お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインは1000ドルや3000ドルまで暴落の危険性はある!実際に可能性のあった事実を得た!

f:id:tuieoyuc23:20190623151235j:plain

ビットコインで1000ドルや3000ドルの暴落の危険性はあるのでしょうか?

2019年6月23日時点ではまだ「上昇」と見ており・・・。

124万円付近、138万円付近、190万円、240万円とレジスタンス。

 

ビットコインが1万ドルを超えて次の高値の時に暴落してもおかしくはない「RSI?」も「買われ過ぎ感」で先の記事で無難に予想した「FOMO」・・・。

 

●起こる可能性はあるけど・・・・

●無難に上値見込みでいいかも知れない

こうだったのですが、実際にバブル時と比較して%テージが低く、0、4%くらいの上昇で止まってます。記事後に上昇するかも知れませんが、一応「バブルの時はずっと10%以上で0、4%はなかった」が証拠です。

 

「今回は期待出来る上昇はないかも知れない」が現実的かなと思います。

 

「FOMO」は個人投資家によるものではなく、機関投資家によるものと言うアナリストの記事もあり、ある意味正解かな、と見ております。

 

そこでバブルにならず240万円更新の上昇がないなら・・・。

今度は暴落です。

1000ドルや3000ドルの危険性はまだまだある、いえあったと言うのを意識。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインは1000ドルや3000ドルまで暴落する可能性は極めて高い

「正確には高かった、今でもある」です。

f:id:tuieoyuc23:20190623152011p:plain

出典:CoinOtaku

チャートは難しいので簡単に記載すると、構造が出来上がっているのが2019年3月の事でした。ゴールデンクロス前なので、今はないですが、3000ドルまで落ちる原因になる直前だった、と言うのは上の図です。

 

その後に90万円まで上昇でこの話はなしになりましたが・・。

十分にこれからも可能性はあります。

まず、上のチャートパターンは間違いではないのです。

 

2、NextMoneyさんの人気記事紹介!3000ドルの意味を解釈してみた!

人気記事となっているNextMoneyさんの3000ドルまで暴落の可能性・・。

f:id:tuieoyuc23:20190623152607p:plain

見えづらいので、ちょっと足しました。

青い線が「底」で13万円付近だと思われます。(1000ドルかも?)

 

2018年1月~2019年の現在に至るまで青線に至っておらず、「底」をついてない事を示します。

 

アナリストさん達は難しい事を言うので少々補足します。

1、図の青い線がBTCの「完全な底」だと思った方がいい

2、エリオット的には11万円~13万円が底

3、1000ドルが最低ライン、3000ドルはあり得る

4、4波跳ね返しが1波の上でOK=1000ドル付近~3000ドル

 

要するに・・・ですけど・・。

青線に至ってないから3000ドルまで下がる可能性は十分あるよ、と言う事です。

逆で考えると・・・・。

 

バブル時に240万円まで跳ね上がる相場です。

その逆もあり得ると言う事でもいいです。

(分かる人の突っ込みはご遠慮)

 

段々と底が上昇しているので、来年度に暴落しても60万円付近で止まってくれたら、と思います。今年も10月9日までに3000ドルは現実的です。

 

上昇の目処もつきますし、下落の加速が早いと逆行します。

一気に3000ドル(上昇トレンドの計算ではもう少し上)はあり得るとなります。

別に不思議な予想ではないのです。

 

青のラインまで下がってない以上、危ない最中にある事は理解した方がいいです。

 

3、ビットコイン暴落を考えると買えない・・・知識が邪魔になった時には王道で

ただ、暴落を考えると1BTC買えません。

「そこは」と言う事で私のおすすめは10年、20年の長期プラン。

 

 

ビットコインの未来人の記事はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

ビットコインの今後の予想はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

「生活がやばい!」「借金」にならないくらいが挑戦心はないですが、無難です。

最悪1BTC突っ込んで長期で億狙いが賢いです。(取り出さない事前提)

私のやり方的には長期で半減期ETF、1BTCは10年~30年手放さないプラン。

 

1、2BTC以上で1BTCを手放さない

2、1BTC以上は売買で入れた分の取り戻しから入る

3、200万円挑戦なら200万円稼いで、銀行口座に突っ込む

4、スタートと言うイメージ

お金がそう簡単に入手出来ないとは言え、10年、20年なら甘い事はないでしょう。

可能性的には10億まであります。

1BTCで十分です。ちなみに・・・・面白いやり方ではないです。

 

やり方で3000万円稼げた人もいますが、「我慢強い人」「そんな事できない!」と言う人は「1BTC所持」が一番可能性が高いです。余計な事をする必要がないです。

 

トレードは人間の考えた事ですし7割しか無理と言う世界。

なら1BTC所持で10年保持が一番マシ。

半減期ETFで跳ね上がったら売っても損しなければいいのです。

 

手放したくない人は2BTC以上で目処を見ましょう。

1、1BTCで0,1売買でもいいです。

ただし、2022年辺りや「デッドクロス」が怖いのでチャートは見た方がいいです。

 

「長期保有」は全然凄くない方法ですが、関係ないですよね!

