お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで5000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

仮想通貨ビットコインは売ると上がるのは何で?あなたの収益が誰かの収益になっているから

f:id:tuieoyuc23:20190221155857j:plain

仮想通貨ビットコインは売ると上がるのは何でか知ってますか?

 

●実は仮想通貨関連は全て売るあなたのタイミングを知っています

●更にWEB上で管理しているブロックチェーン技術は疑惑があります

●実は仮想通貨BTC、XRPなど全て同じで、裏で手を取り合っています

●結果的に売るタイミングは国絡みで知っている

 

と言う事はありません。

全て冗談ですが、売ると上がる、買うと下がると言うのは一般的に普通です。

超下落したタイミングで売りたくなりますね?

 

売るタイミングを決めていて何故か私の場合は下がった後に上昇しました。

そろそろ世界に舐められている様な気がするので説明します。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、仮想通貨に限らず、売ると上がる、買うと下がるには理由がある

あなたの売るタイミング、買うタイミングが逆なのです。

売る=暴落したから。

買う=上昇したらから。

 

逆です。

投資の世界では、あなたが売るタイミングで買うのです。

買うタイミングで売るのが普通です。

 

稼げる人の逆をやるからその瞬間に上がるのです。

ようするに別にあなたが悪い訳ではなく、逆に暴落のタイミングを狙う人が稼げる人。

 

基本は分かっているはずです。

安く買い、高く売る。

では、暴落したタイミングっていかがですか?

 

安いタイミングでしょう。

だから買うのです。

待っているんです。

 

暴落するタイミングを。

200日移動平均線等の詳しくは言いませんが頭打ちされたとかで下落のタイミングがあります。

 

そのためにそこで買う人が多いのです。

f:id:tuieoyuc23:20190221160838p:plain

出典:みんなの仮想通貨

ビットコインのチャートですが、皆さんが買うのは上がったタイミングでしょう。

「あ、いけそう!」で買うのが皆さん。

投資家は逆です。

 

下がったタイミング?

ではなく、底。

上のチャートを見ると矢印をしても上がってるよ!となるはずです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190221161759p:plain

出典:みんなの仮想通貨

このチャートが急騰前のチャートです。

1度目の急騰前です。

この状況で買う人はいたでしょうか?

 

f:id:tuieoyuc23:20190221162010p:plain

出典:みんなの仮想通貨

2018年5月から100万円に一度も達してない現実+2019年2月7日まで一度も高値の切り上げがなかった事が原因です。

 

高値の切り上げと言っても、ちょっと前ではなく中期的になかったのです。

f:id:tuieoyuc23:20190221162203p:plain

出典:みんなの仮想通貨

ずっと高値の切り下げが起きていて、バブル崩壊チャートですね。

・・・バブルかどうかは知りません。

 

高値の切り下げがあり、ずっと落ちていたのです。

ようやく雲抜けで短期上昇トレンドに入ったのはいいのですが、一過性の可能性も。

短期なので、すぐ落ちる確率が高いのです。

 

何度も何度も高値にチャレンジして落ちるの繰り返し。

現状の相場では、買うと下がる、売ると上がるはもはや当然の区域。

そもそもが株、FX、仮想通貨は全て常識的な動きです。

 

逆をやると稼げるのが普通なのです。

「はい?仮想通貨?終わってるじゃん!」と思った時こそ仕込み時。

持っているだけでもOKです。

 

●将来的に儲けたい!→絶対持っておく!

●怖い!0円は嫌!→二度とやらない方がいい

●BTCは1コイン、リップルは3万円分で十分。

 

売ると上がるのはそうした理由があるのです。

 

ちょっと落ち着きのない記事でしたが、売ると上がる理由はそのタイミングが「買い」だからです。勉強すれば分かりますよ♪

 

では、また次回!!

 

スポンサーリンク