お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ヤフーカードの限度額がオーバーするとやばい!限度額超えても大丈夫だったと安心しない事!

f:id:tuieoyuc23:20190606145849j:plain

ヤフーカードの限度額がオーバーするとどうなるか知っていますか?

限度額をオーバーしても大丈夫なカードはあります。

元々の金額がオーバーを見越したクレジットカードと言う事。

 

イオンカードがそうです。

 

▼イオンカードはこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

ただし、ヤフーカードの場合は支払えてしまうのが事実。

ヤフーカードの限度額がオーバーするとどうなるのか?

早速、止めておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ヤフーカードの限度額をオーバーすると最悪、強制解約

f:id:tuieoyuc23:20190606150004j:plain

楽しい事は一つもなく、最悪利用停止=強制解約となります。

ヤフーカードの限度額オーバーはよくある話で超えても使えてしまうって事です。

仕方なく使った後に利用可能額0、となり実質強制解約。

 

私はやった事ないですが、ネット情報ではガソリンスタンド等では使えてしまうらしいです。しかし、カード会社が認めている事ではないのです。

 

限度額はそこで終わりの値段なので限度額です。

別カードの様に限度額を超えても大丈夫と言うカードではないので、危険です。

1、利用停止

→利用停止したら、即ヤフーカードに電話を♪

2、記録が残る

→記録が残ると限度額上昇、別カード審査等に不利になる

脅す様ですが、色々と不便な事が起こるはずなので即止めておいた方がいいです。

限度額MAX以上使うよ!と言うなら2枚、3枚の方がましです。

1、ヤフーカードの限度額をオーバーする値段が50万円だとする

2、ヤフーカードで50万円、別カードで10万円使ったら?

→実質、60万円だからやばい?→やばくないです。

ヤフーカードはヤフーカードの限度額、別カードは別カードの限度額です。

普通の考えでOKなので、限度額以上に使いたいなら2枚目を持ちましょう。

 

それかプリペイドカードで対処か現金で対処です。

ポイントが欲しいなら2枚目のカードをおすすめします!

クレジットヒストリー等を傷付ける事もないので、すごくいい方法です。

 

▼クレジットカードの2枚目が欲しい方はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp


1、ヤフーカードの限度額オーバーはあまり良くない|最大の原因がこれ

極端に言えば、限度額MAXと言うのがあまりいい響きではないのです。

1、ヤフーカードで10万円。

2、楽天カードで10万円。

3、イオンカードで3万円。

 

こっちの方がクレジットカード会社としてはイメージがいいのです。

要するに「限度額をオーバーでもなく、使ってる」みたいなイメージ。

「変なの・・・」と思っても実際、私の体験談的な事があります。

上の使い方をしたために・・・。

1、限度額が勝手にMAXに

2、10枚程度のカードの審査に通る

3、ゴールドのインビテーションがバンバン来る

4、余裕でゴールドカードの初年度無料の招待が来る

5、ある意味、うざい程「これ使いませんか?」が来る

この様になります。

私の考え方的にバッチリなのであって、逆方向に考える人が多いでしょうね。

逆方向と言うと・・・。

 

限度額オーバー程使ってくれているから、ヤフーカードの限度額がオーバーはいいんじゃないの?とか、手数料まで向こうに貢献して♪私って良い奴!

 

これはクレジットカード業界では破滅の道です。

証拠は私です。

 

クレジットカード会社は「きちんと支払うする人」「手数料とかない人」を優先。

逆の考え方の人がいたのなら今直した方がいいです。

無駄な考えなので、クルっと変えた方がいいですよ♪

 

2、ヤフーカードの限度額がオーバーしても大丈夫だった!と言う安心はNG!

NGです。

限度額MAXの数値を知っておいた方がいいです。

ちなみに1つ言いますが、一発なら全然いいです。

1、限度額MAXを一発全カードで使う

→結果、ゴールドカードのインビテーションが一発で来た

 

限度額MAXが駄目って事ではないですが、大体オーバーする人が多いのです。

オーバー出来ないはずなのですが、オーバー出来るお店があります。

難しい事ですが、1年所持した後に1回限度額MAXならゴールドが来る程です。

 

一発でゴールドカードのインビテーションが来るのでエポスカードで試してみて下さい。真剣に一発ですよ♪(条件が50万円使う事なので)

 

この様にヤフーカードの限度額がオーバーした場合は通常は即止めておきましょう。

一発なら支払いが出来るならOKです。

私は延滞せず、滞納なく一括支払いですので使ってみただけですよ?ここ重要です。

 

基本は限度額MAX近くなく、限度額50万円なら40万円くらいが無難。

これで「この方は優良顧客だ!」となり、むしろキャンペーン招待されますよ♪

 

3、ヤフーカードの限度額がオーバーするとやばいので注意!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190606152349p:plain

出典:ヤフーカード

ヤフーカードの限度額がオーバーすると利用停止の事があります。

出来れば利用可能額を見ておきましょう。

 

私は適当に還元率の良いカードを知っているので用途別に使うのです。

ヤフーカードの限度額がオーバーするくらいなら、別カードを使う人です。

最悪、還元率が0、3%でもいいのです。

 

利用停止やオーバーの危険性がある方が駄目です。

3枚とか4枚で使い、支払いした方がマシです。

 

「別に、良くない?」と言う質問もあるのですが、利用停止したいならどうぞ、と答えます。厳しい様ですが、私の現状と真っ逆さまの人はそう理解するしかないです。

 

仕方ないですね!

 

クレジットカード会社がそういう会社ですし、お金の貸し借りみたいなものなのでしっかりと支払う必要性があります♪

 

では、ヤフーカードの限度額がオーバーしない様に頑張って下さい♪

対処法は3枚、4枚のカードで支払いです!

 

スポンサーリンク