お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインのバブルはもう一度来る?今後の予想は2019年末に2万ドル回復か?

f:id:tuieoyuc23:20190709151159j:plain

ビットコインのバブルはもう一度来るのか?と言う今後の予想を立ててみたいと思いました!2019年7月9日時点では2度目のバブルの様にかち上がってますね。

 

話の本題の前にチャート分析。

 

ついていくとロクな事がないので買い場が難しいですが、前記事のまさかのチャート分析通りに上がる見込みも。

 

f:id:tuieoyuc23:20190707151840p:plain

出典:みんなの仮想通貨

こうならないとNGって記載しましたが別にそこはどうでもいい事です。

記事時点ではなってますが、140万円で押し返され、135万円です。

自慢ではなく「エリオット知ってると当たる事もある」と言う分析結果。

 

後一つ。

f:id:tuieoyuc23:20190709170539p:plain

出典:みんなの仮想通貨

ゴールデンクロスとか書いても分からない人多いと思いますが、一言。

バブル崩壊チャートではなかったかな」と言えます。

一安心です。次が分かりませんが・・・・。

 

初心者や分からない人はどうでもいいですが、一つだけ。

「今のチャート形状で135万円を抜いた時点でバブル崩壊チャートではない」です。

さすがの上昇トレンドですね!

 

後は出来る人の動画やコンサルにお任せします♪♪

初心者に「クロス」「RSI」と言っても「?????」ですから抜きます。

希望記事で行きましょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインバブルはもう一度来る?今後の可能性は2019年、2020年末

f:id:tuieoyuc23:20190709171042p:plain

出典:みんなの仮想通貨

2017年のビットコインのバブルはもう一度来るのか?と言う予想記事です。

1、二度とない→直近150万円まで上がった

2、マーケット的には「今までにないチャート」との事

3、普通はバブル崩壊後、上がる事はない

4、2020年末で2万ドル回復予定を前倒しに

5、終わったのではなく、上がり過ぎたから調整中

6、2019年はバブル再来

7、2020年末、2021年末の予想は明るい

「バブルはもう一度来るのか?」と言う記事ですが、「どこでバブルなのか」を決める必要もありますね。

 

直近で来るのか?2019年末までに「来て欲しい」のか?2020年末でもいいから来るのか?と言う事ですね?

 

直近では自信はないですが、予想では150万円~170万円を一時付けるかも?と言う予想。全力買いすると「うわあ!!!!!!」とちょっとでも落ちると騒ぐので、出来れば騒がない金額がいいです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190709171724p:plain

出典:みんなの仮想通貨

別にこのチャート見なくていいですが、予想ですからご安心を♪♪

私、投資家、日本の投資家の予想は150万円~一気に抜けるかで一致なのです。

「私」と何気なく入ってますが、私も同意見です。

 

ただし、最近のチャートは「8%上昇」が多く2019年7月9日では11%の暴騰中です。いくら何でも「これバブルじゃないの?」と言いたいくらいです。

 

結論は「何円まで上がれば自分的にバブルなの?期待した数値なの?」と言う話。

取り出す価格ですよね。

・・・・200万円突破してもどうせ「ガクン」と落ちるのでどこ?と話。

1、ここまで行けばいいやが200万円くらいとか

2、バブルが「今後来る」なら2019年の6月26日でも20%暴騰

3、20%暴騰ならバブルの様なもの

 「来ない」と言いながらすでに直近で来ているのがビットコインです。

半値戻しより上だったと言うのもありますが、急騰し過ぎです。

これをバブルと言えば再来しましたね!

 

2、ビットコインのバブルは2019年でもう一度再来するのか?

