お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

ビットコインは5000万になる!・・・・可能性は本当なのか?今後の予測から本を紐解いてみた!

 

ビットコインは5000万になる!と言う本があります。

ビットコインが5000万円になる可能性は「無きしもあらず」と言う計算。

 

内容的には言えませんが、ブロックチェーン、マイニング、ICO、ウォレット等の専門知識がみるみる分かる、との題名。

 

一番重要なファンダは

ビットコイン価格が、なぜ5000万円に高騰するのか」と言う事です。

将来性のあるビットコインは5000万円になる・・・のでしょうか?

 

2020年~2025年~2030年と予測がある中で

少し紐解いてみる事にしました!

 

※この記事は投資記事です。投資は自己責任でお願いします。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインは5000万になる!その可能性と予測は本当なのか?

f:id:tuieoyuc23:20190617151228j:plain

「月に行く」と言うのがビットコインの代名詞になっていますね!

5000万になる可能性は確かにあります。

2100万枚を上限発行する中で「撤廃」の可能性も出て来ましたが現在100万円。

 

株市場ではこの様に速攻で戻って来る事はほぼないです。

240万円→35万円→102万円では話が全く違います。

今年の予想は400万円~1000万円なのでそのたかが5倍です。

 

5000万になる・・・・。

この高騰予測は本当に「ないとは言わない」と言う範囲です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190617151614p:plain

出典:みんなの仮想通貨

ビットコインは102万円達成の高騰を記録し、日足レベルで抜きましたね!

上昇トレンドらしい抜き方で「2017年より早い」上昇です。

 

先に私の経験です。

2017年の時、9月に暴落。

1ヶ月間高値を更新する事はありませんでした。

 

今回は5月28日頃に暴落。

99万円から80万円になるまで約20万円の暴落を記録しましたね!

・・・記事時点では6月17日ですが、6月16日に102万円。

 

半月で20万円の回復を見せただけでなく、高値を更新。

ペース的には・・・・・

1、2017年9月・・・・30万円

→10月に42万円で抜き!

2、2019年6月5日・・80万円の安値

→6月16日にはもう102万円 

ペース的に認知度のせいなのか、微妙な人があふれ返っているのか不明ですが・・。

実際にペースは非常に速いです。

上がり方を見ても過熱気味ですが、回復スピードが超速いです。株にはない速さです。

 

「上昇トレンド入り」の今年でこのスピードで現在2019年。

「5000万になる」と言うのも「笑い話」ではなく「冗談でしょ?」と言うくらい。

 

「2019年の7月に5000万になる!」ではなく・・・。

「将来的にその可能性がある」なら1億、10億に行く将来性もあります!

なので、5000万円も可能性的には十分「アリ」なのです。

 

【GMOコイン】

 

2、ビットコインが5000万になる!具体的にどうすればいくのか?

f:id:tuieoyuc23:20190617153720j:plain

(Q.どうすればビットコインの価格は上がるのでしょうか?/A.多くの人がその価値を認め、使用できる場面が増えれば価格が上がります。

この様に本の説明のところにありますが、要するに、ですよ?

「みんな買えばビットコインの価格が上がる」と言う意味。

 

「5000万円になる」と言う予想とかFOMOと言う「取り残されるかも知れない!」と言う恐怖も関わっています。

 

・・・説明の仕方が分かりづらいですが・・・例で私が1億いったとしましょう。

その間の事です。

1、ビットコインが1万ドルを超えましたというニュース

2、2018年の暴落の時は大変だったけど、今は稼げたよ!

3、2019年実は35万円からたったの3ヶ月で90万円に達成

→更に現在、110万円になっております!

