お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインの予測で話題になったウェブボットはどうなったのか?最新予測の1000万円の真実

f:id:tuieoyuc23:20190625170450j:plain

ビットコインの予測の中で一際信用が高く、話題になったWebbot

あれからどうなったのでしょうか?

話題になってない今こそ、最新予測で完全なる姿が見れるではないでしょうか?

 

あの時、「2018年BTCは10万ドルになる」

と予測したあのWebbot

f:id:tuieoyuc23:20190625170901p:plain

出典:みんなの仮想通貨

「これは期待出来る!」と沸騰したあの時、あの瞬間。

私達の想いは一つだったはず。

 

「10万ドルになる」・・・と。

知らない人も知っている人も、結果は分かってますよね!?

そうですよ!きっと!

f:id:tuieoyuc23:20190625171009p:plain

出典:みんなの仮想通貨

下降一手ではないですか。

それどころか?ですよ?

 

ネム流出事件

●人生終了

●4月にデッドクロス

バブル崩壊

 

「いや!上がる!」と某トレーダーの12月に1万5000ドルになる、と言う予測。

ピタリと当たる「WebBot」・・・。

「12月31日までは2018年だから」と言う期待感の中・・・。

 

お疲れ様でした。

トンと話題が途切れ、放置気味のTwitterですが、いい加減もう少し加味してあげてもいいのではないかと思い、「今どうなったのか?」を取り上げました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインの予測のWebbotはWeb上の情報から未来を予測する機械

f:id:tuieoyuc23:20190625171730j:plain

Webbotは何度も何度も予測を当てて、優秀だったので話題になりました。

一時期、「Webbotの予測でBTCを買えば問題ない」とまでの予測正解率です。

その辺は話しがダラけるので飛ばします。

 

興味のある方はWebbotの過去を調査して下さい。

【実際の中身は】

1、人の感情やWebの情報を読み取り予測する

2、人に分からない情報の整合性をやるというもの

3、結果的に予測値で示す

相場が上昇トレンドだった2015年~2017年の間に話題になった(はず)のWebbotですが、人の感情やWebサイトに左右されます。

 

要するに、Webbotの情報は私達がBTCをどう思っているか?で価格予測します。

結果的にBTCの予測は「2018年の初期」ではポジティブが多かったです。

そのために「Webbotは10万ドルになる」と言う大胆予想です。

 

結果は見ての通り、移動平均線も下で、下落トレンド開始~バブル崩壊とまで言われ、デッドクロスすると言う「暗黒時代」が到来しました。

 

→結果的にwebbotも年末までに10万ドルは無くなりました。

→2018年のWebbotの動きを見ていれば分かります。

 

f:id:tuieoyuc23:20190625172538p:plain

出典:Twitter

2018年の3月頃に更新が止まりましたが、一応10月だったか・・その辺りに最新予測が出てピタッと止まりました。確か最後の予測は1万5千ドルが2018年末。

 

情報を見ればすぐ分かるかと思います。

色々言われましたね。

1、2018年秋分の日に最高値更新(240万円以上)

2、XRPが5月から爆上げ

3、BTCが5月に最高値更新

4、ETH乱高下

5、DASH8月頃に爆上げ 

当たった事もあるのが2018年のWebbotなのです。

実際に10万ドルにならず深い闇に堕ちてしまいましたが、こういうものです。

2019年になり、Webbotの話題は消え去ったか・・・と思いました。

 

しかし・・・。

 

2、ビットコインWebbotの予測2019年と検索が続く

f:id:tuieoyuc23:20190625173054p:plain

出典:Google

「楽な道を通りたい」と言う結果でしょうか?ウェブボット最新予測、2019年と検索がかなり多い事が分かります。

 

分かっている人、この記事を見ている人は「え・・・」と思うかも知れません。

でも、初心者とはそういうものです。

今でもWebbotは存在し、影響を与え続けている事が分かりますね。

 

恐らくですが、これからも検索は続くのでしょう。

私はすでに半年間くらい忘れてました。

そしてこの様な予想はどうでもいいのです・・・・・。

 

3、ビットコインの予測で話題のWebbotの現在

Webの記事は2018年12月で最新予測記事が埋まっており・・・。

2019年の現在は誰も記事に出しません。

 

証拠ですが・・。

1、よくBTCの情報を見ますが一度も2019年では見ません

2、有名投資家に期待が集まっております

3、後は、静観する人が多いです

今では唯一記事で取り上げてくれている「CoinOtaku」さんです。

webbotはこれまでも仮想通貨に関する価格予想をしてきて、的中率はそれなりに高いです!

webbotの予想によると、ビットコインの価格は2019年内に220万円に到達するとされています!

