お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

仮想通貨はもう遅いのか?今後どうなるのか?これから始めると痛い目を見るのか?

f:id:tuieoyuc23:20190606165437j:plain

仮想通貨はもう遅いのではないでしょうか?

100万円近くいった仮想通貨ビットコインや仮想通貨市場の白熱。

 

この記事は投資記事ですが、注意点やデメリットがあるので見ても大丈夫です。

投資は自己責任ですが、やはり「0円になる」と言う注意点は大事です。

ひょんな事から関わる事もありますので、投資に関わる前にぜひ閲覧して欲しいです。

 

私的には「もう遅い」と思います。

100万円に達する事なく、落ちていく事は必須でしょう。

出来れば35万円で総悲観している時までに勉強し、取り込むべきでしたね。

 

これから2020年に向かい、仮想通貨市場がデメリットを帯びていく事になる可能性もあります。上昇より下落の方が重要。早速、現実に帰りましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、仮想通貨はもう遅いのではないか?投機筋が90%以上を占めている事

f:id:tuieoyuc23:20190606165903j:plain

上がる、上がる。

上昇トレンド、ゴールデンクロス、週足、月足?????

そんな事は素人の私でも見れば分かります。

 

勉強なしの状態でちょっとWEBサイトを調べると出て来る出て来る。

多分真剣に調べるきっかけがないだけだと思います。

単純に単純に。

 

正直、博打ですよ?

FXトレードは70%の確率でいけるって言いますが、絶対ってないのです。

私、オンラインスロットゲームとかギャンブル系でよく勝つのです。

 

損は安全第一なのでしないです。

楽しむ程度です。

その私が言うのですが、絶対勝てる事がない勝負=博打です。

 

まず、実需がどうとか仮想通貨で言われますが投機=何となく儲かるって言っているから入れてる、と言うのが本当の正解(大部分)

 

FXトレードが出来る人がドルコスト平均法(分からなくていいです)でやっていると240万円で掴んだ人も儲かるって言ってました。

 

でも、「じゃあ絶対なんですか?」と言われれば口ごもると思います。

博打ですよね?

 

次に、「仮想通貨の中身を知らない人が多いから手放す」ですか?

はっきり言っていいですか?

1%が「中身はこうでああで」と言っても、「99%」が「やべえ!」となれば暴落。

 

・・・まあ、人間なんてそんなもの。

1%で仮想通貨が1億に行く事はない、と言う事です。

ここまでが真実と言えば真実。

 

仮想通貨=予測範囲の博打なのです。

お分かりですか?

ちなみに私はギャンブル強いので勝てますよ?

 

どこかで聞いた事はあると思います。

その意味で言うと10円の時に入れてない限り、もう遅いですね。

 

2、仮想通貨は今度どうなるのか?「もう遅い」=稼げないではない

f:id:tuieoyuc23:20190606171050j:plain

ここまで言っておいて何ですが、7割勝てる博打って感じです。

普通のギャンブルは90%戻る感じなのです。

ん~~~????

1、2018年下落超しましたね?

2、2019年上昇超してますよね?

50%の博打と言う事です。

あなたが入れたタイミングが2018年なら50%の下落だったのです。

あなたが入れたタイミングが2019年だったら上昇の方だった・・・。

 

たったそれだけの事です。

裏にはクジラとか上昇トレンドだとかありますが先に言った通り1%でBTCないです。

99%の人が動かすので1%が理解していようと駄目なのです。

 

そうでしょう?

1%の人間が理解している2018年は下落が止まらなかったでしょう?

2019年は「上昇したらしいよ!」でバンバン99%が買いますね?

 

上がりますよね?

本当に裏にはデッドクロスとかそういうのはありますが。バブル崩壊チャートとか。

本当を言えばそれでも100%の人間が買えば上がるのです。

 

たったそれだけです。

ついでに言うともう遅いって言うのは投資の感じですかね?

1、押し目を狙う

2、FXトレードを勉強する(させる様な雰囲気ある)

3、それでも放置する

2018年で損した人をFXトレードをやったから稼げた、理解しているから稼げたんだと言う理由作りが現状。結局、私もトレードに関しては大分知識が出来ました。

 

「だから稼げる」と言う流れです。

流れに乗るのは悪くはないので、いいのではないでしょうか?

儲かればいいのです。損しなければ勝ちです!

 

これが分かっていれば放置でも構いませんよ?

 

3、仮想通貨はもう遅い!まとめ!

あ~あ・・・と言う感覚ですが、二度と1円等になりまた200万円になるって事はないでしょう。

 

何が言いたいかと言うと億り人になる人の様には出来ないと思います。

いずれ稼げるでしょうが、7割のギャンブルである事をお忘れなく。

 

絶対勝てる勝負でない事はギャンブルと同じです。

それを言えば、どんな物事も「そうなるか分からない」と言っている様なものです♪

 

・・・・物事は全部ギャンブルです。

仮想通貨も99万円以降、上昇しない可能性も十分にあります。

上昇トレンド?関係ないです。

 

期待せず、「もしかすると稼げるかも?」が一番いいです。

 

どうでもいいって言うか、「億に行く可能性の一つ」であり、「宝くじははずれでまた買わないといけないけど、持っているだけなら」と言う感じですかね?

1、宝くじ・・・・はずれでまた買う事に

2、仮想通貨・・・一度買えば持っているだけで稼げるかも?

 

難しい事が出来ないな・・・と思えばBTC買って放置でいいのではないでしょうか?

いつも宝くじを買う感覚ですよ。

 

0円になって終わり=宝くじがはずれた様なものです。

私は宝くじより仮想通貨の方が好きです♪

10年かも知れないですし、20年かも知れません。

 

人生終わるみたいに貯金全部とか家売ってでも、と言うのは間違い。

宝くじに人生賭けてどうする、と言う事♪

冷静に冷静に考えると高確率くじを買った様なものです。

 

上がる可能性もありますが、超下落に注意してBTCを保持しましょう!

10年は楽勝でしょう?まさか、簡単に稼げる♪じゃないですよね!

 

稼げる可能性は結構高いので、FXトレード等や仮想通貨のWEB上で言っている人の言葉の意味を理解する程度にはなりましょう!

 

スポンサーリンク