お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインは2020年に1億円になる?ウォール街やジョン・マカフィー氏の発言は本当なのか?

f:id:tuieoyuc23:20190717171952p:plain

出典:COINTELEGRAPH

ビットコインが2020年に1億円になると言う発言をするジョン・マカフィー氏の発言のニュース・・・・記事は公式サイトを見て下さい。

 

本日はなったら嬉しい♪♪1億円になる可能性はあるの!?ないの?????と言う記事です♪♪

 

まず最初に♪♪

もし、ならなかったら「マカフィーさん、どうなってるんですか!!」と言いに行こうと思います♪(笑)

皆さんも0、1BTC持っていれば1000万長者です♪♪

1BTC保持している方はすでに億万長者と言う事。

 

重要なのはここから♪

1、100万ドル=1億円800万円になると発言

2、数学的な根拠

3、ウォール街のベテランも1億円になると言う事

4、未来人が2021年に1億円になると発言

5、未来人は2017年に1万ドルと言う発言を的中

この5項目から「2020年には1億円になるだろう」と予想をしている人が多いです。

 

記事では1億円になる可能性はあるのか?で記載中♪

果たして本当に証拠はあるのでしょうか??

そこが気になるところ!!!

 

【記事立ち上げの理由】

1、BTCの記事を書く人で1億円の話を出さないのは違うかな、と感じたためです♪♪

2、明るいニュースがまるでなく連日の暴落なので♪

3、暴落した時の心の支えとして「お金がない時に」と言う題名通り♪

→ちょっと「うるさい」と思いましたか・・・すみません・・。

※あまりに馬鹿らしいと思う方は記事の閲覧を控えましょう。記事の様に狂人級のBTC記事は気にしない方が精神的に良いと思います♪♪投資は自己責任でお願いします♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインは2020年に1億円になる?2019年7月時点で情報まとめ!

【COINTELEGRAPH】

私は、2020年の終わりまでにビットコインが100万ドルに到達するという予測に対して未だにポジティブだよ。アポロやMTCといったアルトコインは10倍上がる

 

【COINPOST】

 2020年までにビットコインの価格が100万ドル(約1億円)に達するとの見解を、出演した米経済番組「KITCO NEWS」にて示した。

 1億円に達する確かな根拠を言っている方は「ジョン・マカフィー氏」の数学的根拠なのですが・・・・。もう一つの方は下記の様になります。

 

多くの資産を抱える投資家がエクスポージャーを必要としていることや、ビットコインの供給量が2100万枚と上限があるため需要の増加が期待

ウォール街の資産家を始めとする世界の資産家がBTC上限数が2100万枚である事を理由に・・・・。要するにすごく需要が上がるとの事です。

 

他にも日本で有名な堀江氏なども「2~3年でメジャーになる」と発言。

やはり、1億円に行く理由で「100%」と言うのはないのです。

ただ、1億円に行く計算式も私達には分かりません。

 

可能性的には何かしらの「理由」があるのでしょう。

1億円の可能性も「無きにしもあらず」と言う見解が正しいでしょう♪♪

 

2、ビットコインは未来人の発言通り、10倍上昇して行くのか??

f:id:tuieoyuc23:20190717173920j:plain

「未来人って何??」と言う人は意外に面白いのでBTCを知る人なら見るといいかも!

1、ビットコインは平均で10倍ずつ上昇してきた

2、2010年には・・・・・0、1ドル

3、2011年には・・・・・1ドル

4、2012年には・・・・・10ドル

5、2013年には・・・・・100ドル

6、2015年には・・・・・1000ドル

7、2017年には・・・・・1万ドル

8、2019年には・・・・・10万ドル

9、2021年には・・・・・100万ドル

未来人の発言は置いとくのですが・・・・言うとおり(なのか不明ですが・・・)実際に2010年から平均で10倍上昇している事が分かります。

 

2017年には1万ドルで2019年には10万ドル・・・・2021年には100ドルの1億800万円となっております。

 

「2018年を教えて欲しかった」と言うのが私の感想ですが・・・。

確かに2020年から少しずれるでしょうか・・・??

意見にある通り、2021年には1億円に到達する計算ではあるみたいです。

 

有名資産家もETF半減期もまだまだ材料として残っております。

2018年のいつだったかな・・。

 

ウォール街の資産家とか世界の資産家が時価総額を引き上げるのが2020年~2021年と仮定すると、あり得ない話ではない・・・とも??????

 

※相当ぶっ飛んだ話になるので「ついていけない」と言う人は記事を閉じましょう♪♪

 

【何故か??】

1、仮想通貨市場の時価総額は世界一の金持ちの資産の3倍くらい

2、要するに世界の資産家が一斉に入れると時価総額が100倍になる

3、100万円の100倍で単純に1億円になる

単純計算で「あり得ない・・・・」と思うかも知れませんが可能性は日に日にあると言えばあるのです。

 

「敷居」「規制」が整う、ブロックチェーンゲーム等のブロックチェーン関連が出て来るのが2020年以降だとも言われるので「ETF」次第ではあり得るのではないでしょうか????・・・・・100%「ない」とは言えないくらいの確率です♪

 

BTCの未来人の発言は私的には「夢のある発言で面白い」と思います♪

・・・世の中、原発・汚染・空気感染・病気・残業・ブラック・・・。

 

なかなか苦いニュースが多いので1億円になる話も「希望」が持てるのでいいかな、と思っているため、必死になって記載してます♪♪

 

もちろん、「エリオット波」を知っているので現実的に見れば220万円を超えて2021年に600万円~700万円もしくはWトップですか???220万円~240万円ではないだろうか、とは思いますが・・・。

 

それとは別で。(それでは面白くないので)

未来人の発言通り10倍になる可能性もあるんだなあ・・・と言う話です♪♪

 

その後の未来人の話は知らないのですが・・・。

果たして・・・・・????