1、2018年10月19日時点で有名投資家が「2万ドルに達する」

f:id:tuieoyuc23:20190709172515j:plain

ビットコインのバブルはもう一度再来するのか?と言う2019年の目線です。

本当はチャート分析が必要ですが・・・・・・。

1、2019年の今後はドンドン上がっていく

2、一度超下落して上昇し始める

3、予想では2019年末 に2万ドルまでいく(約217万円)

 2018年ですごい人をまとめると・・・。

 暗号通貨プロジェクトCivicのCEO Vinny Lingham氏はビットコインが2万ドルに達するバブルがもう一度来るとブロックチェーンイベントで話した。

やはり2018年10月19日時点で2万ドルを超えそうな勢いのあるバブルは再来する事を予見。さすがに投資家ですね!

 

確かに直近で150万円を超えたので説得力がありますよね!

有名な投資家ですが、2018年の10月時点で予想済み。

確かに記事時点の上がり方を見ると2万ドルに達するのも時間の問題そうです。

 

私が適当に書くならまだしも、2万ドルは超えそうな勢いですね!!

「達する」と言ってますから・・。2019年年末でしょうか?

 

2、みんなの仮想通貨の人達も2020年末から2019年末に前倒し

f:id:tuieoyuc23:20190709173330p:plain

出典:みんなの仮想通貨

私がよく出す「みんなの仮想通貨」ですが、記事で2020年末に2万ドルに回復予定を2019年末に変更しています。どこかにあります。

 

2万ドル=約217万円なのでバブルか分かりませんが・・・。

「普通に上がるかも」と記載がありました。

200万円まで上昇すれば「バブルじゃなくてもいい」と思いませんか????

 

2万ドル回復が「バブル」とは限らず、現在の様にジワジワ上昇していく可能性も十分ですよね!何だかんだで私など「持ってた方が良かった」とかなりましたから・・。

 

2019年末にあーだこーだで「結局200万円じゃん!!」とかなったら笑えますよね?????・・・・その間の絶望感と来たらすごいだろうなあ・・・。

 

と話をはずしましたが、面白くなく普通~~~~に「・・・・」と言う感じで2万ドル回復も視野に入れた方がいいです。「普通に上がったけどこれどうしよう」となっても遅いので・・・・・。

 

急速な回復を見て前倒しするくらいですから、2019年末にバブルもあり得るのかもい知れません。

 

3、2019年末にバブルが来ると予想する投資家は?年末に4万ドル~10万ドル予想

ビットコイン強気派として知られる米調査会社ファンドストラットのトム・リー代表によると、仮想通貨ビットコイン(BTC)は最高値を容易に更新できる

まず、トム・リー代表ですよね!2019年末までに4万ドルが最高値となるだろうと強気予想♪♪217万円ではなく、約435万円との予想。すさまじいですね。

 

トム・リー氏は「2018年の時からBTCは上がる」と予想を出し、2019年に見事に上昇しておりますね!!1年前から分かるとはまるでエスパーです。

 

他にもトム・リー氏は日本円11億円に行くとの予想もしております。

さすがに30年後かも知れませんが・・・。

計算的にはあり得る様子。

 

BTCの価格予想は現在価格更新~11億円まで幅広いのです。一方で0円もあり、「BTCは終わった」は実に300回の誕生日を迎えました。

 

80%下落もあり、上昇もあり・・・。

何だかんだで上昇しているBTC。

私の書いた「未来人」の話もあながち冗談ではないかも知れません。

 

ビットコインの未来人の話。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

希望を見て、私の使う「bitFlyer」等で稼いでみませんか!???

 

3、ビットコインのバブルはもう一度来るのか!?まとめ!

ビットコインのバブルが本当に到来するのか」は誰も分からないでしょう。

現実的に「普通に上昇した」の方があり得そうです。

1、バブルの様に上がる

2、少しずつ200万円行った

これもあり得る話。

 

一気にバシュン!と上がるとなかなか面白いですが、バブルも苦い経験多いのでもう一度と言うのはどうなのでしょうか・・・・?????

 

来るこないは不明ですが、バブル的な感じで上がると気持ちが揺らぎますね?

「会社辞めよう」と考える人増えそうで・・。

いいんだか、悪いんだか?

 

スポンサーリンク