お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

楽天カードのポイントを最大限に上げる方法5選!超貯まる方法はないか調査してみた!

f:id:tuieoyuc23:20190701194144j:plain

楽天カードのポイントを最大限に上げる方法で5選でまとめてみました!

超貯まる方法が分かれば飛ぶ様に楽天スーパーポイントが美味しいですね!

アフィリエイト」と言う方法で楽天スーパーポイントは貯まります。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

しかし、楽天カードのみで貯める事は出来るのか?徹底調査。

早速、楽天カードのポイントを最大限に上げる方法を5選でまとめました!

 

あなたも今日から楽天カードマン!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、楽天カードのポイントを最大限に高める方法5選!

f:id:tuieoyuc23:20190701194444p:plain

出典:楽天カード

楽天カードを決済する事で1%還元出来るのは楽天カードの特徴です。

1%還元のポイントはすき屋、はま寿司、サンドラッグくら寿司等で使えます。

貯まるポイントは1%が基本ですが、今は違います!!

 

2019年でどう超貯まるのか?

知っておかないと非常に損なので、楽天カードのポイントの貯め方を伝授!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

1、まず、楽天カードのみで貯めようとするのはNG!全部使い、楽天スーパーポイントを稼げ!

f:id:tuieoyuc23:20190701194802p:plain

出典:楽天カード

楽天カードのみで貯めようとする楽天スーパーポイントは思う様に貯まりません。

ついでに楽天カードの使う気が無くなります。

上の画像は楽天ツールバーと言うものです。楽天市場のお買い物ポイントが2倍に。

 

更に楽天カードを合わせる事で2倍のポイントが得られる訳です。

ついでに検索する事で125万ポイントが得られるので、お得ですね!

楽天ツールバーで毎日検索するだけで楽天スーパーポイントを入手可能。

 

楽天カードで決済を同時にするとかなりの勢いで楽天スーパーポイントを貯める事が出来ます。

 

f:id:tuieoyuc23:20190701195114p:plain

7月1日時点の楽天アフィリエイトの画像ですね。売り上げ初日で500円行く事もありますが、今日は259pです。先月は5000p程でした。

 

7月1日のみで楽天アフィリエイトと言うのは楽天ポイントを259p稼ぐ事が可能です。楽天カードと全く関係ないですが、楽天カードは補助です。

 

ポイントを使いつつ、楽天カード楽天市場のSPUのタッグで安くが基本です。

まだあります。

 

他に「メールdeポイント」「クリックポイント」等の期間限定pを合わせると奇跡の「ポイント一まとめ」が出来ます。

別のところで稼ぎつつ、楽天カード決済で「楽天ポイント」がまとまります。

 

一番稼げるのが楽天スーパーポイントが現状なので、楽天カードで「ポイントまとめ」が一番的確ですね。普段のカードも「楽天ポイント」なので相当お得ですよね!

 

使いやすい、と言う意味でも楽天カードがお得となります。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、楽天ペイアプリで5%還元は一生続くかも知れない|次を考える必要がない

tuieoyuc23.hatenablog.jp

楽天カード楽天ペイ祭りの第二弾が始まり、還元率5%を記録しました!

最大5000円も変わらず、第一弾も含めて1万円分です。

これ、9月30日まで続きます。

 

節約をする時、1%還元が多い中で5%還元は大きいですよね!

楽天カード楽天ペイのタッグで一生お得が続きます。

期間的に決まってますが、楽天カードのポイントを最大限に上げる方法として重要。

 

f:id:tuieoyuc23:20190701200050p:plain

出典:楽天ペイ

楽天ペイの使い方を知る事で「使える・貯まる」がどちらも出来る様になります。

 

楽天ペイで5%還元で相当お得なのは事実ですが、その後の使い道を考えると5000円分の還元は大きいですね!

 

楽天ペイで主に還元出来てお得な場所】

1、ファミリーマート

2、ローソン

3、ミニストップ

4、ピザーラ  

楽天ペイで使えるお店を把握すると、チャージする意味も見えて来ます。世界に楽天ペイが存在する事が「お得そのもの」に感じる様になると、手放せなくなります。

 

1、コンビ二よりスーパーの方が安い時代

→ところが5%還元=5000円まではコンビ二の方が安いかも

2、ここまで考えると楽天カードが必須カードに 

節約に身を置くと1ヶ月の月収が20万円だとしても貯金額があり得ないくらいに。

私は楽天ペイで楽天カードのポイントを上げながら以下の事もします。

1、節約+増やすために楽天ポイントを増やす

2、楽天証券等で更に突っ込むために普段からポイント投資出来るカード

3、「いつでも」投資出来る様に使い慣れておく

4、当然、還元率の良い楽天ペイは視野 

カード充当出来る楽天カード楽天ペイである程度の還元を見ると、銀行口座の現金も減りません。

 

