お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

楽天カードは8000円相当のポイント以外に魅力があるのか?入会ポイント後に思う事7選まとめ

f:id:tuieoyuc23:20190623193355j:plain

楽天カードは最大8000円分のポイントでお得なクレジットカードです。

6月24日までは7000円分のポイントでした。

大幅にお得な新規入会でもらい方も一番簡単です。

 

楽天カードの新規入会の方法はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

8000円相当をもらった後、「お得が消えた」様な感覚に襲われる人もいるでしょう。

 

かくいう私もクレジットカードが初だったため、「楽天カードって入会ポイント以外に何かあるのだろうか」と思った事は事実です。

 

そこで、楽天カードを今後使うために入会後もお得になる情報を7選でまとめてみました!4年間、5年間使う私ならではの方法があるかも知れません。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、楽天カードは8000円相当のポイント以外に魅力があるのか?7選まとめ!

1、楽天カード、ハワイにアラモアラウンジが開設

f:id:tuieoyuc23:20190623193521p:plain

出典:楽天カード

楽天カードに新しくアラモアラウンジが追加された事もあり、楽天カードでハワイ旅行が更に快適なものとなりました。

 

普段使う事に関しては特にメリットがないですが、ハワイ旅行に行った時にはラウンジ利用がおすすめです。楽しい旅にはクレジットカード1枚必要です。

 

またワイキキラウンジサービスに加えて楽天ブラックカード楽天プレミアムカー保有者向けに「プレミアムラウンジ」が用意されております。

 

アラモアナラウンジでは、すべてのサービスを無料であり、飲み物や荷物の当日一時預かり、マッサージチェアでのリラクゼーションも利用できるとの事です。

1、すべてのサービス無料

2、飲み物預かり

3、マッサージチェア

4、キッズルーム

5、ベビーカーの貸し出し等

様々なラウンジサービスを用意しているため、楽天カード所持者は更にお得な体験を経験出来るでしょう。

 

ハワイに向けたクレジットカードはたくさんありますが、ブラックカードプレミアムカード向けのワンランク上の部屋も用意されているそうです。

 

ハワイに行った際にはぜひ立ち寄ってもらいたいものです。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、楽天ペイで大幅な還元率の上昇が期待できる

f:id:tuieoyuc23:20190623194359p:plain

出典:楽天ペイ

楽天ペイは楽天カードの還元率1%を上昇させるペイ関連シリーズで人気です。

利用率もNo1で、楽天カードと連携で5%還元が可能。

 

たったの5%ですが、楽天カード自体が100円で1pで100円で5pになる計算です。それなりに還元は出来るので、現実的に節約は進みます。

 

もちろん5%還元に酔いしれて「クーポン」を逃すと大損。

5%以上のクーポンがあれば使わなくてもいいと思います。

ただ、知ってて損でもありません。

 

キャンペーン次第では楽天カード楽天ペイのタッグでドンドン節約を進める事も出来るでしょう。

f:id:tuieoyuc23:20190623194834p:plain

出典:楽天ペイ

実際に使っている人も多いので、安全性に関しては問題ありません。

利用者数の声の中には「NG」ももちろんあります。

ただ、5%還元が可能であり「お得だ」と思う方はぜひ利用を考えてもらいたいです。

 

私としてはPayPayやLINEPay等の還元祭りも含めて5%が一番高い時で他に目立つ自分の目に入るお得がない時、使った方がお得です。

 

上限値は5000pまでなのでご注意。

楽天ペイ」なので、「楽天カード」が必要です。

●他クレジットカードダメ

楽天カードの国際ブランドは気にせずOK!

●5%以上があれば楽天ペイ以外を利用すると更にお得!

 

楽天ペイについてはこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

楽天ペイの機能はまだまだたくさんありますが、5%還元やキャンペーンが魅力です。

つい最近PayPayの勢いで参入して来ました。

これからお得を求める時、PayPayの他に楽天ペイもお得に参加出来るはずです。

 

たまに楽天ペイを利用で1000p進呈と言う事もあります。

楽天カード楽天ペイでかなりお得になるでしょう。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

3、楽天カードを使い始めてから10万ポイントに達するかの如く

f:id:tuieoyuc23:20190623195856p:plain

出典:楽天カード

楽天カードを使い始めてから10万ポイントに達する勢いがあります。

私も楽天カードがきっかけで楽天ポイントが貯まり始めました。

 

f:id:tuieoyuc23:20190623200052p:plain

出典:楽天ポイントクラブ

1、楽天アフィリエイト

2、楽天ポイントクラブのキャンペーン

様々な楽天ポイントの貯めかたを知ったのは事実で楽天カードがきっかけで10万ポイントに達する様になりました。実際は82000円ですが、楽天カード発行前は0pでした。

