お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

楽天カードのデメリットなんて吹き飛ばせ!私が1000万円以上貯めた時、楽天カード使ってたよ?

f:id:tuieoyuc23:20190702161000p:plain

出典:楽天カード

楽天カードのデメリットを吹き飛ばせ!と言う理由の中に私が1000万円以上貯めた時、「楽天カードを使ってた」と言う事実があります。

 

残念ながら楽天カードのデメリットがWeb上にありますが・・・。

「口だけでしょ?」と言うのが事実。

カードのせいじゃないので、1%お得なだけで1000万円以上にメキメキ。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

私、そもそもクレジットカードが嫌で「現金派」だったのでポイントカードのみだったのです。(ポイントカードはゴールドポイントカード等は使いました)

 

理由は皆さんと同じです♪♪

1、漠然とした不安がある

2、流出とかクレジットカード不正利用とか

3、現金から離れたくない昔の考え方

4、新しい事がなかなかできないタイプ??

これです。

f:id:tuieoyuc23:20190702161354p:plain

出典:楽天ポイントクラブ

カード使う前と使った後の様子です。

 

楽天カード発行までは「楽天」のアカウントすらもってなかった私が1000万円必死に頑張って努力して貯めて。その後に楽天カードを発行し、8万2000pを節約して、「貯まらない」はないだろう、と。

 

私こういう風に楽天カード発行したので、「何がデメリットなのか不明」なのです。

・・・と言う訳で本日は「楽天カードのデメリットなどない」と言う記事で御座います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、楽天カードのデメリットはWeb上の人間が導き出した空想に過ぎない

f:id:tuieoyuc23:20190701203827p:plain

出典:楽天カード

10年連続顧客満足度調査1位の楽天カードは発行も1位です。

ある調査で20代、30代の「初カードは何?」と言う調査がありました。

1、1位・・・楽天カード

2、2位・・・イオンカード

「何だそれ」ですよね?

楽天カードはWebを見てると混乱するクレジットカードで「顧客が多いために非常にデメリット意見が多い」のです。

 

Webの特徴で「少し嫌な事があると誰も見てないからさらけ出す事が多い」のです。

Webの意見は「ストレス解消」に使われる可能性もあります。

要するに「このカードダメ!」と言いながらメキメキ貯めている人の可能性も。

1、楽天カードはダメカード

→1日後、「いや、いいカードだよ?」と意見まっさかさま

2、楽天カードは解約した方がいい!

→1日後、「そんな事いったっけ?」

これWebの特徴なので、楽天カードは本気で顧客が多いためにデメリット意見も多いのです。それだけ使っている人も多いカードなのですね!!

 

むしろ、「意見が聞ける」と言うだけである程度の安全性は保証されます。

1、詐欺カードではない

2、皆が使う安心カード

→発行の価値あり

となりますよね!!

まず、Webと言うのは信用性の問題から安全性の高いカードが推奨されます。

有名でTVCMをやる「楽天カード」等は非常に「世の中的にOK」となります。

 

楽天カードのデメリットなど何もないはずなのですが・・・。

何が気に食わないのでしょうか??

1000万円以上貯めた人間が言うので、信じてもらって間違いないですよ?

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、楽天カードのデメリットは使う人間が・・・。カードが悪い訳ではないはず

1、楽天カードの基本還元率の違いはなく、使う人間が中身を理解してない

f:id:tuieoyuc23:20190702162416p:plain

出典:楽天カード

楽天カードはデザインも豊富で最近では「バルセロナデザイン」「YOSHIKIデザイン」「ディズニーデザイン」でダサいと言うのも払拭しつつあります。

 

f:id:tuieoyuc23:20190702162625p:plain

出典:楽天カード

楽天カードは確かに国内旅行保険が付帯しません。海外旅行保険は付帯です。

ただし、「1枚で何とかなるカード」などこの世に存在しません。

「では、そのカードが国内旅行保険1位なのか?」では、そのカード以外全部NG。

 

別に楽天カードのみが悪い訳ではないのです。

まず、国内旅行保険はないですが、ないと言えば別のカードもないのです。

楽天カードのみのデメリットに聞こえますよね??