4、TV等で

→仮想通貨がこれからの時代の最先端技術

→TVで学生が「遊びで入れたら10万円が120万円になった」

→段々と「取り残された感」が出て来る

実際に取り残されている、と言うのも本当です。

目の前で記事を書く人間も1億にいったと報告・・・。

これもかなりの理由になります。

 

そもそもが2010年の時は0、25円だったので、1円で4BTC買えました。

 

 

現在もFOMOだと言えばFOMOなのです。

「取り残される恐怖」が仮想通貨市場にずっと発動している、と見てもいいのです。

だからこそ、仮想通貨市場は成長し、「みんな買う」=5000万になる、と予想。

 

丁度FOMOが最大になるのが当然最高値更新時と本当にすごいのが後一つ。

「1万ドルで最大レベル」となる予想。

大体が2017年の時も110万円辺りから半月もなく、240万円です。

 

あり得ないスピードなのです。

「だから?」ですよね?

 

110万円FOMOが発動し、下落しない時・・・240万円を突破した時。

一度落ちて「あ、駄目だな」と言う2017年のフラッシュバックが必ず起きます。

しかし・・・・。

 

1ヶ月~2ヶ月の間気付くと180万円~210辺りをウロウロ。

「・・・・いや、まさか」

この1ヶ月後に「過去最高値の240万円を突破しました」と言うニュース。

 

「取り残される恐怖」が発動し・・・やはり自然と買う人が多いのです。

私も反応はしますし、知人も「それは確かに」と言います。

 

そして400万円に高騰・・・下落。

また上昇、下落。

最終的に5000万になる、と言う事なのでしょう。繰り返しです。

 

【GMOコイン】

 

3、ビットコインは5000万になる!・・・と言うのは?まとめ!

 

ビットコインは5000万になる!と言う話でした!

もし、事故にでも遭い、意識不明の時1BTCが突然1億になり、所持しておけば良かった・・・・・。 

 

こうなるくらいなら元から1BTC下落しようと上昇しようと一生所持すればいいだけ。

言葉がとんでもないですが、私はだからこそ1BTCは売りません。

信用するかしないかは分かりませんが、長期保有なら1BTCは売らない方がいいです。

 

トレードするより1BTCは1秒足らず離さない。

私はBTCの相場はグラグラでどうしようもないと思っております。

そこで「1BTC一生保持方法」でいかがでしょうか?

 

何も無理して10BTC持つ必要はないです。

取り出さない専用1BTCで10年でも20年でも待とうではありませんか?

1、5000万円

2、1億

3、10億

 私は1回限りの宝くじより可能性が高い(毎日可能性がある)BTCの方が好きです。

1BTCが一体いくらになるのか?

面白そうなので10年、20年後まで保持していようと思います♪

 

おすすめ投資法・・・長期保有。(1BTCは1秒も離さない。他はトレード)

おすすめニュース・・半減期ETF

 

f:id:tuieoyuc23:20190610144428j:plain

ビットコインが今後暴落する可能性は何十回もあります。

見れば分かりますよね!

「上がる、上がる」言っておりますね!

 

仮想通貨市場、ビットコインにおいて暴落可能性は確定要素で知っておきたい事!

目を背けてもどうせ来ます。

それならビットコインが今後どうやって暴落する可能性があるか?

 

知っておくといいでしょう!

新しく投資をやる人も役立つ様にしましょう♪

 

この記事は投資記事ですが、初心者にとっても今後暴落する可能性についてです。

正直、一番見ておきたい記事でもあります!

 

スポンサーリンク

 

 

 

0、ビットコインは今後暴落の可能性が高い「2019年6月10日以降」

f:id:tuieoyuc23:20190610145250j:plain

先に最新情報から♪

ビットコインは2019年6月10日以降、6月全体で下落する可能性が高いです。

1、2019年5月28日以降、ずっと下落基調(ちょっと適当)

2、6月3日辺りに暴落

3、記事時点で82万円

4、6月全体は陰線・・・要するに暴落のまま終わる可能性は大きい

 

初心者の人、あまり知識のない人も含めて今月は陰線で終わる可能性が非常に高いです。実際、5月28日以降1回も上昇していないです。

 

あまり下落の事を見たくないと思いますが、そういうの駄目です。

本気で「持っているだけ」も出来なくなります♪

1、5000ドル・・・・・53万円まで下落するかも?

