お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインの初心者はいくらから?何円からスタートした方がいいの?買える値段は?

f:id:tuieoyuc23:20190710165247j:plain

ビットコインの初心者はいくらから始めた方がいいのか???これですね!

私も最初は「投資?借金の道でしょ?」と思ってました。本題の前に・・。

 

簡単に記載すると???

1、「買って値段が落ちたら0円以下になって・・・」

2、「マイナス1円になって」

3、「マイナス10万円になって」

4、「はい、いくら返済しても上がらず借金が膨らむばかり!!」

5、「違います」

 

基本は知っていると思いますが、「BTCで借金になると言う認識自体が間違い」となるので、ちょい見て下さいませんか???

1、BTCは「現物」と「FX」がある

2、「現物」の場合、0円以下になる事がない

→要するに100万円の時に1BTC買うと100万円で買える

→10万円にBTCが落ちると「含み損」と言う状態になる

→決済しない限り、一生そのまま

→10年後に110万円になると「含み益」で1BTCが110万円になる

→決済

→はい、10万円儲かりました~~~~!!!!

と言う説明となるので、含み損が耐えられる人は「10年後に上がるかも知れない」と言う感覚で買ってもいいかと思います。私、実際に1年入れっぱなしですが別に大丈夫。

 

その間の税金は「決済」しない限り掛かる事はありません。

「決済」して1円でも儲かると副業値段全部入れて20万円になった時、確定申告が必要になります。・・・長いですね!!すみません♪♪

 

全っったく話が違うので申し訳なかったです♪♪BTCは上がり下がりが激しいですが、やっている人も人気も高い投資です。未来に賭けたい人は結構おすすめ!

 

では、早速ビットコインの初心者はいくらから買えるのか、始める事が出来るのか、ぶっちゃけた話、儲かるのか、何円スタートなのか???????

 

経験とWeb上の経験談からまとめてみましたよ♪

興味を持つと稼ぎが広がり、夢がありますよね!

 

※投資は自己責任でお願いします。しっかり勉強する、夢のまま持っておく以外は「投資」なのでお忘れなく♪♪実際、人生終了の人もいますから「買っておけば1週間後に儲かるだろ!!」と馬鹿にせず♪♪

 

その内ワードプレスでデザイン良く書きたいと思うのでもうしばらく♪♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインの初心者はいくらから始めた方がいいの?いくらから買える??

f:id:tuieoyuc23:20190710170626p:plain

ビットコインの初心者は「いくらから」 と言うのがありますよね!!

その辺は他記事ですが、一応出しておきますね♪

1、1万円から投資しよう!

2、1000円がおすすめ!

3、ある取引所では1000円から最低入金額

4、BTC・・0、0001BTC=1BTCが100万円なら100円

5、BCH・・0、01BCH=4万円なら400円から

6、XRP・・30XRP=1XRPが40円なら1200円

7、ETH・・0、01ETH=3万円なら300円から

などなどです!

 

Web上には詳しい情報が多くありますよね!私のおすすめでは取引所と言うより「人生死なないくらい」が丁度いいです。

 

「全力買い」で人生終了者がごまんといるので・・・。

 

あんまりおすすめできない部分があります。色々理由がありますが、私的には「どうでもいいか」くらいの値段が正しい値段と思います。

 

「やばい!落ちてるんだけど!!!」と気になる様な価格は結構危険です。

「気が気じゃない」と言うのは人生損なのでおすすめはしないです。

これは個人的な経験談です。忠告はしましたよ????????????

 

2、ビットコイン1枚いくら?と言う答え|1BTC=みんなの仮想通貨で説明!

f:id:tuieoyuc23:20190710171531p:plain

皆さんの検索エンジンGoogleであれば「ビットコイン」と入力した瞬間に出ます。

記事時点価格は140万円ですね!

と言う事は1枚の値段は140万5498、72円となります。

 

ビットコイン1枚の値段がいくら」と言うのはBTCの価格変動により違います。

又、取引所により多少の違いがあります。

多少・・・・とは言え、場合により数千円~数万円の違いがあります。

 

例では「bitFlyerでは145万円が最高値でしたが、みんなの仮想通貨上では149万円でした」と言う事なので、「む、無理・・・!!!」と言う人は少しでも安い場所で買いましょう♪♪

 

結局は大手取引所であればBTC自体はBTC自体なので価格変動についてきます♪

・・・まあ簡単に言うとですね????

1、145万円が最高値なら損ではないですよ♪

2、買う値段も低くなるので、自分のお財布の出費も低いです♪

3、結果、上がったら大手取引所は時間遅れで上がるので変わんない!