1BTC所持で1億狙いが一番無難です。

私としては500万円くらいが240万円の上なので、相当先になりますね。

 

2020年、2021年には240万円突破がようやく見えたかな、と思います。

2019年で超えるは・・・バブル的ではないので期待感はないです。

 

2019年6月23日時点では「上昇の目処」はありますし、勢いはあるのでちょい期待でいかがですか?

1、119万円・・・・過去に引っ掛かった位置

2、138万円・・・・また目処

3、190万円・・・・240万円の跳ね返し暴落の始まり

4、200万円・・・・目処

5、240万円・・・・過去最高値で目処

RSIは過熱なので、上昇を追うのは微妙と言いたいですが115万円の上も十分あり得ます。また下落もあり得ます。今度は120万円さえ超えれば結構あります。

 

f:id:tuieoyuc23:20190623154852p:plain

出典:みんなの仮想通貨

そろそろ週足でゴールデンクロス・・・と「みんなの仮想通貨」をいつも出します。

これ一目均衡表とかないので、注意しておきたいです。

 

意外に予想をはずさないのが怖くて・・・ニュースでも75日とか見ている人が多いらしい事が分かります。

 

上の画像で赤線を抜いた瞬間に超上昇しているのが分かりますが・・・。

危ないです。私は初心者に分かりやすい様に一番簡単な指標を見ているだけです。

1、ボリンジャーバンド

2、RSI

3、ダイバージェンス

4、200日移動平均線

5、節目

6、MACD(スペル微妙)

7、雲

8、裏のゴールデンクロスとかデッドクロスとか

見ている指標は全然違いますが、いつまでも破らないのでとうとう注意する事にしました。段々「これ見ればいいのか!」と言う雰囲気になるとまずいのです。

 

GMOコイン等やbitFlyer上のライトニングで以下の機能が見れます。

1、RSI

2、SMA

3、出来高

4、移動平均線

5、MACD

6、一目均衡表

7、ボリンジャーバンド

8、バラボリックSAR

私が知っているのはこの程度ですが、7、8個あります。

出してないのが、OBV、DPO、MFIなどなど。

いつまで経ってもみんなの仮想通貨で指標をダメにしないのでそろそろ動きます。

 

通常では、

1、みんなの仮想通貨見てるとやっぱりダメですね!

2、だから、ボリンジャーとか見ないと・・・。

→本来はこの様な話になる予定だった

しかし、4ヶ月間くらいならないのでとうとう「やばいなあ」と思いました。

実際、「上昇」はMACDのゴールデンやデットクロス・・。

 

200日移動平均線を上回る、雲を抜ける、バブルのエセゴールデンクロスじゃない、3年半ぶりのゴールドデンクロスはみんなの仮想通貨に記載なし。

 

その上で1000ドルや3000ドルに暴落と言う話を立ち上げ、上昇が続くのではないかとか、過去最高値とかと言うのはあくまで・・・

 

f:id:tuieoyuc23:20190623160844p:plain

出典:bitFlyer

これを見て答えています・・・。

真面目に回答してますよ??

なので、みんなの仮想通貨ではなくしっかりとした指標を見る様にして下さいね?

 

「ある程度当たるので怖くなりました」って話です。

話がずれましたが、一応記事に出しておきます。

・・・・2019年の2月の急騰からずっとみんなの仮想通貨通りですが・・・。

 

そんな簡単ではないと思うので「週足抜いたから入れよう」「日足で抜いたわ」で入れない様にして下さい。私からは以上です。

 

4、ビットコインは1000ドル、3000ドルまで暴落はある!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190623161538p:plain

残念ながらビットコインは3000ドルまであります。

暴落の危険性は常にありますし、記事時点では115万円ですが日でマイナスです。

「バブルではないのかな?」と言う気配です。

 

一応、記事時点の理由では

個人投資家のFOMOがないのは2017年で痛い目を見て怖い人が多い」と言う事。

バブルは1回ですから、期待せずに半減期かな、でいいかと思います。

 

先にLTCの半減期が来るので8月6日辺りを狙いましょう!

「上昇するの?」と言うと微妙ですが、可能性的にはかなり高いです。

LTCをスルーで2020年のBTCの半減期狙いでもいいですね♪♪

 

おすすめ投資法・・・・長期保有半減期目処、1BTCは必ず所持)

おすすめニュース・・・半減期、ハードフォーク、ETF

 

では、頑張って下さい!!

 

スポンサーリンク