2、投資家目処は72万円~76万円

3、80万円で止まった様にも見える・・・・らしい

4、今後の暴落が待っている可能性は非常に高い

5、逆に下落しない事もあり得る(指標より)

 

正直、今一番難しい時らしく投資家やチャートが出来る人も「難しい」の一言。

私も分かりません。誰も分かりません・・・。

 

相当チャートが出来る人も分析が出来る人も「難しい」と言います。

これは無理ですね!

レアパターンの「チャート形状が難しい」らしいです。

 

そこでビットコインが今後暴落する可能性が何故あるか?

と言えば・・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190610150108p:plain

出典:みんなの仮想通貨

超簡易チャートですが、そこはどうでもいいです。

分かるならこれでもある程度の情報は分かります。

 

別にここでは分からなくてもいいです。

とにかく、赤ラインを引くと下方向ですね?

 

赤ラインが下方向に向かっているとどこまでも落ちるチャート形状に見えます。

高値で跳ね返り、下値はドンドン下落。

これ、止まるところ(跳ね返る辺り)は一応、「一目均衡表」と言う辺り。

 

一応・・・72万円~76万円前後です。

私は72万円予想。(普通は最大下落値を見ます)

 

A、B、Cと言うチャートの波があります。

流していいです。

ビットコインが今後暴落する可能性として一番高いのがまだ「C」と言うのがない事。

 

AとCと言う波で下落する波動があります。

その波動通りに予想すると、A~Cがどうしても短いのです。

・・・要するに「あれだけ上昇したのに下落短くない?」って事です。

 

2月下旬~5月下旬まで上昇。

その後に5月28日~6月10日。7月上旬辺りでも短いくらいです。

3ヶ月対1ヶ月。

 

当然、下落は少しはないと「波」としておかしいのです。

上がり続ける相場などないのです。

・・・と言う訳で今後も暴落する可能性は高いって事です。

 

すごい分かりづらいですけど、まだ下落最大値に遠いかも?と言う意味です。

この波動論ならこれから来る最大の暴落も予想出来る、と言う事です♪

これ、勉強次第でいくらでも分かります♪♪

 

2019年6月10日以降、今後暴落する可能性は5対5です。

結局、難しいので、「どっちかな?」の意見が正しいです。

所詮7割の市場なので、「絶対」ではないです。

 

ただ、ここを乗り切るとまたこれも計算でかなり高い更新が予想されます。

逆もあります。

まあ・・・・・何と言うか?

 

「超下落しても超上昇しても自分で納得出来る行動にしましょう」って事です♪

すごく曖昧ですが、これが一番いい答えです♪

 

今後の答え。

1、上昇もあり得る

2、下落が最大値でない可能性も十分ある(むしろ高い)

ですね!

 

1、ビットコインが今後暴落する可能性は?2019年では後50回以上は

1、ビットコインが今後暴落する可能性~初心者の人はここから見よう~

f:id:tuieoyuc23:20190610145145j:plain

ビットコインが今後暴落する可能性は50回以上・・・いえ100回かも知れません。

普通のチャート形状では下の様に見えます。

ビットコインが暴落したのか忘れているだけと言う意味です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190610151456p:plain

出典:みんなの仮想通貨

2019年2月下旬からず~~~~と落ちなかったチャートとなっています。

そんなはずないですよね?もちろんです♪

ここまでに投資した人は損切りした人も損した人もいるはずです。

 

チャート形状的には一度も落ちてない様に見えますね?

・・・・分かるでしょうが、そんな事はなかったはずです。

ずっと上昇しているなら切る訳もない。

 

FXの話ならショートよりロング絶対になるはず。

ここは置いておきます。

記事時点の6月10日であれば、一番右が青線になってますね?ずっと落ちてますね?

