お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインが1万ドルを超えた時のFOMOは今後も続く?チャートを長期的に見ると1億はあり得るのか?

f:id:tuieoyuc23:20190622172039j:plain

ビットコインが1万ドルの節目を超えた事でニュースも明るいニュースに切り替わり、最近の「暴落」と言う言葉が一気に吹き飛びました!

 

記事時点では114万円~115万円付近でした。

 

この記事では、直前にFOMOすると言われた「心理的節目の1万ドル」は今後も続くのか?記事以降と言う話もありますが、将来的にも、それも入ります。

 

実際にFOMOを信じない人も1年見たところ・・・。

1、BTCが9%上昇は類を見ない

→バブル以来かな、と言う感覚。

過去最高値を更新するかは不明ですが、「FOMOが起きた」でも間違いないですね。

9%上昇はなかなかで、歴史の中でもまあまあすごいです。

2018年~2019年ではバブル時を除き、2回目辺りです。

 

35万円到達後では初かな?と思います。多分・・・。

そういう話のスタートで今後も続くのか、長期的に見ると1億なのか?

予想の範囲で見ておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインが1万ドルを超えた時、FOMOが発動か?続々と参戦

f:id:tuieoyuc23:20190622172622j:plain

私がビットコインの1万ドル突破を見たのが13時頃です。

すでに117万円に達し、115万円程でした。

深夜3時頃に106万円で、「起きたら1万ドルなのかな?」と思った日でした。

 

108万円で止まる事も想定しましたが、何故だか勢いが止まらず1万ドルを超えて「日本円で117万円」になりました。

 

f:id:tuieoyuc23:20190622173302p:plain

出典:みんなの仮想通貨

人の流れで上値最大値を大きく超える可能性が「FOMO」です。

チャート分析では240万円の高値を予想する事は出来ません。

 

2017年も投資家が「警告」したのはそういった理由があるのです。

「上がり過ぎ」と判断する理由・・・最大値を大きく超えているからです。

この時、240万円まで上がると予想出来た人間はいないのです。

1、RCI??の買われ過ぎ

2、上値最大値を大きく超える

3、チャート分析しなくても通常より上昇率の%テージが高い

4、下落寸前の2017年では20%上昇した日が続いた

今回も9%で2桁程度上昇なので、現在かなり怪しいです。

1BTC所持で利確を上がるところまでいった時「もう十分だ!」でいいはずです。

FOMO中は難しいので、流れに任せるしかありません。

 

上がっている時に舞い上がるせいでその様な情報は見ませんが、冷静に動画や投資家を予想を見ると、150万円で止まります。2017年の様に「FOMO」の計算は入りません。

 

私は上値最大値を計算しつつ、FOMO分で超えたら「ちょいやばいかな?」で見ておき、跳ね返りで利確してもいいでしょう。高値→下落→跳ね返りがあるかも?

 

念のため、1BTCを現物で持っておくと「取り残されず」に済みます。

一生ですけど・・・。上手く出来る人はどうでもいいです・・。

 

1万ドルを超えたら「FOMOする」と言うのはあながち冗談でもなかったですね。

信じる信じないは別として持っている私には嬉しい事です。

 

今後ですが、1万ドルを割り、再び60万円まで下落する事があったとしましょう。

その時にまた9700ドル程度まで来た時、整っている時・・。

 

「もう一度同じ事が起きる」で問題ない理解だと思います。

可能性はある、の方が正しいでしょうか?

バブルで1度、今回で2度・・・・2度ある事は3度あると言います。

 

半減期」辺りでもう一度可能性が高いです。

もし下落していた時、2020年の1万ドル突破の時、FOMOでしょうね・・・。

 

2、ビットコインが1万ドルを超えた後、1億の可能性は光るのか?

f:id:tuieoyuc23:20190622174459j:plain

続々と調べる人が多くなっており、ビットコインを「今日買いました」と言う人も多く見受ける事が出来ます。TVCMで大幅な値上げもありますが・・・。

 

●120万円くらい?

●190万円くらい?

●過去最高値くらいは結構適当ですけど、前の節目辺りです♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190622174624j:plain

ビットコイン上がったらしいよ」と言う声で参戦する人は増えるでしょうね・・。

昔損失した人もいますが、今回「買ったら儲かった人」は「ほとんど」だそうです。

 

特に35万円付近で買った人は「大儲け」でFOMOの発動を信じた人も儲かった事でしょう。「ビットコインは100万円超える事はないと思う・・」と言った借金抱えた学生の人も「儲かったけど、何で上がったのかな・・」と言う具合に儲けていました。

 

利確したそうです。

知識なんて関係ないんですかね???

「買えば稼げる」と言うビットコインの現状は今現在進行中。

 

f:id:tuieoyuc23:20190622174941j:plain

こんな時代が来るのでしょうか?

「仮想通貨ビットコイン」の未来人の発言通り、「まさか」になるのか?

1億になり、「仮想通貨を持っている人」と「持ってない人」に分かれるのか?

 

▼未来人の意見が気になる人はこちらです♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

先見の目を持たない人に未来はないのかも知れません。

どうでもいいですよね?

知識云々、私も記事に書きますけど・・・・。

 

「上がり始めたら買えばいいんじゃないの?」

と言う答えは株では通用しません。

でも、BTCには通用しそうだな・・・・と思う面もあります。

 

だって・・・。

上がり始めたら117万円ですよ?そう考える人が出ても変ではないですよね!

まあ、分かった方がいい事は事実です。

 

「下落する理由」のために知識が必要何ですかね????

私はまだ分かりません。

 

では、また次回!!!

 

スポンサーリンク