お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインで大損して借金するのはなぜ?やっぱり詐欺コインだから?理由5選まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190609163345j:plain

ビットコインで大損して借金するのはなぜ?

この疑問の答えはなかなか深いところまであります。

ちょっと疑問に思ったあなたは偉いです♪

 

早速、そうならない様に不安を解決しておいて下さい。

微妙~~な知識の人も「やっぱりそうなのか」と確かめる瞬間が今か?

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインで大損して借金する理由|5選まとめ!

1、ビットコインは大損して借金は通常はない

通常ビットコインと言うのは0、00000000000000000001・・・・円まで価値があり、実質0円ですがマイナス1円って価値はつきません。

 

なので、ビットコインで大損して借金など通常はないはずなのです。

 

1、買った値段が10円だった

2、後日0、00000000000000001円になった

→でもマイナスではないですね?

単純計算で0、0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001円・・無量大数と言うのがBTCの最終的な値段です。

 

株で言うと紙切れ=実質0円となって終わり。

BTCは買った値段以上に下落はしますが、借金になる事は通常ないです。

・・・・分かりづらいですか?

 

最低買える値段が・・・・何円だったか?

数百円とか数千円なので・・。

ちょっと今不明です。

1、私がビットコインに1000万円突っ込むとします

2、当時価格が1000万円でした(要するに1コイン購入)

3、その後下落して1000万円価値が1円になりました

4、私の資産も1円になります。

5、BTC価格が上昇し、50円になりました

6、私の資産も50円になります

→1コインの時ですね?

7、最後にBTC価格が1円以下になりました!

8、私の資産は1円より1個下だと0、9円となります。

9、次に0、8円なり・・・・・

10、0、00000000000001円になり

11、0、0000000000000000000000001円になり

12、電子クズで止まります

13、誰も価値がないと判断

14、ビットコイン価格は0円で終わります

まだ理解しづらいと思いますが、別の仮想通貨に0、000000001円程度の価値が存在します。

 

元々の価格が0円から始まったと単純に考えてもいいです。

0円の上は1円と考えがちですが、実際の0円の上は・・。

0、0000000000000000000000000000・・・・1円です。

こうなる訳です。

 

この様な値段になるので、ビットコインでどう大損するのか?

借金するには何か理由があるのですね。

普通に買うだけでは借金に到達しないのです。

 

最初の価格が0円スタートなので、誰も価値が無いと思った時。

誕生前の値段=価値がない=0円となります。

実際には上の数字の様にあり得ない程の数字の後1と付いておしまいです。

 

上の様な値段は日本も外国もないですよね?

実質0円なのです。

借金などマイナスにならないコインなのであり得ないですよね?

 

0円以下って事がそもそもないのです。信じられませんか????そうですね。

そうだと思います。

 

でも、どこを見てもそう言っていると思います♪

 

要するにBTCを買うだけで借金って事はないのです。

通常は・・・です。

ここで一旦終了です。

 

2、消費者金融から借りて人生勝ち組みを狙うパターン

1、億り人になった人!

2、人生勝ち組みになったパターンが非常に多い

3、一瞬で儲かる人が本当に多い

大体がこのパターンです。

消費者金融から借りてビットコインを買い、大損して借金になるパターン。

「はい!??馬鹿じゃない!?」ですか?

 

そうでもないです。

会社員で年金もらえるか分からない、大手企業でもない、いつクビになるか分からない人、貯金も貯まる目処がない・・。「妻に楽させてあげたい」理由は何でもあります。

 

本当に欲にまみれる人もいますが、正方向もいます。

そこで、一瞬でお金が増えた感覚にとらわれるのです。

消費者金融まで行くかは不明ですが、貯金がない人がちょっと遊びのつもりで入れた。

 

そして1万円が気付いた時には2万円になってた。

10万円かも知れません。

知人の付き合いでとか、「そんな事あるのかな?」と言う期待が薄い状態。

 

宝くじの様な「どうせこのままだと、人生終わるまで後一歩だし・・・」

と結構な人数がなります。

単純にお金が欲しい人もいるでしょう。

 

そこでビットコインで大損して借金する理由になるのです。

消費者金融から貯金を大きく超えた金額を借りて、勝負。

実際に1発は儲かり、「いける!!!」となった時・・・・・・。

 

お分かりですね?

最初は「馬鹿じゃない!?」と思った事でしょう。

しかし、人生意外に追い詰められる人もたくさんなのですよ?