 

初心者の人はこれだけでも分からないと思います。

中身だけでいけばビットコインが今後暴落する可能性なんて死ぬ程あると思った方がいいでしょう。

 

今後2019年、2020年で50回はある、と記載した理由の一つです。

こちらは初心者向けです♪

 

2、ビットコインが今後暴落する可能性~ちょい知識あり向け~

f:id:tuieoyuc23:20190610152136j:plain

ビットコインで損する人のパターンは大体一緒です。

1、知識がない(株の知識がない)

2、調子に乗るタイプ

3、「あ~!あの時!」と言うタイプ

4、何だかんだ理由付けるタイプ

5、自分のせいじゃなく、あんな事になるからさ!とか言い訳タイプ

6、にわか知識タイプ

7、噂にすぐ飛びかかるタイプ

8、チャート見てない人

9、投資家の意見とか忠告を馬鹿にする(信じない、上がってんじゃん)

10、自分で何もしない人

たくさんありますが、パターン的に挙げきれないです。

大体の人が損するので、合っていると思います♪

それはいいとして。

 

ちょい知識者向けでは、今度はチャート微妙、下落が分からない、上昇した理由が後付けが多い、ニュースに踊らされるタイプです。「チャートが見れない」が中級者。

 

大体の人は皆ここです。馬鹿にされるタイプではなく、初心者に何か意見される程でもなく、損しててもいいですが「にわか知識タイプ」です。

1、BTCが0円になる可能性は知っている

2、ニュースも見ている

3、チャートもある程度予想できる

4、今後上がる可能性も十分理解している

5、ブロックチェーンゲーム、投資家の予想もちゃんと見る

6、下落も上昇もしっかり理解している(可能性はどっちもあると理解)

7、人の意見をちゃんと聞いて、やった事がある

8、忠告を無視しない、意見は取り入れる

9、情報を忘れない

10、自分なりの投資イメージを持っている(いつやるか?とか)

大体この様なパターンが中級者で止まっているパターンです。

実際、私が中級者だと勝手に思っているのでよく分かります。

 

ニュースもちゃんと見ますし、「持っている理由」があります。

その方に対して記載すると、50回以上ありますよ♪

 

50回以上、2019年~2020年の間に100回超えるかも知れません。

これ、先見的に分からないときついです。

「絶対」って言いたいです。暴落はほぼ確定です。

 

「考えたくない」で中級レベルです。

上級レベルなら「いや、落ちるよ」とはっきり意見しますから。

 

大体あり得るのがにわか知識の人で駄目な人は下の様な文書で反応。

どの機関投資家も10,000ドルで、史上最高値まで復活すると気付くだろう。つまり2倍だ。2倍になるものなんてめったいにない。だからビットコインが$10,000ドルに達すれば、FOMO買いが殺到する

初心者・・・・キタコレ!!!

中級者・・・・分かっていながら気持ちがハイになる

→頭では絶対ではない、とか理解しているけどポジティブニュースに喜ぶ

上級者・・・・何それ?意味ない。

 

上級レベルの人が「どっちか不明」って言ってて「7割しか無理」と言っててレベル差も理解するのに、「どうしたの?」と言うのが中級者の証拠。

 

ポイントである10,000ドル(110万円)を突破すれば、前例からも相場は200%から400%に上昇する

「未来人か!?」って言いたい気持ちでいっぱいになっていいです。

にわか知識レベルだと立派な中級者です。

ただし、初心者が何か言って来たら馬鹿にするレベルである事は変わりません。

 

【理由】

・損する勇気もないクセに

・結果見て言ってんじゃん

・じゃあ、稼いでたら「簡単だ」って言うんでしょ?

・そこまで言うならやってみろ

と言う心の中はそうでいいです。態度に出すと厄介なので止めておきましょう。

後、稼いだ時に言わない事。そんな事言う奴はシカトでいいです。

 

ただし。調子に乗って「この私(俺」だからな?稼げたんだぜ?」と言うちょづきは止めましょう。これにわか知識で稼いだ人に本当に多いです。次、上手くいく自信ないでしょ?

 

私含めて中級者はたくさんいると思いますが、注意しましょう♪

 

3、ビットコインが今後暴落する可能性~チャートが見れる人へ~

f:id:tuieoyuc23:20190610154455j:plain

ビットコインが今後暴落する可能性を上級者向けにどう記載するのか?

私から言う事は本当に一言だけ。

 

ビットコイン、確定ではありませんよね?それ、教えてあげて下さいね?

 

私は中級者なので後一つ。

・意見は分かりますが、「上がる」よりFXの知識の方を叩き込んだ方がいいかも。

 

先見的にはビットコインが「上がる」でいいでしょうね・・。

まあ、だからスゴイって事ではないですけど♪

私でも、「多分そうかな?」とETF半減期は理解してますよ。

 

良くて電子マネーだと思うけどなあ・・・・。

資産+電子マネーかな・・。

 

1億か・・・・。

1000万円でしょう???

可能性はある、とは言いたいですがぶっ飛び過ぎ。誰も信じませんよ?

 

2、ビットコインが今後暴落する可能性|最大の下落目処などない

f:id:tuieoyuc23:20190610154945j:plain

初心者の方はもちろん、中級レベルの方は本当のところは知っておいた方がいいです。

確かに今年はゴールデンクロスがあり、上昇する可能性が高いです。

ただし・・・・・です。

1、下落最大値など本当はない

2、本来の価値はない

3、よく分からないが儲かるならそれでいいと言う人が大半

これですね!

今後暴落しても上昇しても「よく分からないけど儲かるならいいか」の人が大半。

私こういう風に言いますが、記事書いている途中で上昇開始。

 

そうなのです。

暴落する可能性もありますが、上昇する可能性もあるのがビットコイン

はっきり言うと。

1、今後暴落とか暴騰とは言っても

本当の答えは「投機がどこまで上げてくれるか期待するだけでいい」

→それが一番いい答え。

自分だってそうだと思います。

儲かるならそれでいい、と言う考え方のはずです。

自分もそうなら皆そうなのです。

 

だから、ビットコインは上がり続けるのです。

それが一番の答えです♪

逆に皆が「終わった」と言うから下落するのです。

 

たったそれだけの事です。

 

投資家の人が下落最大値と言いますが、役立つ事を記載しますよ!

1、下落最大値は計算や特殊な方法で割り出す方法です

2、その下落最大値は「予測」と言うはずです

3、イコールで「そうなるとは限らない」と言う事

4、大体合っていますが、100%ではない

5、て事は?

6、価値0円もあり得ると言う事(1日で0円って事はないですけど)

 

f:id:tuieoyuc23:20190610163442p:plain

出典:みんなの仮想通貨

簡易チャートで平均線を下回っていますね。

上昇しても最大値は88万円程度です。

大体なので、よく分かりませんけど結構、跳ね返る事が多いです。

 

もちろん、簡易チャートなので絶対ではないですよ?

これを超えると日足で「上昇するかも知れない」と考えてもある意味正解です。

「簡単だ!」は駄目!

 

これが中級レベルの範囲と言うものです。

 

上級レベルなら「チャート、MCD、ダイバージェンス移動平均線、予測値」を出さないと厳しいです。稼ぐなら、の話です。

これ以上簡単に考えると死にます。

 

3、ビットコインが今後暴落する可能性は?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190610163934p:plain

こうならない様にビットコインのチャート分析は「適当」ではいけませんよ♪

決して一度稼いだからと言って調子の乗らず、真剣にやりましょう。

1回1億とかではなく、10回1億でないと駄目。

 

稼げる様になると面白いですけど、一定の金額で挑戦するのが大事でもあります。

10万円なら10万円。その後に・・・。

「よし!100万円でやってみるか!」はおすすめしません。

 

銀行口座に入れつつ、稼ぎを確定させていきましょうね!

ビットコインは今後暴落する可能性はほぼ100%!

6月10日以降、72万円に下落もありうる、いえ「ありえた」でもいいです。

 

上昇しても「ありえた」のですよ?

これ、忘れないで下さいね!

 

スポンサーリンク