 

3、ビットコインが1億円になるには2019年に1000万円のハードル

「10倍になっている」「2019年の1000万円次第」でもいいのではないでしょうか???記事時点では7月17日です。2019年に1000万円・・・。

 

ジョン・マカフィー氏もウォール街(ストリート)のベテランの方も1億円の予想をしています。

1、突然100万円が1億円になる事があるのだろうか?

2、2019年の1000万円のハードルは超えたい

3、2020年と「計算」らしいので多少のずれは別にいいと思う

→2021年に100万ドル突破でも問題ない

結局のところ、1億円に行くなら「予想通り」でも問題はないかと思いますが・・。

まず、2019年のハードルが高いですよね~~~・・・。

私の記事時点では104万円なのです。

 

確か未来人さんは2019年に1000万円とか言ってました。

f:id:tuieoyuc23:20190717180102p:plain

出典:みんなの仮想通貨

みんなの仮想通貨を出しております。

2019年に1000万円の発言通りならここから上がる事になりますが・・・?

どうなるのでしょう???

 

未来人さんが2019年に1000万円いくとか言っていますし・・・。

日足で切ったばかりでどうしても信用が出来ませよね???

唯一、週足がゴールデンクロスしそうで希望はありますが・・・。

 

2019年7月17日時点からどの様にして8、9、10、11、12と1000万円まで到達するのか計算してみました!

1、2019年7月に100万円を割るとする98万円かな????

2、2019年8月に150万円を突破→200万円前で終わり

3、2019年9月に120万円まで暴落開始

4、2019年10月に300万円突破

5、2019年11月に240万円の2017年の上のところで止まる

6、2019年12月に1000万円突破(スーパーバブル発動)

上がり続ける相場は絶対と言っていい程ないので、どこかで落ちるはずなのです。

上昇、下落を繰り返し、最終的に12月で一気にかっ飛ぶなら計算可能です。

 

未来人もですね・・・。

 

もう少し「2019年11月には~~万円だった」

とか言って欲しかったですよね~・・・・。

12月とか2021年とか引き延ばしはいいので・・。

 

警告出す程、信用して欲しいなら2019年~2021年の月間最高値くらいは出してくれないと信用に値しませんよぉ???

 

多分、未来人は頭が良くないのだと思います♪♪(失礼)

「10倍になる」だからこそ、超格差社会が生まれるのに・・・・。

分かってないのですよ??

 

いいですか??????

もう一度ぶっ飛んだ話になりますよ?????よく考えると分かるのです♪

1、未来で仮想通貨のせいで超格差社会になると発言

→0、1BTCが1000万円になると発言

→要するに的確な数字を言わない未来人のせいではないか?

→警告出す癖に「月間最高値で信用させない」のが不思議でならない

→あんたのせいで超格差社会が生まれたんじゃないの??

いくら「オカルト的な事」でも月間最高値をピタリと当てれば「え・・・」と言う人が多いはずなのです・・・。

 

馬鹿らしい発言をもう少し♪♪

1、BTCの下落が激しい事も言っておく

→150万円~100万円割るまであるとか・・・

2、人間「やばい!」とか暴落で思うのがよくある事

3、だったら月間最高値で1ヶ月毎当たったら皆持つはず

→結果的に超格差とかないんじゃないの?

→皆持ってるし・・・。

こうなれば超格差社会の警告になったのですが・・・・そうでもなかったのです。

未来人が「超格差社会になる」とか無駄に言ったために・・・。

「未来がそうなった」とか・・・。

 

未来人がいる前提の発言が多く申し訳ない!!!!

ちょっと暴走し過ぎました・・・。すみませんでした!読んでくれてどうもありがとう!!!

 

未来人の発言はさておき、1億円に達する計算も2019年に1000万円で目処、2020年で目処、2021年で目処でもいいのでしょう。

 

まず、目先の2019年の1000万円ですよね・・・・。

スーパーバブルで1BTC=1000万円到達はあるのでしょうか?????

2019年後半戦に注目です♪♪

 

4、ビットコインが2020年に1億円に行く事に希望を!まとめ!

行くかどうかは誰にも分かりません。

1、行くんじゃないか!?

2、もう億万長者だ!

そう思うのは人の自由ですし、希望があるなら楽しみでもありますよね♪♪

もし、1億円行く事がないならジョン・マカフィー氏に「どうなってんですか!?」

 と言いに行ける様な人生であれば楽しいはず♪♪

 

未来にどうなるか分かりませんし、1BTCが1億円に本当に行くかも知れません♪♪

もし行ったなら・・・・。

夢のある記事を見た事あるな~と思い返して頂けると光栄です♪♪

 

スポンサーリンク