 

「意外に貯まる」と言う事で現実的に貯まりますよ。

1ヶ月楽天カードなしでも楽天ポイントは250pくらいですし、コツコツと。

楽天カード利用で更に貯まりますね。

 

1、楽天アフィリエイト

2、楽天のキャンペーン

この2つの内、キャンペーンは当選しませんし、アフィリエイトは最近なのであまり意味がないです。突発的に増える事もありますが・・・。

 

ほぼ8万p全部楽天カードを使い始めてからの事です。

 

楽天カードのポイントの貯まり方は還元率1%なので変わりませんが、それをフォローする貯め方がとても多いです。きっかけになるので、ぜひ♪♪

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

4、楽天カード楽天Edyはチャージで3倍な事も!チャージでWポイントが美味しい!

f:id:tuieoyuc23:20190623200729p:plain

出典:楽天Edy

入会後に楽天カード楽天Edy楽天ペイの関係は密接になります。

特に楽天Edy楽天カードに付帯する事で最初に500円。

その後もお得が続きます。

 

1、キャンペーン次第で楽天Edyのポイント倍率が上がる

2、Edyチャージで1、5%になる

3、上のキャンペーン等を利用で2、5倍等!

「キャンペーンは1回のみ」のイメージですが、いよいよそれが無くなりました。

毎月、楽天e-naviで楽天Edy等のキャンペーンをやるので、非常にお得。

 

今すぐ楽天EdyのWebサイトに行くと分かりますが、お得なキャンペーンが多いです。

楽天Edy」+「楽天カード」でお得な理由も分かるかも知れません。

 

1、50万ポイント山分け

2、楽天カードとタッグで楽天Edyがお得

3、条件達成で300p~600p等

f:id:tuieoyuc23:20190623201212p:plain

出典:楽天Edy

楽天Edyは初めて使うと400p+200pで合計600pになります。

楽天Edyの取得方法はエントリーです!!

楽天カード発行後は楽天Edyも同時に見ておくとすごくお得になるはずです!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

5、楽天の赤いSuicaが誕生する事で更にお得が広がる見込み

f:id:tuieoyuc23:20190623201710p:plain

出典:楽天カード

楽天カードは今までSuicaチャージでポイントを得る事が出来ませんでした。

今度からはSuicaチャージで楽天ポイントが得られます。

2020年春からのスタートで記事でもよく言っております♪♪

 

Suicaでポイント付与は嬉しいですよね!

楽天カードで1%還元ですが・・・。

さて、実装と同時の美味しいキャンペーンに期待が高まります!!!

 

楽天ペイで5%ですから同じ5%は短期間でも欲しいところ!

クレジットカードは基本1%なので、Suicaでも5%コンビニでも5%!

これが実現して欲しいですよね♪♪

 

楽天ペイ+楽天Suicaで更にお得になってもらいたいです!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

6、楽天カードの8000円以降、10000円稼げる!とかはないの?

f:id:tuieoyuc23:20190623193101p:plain

出典:楽天カード

楽天カードの8000円分以降、10000円稼げる!!!とかなかったのか?

と言うと・・・・実際ありますがないです。

1、キャンペーンで全額戻ってくる→当選した事はないです

2、実質8万円分

f:id:tuieoyuc23:20190623200052p:plain

出典:楽天カード

獲得ポイントが100円で1pだと相当お金持ちに見えますが、そうでもないです。

40pは無料、もう40pも無料です。

還元はそれなりで後はコツコツ稼ぎ、取得ポイントとなります。

 

あ、見ますか?

・・・と思ったのですが、全く面白くないポイントだったので止めました。

 

すごい還元率を誇る訳ではないですが、一応楽天カード前では0pだった事も考えると8万2千円はなかなかですよね!

 

キッカケが楽天カードだったので実質1万円稼げたのかな?と思います。

あると言えばありますし、ないと言えばなかったです。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

7、楽天カード発行で人生が変わった!って事ある?

f:id:tuieoyuc23:20190623202346p:plain

出典:楽天カード

楽天カードを発行して人生は「カードなので」と言う現実的な指標はあります。

ある意味変わった意味もありますね!