2019年以内に220万円に到達する・・・・。

先に記載した通り、ポジティブ傾向が強い「現在のWeb」を感情データに基づきます。

答えはお分かりでしょうか?

 

Webbotの未来の予測はあなたが今、思っているそのままです。

上昇トレンドに入り、記事時点では121万3千円ですね。

ようやく「220万円が見えて来た」と言う最近の「webの情報」で予測は簡単です。

 

ここからはオカルトですが「Webbotに挑戦してみた」と言う事がありました。

私自身です。

予測をどの様にやるのか、webbotを師匠とし予測に挑戦。結果はどうでしょうね?

 

この話はさておき。

 

4、ビットコインの予測はWebbot以外で分かる?

f:id:tuieoyuc23:20190625174124p:plain

出典:Googleトレンド

最近の記事投稿で価格が115万円の時、Googleトレンドは2017年が100%の時、10%しかなかったのです。最近は回復傾向ですね。

 

丁度、一番右の方が6月16日~22日です。

2018年の12月水準のBTCの検索数です。

最近値上がりまで、かなり下でした。

 

そろそろ121万円を超えて来たと言う事で「FOMO」が起きると予想する人も。

まだ「1万ドル超えの期待上げ」と考えた方がいいですね!

下落の危険性ももちろんありますが、「FOMO」はまだ発動してません。

 

さて何が言いたいか?ですよね?

Webbotの220万円に達する=FOMO分で問題ないのです。

・・・・・・。

 

webbotでなくても220万円の可能性はある、と予測出来ましたね!

1、2017年のバブル水準までハッシュレート等が戻っている

2、ゴールデンクロス(上昇トレンド)

3、移動平均線を上回っている

4、ポジティブな強気形成

5、121万円を超えれば、138万円、190万円が見えて・・

6、220万円に達する可能性は高い

7、過去最高値も夢ではない 

とざっくばらんに予測をする事が出来ます♪♪

出来高も入り、色々な指標を見ると過去最高値も馬鹿々しくないとなります。

 

支持線が過去の傾向で124万円~128万円。

144万円(138万円らしいです)

174万円~177万円の適当価格です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190625175118p:plain

出典:みんなの仮想通貨

簡単に書くと、データがないのです。(データは週足です)

120万円を超えたデータは上の図しかありません。

 

本当はこう見てはいけないのですが、BTCは歴史が浅いので見る素直に動きます。

10年間何度も120万円トライならどこか分かりませんが・・。

綺麗なチャートなので、上の赤ラインが意識されます。

 

丁度同じ数値程度で下落してますね?

大体の人は「直近」しか見ませんが、過去のチャート形状も大事です。

ちなみに120万円は過去4回程度引っ掛かってます。

 

真剣に言うと「このやり方はNG」です。

2019年のこのタイミングしか通用しません。

もう一度200万円まで上がり、また跳ね返りの時でもう1個出来てしまいます。

 

しかし、今は「綺麗」なので大体投資家が見るところが「そこしかない」のです。

本来は難しいチャートパターンもここまで上がると例がないのです。

下から上に120万円を超えた実績は過去に1回のみ。

 

124万円~128万円、138万円~144万円。

170万円とかでいいかと思われます。

ただし、このタイミングだけです。

 

150万円付近も怪しいですね。

その辺りは動画なり、何なりで勉強して下さいね!!私はダメです。

 

記事を記載している途中では120万円を割りそうです。

113万円まで下落の可能性が高いです。

 

5、ビットコインの予測はWebbot「だけ」では無理だった!まとめ!

それはそうですよね。

1、投資家の中には上昇も下落もたくさんいる

2、45年のキャリアもいる

3、10億いった人もいる

4、200億いった人もいる

でも予測が難しいと言うのです。

Webbotだけで予測出来るなら誰でも億万長者です。

 

期待せず現時的に「どのくらいで決済した方がいいのか」とイメージが大事。

そして、損しない事♪♪

これ、一番大事です!

 

では、ビットコインの予測頑張っていきましょう!!!

目指せ!億・・・余裕生活!

 

何か後から真面目になってしまいましたね・・・・もう少し「Webbot爆誕しました!」とか書きたいですね♪♪

 

スポンサーリンク