お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

懸賞で大量当選してますよ~~~!!簡単に当たる!現金当てたい!車当てたい!将来は1億円か!?

f:id:tuieoyuc23:20190621164911j:plain

懸賞で大量当選してますよ~~~~!!世の中には直前まで言わない人もいますけど、私がその一人!!しかし、とうとう当選品を発表しないと悪い気がして来ました!

 

ポンポン当たるのはいいですが・・・・・苦~い経験や裏もありますよ!

現金当てたい!車当てたい!

多分、「え!そんなの当たるの!?」って当選品もあるかも!?

 

記事は最初は1000文字スタートです!!!

少しずつ更新していきたいと思います♪♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、懸賞で大量当選!・・・・・懸賞は応募しないと当たらないのは本当

f:id:tuieoyuc23:20190621165239j:plain

「応募しない」が一番当たらない人の例です。

以前私は「懸賞を当てたい」と思いつつ、「いや、当たるものじゃない」と言うイメージで子供時代を過ごしました。

 

何かの雑誌の懸賞1回でしたね!

大人になり、懸賞に応募したところ・・・・・・・。

「大量に当選し、100万円分に達するかの勢い」なのです。

 

どこかの謳い文句に聞こえますが・・・・・・。

怪しい文面にしつつ、更新すると言う方法です。詐欺サイトは更新しませんよね♪

 

・・・しませんよね?

 

コツの一つ「当選するために人に言わない」もそうですよね!

私が使った方法です。

1、人に言えば言う程、「懸賞のライバルを増やす」

2、「この会社当たるんだ」で数万人規模で増えてしまう

3、結果的に自分の首をしめる

懸賞で今まで報告してくれた人には申し訳ないですが、「この会社安全なんだ」「この会社懸賞品出してるんだ」と言うのも一つのコツなのです。

 

【報告しようと思ったキッカケ】

今は「それ以外で何とかなる区域」なので、「もう十分だ!」と思い報告と秘話を記事にしております。

 

「お金がない時に心が安心する場所」の醍醐味としても「懸賞」で「稼ぎになる!」「カレー当たったから今日の夕飯代が浮いた」とかなりますよね!

 

ブログ題名で合っている事、「24本セットが当選するとかなりお金で余裕」と言うのもあり、「懸賞もアリかな?」と思い、記事を立ち上げ。

 

懸賞品は後からUPしますので、裏とか苦~い経験を暴露しておきます!

→懸賞品は相当ありますよ!100万円相当くらいかな?(言い過ぎか?)

 

記事中デザインが微妙ですが、直す予定です。

 

2、懸賞の大量当選は意外に当たらないけど当たる!そして、忘れる

特典①選べるセブン-イレブン商品プレゼント
 THEセブンシュー・7プレミアム お茶 ※先着100万名様限定

当選しました!先着なので、100万名に達するまでは「全員」です。

「セブンシュー」「お茶」のとちらかを選べる方式です。

 

苦~い経験と言うのは「当選したけど忘れた」と言う事。

引き換えを忘れる事もあり、これダメ絶対。

 

※レア経験で発送先の期日が過ぎた時も問い合わせしたところ、ある会社が対応してくれました!さすがの大手「サントリー」です!諦めるのは早いぞ!

 

裏と言うのは「先着」がある事です。

100万名に全員なので「懸賞」ではなく、プレゼントなんですよ。

私はこうした商品は即狙います。

 

f:id:tuieoyuc23:20190621170550p:plain

懸賞ではないですが、またも先着で500円が100万様です!

一応「懸賞サイト」に載ってました!

積極的に「先着」で当てていくのもいい方法です。

 

3、2019年懸賞応募実績!当選品一覧(2019年6月26日更新)

各会社、各コンテンツ毎ですが現金、車、金など高い商品や特殊な商品は被るかも知れません。2回当たった訳ではないので、ご了承を♪♪

 

デザインは後で!

では、早速!

1、毎日くじ懸賞品

f:id:tuieoyuc23:20190626204507p:plain

まずはこちらです!!!プレミアムロールケーキスターバックスの500円券が当選している事が分かります♪♪記事更新前では「マチカフェ」も当選!!

 

嬉しいですよね!!

f:id:tuieoyuc23:20190626205012p:plain

全然美味しそうに見えませんがプレミアムロールケーキ画像です。

今度は交換して来ましたよ~~!!

ふわふわで美味しいですよね!1個目のローソンになくて2個目で見付けました!

 

人気商品なんですよね!!

 

今度はマクドナルドアプリの2周年記念待ち受け」です!

f:id:tuieoyuc23:20190626205208j:plain

全部言おうと思ったので小さいものから大きいものまで全部入れます!

 

 

2、docomo専用応募品

 

3、Twiitter懸賞

 

4、LINE懸賞

 

5、懸賞生活の当選

 

6、サントリーの当選品

f:id:tuieoyuc23:20190626205425p:plain

「新しいミルクティー、狙いよりおいしくできちゃった記念!キャンペーン」にご応募いただき誠にありがとうございます。 抽選の結果、貴方様がご当選されました。おめでとうございます。

画像がどこかにいってしまったので、当選の文章で許して下さい♪♪

5000名に新商品が当選するキャンペーンです。

Twitterは当選しやすいかも知れませんね!

 

7、コカコーラの当選品

 

8、現金

 

 

 

スポンサーリンク