 

真剣に考えるとあり得るパターンなのです。

そこを「馬鹿」と思うかはお任せします♪

ここで考えが変われば嬉しいですね!

 

あなたは「馬鹿じゃない!?」と思うなら当然同じ事はしないですよね?

今回、ではなく株でも、どんなお金の事でも。

知人や友人から儲け話があろうとも、です。

 

誕生の時、1円だったビットコインが240万円の価値になりました。

1円で購入したら1円が240万円で売れると言う意味。

 

実際に2019年も35万円→95万円と上がったので、嘘ではなさそう・・・とパッと考える事は出来るはずです。

 

2、3ヶ月で瞬間的に上がる市場は仮想通貨以外、ありません。

普通は10年掛けて上がる価格を1年で上がるボラティリティを持ちます。

それが人の人生に罠を仕掛けました。

 

ビットコインで大損する理由、調子に乗る等で借金する事もあると言う事。

1、20~年からずっと価格が上昇している

2、じゃあ、俺も(私も)お金入れればウマウマ~~~!!!

3、人生勝ち組みじゃん!??な~んだ!お金簡単♪♪♪

→実際に上昇します。

→もっと入れれば大金持ちじゃない!??

→人生勝ち組み決定~~♪♪

→知らない人、お疲れ~~~♪♪

当然、Twitter等で流れると儲かった人だらけになります。

実際に私も儲かりました。

そして・・・・・・・・・・・・・。

1、じゃあ、消費者金融に入れてバンバン稼いだ後に返済ケテイ!

2、お先~~~♪♪

3、高みの見物もうすぐじゃない!??

4、私(俺)だってん♪♪頑張ったもん♪♪

となります。

何を勘違いしたのか、自分が特別な存在とでも思ったのでしょうか?

結果的に言うと、ビットコインで大損して借金する理由には消費者金融があります。

 

あえて言いますが、ビットコインは常識問題に出る程。

学校でも学業でブロックチェーン講義が進む程、認知度は高いです。

自分だけのものではないのですよ?

 

3、FXでロング、ショートで大幅勝ちを狙うパターン

ビットコインFXとは証拠金を入れてレバレッジ掛けて売買する方法です。

f:id:tuieoyuc23:20190609172319p:plain

出典:ビットフライヤーFX

FXの詳しい基本は個人で調査してもらえると助かります。

ここではビットコインで大損して借金する理由の一つFXによる取引のパターンです。

 

ビットコインで大損する人の例ではFXを調子に乗る人、ドンドン入れる人にあります。

これも消費者金融から借りてくると言う手段に似てます。

 

1、FXと言うのは下落でも上昇でも稼げる方法の一つ

2、普通に買うと上昇だけしか狙えない

3、でもFXなら下落の時も稼ぎが出せる!

この事から今お金が無くても、借りてくればありますね?

上昇は見ての通り遅いビットコイン

 

下落の時も取れたらすごいだろうな・・・・。

そう思いませんか?

いえ、思う人がたくさんいるのです。

 

・下落の時に「ショート」と言う方法で「下がるだろう」と予測で指します。

・見事に的中すれば資産が増えます

これがFXショートの魅力ですよね!

 

そして、トレードを繰り返します。

1、これいけるんじゃね!?

2、あ~~でも、お金がないと「楽」の道が開かない!

3、あ、借りて来て後から返済すればいいんじゃね?

→暴落、暴騰で死ぬ。

「・・・・・?????でも、入れたお金だけでしょ?確かに借りてるけど・・」

これは普通の考えです。

 

先に述べた様に上昇も下落もすごく高いビットコイン

・・・魔がさすと言うのでしょうか?

 

FXのショート、ロングと言う手法にはある程度のところで切る事が出来ます。

85万円~90万円を狙い、逆に行った時。

83万円になってしまった時。

 

ストップロス、ロスカットと言う事が出来ます。

要するに上がると思ったけど、どこでトレードをやばいから止めるか?と言う安全装置です。

 

「85万円で買った」のですね?

「83万円になりました」ね?

次にまたロスカット・・・・の連続で0円になりますね?

 

・・・・消費者金融で借りている事忘れてませんか?

まるで自分のお金の様に増えて減り、「いける!!!」と思った時・・・。

お分かりですね?

 

更にFXには厄介な事に2倍、3倍のレバレッジと言う手法が存在します。

要するに手元に85万円しかなくても170万円分買えると言う事。

まずいですよね?

 

逆になったら2倍、3倍で損失を跳ね返って来る事になります。

かなり適当ですが、この様なパターンでビットコインで大損し、借金します。

 

人生本気で「どうしよう」と言う時に一世一代のチャンス、千載一遇のチャンスを狙う様なものです。最初は上手くいく人が多いので余計にこうなります。

 

ちなみに私はFXではないですが、損しましたね。

今は大丈夫ですけど。

 

FXの怖さはここです。

やると面白いですが、FXでロスカットに合うと・・・・・。

と言う訳です♪

 

4、行動が遅いパターン|「上がってる」だけで見て、最初から借金スタート

f:id:tuieoyuc23:20190609174933p:plain

毎月15万円くらいの収入で借金して引き落としもできなくなるパターン。

最初から借金して始めるタイプ。

大損するかどうかは入れる金額によりますが、このパターンは借金が目の前。

 

1、私が資産全部入れるとする

2、次回のクレジットカードの引き落としどうするの?

3、生活どうする?

結局、引き落としが出来なくてクレジットカード停止、借金するしか支払いが出来ないって事になりますよね?

 

ビットコインで大損するパターンで最も多いのがやはり「借りてやる」「レバレッジ」なので、これでしょうね。

 

このパターンは分かりやすいですし、上がると思ったのが原因ですかね?

全部貯金入れると支払いが出来ない=借金って事です。

 

5、来月までに稼げれば!と思い、生活費や年金、退職金、車、住宅を全部入れるパターン

中にはいます。

1、生活費

2、年金

3、退職金

4、車

5、住宅を全部入れるパターン

家を売り、年金を入れて、退職金を全部突っ込んでしまうと言うパターンです。

繰り返しますが、「勝負する」って言うのでしょうか?

 

本気で「1000万円入れた人が1億になった」と言うパターンがあります。

「1000万円程度なら・・・」と思うのも人間です。

そもそも100万円でも1000万円と言う事です。

 

家の値段なら数千万円ですよね?

3000万円だとして、10倍の3億になり新しい家を買おう、と考えます。

一発ですけど、十分ですよね。

 

確かに車を売って300万円が3000万円になる程度なら動かない人もいるでしょう。しかし、3000万円が3億に・・いえ10億になる可能性があるならどうでしょうか?

 

可能性的には「10億とは言わなくても1億でもいいか?」と考えます。

まるで下落の方向を見ていないパターンです。

 

1万円の10倍で10万円。

本当にあり得ましたよね!

 

バブル以外でいきましょうか?

f:id:tuieoyuc23:20190609175942p:plain

出典:みんなの仮想通貨

39円だった「モナコイン」と言うコインがあります。

直近で393円でした。

私の言っている事もあながち「冗談ではなさそうだ」「馬鹿らしくないな」

 

今は250円程ですが、ちょっと前まで毎日見てれば200円、300円は見ました。

どういう事か?

39円で3000万円突っ込むと390円で10倍です。

 

はい、3億です。

そういう事が直近2018年12月25日~2019年6月の間に起こりました。

当然ですが、私は無理でしたけど・・。

 

「あり得ない話ではない」って事が理解頂ければ結構です♪

この様な理由から魔がさし、やってしまうと言うパターンです。

 

人によっては、「家を売って・・・・」と考えるのも頷けます。

私は当然、おすすめしない人ですよ?

駄目ですよ?今、言いましたよ!??

 

馬鹿らしいですが、お金と言うのはこういう事でも「億」を狙えます。

記事で分かると思いますが、リスクが超伴います。

「最終手段で」と言うのは止めて下さいね?

 

2、ビットコインで大損して借金するのはなぜ?詐欺コインではない!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190609181423j:plain

ビットコインで大損して借金するのはなぜ?

詐欺コインと言われますが、25日線とか200日移動平均線ゴールデンクロス、下落のエリオット波、ボリンジャーバンドRCIとなかなか普通ですよ?

 

少なくとも、2019年の1月~6月の頭までチャート形状は壊れません。

日足、週足、月足。

結構、平均線に張り付く様な値動きもしますよね!

 

突然の下落、暴騰で「クジラ」と言われますが、実際チャートと同じく並行します。

「何で?」と?

分かりません。

 

魔力に惹かれて「大儲けしてやろう」「勝ち組になろう!」と言う考えはストップ。

ちょっと挑戦してみよう・・で調子の乗るのは止めましょう。

・・・無理かも知れませんけど。

 

ビットコインで大損して借金する理由がなぜなのか理解出来た人はスッキリしました?自分もそうならない様に注意して投資しましょうね!

 

もちろん、損した人も次回無い様に「本当に上がるかな?」と勉強してはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク