お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

楽天カードで投資信託が出来るって知ってます?クレジット決済で積立はお得か調べてみた!毎月5万円までは大丈夫?

f:id:tuieoyuc23:20190628193547p:plain

出典:楽天証券

楽天カード投資信託が出来る事をご存知ですか?積立と言えばNISA口座とかが有名ですが、クレジットカードでも積立が出来る時代です。

 

投信積立でポイントが貯まるので私の様に頑張る必要がないのです。

f:id:tuieoyuc23:20190628193902p:plain

出典:楽天アフィリエイト

私はあまり投資に興味がなく、知らない事も多いですがクレジットカード決済の1%ってありますよね。それを毎月積立する事が出来ます。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

【(?)楽天クレジットカード決済で投資信託って?】

1、投信積立の引き落とし方法でクレジットカード決済可能!

2、毎月1日に積立

3、毎月の積立に楽天スーパーポイント楽天証券ポイントを利用可能!

4、決済額に応じて付与!

この様なメリットもあり、楽天カードはただのクレジットカード決済用品ではないのです。

 

実はクレジットカードと言うのは様々な使用用途があり、それを年会費無料で出来ると「相当お得」と言う事になります♪♪

 

投資信託楽天カードの強みの一つです♪

 

カード充当もいいですが、興味のある方はどうぞ♪♪

 

※投資記事を含みます。楽天カードのメリットの一つですが、投資は自己責任でお願いします♪♪「はてなブックマーク」であったので、記事に出してみました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、楽天カード投資信託が出来るメリットと基本

1、楽天カード投資信託は毎月1日に支払うだけ♪

f:id:tuieoyuc23:20190628194530p:plain

出典:楽天証券

なかなか勉強する事も多いですが、商品の選び方等は皆通った道なので仕方ないです。

楽天証券は「楽天株式会社」が掲げる場所の一つ。

楽天カードでカード充当もいいですが、メリットを知らないと損なだけです♪

 

私も有名どころで松井証券SBI証券とありますが「証券」や「投信」は特に無理なく100円とかから積立出来ますし、ポイントなら問題なく積み立てる事も出来ます。

 

毎月「節約」で使うのもいいですが、最終的には積立等で「増やす」ともっと楽です。

当然、上手く行かない事もありますが知ってて損はないです♪

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

2、楽天カードのクレジットカード決済で積立ってどういう事????

1、申し込み後毎月の積立額を100円にしたとしましょう!

2、すると毎月1日に積立が行われます♪♪

3、ここで楽天カードクレジット決済だと100円使った事になる♪

→これが積立♪♪

4、当然、積立なので、増やす前提♪♪

クレジットカードの決済で買うって事です。

楽天証券の商品を「楽天カードで買う設定」にし、毎月1日に積立開始♪

→単純に楽天カードで買うってだけ♪♪

→そういう事です。

 

口コミも評判も良いため、投資信託の中でも信用性のおけるWebサイトとなります。

ある人では年率5%で3000円を回すと5年後に20万p程度になる計算です。

銀行預金ではとても無理です。

 

▼最大のイオン銀行口座でもイオンカードとある程度の現金が必要です。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

大手では0、001~0、01%が普通でイオン銀行で最大の0、1%です。

投資信託の場合は「ポイント投資」も可能です。

上に記載した楽天アフィリエイト等で「ポイント」を稼ぎ、投資信託に回します。

 

楽天アフィリエイトは「~円以上で現金」に出来るのでかなり実力と継続が必要ですが、例え時給300円程度でも十分です。上手くやるともっとマシです。

 

最高の「イオン銀行」でも0、1%ですが、投資信託の場合は年率5%で差は歴然。

楽天証券投資信託)がお得な事が分かりますね!

 

もし、「ポイントを無理に使うな」と言う人は増やす手立ても出来ます。

最悪元本割(100円が98円とか)もありますが、増える計算式では・・・。

1、毎月3000p=年3万6000p

2、5年後には資産が8%も増える!

クレジットカード決済なので、楽天カードのメリットを活かしつつ買えますね!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

3、楽天カード投資信託はどんな人におすすめ?

f:id:tuieoyuc23:20190628201018p:plain

出典:楽天カード

楽天カード投資信託はどんな人におすすめかと言うと、楽天カードをよく使う人。

●積立しながらポイントを貯めたい!

●100円から投資を始めたい!

●毎月5万円以上積み立てして資産を堅実に増やしたい!

