お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインはバブルだったのか?2020年、2021年と半減期前後で上昇か?

f:id:tuieoyuc23:20190626145826j:plain

ビットコインはバブルだったのか?

本当に疑問に思う人もたくさんいるはずの疑問中の疑問です。

 

記事時点ではすでに高値をつついて落ちてますね。

139万3千円です。

f:id:tuieoyuc23:20190626150003p:plain

出典:みんなの仮想通貨

確か私の記憶では、「バブル」と言うのは1回のみのはずなのですが・・・。

BTCはまたも220万円~240万円を更新すると言われております。

 

220万円が最高値とか240万円が最高値と言っておりますが一度まとめ!

1、取引所により多少の値の違いがある

2、みんなの仮想通貨では237万8千円程です

3、220万円と言う人もいる

ここ勘違いのところですが、正確には大体240万円で正解です。

バブルの事ですが・・・。

早速見てみましょう。

 

夢の様な投資予想は別の方に任せます。あくまで現実的に見たい方はこの記事の方がいいかと思われます。

 

※投資は自己責任でお願い致します。この記事は今度は「占星術」を含んでおります。1度だと馬鹿らしいですが、2度ある事は・・と言いますので・・・。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインはバブルだったのか?2020年、2021年と半減期前後で?

f:id:tuieoyuc23:20190626150749p:plain

出典:みんなの仮想通貨

通常、バブルと言うのは崩壊すると10年も20年も掛けて戻って来る事が多いです。

BTCの場合は10年掛かるところを2年程で戻そうとしています。

・・・・おかしいですね?

 

仮にバブルではなく上記チャートの様にエリオット波1、2、3の最中だったら特に問題はない相場です。常識的にここまで「短期で上がったもの」はないのです。

 

BTCの価格値上がりが高いので混乱しますが・・・。

バブルではなく「エリオット波動だった」との見方が正しいでしょう。

ここで現実に見ると・・・。

1、240万円辺りから35万円ならバブル崩壊ではないか?

→イメージはバブル崩壊でいいと思います。

→ただし、バブルではない 

2、「3波」の後は「4波」で最悪240万円辺りまで戻す

→一時的にもっといくかも?

→イメージはまたもバブル崩壊でいい

→買い戻すなら5波形成の時に。

これですね?

重要なのは過去の事ではなく、これからの事です。この理論的に最高値突破が普通。

f:id:tuieoyuc23:20190626151141p:plain

出典:COINTELEGRAPH

COINTELEGRAPH様が独自で作成したメトカーフ指標です。

ちょっと飛ばします。

同じ事記載しても仕方ないので・・・。

 

上のチャート上で指標とほぼ同じ動きをするのがチャート判断材料。

まだ上昇の見込みがありますね。

 

上級レベルのチャート分析は「ひろぴーさん」等に任せましょう。

利用出来るものは何でも利・・いえ。

私の方からは「占星術」です。

九星気学の観点から見るとマイクロソフトバブル崩壊時につけた底もリーマンショック後につけた底と同じ、九紫火星という星だ。

つまり、九紫火星では下落しやすいが、底になることがわかる。

この分析結果をビットコインに同じように当てはめれば、2018年の12月の底が長期的な底であることは予想できた。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20190626151610p:plain

出典:COINTELEGRAPH

マイクロソフトの図です。要約すると、「星の動き」と「エリオット波動」で予測するとこれからBTC相場に起こる可能性は「3波」である事が分かります。

 

飛ばします。

 

現在を「3波」と見るなら240万円の上・・・250万円~300万円程が第一ラインです。その次が460万円以上です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190626152114p:plain

出典:COINTELEGRAPH

ビットコインの相場はいつも曖昧な事を言うのでもう少し曖昧な事を加えます。

落ちる位置です。

 

先程からの全部を入れると、「1」の後・・・「3の途中で落ちる位置」がどこか?

説明は誰もしませんが、300万円に行ったとして・・。

次に160万円程度まで落ちそうな気配です。

 

上のチャート上から赤く2重に囲った部分がそうです。

見づらいですが。あれば金のチャートです。

「落ちる位置」はある程度予測すると、買うタイミングや売るタイミングが明らか。

 

私の記事を見る人はいないと思いますが・・・。

見た人は現実的に見ると「夢より現実」の方が勝てる事が分かります。

「バブル」かどうかは知りませんが・・。

 

勝つためには「落ちる位置のギリギリで売る」のが一番です。

そのために大体の落ちる価格予測が大事なのです。

上がり続ける相場はなく、下がり続ける事もないのです。

 

例外はありますけど・・。

 

2、ビットコインはFOMOは発動してない?私はスタートからすでにf:id:tuieoyuc23:20190626152858j:plain

「FOMOはまだ発動してない」と2019年の時に言われてました。

私はずっと「FOMO」で上昇を続けていると見ております。

私も「FOMO」だったのだろうな・・と最近は思います。

 

未来人の発言ではないですが・・・。

ビットコインの未来人の記事はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

「FOMO」は現実で今起こっているのだと思います。

BTCの上昇の理由は「一生続くFOMO」かなと。

上がる理由がないのが私の見解で・・・。

 

確かにブロックチェーンとか仮想通貨はすごいですが・・それよりも。

「FOMOが常に発動している」の方が分かりやすいです。

BTCは多分常に「FOMO状態」なのでしょう。

 

私も1BTCは手放す気がないですし、可能性的にはかなり高いのかな・・とも。

未来人ではないですが、「持ってない、で取り残される恐怖」ですよね。

これが「FOMO」なのかな・・と。本当に手放す気ないですけど・・。

 

未来人の予想や占星術が好きな人は調べてみて下さい♪

意外に1億も10年くらいで・・。

 

いえ、1000万円くらいかな?

 

おすすめ投資法:1BTC長期保有(一生レベル)、それ以上で取引(常に1BTC所持)

おすすめニュース:半減期ETF占星術

 

スポンサーリンク