1、楽天ポイントを貯める様になった→すごい貯まる!

2、キャッシュレスになった

3、5年間くらい現金そのまま消費がほぼない

4、他クレジットカードのお得も知った

5、意外とクレジットカードのキャンペーンが多い事を知った

現金の生活をしている中で8000円分の新規入会もそうですが、サイト経由で発行する事で22000円とかになりますよね。

 

【他にもあまり使わないお得があるのである意味】

1、携帯・Wifiルーターレンタル20%OFF

2、海外レンタカー10%OFF

3、手荷物宅配優待サービス

4、専用ラウンジ(ハワイ)

5、海外旅行傷害保険

6、紛失・盗難対応

7、海外緊急サービス

8、利用可能額100万円

9、ゴールドカード、プレミアムカードが年会費無料インビテーション

あまり使わないサービスでも年会費無料の割にサービスが整っているので、国内旅行傷害保険がない以外はどこでもお得ですよね!

 

見ての通りお得は多いので使わなくても「持っているだけでお得」 は確かに言えてます。もし、緊急的に(?)海外飛ぶ時に楽天カード1枚あればとりあえずお得。

 

1、突然、ハワイに行きたいと思った

2、楽天カードがハワイ空港ラウンジがある

3、向こうでもポイント還元出来る

4、旅行先でポイント還元出来る

あポイント還元率とか関係なくても、海外旅行傷害保険やレンタカーで10%OFF等でサービスを知っていれば緊急的に使えるカードです。

 

解約しなければ年会費無料なので月1回使えば強制解約もないでしょう。

ハワイの他に場所がないですが、年会費無料で十分なのではないかと思います。

ある意味、「持っているだけでサービスが付帯」なので、お得ですね!

 

大げさではなく「人生変わったのかな?」と実感なく思います!

新規入会もお得ですし、持ってて損はないですね♪♪

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、楽天カードは8000円分のポイント以外にデメリットは?

f:id:tuieoyuc23:20190623195856p:plain

出典:楽天カード

7選に記載した通り、年会費無料が大前提なので特に損がないです。

あえて言うデメリットはあります。

1、年会費無料でステータスがない

2、デザインが微妙

3、持っていると恥ずかしいとか言われるらしい?

4、流通系カードで噂が悪い

5、楽天市場ではお得!

amazonにはamazonのカードがありますし、YahooにはYahooのカードがあります。

特にauWalltカードはauの方に超おすすめカードです。

 

docomoならdカードゴールドを10%還元で余裕があるならおすすめです。

すごいところはないはずで、楽天市場も特に利用しなくても・・。

何故か「8万p行く」と言うのが私の初カードの楽天カードです。

 

1、楽天トラベル

2、楽天Edyのチャージ

3、旅行の時に楽天カード

4、とりあえず楽天カードでいいや

 ポイント還元率1%でカード充当も出来て、身近なマクドナルドで使える(楽天Edyにポイント交換すれば更に広がる)ので、なんだかんだ使えるカードです。

 

正直言えば、別のカードでもいいですが私は新規入会のみはもらった方がいいと思うのです。ある内にもらうのが基本です。

 

「無くなった」ではすでにもらっている人と比較して5000円は差が出るのです。

もっと高い事もありますし、もらった方がお得でしょう。

 

デメリットはWebで言われている事が気にならない限り大丈夫です。

家で使う分には全く問題ないです。

私は外でも使います。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

3、楽天カードは8000円相当以上にお得?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190623195856p:plain

出典: 楽天カード

楽天カードは8000円相当のポイント以外に魅力があるのでかなりおすすめです。

年会費無料が一段と光るのが最近です。

 

【各ゴールドカードに変えるなら】

1、ゴールドカードを何十枚と見ましたがポイント還元率が微妙

2、100万円、200万円使うとお得かも知れません

3、使い方をしっかり見る事

4、楽天ゴールドカードは損益分岐点を見る!

5、サービスで納得次第

ゴールドカード以降のポイント還元率には期待が出来ません。

楽天カードの年会費無料は本当にお得です!

 

私は生涯年会費無料カードでいいかな?と思っております。

イオンゴールド、エポスゴールド辺りはちょっと考えております。

 

私の余計な一言はいいいのです・・。

年会費無料もお得ですよ、と言う話でした!

 

スポンサーリンク