 

投資信託は1667円が6104円になるなど女性もデビュー者が増えている事が現状です。とっくにやっている人はやっている、と言う世の中です。

 

楽天カード「ポイント」と言うのは現金にする事も可能な範囲があります。

投資信託デビューで将来的な資産を増やすには使うだけではダメって事♪♪

実際、かなりの人数が始めており、中には10万円を1億にした人もいますよ!

 

「正直、給料は上がる見込みがない」「将来が不安」と言う人は楽天カード投資信託を気にしてみると資産が倍増する可能性も高くなりますよね!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

4、楽天カード投資信託はつみたてNISA5000円で3000pプレゼントも!

f:id:tuieoyuc23:20190628201738p:plain

出典:楽天カード

楽天カード投資信託はつみたてNISA5000円で3000p等のプレゼントもあります。かなり多くのファンドが用意されているので、混乱はします。

 

【つみたてNISAはお得なのか?】

1、楽天カードでもつみたてNISAはやっている

2、投資による値上がりが非課税である

3、配当金、分配金も非課税

→20年もの間、コツコツと積み立てる事が出来る!

→20年も非課税!

楽天カード投資信託する中でもお得なのがつみたてNISAですよね!

初心者の方は「税金とか大変・・」とかなりますが・・。

実は税金の勘定もプロがいますし、依頼すれば余裕で確定申告も可能です♪♪

 

更に「つみたてNISA」は20年間「非課税」なので値上がり分がすごくお得!

普通は稼ぐと「課税」ですが、「非課税」なのです。最高ですよね!

 

【何と国が定めた基準クリアの安定長期保有

・国が定めた低コスト、長期安定運用等の基準を全て満たした商品のみ

→その商品の中から選ぶだけ♪♪

→え、増えちゃった!と言う話♪

 

ポイントで積立も出来る投資信託楽天カード決済なら更にポイント還元です。

・2018年10月27日から、投資信託の積立を楽天カードのクレジット決済にすれば、楽天カードのポイントも貯まります!

投資信託保有しているだけでポイントが貯まる!!

楽天カードでつみたてNISAが出来てしまい、楽天スーパーポイントでも投資が可能!

「投資で痛い目を見た」と言う人は・・・・。

勇気と希望が大事です♪♪

 

でも、段々と慣れないと出来ないのです。

私おNISAだか、投資信託だか?

楽天証券やら?何が何だか今でも混乱します。

 

f:id:tuieoyuc23:20190628201908p:plain

出典:楽天証券

色々ありますが、1日で覚える必要は全くありません。

私も投資については勉強中です。

1年、2年と大分「投資」と言う知識が増えた気がします。(勝手に)

 

1日とか1週間ではなく、1年、2年の知識の蓄えが今日の50万円とかに繋がる訳です。画像を見せる事が出来ませんが、文字なら副業で50万円達成です♪♪

 

ここまでは夢もあり、楽天証券の「つみたてNISA」はすごく良さそうだな、と感じますよね!でも、肝心なのが「投資」なのでリスクがあると言う事。

 

早速、デメリットや投資自体のリスクも見ておきましょう!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

2、楽天カード投資信託を買う時のデメリット

1、楽天カード投資信託は元本割のリスクがやっぱりある

f:id:tuieoyuc23:20190628193547p:plain

出典:楽天証券

おすすめしておいてこの答えですが、楽天カード投資信託を買えば稼げる」ではないと言う事。「甘い罠」とはまさに投資に言える事です。

 

当然ですが、リスクはあります。

1、証券会社多数

2、有名どころは少ない

「何故楽天カード投資信託を買うのか?」が理解していないと微妙です。

結果的に増えている人もいますが実情は分かります。

 

1、ただ預けているだけで増えると言う考えはちょっとまずい

2、積立=銀行預金ではないので元本割があります

→毎月5万円積み立てで1年で60万円。

→10年後には600万円の積立。

→元本割で100万円になったとかあり得る

これが投資のリスクですから、あり得ない事ではありません。「0円になってもいい」で「投資」と言うのは始めるべきです♪

 

私なんて0円になる覚悟でつい最近実質100万円戻って来ました♪♪

美味しい話はない(はず)なので、NISA以外はちょっと警戒。

国が定めているだけで国が助けてくれる訳ではないのです。

 