→こういう事♪♪

 

話の中心点とずれましたが、1枚の値段は価格変動により違いがあり取引所によっても多少の違いがある、と言う説明です♪♪

 

どうしても毎日気になる人は「取引所アプリ」や「みんなの仮想通貨」を検索してみましょう!すぐ出ますよ♪♪

f:id:tuieoyuc23:20190710172317p:plain

出典:みんなの仮想通貨

ビットコインの1枚の値段が1秒経たずに変化します。数円単位で見たい人、アプリ以外で見たい人におすすめです♪♪

 

多分「ビットコイン」と検索すれば1枚の値段そのまま出るはずです。最近便利になりました!

 

前は出なかったので、「うわあ・・・今下がってるなあ・・・」と分からなかったのである意味では良かったのですが・・・。まあ、仕方ないですよね・・・。

 

1BTCの価格は100万円の時は100万円。

1枚の値段も価格通りが1枚の値段です♪♪

 

3、仮想通貨は1000円からおすすめなの?みんなの始め方はどうなの?

「初期費用」と言う事でしょうか????

ん~~~私は人生終了しない程度なら別にいいと思いますが・・・・。

Web上で見てみましょうか???

 

【WEB上の始めた人の値段予想】(FX含む)

1、300円とかでやっている人もいる

2、投資の勉強を兼ねて毎日1000円でやる人もいる

3、月間何万円と決めてやる人もいる

4、FXの勉強しながらやる人もいる

5、月間1万円!で損しても終わり!と言う考え方もある

6、多分、1枚(値段は決めない)人もいる

7、積み立てする人がいる

8、そもそも買ってホールドする

9、「何円」ではなく、上がったら売るの繰り返し

10、結局1000円~10万円スタートが多いかも?

1000円でやる人が多いですね。私は10万円スタートの方で「価格変動」に耐える時間も多かったですね。

 

若干勘違いする人では「だって入れる金額高い方が儲かるでしょ?」と言う人もいます。そうでもありますが、そうでもないです。

1、10万円スタートで損して8万円になる人も

2、1000円スタートで10万円にした人も

3、10万円で1000万円、1億やった人も

この様に1000円スタートだから儲からないと言う事もないみたいです♪♪

上手いかどうかによりますし、やり方ですよね!

 

値段が100円とかだとちょっと分かりませんが・・・・。

1000円なら10万円→1000万円→1億になる人もいるので・・・・。

適当な値段でいいんじゃないでしょうか???

 

月間金額ではなく、「年金額」で決める人もいるので自分のお財布と相談ですよね。

・・・私は超高い金額とかを賭ける気にはならなかったです。

自分次第って事でしょうか?????難しい様で考え過ぎな部分も投資にはあります♪

 

4、ビットコインは儲からないのかと言う疑問について~実際は?~

「バブルで儲かった人ばかりでしょ?」でもないです。

私の知る人では2018年の下落相場中で1億やった人がいます。

1、価格変動がとにかく大きいので稼げない事がない

2、上手くやる人は稼げてる

3、勉強とかそういう問題も含めるかも????

私が情報を集める限りでは「別に儲からない事はない、上手く出来ないだけ」と言う判断が強いです。実際に出来る人は会社辞めて生活出来てますし・・・・。

 

まあ、大体の人は「エリオット波」とか「RSI」とか「平均線」とか「雲」とか難しい言葉とか理解して稼げているイメージです。

 

初心者の方は「無理!!!」と思うのもいいんですけど、ちょっともったいない!

勉強と言っても、「出来る人」の意見を素直に聞けば何とかいけるかも????

そういう事だと私は思ってます。

 

難しい事を一つ挙げます。

f:id:tuieoyuc23:20190710174028p:plain

出典:みんなの仮想通貨

カウント間違いでなければ落ちるはずです。こういう事が難しい事なので、こういうの言っている人に教えてもらうと上手くいくかも???

 

私はダメです。

すっごく適当なタイプなので教える人に適してないのです。

記事時点価格が142万円が最高値で見た時は139万円だったので・・・・。

まあ、もしかすると・・・と言う話。

 

こういうの分かれば「儲からない」と言う事もないはず♪♪

・・・・FXでも同じですね♪

「タイミング次第で非常~~~~~に大きく稼ぐ事が出来る」と言う訳です♪♪

 

5、ビットコインって換金出来るの?画像ないですが、1年に1回換金中♪♪

f:id:tuieoyuc23:20190710174524p:plain

出典:BitFlyer

1、ビットフライヤー・・・2017年、2018年、2019年と換金

2、ザイフ・・・・・・・・換金できます

3、コインチェック・・・・換金できます

4、GMOコイン・・・・・換金できます

え~~~とですね???

