止まるの????と言うのは予測は予測。

もう止まったかも知れませんし、いい訳の「まだ調整中ですね!」かも知れません。

 

多分、上昇が開始されると「ビットコインは調整は終わった」とか言い出します。

「早く言え」ではなく、「調整は終わった」で2018年大外し。

結果、知っている人は35万円まで特急列車でした・・・・と言う事♪♪

 

2、ビットコインの調整とは「上がり過ぎた下落」と言う理解でいいかも

f:id:tuieoyuc23:20190718174556j:plain

ビットコインの調整とは上がり過ぎた下落と言う理解でも十分です。

どっちにしろ、適当感じが強いので別にどうだったいいんですよ♪♪

 

【実績は???】

1、1年間色々な分析を見ましたが・・・・

→結局、100%はない

→ある種、「適当」の考え方でも通用してしまう

→私が簡易チャートでやったところ、9割当たっちゃった

→特にRSI、移動平均線、ファンダとか気にしてなかったです

全員「予測」なので私も予測なのです。

・・・・運がいいと9割とか10割当たってしまうのです。

 

でも、投資家の人達はよく当てるので「いいのかな」と思っております♪

「調整」とはただのいいわけで「上手く言葉を当てはめているだけ」なのです♪

・・・・ちょっとガッカリですよね??

 

でも、「投資は危険」と言う話もあるので1BTCで止めておくのも無難かな、と思います。人生賭ける様な真似をしなければそれでいいかと思います♪♪

 

面白くはないですけど・・・・。

お金がない時に心が安心する場所としてこれ以上の情報出て来ないですね・・・。

まさにBTCでお金が消えると困っちゃいますよね・・。

 

3、ビットコインの調整はいいわけがましいので自分の資産と相談して!まとめ!

あまり攻撃的に記載するのもどうかなと思いますが・・・。

1、BTCは気にならないくらい(まあ0円でもいいや)が正しい

2、FX等をやる時も「絶対はない」で意見は「参考」でOK!

3、破綻は一番面白くないので1BTC所持くらいがおすすめ!

私の場合は1BTCは10年~30年くらい所持するつもりで持っております♪♪

高いですが・・・コツコツ揃えようと思います・・・。

 

ただ同然で集める事が出来るWebサイトもありますし、コツコツと1BTCを取得して、将来的な1BTC=1億円~100億円に賭けてもいいのかなと思います♪♪

 

調整に関してはあまり気にしない方がいいです。

「どこで止まるかは不明」でいいです♪♪

 

今のところ、青線ですが・・・半値戻し的には80万円くらいです♪(言いたくないけど・・・・)

そこ切ったら・・・・・・35万円あり得るかも。

覚悟をして1BTCを所持しましょう!!(この覚悟ないと厳しい!!!)

 

スポンサーリンク