 

f:id:tuieoyuc23:20190702162856p:plain

出典:楽天カード

年会費永年無料、ブランドは4ブランド、ポイント還元率1%、保険も海外旅行傷害保険、最大100万円の利用額です。

 

私は現在利用額100万円ですが、引き下げる事も可能です。

「不正利用」が怖い人は限度額10万円まで引き下げるといいでしょう。

100万円より10万円の方がいいですよね。

 

不正利用は一回もないですが、ここは「資産管理」の問題なので楽天カードのせいではないのです。

1、基本還元率等が変わらないと言う事は使う人間が悪い

2、私の待遇も同じ

3、私にはETCカード年会費無料、プレミアムカード無料が来ます

→何故、ゴールドカードの年会費無料が来ないのかは不明 

どう考えても1%還元率を示す限り、「損」ではないのです。

どのクレジットカードにも言える事ですが、0、5%でもお得はお得です。

別に無くても1000万貯まります。

 

「せっかくの楽天カードのメリットが隠れているのではないか?」と思います。

年会費無料で更なるお得がありますよね!

昨日ちょっと急いで記載したために意味不明になりましたが、冷静になります。

 

f:id:tuieoyuc23:20190702163508p:plain

出典:楽天カード

楽天カードには楽天市場でお得になるふるさと納税、5のつく日、SPU、お買い物マラソンがあります。「使わない人意味ないじゃん」ですが、別問題です。

1、楽天カード持っている=いつでも楽天市場でお得が可能

2、知識次第で意外にお得かも?

3、結局、新規入会特典でお得だから使えなくても別にいい

楽天カードのデメリットなどない理由の一つで「お得が増える」があります。

楽天市場使う、使わないは別問題です。

「お得が増える」のに楽天カードの新規入会特典すら受け取らない理由が不明。

 

最低最悪の結果でも5000p以上の楽天スーパーポイントの何が悪いのでしょうか?

全く理解出来ないのですが・・・。この時点でデメリットなどないのです。

やっぱり「使う本人が悪い」としか思えません。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、1000万円貯めた理由に楽天カードのデメリットが見当たらない

1000万円貯まるまでは実は楽天カード使ってないのです。

初カードなので「楽天カード」自体がなかった訳です。

1、その後に8万p以上節約した

2、最高還元率で0円まで行く様に節約が進んだ

3、きっかけはクレジットカードの「楽天カード」以降

→爆発的に節約が進んだ

1000万円以上・・・・一時2500万円以上いった訳ですが(今はないです)、楽天カードが始まって以降、悪い事がないのです。

 

そりゃそうですよね。

1000万円~2500万円がたったの1年と聞いたらびっくりですか??

もちろん投資とかもありますが、それでもすごい結果でした。

f:id:tuieoyuc23:20190701203827p:plain

出典:楽天カード

楽天カードが嫌われる理由とか10年使ったとかありますが「自分が使うせいじゃないの?」「カードのせいにするのが間違ってる」と思うのは私だけ?

 

本気で貯めようと思うと1%還元でカード充当出来るのです。

「節約しよう」と言う気があるのかどうかの問題です。

個人の問題なのです。

 

1%還元なら消費税が10%だろうと9%で現金消費の時と1%上昇で抑える訳です。

更に・・・・ですよ??

最近では、楽天ペイで合計1万pを還元する事が可能となっております。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

第1弾、第2弾を合わせての話でコンビニ等の利用が主な主体ですが、使える様なお店があれば、還元祭として使う機会もあるかも知れません。

 

楽天ペイとのタッグは楽天カードのみなので、1%ではなく人により5%まで還元率が上昇します。難しい様ですが、Payに慣れれば問題ないです。

1、楽天ペイ

2、LINEPay

3、PayPay

様々なPayがありますが、とりあえず落ち着いたと言う事でそろそろ1個ずつ還元の方法を勉強してもいい頃だと思います。楽天ペイもその一つで楽天カードと非常に相性がいいです。

 

1000万円~2000万円に到達する中で楽天カードは非常に有効活用させて頂きました。

1、全額還元は毎月エントリーしましたが、全はずれしました

2、EverydayのEdy還元では使う度に5pも!

3、楽天Edyお使いならチャージで1、5%還元出来る!

楽天Edyと言うのは楽天カードとはまた違う決済方法の一つです。

初発行では付帯で500円もらえます!

 

楽天カードから楽天Edyにチャージで楽天カードを1%還元する

●更に楽天Edyの使えるお店把握してるなら200円で1pできる

合計還元率1、5%となります。楽天Edyを使う人はここで1、5%が可能です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190702165824p:plain

出典:楽天Edy使えるお店

画像の様に楽天Edyは使えるお店が非常に多いです。セブンイレブンならリクルートカードのnanacoチャージや絶賛7000p中だったらセブンカード・プラスかな?

