お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインがバブル崩壊チャートを形成か|垂直上げの後、中長期以外でBTCを見ない方がいい

f:id:tuieoyuc23:20190705162536p:plain

出典:みんなの仮想通貨

ビットコインバブル崩壊チャートを辿っている可能性を示唆しておきますね!

色々と情報を集めて今後どの様に動くのか?を予想しております。

 

1、ビットコインは100万円切るのか?

2、上昇しているのか?

3、どこまで行くのか? 

4、逆にどこまで下落するのか?

これをチャート分析で1週間悩みました。とうとう意外な結論が出そうなので、信じる信じないは別として知っておいた方がいいかも知れません。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインが2019年6月27日の高値を超えない可能性アリ

f:id:tuieoyuc23:20190705162941p:plain

出典:みんなの仮想通貨

バブル崩壊チャートっぽい疑うがまずある事です。垂直上げの後、高値を切り下げ続けている事は事実で、よくあるのです。

 

2017年を見てみましょうか。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20190705163137p:plain

形が似ていて、どうもバブル崩壊チャートに似通っている気配があります。

デメリット言うのも何なのですが・・・つい先程120万円切ったので疑い。

まだ、下落トレンド中の100万円割る動きです。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20190705162941p:plain

出典:みんなの仮想通貨

コンサルの生徒を抱える教えている人、何人かの分析では「もう一波ある」との事。

ただ、135万円を超えない限り「上昇」と見る事が出来ません。

変な上昇の仕方が「2017年のバブル崩壊」とそっくりです。

 

中長期的(半減期まで持っていればいいや!)ならOKですが・・・。

ちょっと150万円を超えない方向も見た方がいいです。

Wトップもしくは135万円を超えずに100万円割るかも・・・。と疑い。

 

私の分析はいいのですが、コンサルの人です。

1、最後の1波で150万円を超える動き

2、120万円を割ったらちょっと危ないかも

3、まだ下落トレンド中の上昇

4、最後は私ですが、4時間足がデッドクロスバブル崩壊チャート

確かにエリオット波的には最後にもう一波ありますが・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190705162941p:plain

出典:みんなの仮想通貨

小さく見て、3波の後にA、B、C波の後に1、2、3、4、5で終了。

最後の5波形成で1、2まで終了した感覚。

ですが・・・。超疑い。

 

100万円がA波で今がB波かな?とも見えますね。5波が終了しており、A、B、Cが到来中。・・・とか何とか言ってますが・・・。

1、垂直上げの後の崩壊チャートではないか?と疑います

2.2,3日後に135万円を超えればこの疑いは無くなります。

3、4時間もゴールデンクロスしてトレンドライン抜けばOK!

4、150万円をトップとして落ちるもしくは超えるかの2通り。

更に出来る人に聞いたと言うか勝手に見たのですが、「まだ下落最大値じゃない」らしいです。未だに短期では下落トレンド中との事です。

 

100万円切る覚悟で「買い」でOKです。ただ中長期的に「半減期までに稼げるばいいや」と言う思いであれば、順張りの方がいいですね。中長期では「上昇」なのでショートをちょっと微妙です。

 

短期では下落トレンド中かも?????

f:id:tuieoyuc23:20190705164552p:plain

出典:みんなの仮想通貨

「上がる」と言う割には135万円を切ったままですし、4時間足がデッドクロス

「中長期的には」の意味は日、週で上だからです。

 

そろそろ上を向きそうな感じなのでここでゴールデンクロスして135万円を抜けば150万円のWトップくらいはいけそうです。

 

逆に高値を切り下げる様であればバブル崩壊チャート形式か100万割ります。

ノーポジションをおすすめします。私も1つノーポジです。

1BTCは相変わらず持ったままです。

 

2、ビットコインは相変わらず長期トレードを推奨!期待できない宝くじはこれで十分!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190705165232j:plain

ビットコインは相変わらず期待できない宝くじ感覚で1BTC保持をおすすめします。

笑えるかも知れませんが・・。

1、未来人の話が本当だったら笑えない

→信じる訳ではないですが、仮想通貨世界になったら笑えないので

1BTC保持

皆さんも普段頑張っていらっしゃると思うので、1BTC保持してないだけで「負け組み」の世界は笑えません。

 

▼未来人の話はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

1BTC保持は稼ぐ面は表向きです。裏向きは・・・。

1、もしもの時のため

→仮想通貨世界になったら「私何してんのかな?」となりそうだから

→もし1億とか10億いったらその時に「こんなお金駄目だな」と言えばいい話

本気な話、ブロックチェーンとスマートコントラクトはいい技術です。最近仮想通貨で支払うと20%OFFと言うお店も出ました。

 

将来的にそんな事になったら笑えないです。

 

1BTCとは言わず、10億になれば0、01BTC(現状1万円くらい??)で1000万円ンです。これ笑えないですよね?

 

未来人の話で馬鹿々しいと思う人もたくさんいるはずです。

 

しかし、私はルーズソックスやPC、スマートフォンがここまで普及するとは思いませんでした。そうなってからでは遅いんですよ。

 

1BTCとは言わないですが、0、01BTC、0、1BTC、1BTC一生保持で過ごしてはいかがでしょうか?そうなった事を考えると例え0円リスクでも安いでしょう??

 

スポンサーリンク