楽天カード楽天スーパーポイントの「通常ポイント」を貯める事で様々な用途に使う事が可能です。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

3、楽天e-naviのキャンペーンで2倍、3倍のポイント増量ができる

f:id:tuieoyuc23:20190701201224p:plain

出典:楽天カード

楽天カードを利用する事で得るポイントの中には全額ポイント還元、キャンペーン、街での利用が2倍になるエントリー必須です。

 

全額還元キャンペーンも1年中続きますから、楽天スーパーポイントを稼ぐきっかけになる事は確かな事でしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20190701201443p:plain

出典:楽天カード

楽天カードの全額還元も2500円以上で全額還元で5万pが最大の還元率です。

5万pあれば、「ポイント投資」でメキメキ増やす事が出来ますよね!

楽天カード利用で常に全額還元を狙う事がこれからのポイントの貯め方です。

1、当選したら使うもいい

2、ここで冷静に楽天カード利用で5万pをなるべく減らない様に

3、SPUとかアプリ等で最大にする

4、楽天証券に突っ込む

5、5万pはないものとして挑戦の値段に使う

全額還元など「キャンペーン」のもので「ポイント」を得たのなら「投資」に回すと楽天スーパーポイントが余計に増えます。

 

楽天カードで全額還元した後に楽天スーパーポイントが増えれば「ポイント投資」で楽天カードの補助としましょう!2倍、3倍の還元もいいですが、「ポイントを増やす」のも良いルートです。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

4、楽天カード楽天市場のSPUで16倍のポイント還元が出来る!

f:id:tuieoyuc23:20190701202153p:plain

出典:楽天市場

単純に貯める方法は「1」の様にしか出来ません。後は楽天証券のポイント投資です。

他の方法では、最大限に還元する方法しかありません。

 

SPUもポイント16倍ですが、微妙に分かりづらいですよね!

でも簡単です。

単純に10万円の1%は1000円です。それが7倍やれば8000円です。

 

毎回楽天市場を使う方は10万円で1000pの1%ではなく、16倍では16000円の還元となります。16%還元なので、使い方次第です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190701202546p:plain

出典:楽天市場

楽天銀行楽天カードで1倍、通常で1倍、楽天カード持ちで2倍。

市場アプリで0、5倍です。

ここまでで私が楽天市場で買うと4、5倍です。

 

10万円だと1000pではなく、4500円バックです。

単純に4、5%還元ですね!!

お得です♪♪

 

還元率の上げ方を知るとAmazon、yahoo、どこのお店が安いのかすぐ比較出来てしまいます。「ほんとかな?」と言うのは試すしかないです。

 

自分の経験で最後は「あ、お得だ」となるので、これ以上押しても意味がないです。

楽天市場を多く使う人は最大16倍+5の付く日で5倍等もあります。

SPUを理解すると、最大16倍なので商品を買う時に役立つとは思います!!

 

ここは初心者以外は皆知っている事なので、少しずつ勉強すれば分かります。

SPU理解が楽天カードで最大限にする方法と言ってもいいくらいです。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

5、お買い物マラソン楽天カードのポイントを上げよう!1%が壊れる訳ではない

f:id:tuieoyuc23:20190701203055p:plain

出典:お買い物マラソン

1、使う前に商品が安くなるのか知りたい!

2、最大10倍ってお得なの?

→これですよね!! 

お買い物マラソンで10倍になる買い周りの方法は別の方もよくWebで公開しております。10倍でどうなるか?ですが・・・。

 

考え方はまたもや16倍のSPUと変化なし。

10万円なら基本還元率1%なので、1000pが1万円分になります。

他キャンペーン、クーポン込みで更に高い還元率になりますよ♪♪

 

楽天カード楽天ポイントを貯める時に最大限に上げる方法がこれですよね!