 

リクルートカードの新規入会はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

▼セブンカード・プラスの完全ガイドです♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

難しい事かも知れませんが、楽天カードを使う様になると節約の勉強に身が入ります。とことん、「楽天スーパーポイントを集める様になる」のがコツです。

 

楽天カード発行と同時に初めて利用で1000pで節約・・・意味不明ですか?

1、楽天市場初めて利用で1000pもらえる

→消費するもの=お米等は生きる上で買うもの

→1000円節約ならその辺のスーパーで買うより全然安い!

→しかも楽天カード決済でポイントもらえる!

レシート出せれば良かったのですが、ぶっ飛んだ話だとマクドナルドで何度も0円にしているのです。0円だと大げさですが・・・説明のしようがないですね・・。

 

とにかくお得って事です♪♪使い方次第で最大16倍~43倍の節約が可能なので、失礼ですが、Amazonとか目ではないです!!

 

・・・・私はAmazonも使いますけど、43倍とかSPUの16倍は美味しいですね!

1000万円以上貯めた理由には楽天カードが関わっているのです。

節約が進むきっかけになったのが楽天カード

 

やはり、私には「使う方に問題ある」で結論でいいかと思います。

webのデメリットは貯めた中で特に気にしなかったです。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

3、楽天カードのデメリットは気にしないのか?リボ払いに勧誘は全無視します

f:id:tuieoyuc23:20190702173305p:plain

出典:楽天カード

楽天カードの支払いでリボ払いで2000pもらえるというキャンペーンがしょっちゅう来ます。私、やった事ないです。

1、リボ払いの2000pが無くてもUberEatsいけばいい

2、リボの2000pのキャンペーンでお金が貯まらない事はない

3、1000万円も貯まらない事もない

今現在、収入が落ちまして月収20万円~23万円ですが、向こう30年で7200万円の稼ぎを出せる予定です。30年ですけどね・・・。

 

生きてたら30年で7200万円で年金の2000万円貯めるのも訳ないと言う計算。

最近は2017年と比較して落ちたというだけで・・・。

 

1000万円貯める時に「よくわからんもの」に手を出すと痛い目見ますね。

中身を理解し、「リボ払い」の様に初めて聞く言葉の前に安易に手を出さないが重要。

実際、「挑戦」と「無謀」は違うのでここ注意です。

 

楽天カードのリボ払いのキャンペーンもしょっちゅう来ますしとっても魅力的ですが、「リボ払い」を理解しない限り、利用はストップ!!

 

懐かしい話ですが、理解しないまま使って100万円のリボ払い借金の人になってしまいますよ。リボは放置すると「いつの間にか借金が増える」のです。

 

手数料関係等を理解し、「リボ払い」とは何なのか?を理解した方がいいでしょう。

私はリボ勧誘は1000万円以上貯めた時、全無視でした。

「リスクをなるべく避ける」がスタイルです!!

 

どうしようもない時は「リスク完全あり」で頑張りますよ!!

デメリットらしいデメリットは「よくわからないものに手を出す可能性」くらいかな?

 

利用限度額も勝手に増えるのですが・・・引き下げが可能なので別に重要視してないです。100万円のままでもいいかな、と思ってます。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

4、楽天カードのデメリットなどない!これからも宜しくお願いします!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190702174255p:plain

出典:楽天カード

楽天カードは年会費永年無料カードでお得しかありません。クレジットカードが不得意な人にはPay関連をおすすめしますが、クレカに段々と慣れて欲しいです。

1、使う感覚が無くなる

→直した方がいい

2、今日から楽天カードで1%還元して無駄遣いを避ける

3、節約重視ならポイントが貯まったら

楽天市場で全額使って0円にする

●消耗品がいい(お米、飲み物などの生活用品)

節約重視ならこれで十分です。

特にお米は現金消費を抑える事が出来るので、貯まったらおすすめ品の一つです。

そう簡単に無駄に無くなるものでもないですし、お得品です♪

 

結果的に楽天カードのデメリットは少なくとも私にとってないです。

人が決めるので「意外と」と言う事もしょっちゅうです。

 

ぜひ、楽天カードでゆとりのある生活を送って下さいね!

 

スポンサーリンク