「正直、1年持ってるけど変わった事ないの?出金できた???」

この不安は私が1年に1回換金しているので別に問題なかったです。

 

たま~~~~~にパスワード忘れた・・・と言う人がいますが、

電話で聞いて下さい・・・。(一回やっちゃいました)

2017年の頃から随分税制とか変化しますが、ごちゃごちゃしてますが問題なし♪

 

最近換金した噂聞かないですが、10万円とかでも全然問題なく振り込みがあります。

画像なくて申し訳ないですが、「三井住友」等の大手でも大丈夫です♪♪

相変わらず2段階認証とか銀行口座に来る日付も変わりません。

 

リスクは「流出」とか「漠然とした大丈夫なのかな不安」程度です。

「出金」は不安であれば最低換金額で半年に1回試した方がいいでしょう。

他は知りませんが、大手取引所はOKの様です♪♪

 

何だかんだ言って資産が吹っ飛ぶのは自分のせいが大半ですよね・・・。

取引所は普通~~~に100万円単位でも出金するそうです♪♪

 

結論では2017年~2019年でパスワードが増えたくらいで特に変化なし。

安心しました???

それは良かったです♪♪♪まあ、不安ですよね・・・。流出とかありますし・・・。

 

6、ビットコインは今後どうなるのか?いくらから買える様になるのか?

f:id:tuieoyuc23:20190710175450j:plain

ビットコインの今後の予想では下の様になります。

バブルの説明でブックマーク3つでなかなかの好評を得ました!!!!!(自慢)

 

ビットコインのバブルについて♪♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

もしですよ????

1BTCが極端に1億になると、0、0001BTC=10万円からになります。

予想では10万円以下でも買える様になると思います。

 

現在は100円で買えるので100円購入も出来る様にしてくれるでしょう。

予想の範囲なので信用しないで下さいね????

結論的には「今と変わらない値段で買える」と言う事。

 

今後の予想は11億円までとなかなか夢のある投資となります。

今月の宝くじをBTCにしよう!と言うのもいいかも知れません。

今後もし、BTCが上がるなら2019年末に2万ドルだそうですが・・・・・・。

 

217万円と言う脅威的な数字でまたも「バブル」と言われるのでしょうか??

2019年12月くらいで200万円行けばそれは嬉しいですね!

ホールドしている人も2021年とか色々見ている人も期待に応えてくれるか??

 

真剣な話、人生賭ける人もいるので「上がって欲しいな」と思う今日この頃。

私自身は「1BTC」でいいかな~~と思ってる派です。買えればですけど・・・。

 

長期投資が一番稼ぎやすそうな気がしますが・・・・。

出来るなら短期トレードもいいかと思います♪♪

おっと、私の意見が多いですね??

 

7、最後に|ビットコインの初心者でおすすめのアプリは?10個以上の経験から厳選!!

f:id:tuieoyuc23:20190710180257p:plain

出典:bitFlyer

外せないのがbitFlyerです。2018年に「BTCで損して二度と見たくない!」と言う人は大損したアプリの1つです。

1、ログインボーナスで500Satoshiがもらえた!

2、口コミボーナスで500satoshiがもらえた!

外せないのがこれ!!!

取引所開設もスタートしたので、BitFlyerが一番最初にスタートしたいところ!

出金も最近してますし、大手取引所で安全性も高いです。

 

「100円でも取り返してやる!!!」と言う人はこのアプリですね!

取引所開設後、アプリDLでOK!!

 

次点でコインチェックです。(XRPや価格変動の一覧が実に見やすい)開いた瞬間にぜXRPの値段が見れるのが魅力的です。bitFlyerにないのです・・・超残念。

 

XRPはDMMBitcoinに上場し、取引も開始の人気通貨です。

初心者が買う人多いので一応BTC以外も名前を出しました!!!!!!

 

とこの様にBTCの初心者記事でまとめてみました!今後の可能性に賭ける方は1000円とか自分のお財布と相談して死なない程度にやってみるのも面白いかも???

 

▼ログインボーナス!と人はこちら♪Bitflyerです♪

公式からアプリをDLしよう!

 

▼換金手数料が・・・と言う人等はGMOコインでどうぞ!(FXかな??)

 

 

スポンサーリンク