SPUもいいですが、楽天カードのみでポイント還元率をここまで上げる事が出来ます。

楽天市場」があるので、還元率の上限は分かりません。

 

お得に買いたい人は楽天カードの使い方の基本を見ておくといいでしょう。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、楽天カードのポイントの使い道を考えると実質還元率アップ!

f:id:tuieoyuc23:20190701203827p:plain

出典:楽天カード

楽天カードのポイントを最大限に上げる方法を熟知する事で実質の還元率をアップさせる事が可能です。楽天カードの還元率は1%ですが、楽天ポイントを得た後が問題。

1、どこで使うかで本気で実質還元率が上がる

2、節約するなら1pも無駄に出来ない

3、使い道次第で楽天トラベル等で0円で旅行出来る

実質還元率が高いと楽天スーパーポイントを稼ぐ時に楽天カードを使う理由になります。様々な貯め方があるので、興味のある人は楽天カードです。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

3、楽天カードの還元率は1%だが、他のコンテンツを使うと16倍

f:id:tuieoyuc23:20190701202153p:plain

出典:楽手市場

単純に楽天カードの様にキャンペーンが多く、楽天スーパーポイントが稼げるクレジットカードは「dカード」以外そこまでないです。

1、dポイント

2、楽天スーパーポイント 

この2つのどちらかが強いポイント制度ですが、「どっちも」が一番お得です。

最大で16倍とか5倍、10倍と言うのは楽天カード以外ないのです。

例え楽天市場が高くても還元率でカバー出来る事もあります。

 

「ちょっと面倒だけどやる」だけで大幅にポイントが動きます。

私も何年か前は「面倒」で終わらせましたが・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190701210129p:plain

出典:楽天ポイントクラブ

8万pの内、7万pは普通に楽天周りで稼いだポイント数です。

最近、楽天アフィリが大きいのでちょっと跳ね上がってますが・・・・。

7万pまでは信じて大丈夫です。

 

楽天アフィリエイト」と言う楽天スーパーポイントの稼ぎ方がなくても、楽天カード+SPUかお買い物マラソンかハッピープログラムかふるさと納税でお得ですね!

 

当然ですが、楽天ふるさと納税楽天市場、お買い物マラソン、SPUを使う人は楽天カードのSPUを上げる様にした方がいいです。4、5%まではいけますよね!

1、楽天市場アプリ

2、楽天カード楽天銀行

3、楽天カード

この3つだけでも還元率が跳ね上がるので楽天市場を使う人はOK!

1、楽天市場を使えばお得と言う訳でもない

2、後は経験値です

楽天カード+お得なコンテンツを知る事で後は経験しかお得にする方法がありません。

私もまだ記事的な感じが未熟なので、上手く伝える事が出来ませんが・・。

私は年間4万p節約で、累計とうとう10万pに届きそうです。

 

今年は楽天証券楽天アフィリ+楽天カード+SPUでかなりお得になりそうです。

還元ポイントは爆発的に上がる見込みです。

まだまだ隠れたパワーが楽天市場にありそうなので、経験談で書きたいと思います!

 

やっぱり事実がないと楽天カードでお得な理由が分かりませんよね!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

4、楽天カードのポイントを最大限に上げる方法まとめ!今後どうする?

f:id:tuieoyuc23:20190701203827p:plain

出典:楽天カード

楽天カードのポイントを最大限に上げる方法5選を利用する事で将来的にも楽天スーパーポイントを稼ぐ方法となりました!!

1、楽天カードとSPU辺りを組み合わせ

2、普段から1%で持っておく

3、キャンペーンエントリーが大事

4、楽天ポイントでまとめる事が出来る

5、ポイントは楽天証券に突っ込むと安定して増える

→マイナスする場合もある

6、楽天ペイで5%還元をする

7、クーポン利用忘れず! 

楽天カードの様に16倍になるクレジットカードは珍しいです。普段から持っているとログインする度に「また何かキャンペーンないかな」と思います!

 

本当にお得なカードは自分で決めるものですが、初カードの楽天カードは「新規入会特典」も含めて非常に貴重です。

 

全部のキャンペーン、特典を見ても楽天カードで決済する事でお得はかなり多いです。

私が楽天カードで決済する理由も楽天ポイントではなく、お得そのものだからです。

 

知識が足りないので楽天カードの良さを引き出す事が出来ないのですが、いきなりステーキで決済した時に「これはお得だな」と思ったのでついでに楽天スーパーポイントの貯め方をお伝えしました!

 

最後に楽天カードで決済出来るお店を決めるのは国際ブランドと言うものです。

私の国際ブランドはJCBですが、細かく使えない事が多いです。

Mastercardブランド、VISAブランドの方が決済にはおすすめ!世界的にもおすすめ。

 

ただし、ディズニーデザインがJCBしか選べない事に注意しておいて下さいね!

 

スポンサーリンク