お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコイン予想2019年最新情報まとめ!上半期時点でどこからどこまである?上がるか下がるか?

f:id:tuieoyuc23:20190603193922p:plain

ビットコインが90万円を超えた後に記事にすると言う発言通り。

フライングもありましたが、気になさらず。

 

思い切り下がりそうな時に記事にするのですが・・・。

その最新予測も兼ねて記事にします。

 

※この記事は投資記事です。ビットコイン等の投資に興味ない人、怖い人は見ない方が精神的にいいです。投資は自己責任でお願い致します。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコイン予想2019年!上半期でまとめ!

1、3万ドル

2、2万ドル

3、9600ドル

上昇の方は大分落ち着く感じの予想ですね。

15000ドルだったりと適当に予想しておけばいいのだろうな、と言う感覚です。

 

結果上がれば問題ない人が多いので適当に流しておきましょう。

下落の方はどうか?

1、1000ドル

2、35万円

3、もう上がらない

相変わらずのビットコインの予想で上昇、下落どちらも半々ですね。

最近ではJPモルガンさんが「肯定派」になったのかなってないのか?

 

良いニュースはあれど、下落上昇は特にエリオット波に関係ないのかな?と言う結論。

チャートを見ると、2019年6月3日では思いっきり78万円、72万円、65万円と落ちそうですが記事時点では90万円付近ですね。

 

f:id:tuieoyuc23:20190603194619p:plain

出典:みんなの仮想通貨

RSIとか難しい話はおいておき、4時間足ですが・・。

そろそろやばそうですね。

 

私の考えでは、2、3日の内にストンっと行きそうな気配はあります。

その時の下落目安が78万円、72万円、65万円となります。

後は別の方の知識ですが、次の波はかなり上に行く予想が多いです。

 

90万円まで一直線だったので、そろそろ「調整」と言う名の暴落が来そうです。

チャート的には間違いなく落ちる様な指標です。

もし上がってもいずれ落ちるでしょう。

 

94万円・・・・う~ん??????

どこで落ちるでしょうね??

大幅下落に注意したいですね!下落してもおかしくないのですが・・??

 

2、ビットコインは長期的には上昇トレンド継続|半減期まで待て!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190603195043j:plain

記事にしてもしなくても長期的な目線が正解です。

12月とか来年の5月頭辺りまで持っているのが一番計算しやすいです。

 

長期的目線で1年持つと稼げると思います♪

そのためには資金が90万円必要ですが、後はFX専門の方のブログを見ましょう。

 

おすすめ投資法・・・長期保有。(ただし、欲を見ない)

12月とか半減期等に稼げている事でしょう。

簡単ですね♪

 

ビットコインを持ってない人は無料でもいいので、取得してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク