お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

楽天カードの期間限定ポイントはマクドナルドや楽天市場で使って節約中|3万ポイントくらい別の場所に使った話

f:id:tuieoyuc23:20190625195331j:plain

楽天カードの期間限定ポイントはマクドナルドでクーポン利用と同時に使ってます。

8000pや新規入会イベント後にキャンペーンの多い楽天カード

楽天Edy楽天ポイントの利用は楽天市場でお得が連続するのは事実です。

 

中には1泊旅行に使う人もいますよね!

期間限定ポイントから消費する楽天ポイントは失効するのはもったいないのです。

そこで期間限定ポイントってどの様に使うのか?

 

まとめてみました!

私が普段使うのは単純に「マクドナルド」ですよ♪♪

ちょっと稼ぐとすぐ節約の楽天スーパーポイント

 

マクドナルドもいいですが、楽天市場でも使えてお得ですよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、楽天カードの期間限定ポイントはマクドナルドで節約中♪♪(合計1万pくらい?)

f:id:tuieoyuc23:20190625195834p:plain

出典:マクドナルド

楽天カードの期間限定ポイントはマクドナルドで節約出来るのでまずおすすめです!

私も普段からマック通いですが、お得にポイントを貯めてお得に買い物♪

マクドナルド好きには楽天スーパーポイントが神なのです♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190625200132p:plain

私の利用実績です。

楽天カードで貯めた楽天スーパーポイントは「カード充当」も出来ますが、期間限定ポイントからマクドナルドで使ってくれます。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20190625200230p:plain

楽天カード期間限定ポイントの強みは「どこで使っても使えるお店であれば期間限定ポイントから消費する」と言う事。

 

利用した様子では単純に560pと引かれてますが、見ての通り。

期間限定ポイントが0円ですね!

これは期間限定ポイントを自動で消費してその後に残りを通常ポイントから引きます!

 

楽天スーパーポイントの基本です!

お買い物マラソンや期間限定ポイントを取った時はマクドナルドとミスタードーナツで消費できちゃいます!

 

期間限定ポイントは「使わないと損」なポイントなので「お得な時」についでに1個買って行くと言う繰り返しをしています♪♪わざわざ行く事もありますね!

 

【期間限定ポイントの基本】

1、期間限定ポイントは使わないと消滅する

2、期間を見て、50pずつ節約はすごくお得!

3、駅のついでにふらりとミスタードーナツを一個!

5個も6個も食べる事はない・・・かと思いますが・・。

1個ボンデリング食べようかな・・で1個無料。

確か無料券で2つ無料に出来るはず♪♪

 

ちょっとオーバーしても期間限定ポイントが30pでもあれば70円です!

何か「ついでに何かもう1つ」の時に食べたいですね!

 

マクドナルドで期間限定ポイントで更にお得にするには・・??

1、楽天カードでポイントを貯める!

2、お買い物マラソン等で10倍以上を狙う

3、KODOアプリを使う!

4、マクドナルドアプリを使う♪♪

私など、期間限定ポイントだけで200pとか300pとかもらう事があります。

私の使い方だと下の様になってしまいますよ!

1、200pとか300p分のメニューを決める

2、クーポンで予め1日前にアンケート!(KODOアプリ)

3、マクドナルドアプリで更に安くする!

4、メニュー選び放題!

最大で150円のポテトL+ソフトツイスト無料+ハンバーガーで250円です。

残り50pは別のところに使う予定でした!

 

f:id:tuieoyuc23:20190625202011p:plain

出典:マクドナルドアプリ

私はこの間はトプチにしたので、ポテトLは見送りました♪♪

560p利用でかれこれ1年、2年も楽天ポイントだけで支払いしてます。

楽天ポイントのみで1年~2年無料です。

 

この間もマクドナルドで無料ハンバーガー券が当選し、ついでにアプリで無料券のソフトツイストやドリンクSをもらい、楽天ポイントで・・・。

 

「どれだけ無料にすれば気が済むの?」と言う生活の最中です♪♪

毎月「楽天ポイント」を稼ぐとこの程度は余裕です♪♪

マクドナルドに申し訳ないくらいですね。

 

何と楽天カードに関わっていると「全額無料」とか「ハンバーガー分の楽天ポイントあげるよ」みたいなキャンペーンがあるのです。600pとか700pですね。

 

これを欠かさずやると期間限定ポイントがかなり増えます。

それをマクドナルドで消費する、と言う根本的な難しいやり方もあります。

ですが・・・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20190625195123p:plain

出典:楽天カード

楽天カードから貯まるポイント、様々な楽天ポイントの期間限定ポイントの貯めかたをやると・・・。毎月最低でも150pは集まります。無料です。

 

さっきの方法で期間限定ポイントでマクドナルドを一生無料ですよね!

