お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

キャッシングはよくないの?信用情報に傷が付くため、確かに良くない。では、どうすればいいのか?

f:id:tuieoyuc23:20190610194113p:plain

キャッシングはよくないの?と言う話ですが、信用情報に傷が付くため良くない事は確かです。ではどうすればいいのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、キャッシングはよくないの?信用情報に関わるので確かに良くない

f:id:tuieoyuc23:20190610194545j:plain

単純答えでしたら、キャッシングはよくないですね。

1、クレジットカードのキャッシング

2、消費者金融のキャッシング 

すごくよくないです。よくないですが・・・。

よ、一瞬借りて信用情報に傷が付き、何か自分の状況が悪くなると言う事はないです。

あえて言うなら人に言わない事を心掛けるとか・・・。

1、住宅ローン審査に通りにくくなる

2、クレジットカードの審査が厳しくなる

3、借金に追われる様な毎日が嫌になる

4、全部嫌になる 

1、2は時間と共にどうせ消えるのでいいのですが、3、4はやばいです。

結局、借りないのが一番?と言われればそうですね。

 

キャッシングはそういった意味ではよくないです。

私は「だからその人にどうしろっと言うの?」と逆に言いたいですけど・・・。

 

2、キャッシングがよくない理由は信用情報が一番大きい|後は他人の目

f:id:tuieoyuc23:20190610195050j:plain

キャッシングがよくないと言われるのは信用情報が一番です。

本気で記載するとそれだけです。

 

「他人の目がどうとか」と言うのは自分次第。

ただ・・・バレると「言葉にない雰囲気駄目オーラ」が出ますので他人は冷たいです。

 

何て言うのでしょうかね?

お金に対してうるさい人が多いって事でもなく、あくまで「アリ」か「ナシ」か?

って事です。

 

この検索をするなら分かるはずですが、お金がないって言うイメージどう思います?

他人は優しいままだと思いますか?

違いますよ?

1、昨日まで笑い合っていた人も突然・・・・

2、昨日までの信用なんてない様なもの・・・

→試せば分かりますよ。

私の中ではキャッシング=バレなければOKです。分かりますよね?

「借金」と言うのは妻・子供・友人・知人・他人。

全員を遠ざけます。

 

・キャッシングで100円借りたを軽く言う

・今、すごい反省して、副業とか極めた

→余計な事

→絶対借りない様に常に貯金貯めてると発言。

 

これなら許されます。

笑える様な雰囲気であれば全く問題ないですが、胸張って言うものではないです。

後、「副業で稼いでる」と言うのもどんな理由でも言わない方がいいです。

 

とてつもなく「うざい」です。

お金に関しては「うざい」だけです。

キャッシングしている事も「言わない」と言う隠し事で間違いはないです。

 

本当に「キャッシングはよくないな」と思って頂けると光栄です♪

実際、状況的にすごい事になりますよ?

 

キャッシング=借金は「ナシ」です。

住宅ローン=借金は「アリ」です。

これが人間のサガです。

 

3、キャッシングはよくない!と思うだけマシ!出来れば今から何とかして欲しい!

f:id:tuieoyuc23:20190610200057p:plain

キャッシングはよくない理由もありますので、信用情報だけを見ない方がいいです。

多分、他の人は経験がないのでしょう。

実際には「自分が思うよりお金にうるさい奴が多い」のが世界。

 

・キャッシングよくないのか・・・じゃあ止めようで済むなら頑張って♪

・どうしろって言うの?

→隠せ!って事。

 

今からお金が無くて「キャッシングよくないのかな?」と思いつつ、使うにしても。

隠せ、と言う事。バレるまで隠せです。

その間はとても幸せな時間が経過します。

 

わざわざ言う事はない、行動を見られる必要はありません。

隠して完全に解決し、自然スルーしましょう。

「何もなかった」のです。それが一番幸せです。

 

これ、多分記載はないと思います。

おすすめは「即日融資」「カードローン」「ネット完結」ですね。

少なくとも一番のおすすめは「ネット完結」です。

 

静かにバレない様に借りて返済しましょう。

その後は4件とか5件とか重なる人もいますが、きつくても言わなくていいです。

1、返済するにはどうしたらいいのか?

2、おまとめローンとは?

3、副業やるか?

→理由作りも忘れず!

4、返済を第一に!

5、バレない様に上手くやる事。

「何もなかった」と言う状態を作るため、副業でも何でも、返済を第一に。

金の切れ目が縁の切れ目でしたっけ?

 

本当にその言葉通りになりますよ?

お金って怖いですね!

 

私は別にキャッシングしてても、借金あっても「いや、何とかしようよ」と言いますね♪その人の意識が変わらないとまた同じなので、最後はその人に任せる以外ないのです。それが重要です。

 

4、キャッシングはよくないとは分かった!じゃあ、誰に相談するか?

相談は専用の人。

NGは自分の周囲の人間。

1、弁護士?

2、キャッシングの専門の人?

3、おまとめローン等に詳しい銀行の人

4、借りている会社

返済プランは色々ありますが、それでプランを立てて結局、ネットの人頼り。

バレないための工夫や努力も必要です。

返済金額がどうであれ、何とか工面する方法を見付ける事が出来れば解決は早いです。

 

後は一生バレない様に頑張りましょう。

ただし、逃げるのダメ!

返済を確実に行っていきましょう♪

 

返済出来ない!と1ヶ月感じた時に速攻で副業増やすとかしましょうね!

即返済した方が軽いです。

悩んでいる間にお金増えませんから・・・♪

 

どうしようもない金額に行く前に最終的な事まで考えましょう。

頼ってはダメですが、自己破産。債務整理

言わなくていいので、静かに破産申請しましょう。

 

隠せるなら将来お金に困らなくなるまで隠せって事です。

・・・ちなみに私は全部色々な事言ったら信用が急落した事あります。

どうでもいい相手ばかりなので正直、「・・・・」と言う状態でしたけど・・・。

 

キャッシングはよくないので止めた方がいいでしょう。

もし、キャッシングしなくて済むならそのまま頑張って返済しましょうね!

副業の方がつらいですが、マシです♪

 

5、キャッシングはよくない!お金がない時は副業やバイトアプリを頼る事!消えそうな人生は稼ぎで誤魔化せ!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190610201615j:plain

まだ「キャッシングがよくないの?」くらいでは理解が出来ない事でしょう。

「お金」と言うカテゴリは皆が思うよりも「うざい」です。

・信用

・一応、その人の価値????

・楽しい人生???

・食べ物????

・住まい????

考えてみると何でもかんでもお金って必要ですよね。

それが「ない」時、使うのが「キャッシング」ですね。

 

住宅ローンは「あって」「あえて使った+資産」なのであり「皆同じ」も根強いイメー

ジ。これが決定的です。

住宅ローンもある意味、「上の位置」なのです。

 

キャッシングに対するイメージは未だに暗いです。

最近では「ネット完結」とか「クレジットカード」でキャッシング出来ます。

 

下にあるカードもクレジットカードで借りる事が出来ます。

「ネット完結出来る」なら問題ないでしょう。

出来なくても、「クレジットカードで引き出す」と言うのはかなり大きいです。

 

理由は「クレカを持っている時点である程度」と言う意味合いも。

私はちょっとこれ分かりません。

今はゴールドのインビテーション来る程に回復しましたが、何か信用あるらしいです。

 

楽天カードとは?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

▼イオンカードとは?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

エポスカードとは?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

お金がない時はとりあえず副業やバイトが探せるアプリを推奨します。

年代的に学生なら許されますので、ご心配なく♪

社会人だとダメ。

 

即お金を稼ぎ、キャッシング世界から足を洗えるなら洗った方がいいですね。

これは経験なので、反発意見があっても困ります・・。

ただの一般人の一意見です。

 

頑張って下さいね!

 

スポンサーリンク