2、生活苦になってしまい、結局増える前に決済してしまう事も

1、投資で増えた♪♪♪

2、あれ食べて、ここ行って♪

3、生活にゆとりが出ました♪

投資で増えたと言うのは夢の様な話で実際には生活苦になり決済してしまい、増えない事もあります。十分に知識があれば別ですが・・・。

 

運の良い人は元々「増えるよ?」となりますが、私の様にマイナスから始まる人もいるので、「自分は恵まれている」と思った方がいいです。

 

最悪、増える前に決済してしまうため実質始めない方が良かったと言う事もあります。

それを頑張れるかどうかも重要です。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

3、楽天カード投資信託をおすすめする声には十分注意!(注意点)

f:id:tuieoyuc23:20190628204506p:plain

出典:つみたてNISA口座

楽天カード投資信託をおすすめする声は大きいですが、メリットばかりではないのです。成功する人はほんの一握りです。ある分析では90%が失敗です。

 

最近は一番マシな「NISA」が出来まして可能性は高いです。

ただし、元本割のリスクは常につきまといます。

1、毎月100円しか無理ならそれでいい

2、無くなっても「人生終わった」にならない事が大切

3、1億貯めた人でも今でもマイナスする事もある

私より詳しい人で1億、10億貯める人も「マイナスする事は当然ある」となります。

投資は「怖い」と思うルートが一番良いです。

特に「NISA」はTVCMもやってますが、「本当に増えているのか?」と疑いましょう。

1、毎月1000円積立し、12ヶ月で何円か把握する事

2、元本以上に増えている事をしっかり確認

3、お金が湧き出る噴水と思わない事

全額合わせて損益計算で、「プラス」になる様に計算していきます。

 

【例】

1、2018年にマイナス5万円した

2、2019年にプラス3万円した!

3、 実質2万円マイナス

これならやらない方がマシです。元本割のリスクが怖いので自分で自分の首を絞める様なやり方はまずいです。稼ぎ金額に混乱しない事が大切ですよ♪♪

 

馬鹿らしいですが、よくあります♪♪

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

4、楽天カード投資信託はお得なのか?稼げた人はいるのか?調査してみた!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190628205401p:plain

出典:楽天カード

楽天カード投資信託で稼げた人がいるのか調査してみました!

少し調べた程度では「全く出て来ない」のです。

 

1、本当はやってないんじゃないか?

→と思いましたが、毎月5万円積み立てで500円稼ぐ人あり

→年間6000円分 

稼ぐ割合は低いものの、楽天カード投資信託が稼げる事が分かっております。

 

私の中では楽天証券が次の投資かな、と思っておりますので引き続き動向を探りたいですね!

f:id:tuieoyuc23:20190628212256p:plain

出典:楽天証券

楽天証券のやり方も簡単そうです。引き落としも簡単!積立は自由に1日~28日の指定日に投信積立を行います。

 

簡単そうな気配ですが、お得なのかどうかは公式サイトを見るだけでは判断がつきづらいです!!

 

すでにTwitterでは以下の様にいるそうです。

1、年金10万円アップだね!

2、SBI証券に比べて結構良かった

3、証券は怖いと思ったけど・・・ほんと後悔・・・。

→やめておけば、こんなに儲からなかったのに!!

4、15年間コツコツ続けるとすごい増える

5、1発もいいけど、安定型は本当にお得

6、単純に楽天カードとかのポイント回すだけ!楽しい!

7、今、買った

この様に様々な人が100円~5000円と似た様な方法で美味しい思いをしている事が分かります。

 

実際、3500万円を投資で運用中と言う人もいれば2000万円を投資に使う人もいます。私の場合のおすすめは10%程度。(世界の投資家も言います♪)

 

個人的には「次の商品は決まりかな」と思っております。

最近、楽天ポイントも増えていて9000pから減る事がないのです。

使うとすればマクドナルドなので・・・。増える方がいいかな、と思います。

 

はじめての楽ラップでは20000円分のプレゼントも2年か3年くらいずっとやってます。抽選プレゼントもあって当選すると実質無料で積立も。

 

f:id:tuieoyuc23:20190628215900p:plain

出典:楽天証券

最近は証券会社も頑張っており、「プレゼント」が多いのでほぼ無料で始めて増えたら証券会社さまさまですよね♪♪

 

ぜひ、楽天カード投資信託の買い方等で勉強し始めてみて下さいね!

私の次の商品、「安定」のこれだと思います♪♪

 

スポンサーリンク