150pあれば十分です!

ちょっとお財布から100円出してお昼代節約です♪♪

 

もっと食べる人こそ、節約のために使った方がお得ですよ!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、ミスタードーナツ楽天カードの期間限定ポイントに欠かせない!(合計2000円くらい?)

f:id:tuieoyuc23:20190625202619p:plain

出典:ミスタードーナツ

お次はこれです!

ミスタードーナツも私がおすすめしたい期間限定ポイントの使い方の一つです!

楽天カードは150p集まると言いましたね!

 

ボンデリングさんが108円なのです。

毎月無料なのですよ~~!!

「そんないらない?」って言いたいですか???

 

そんな贅沢な考え方も楽天カード+期間限定ポイントの使い方で出来てしまいます。

1、毎月150pでミスタードーナツで100円無料だけど・・

→そこまで、ではないかな?

→「今月は」見送ろうかな?

この様な上から目線が出来ますよね(笑)

期間限定ポイントの使い方次第で「まあ、今月はここかな?」で食べる事が出来ます。

まあ~~太っちゃいますよね~~♪♪

 

スマートニュースとかの無料券合わせたら毎月2個無料ですよ?

期間限定ポイントなのでもったいないですし・・。

「どうせなら食べるか」で2個無料。

 

1月、2月、3月、4月・・・。

これ体重増えて当然ですよね????

この技は慣れると出来ますので、楽天カードやお買い物マラソンで貯めて更に・・。

 

お得過ぎです!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

3、楽天市場で期間限定ポイントを使い、節約!(計算が必要かも知れない)

f:id:tuieoyuc23:20190625203339p:plain

出典:楽天市場

楽天市場で期間限定ポイントはちょっと計算が必要です。

1、Amazonの方が安い??

2、yahooショップの方が安いかな・・??

3、楽天市場はお買い物マラソン狙い??

結構色々なショップを見て回ると分かるのですが、「Amazon1位じゃないな」です。

「商品と時と場合による」が一番正しい見解です。

ショッピングに慣れている人は「比較」も結構簡単だと思います。

 

ちょっと面倒ですが、計算すると送料込みで期間限定ポイントのある「楽天市場」の方が安いかも知れません。下は私のパターンです。

 

【送料込みで】

1、Amazonで500円の商品

2、楽天市場で520円

→期間限定ポイントが30pあったら速攻楽天市場

→お買い物マラソン楽天カード+5の付く日+・・・・。

こうなりますよね!

すごいお得ですよ!

 

注意したいのは、各ポイントの入手時期がバラバラな事です。

値段には3倍とか5倍ですが、後から5の付く日等のポイントが進呈されます!

同時利用で相当お得に出来るので、「Amazon1位ではないのかな」となります。

 

少し計算が必要ですが、慣れると「このくらいの値段ではAmazonよりお得」と分かる日が来るでしょう。楽天市場も最大SPUで15倍なのでお得ですね!

 

決済の時は「ポイントを使う」がいいです!

1pでも期間限定ポイントがあれば使うとお得♪♪

基本は「別の日に使おう」は「ポイント」には意識しない方が混乱しません♪♪

 

楽天市場では期間限定ポイントも使えてお得!

もっと言うなら「お買い物マラソン」等も入れて期間限定ポイントを爆発させたい!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

4、楽天スーパーポイントファミリーマートで使える様になっちゃう!(合計?円が実現可能に)

tuieoyuc23.hatenablog.jp

楽天スーパーポイントの期間限定ポイントがファミリーマートで使えると言うニュースがありますよね!!

1、ファミリーマートは期間限定ポイントが使える!

2、楽天市場を送料抜かして更にお得に出来る!

3、期間限定ポイントの使い道が増える!

4、まさにフラッと期間限定ポイントを使えてしまう!

コンビニは楽天ペイ等も同時に使えるので、楽天ペイ+楽天カードで5%OFFも可能となってしまいます!(キャンペーン時)

 

「どっち使ったらいいの?」と言うくらい迷ってしまいますよね!

1、楽天ペイで楽天カードの通常ポイント貯まる!

→5%???

2、いや、期間限定ポイントも毎月150pが・・。

→あれ??? 

この様に幸せな悩みが無料の内に起こります。

どんなにお金が無くても「無料」に勝てるものなしなのです!!!

 

稼ぎ方は下です♪♪「無料」なら(しかも期間限定ポイントなら)、「消費」はなくお得ですよね!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

5、楽天カードの他に期間限定ポイントを貯める手段は?

f:id:tuieoyuc23:20190625205405p:plain

出典:楽天カード

125万ポイントの「キャンペーン」ですが、キャンペーンではないですね。

毎日約5p貯まるので、計算的に30日で150pです。

最低150pと言うのはこれの事です。はい、無料です♪♪

 

どうしましょうね!!

 

初めての方なら500pとか、1000pとか期間限定ポイントももらえます。

 

すでにインストール済みの人も楽天ウエブ検索を設定すれば後はインターネットするだけ。簡単です♪♪意識しない方がいいと思います。

 

荒業はこのくらいで。後はメールdeポイント、楽天カード入会後のクリックポイント。

意外に楽天カード入会後の期間限定ポイントが美味しいです。

1、楽天カードの入会後のクリックポイント

2、メールdeポイント

3、お買い物マラソン

4、コツコツやるキャンペーン

5、くじみたいなもの

たくさん期間限定ポイントを得る機会があります。前にも記載しましたが、まだまだ奥が深いので、期間限定ポイントは節約に使える!と言う事になります!

 

「お金が無い」・・・でも無料でボンデリングとかマクドナルドが無料になる・・。

不思議な話ですね♪♪これで「お金無い」は・・さすがに厳しいかも・・。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

6、楽天トラベルで期間限定ポイントを使い、旅行を節約してみた!

f:id:tuieoyuc23:20190625210405p:plain

出典:楽天トラベル

単純に楽天トラベルの適当な宿を選択しましたが、56500円で1%で565pです。私も以前もらった事がある様な数値です。

1、慣れない決済はクーポン無視でもいいから楽天カード

2、楽天トラベルで楽天カードなら間違いない

3、旅行プランは安い場所にするのが基本!

もし、楽天トラベルで利用するなら1%でも565pがもらえますよね!

更に期間限定ポイントが100pあれば引けます!

毎月150pで直前にコツコツ貯めて楽天トラベルで消費すれば何と150円節約!

 

こうした効果が少しずつ出るのがクレジットカードと言うもの♪♪

単純に10万円なら1000pですよ!?

マクドナルドやガソリン代、ミスタードーナツロイヤルホスト何でも来い!です!

 

楽天カードでは旅行も節約、期間限定ポイントで節約も出来るので1枚は欲しいです。

無難に「楽天」サービスは多いのでどこでもお得ですね♪♪

私の場合は不思議と「お金がないのに無料になる」と言う貴重な経験をしました。

 

限りなく節約すると「無料」になります。

 

3ヶ月間期間限定ポイントを貯めるとマクドナルドで450円+無料クーポンで1セット。ミスタードーナツでは4個~5個無料と明らかにおかしい事を・・。

 

今もやってます。お金が無くても「マクドナルドとミスタードーナツは可能」となります。あくまでもスマホとPCがありますが・・・。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

7、楽天カードの期間限定ポイントはマクドナルド以外でもお得!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190625195123p:plain

出典:楽天カード

楽天カードの期間限定ポイントはマクドナルドや楽天市場で使って節約中です!

これからも年会費無料カードで過ごそうと思います!

何と言っても、楽天カード、イオンカード等ですよね!

 

初カードもいいですが、楽天カードの新規入会のポイントは大きいです。

もし興味がある方は期間限定ポイントを貯めてお得生活をしてみましょう!

 

スポンサーリンク