お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

クレジットカードを初めて作る時は楽天カードが圧倒的!第1位の人気カードは還元率最大5%まで上昇!

f:id:tuieoyuc23:20190602192748j:plain

クレジットカードを初めて作る時、人が選ぶカードは楽天カードです。

私の意見ではなく、調査結果です。

 

顧客満足度1位のクレジットカードで10年連続1位を取得したカード。

色々言われる事もありますが、人気1位をまたも獲得。

発行No1、顧客満足度No1の楽天カードをまたも紹介!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、クレジットカードを初めて作る時、楽天カードが圧倒した証拠画像

f:id:tuieoyuc23:20190602192957p:plain

出典:株式会社クヌギ

各Webサイトで紹介されている楽天カードやイオンカード、エポスカード

当ブログでもよく楽天カードは紹介します。

 

その楽天カードがクレジットカードを初めて作る時、一番多い事が調査結果から判明。

私も「やはり」と思いましたが、人気カードは揺るがない様です。

私も初めて作ったカードが楽天カードなので、言い様のない魅力があるのでしょうか?

 

男性、女性共に半数となっており1800人ずつの調査でした!

記事時点は6月2日ですが、5月29日には出ていたそうです。

私は知らなかったのですが、人気に火が点いた理由等もあるでしょうか?

 

楽天カードの第1位の選んだ理由も合わせて記事にしております!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、楽天カードを初めて選んだ理由は?調査対象3000人以上

ポイント、マイル、利用するお店、なんとなく。

色々な理由がありますが、下の表の様になった様です。

f:id:tuieoyuc23:20190602193558p:plain

出典:株式会社クヌギ

クレジットカードを初めて作る時は「楽天カード」と言う理由がないですよね!

表の通り、皆同じです。

ポイント還元率1%の楽天カードはポイント還元率を意識する人が多いです。

 

年会費も無料ですし・・・と言うのはありますが、実際にはポイント還元率が多くを占めていますね!やはり、どこでも1%還元、切捨てなしと言うのが魅力でしょうか?

 

良く利用するお店は「楽天市場」「ENEOS」等の事でしょうか?

ポイント還元率を意識する人が圧倒的に多いのが調査から分かります。

そこまで言いますが、私は以下の点です。

1、ポイント還元率

2、年会費無料

3、ポイントが1p=1円で使える

4、とりあえずなんとなく楽天カード

表の中に入る「なんとなく楽天カード」と言うのは凄くいい考えだと思うのです。

普段は楽天カードブラックカードなどなど。

良いカードやメリットをお伝えしますが、「なんとなく」は大事です。

 

私の場合は「損なし」の考えで楽天カードですが、「デザイン」は「なんとなく」とか「別に理由はないけど」と言うのありますよね?

 

広めに言うと、Yahoo! JAPANカードは新規入会特典で10000pなのに「何で楽天カード?」と考えると「なんとなく」感は強いです。

 

それなりに悪評もありますが、自分のクレジットカードですし結局はお得ですし他の人ではなく、自分がどう思うか?で決めています。

 

そこで「なんとなく」と言うのは自分で「なんとなく楽天カード」と思う訳です。

実際、「失敗」って言う感覚ではないと思うのです。

 

楽天カードをなんとなく発行して使っている・・・。

1%還元、0、5%還元と色々ありますが、気にするなら副業すればいいのです。

なんとなく・・・。

 

すごくいいですよね!

こう言いますが、私は楽天カードの新規入会キャンペーンも含めておすすめです♪

 

何と言っても初カードが楽天カードなのにわざわざ別のカードをおすすめしても仕方ないですね!

1、入会キャンペーンで5000以上

2、なんとなくTVCMなどなどで気になる

3、・・・・・楽天カードでいい。の様に理由なし

4、年会費無料

5、発行手数料無料、維持費無料

6、還元率1%で1pから使える

7、請求額をポイント充当あり

メリットはたくさんありますが、初めてクレジットカードを作る時「なんとなくこれにしよう」も大事です。次で「いや、これも使おう!」でOKとは思います。

 

ちなみにクレジットカード10年以上経験者の方の助言ですが、初発行カードはずっと使う傾向が強いそうです。

 

事実、楽天カードには随分お世話になっていますし、ずっと使います。

年会費無料は最強カードと思っておりますから、背伸びせず無料で十分です。

この様な考えの人でも副業で2、30万円くらい余裕です♪

 

それでも年会費無料がお得でお得で・・・。

1、1%還元してくれて年会費無料

2、楽天カードEdyチャージで最大1、5%還元

3、楽天ペイで5%還元になる

4、入会後キャンペーンも豊富

初カードが私も楽天カードで後で記載しますが、5%まで行く事もあります。

なので「初カード」は「楽天カード」と言うのは嘘なく記載してます。

 

「なんとなく」が3位辺りで良かったです。

今まで書いた記事もまとまりそうです。

グダグダ書きますが、何というか「なんとなく」が一番お得な気がします。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

3、クレジットカードを初めて使う時、20代~30代でも表に変化なし

f:id:tuieoyuc23:20190602192957p:plain

出典:株式会社クヌギ

クレジットカードを初めて作る時、調査対象も丁度20代~30代です。

正確には25歳~30歳です。

上から順番に1位~10位なので、ほぼランキングとなっているのです。

 

調査対象は東京都とか大阪ではなく全国で信頼のNTTの調査です。

詳しく記載すると長いですが、NTTコムオンラインです。

インターネット調査で報酬付きで答えていると思うので嘘の可能性が低いです。

 

対象も3000人以上なので、かなり正確な数値だと思われます。

そこで20代~30代を対象としているので初カードは1位~10位は決まりです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190602200616p:plain

出典:株式会社クヌギ

20代、30代と言えば男性の方面、女性の方面も気になる人が多いはずです!

男性では、お得+かっこいい系が多いですね!

女性に多いか?と思われる楽天カードですが男性人気もすごいですね!

 

三井住友VISAカード、アメックスも人気です。

ここには記載がないですが、アメックスゴールドだと思われます。

セゾンパールかも知れません。

 

▼三井住友VISAカードはこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

▼アメックスゴールドはこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

女性との違いとして「ステータス感がある」「かっこいい」と言うデザインや見た目、「カードのかっこ良さ」を重視する人も多いです。

 

男性女性の両方ではランクインしないアメックスゴールド、2位ではない三井住友VISAカードはどちらも還元率ではなさそうです。

 

確かに男性でポイント還元率を考えるとウジウジしている様に見えるかも知れません。

1、アメックス・ゴールド

2、三井住友VISAカード

この2枚のクレジットカードで「キメた」方がカッコいいのかも知れません♪

またかっこいいを求めるなら航空系もモテるに人気です♪

 

「自分に自信ないな・・」と言う人がアメックス・ゴールド、三井住友VISAゴールド辺りを持つと、「かっこいい」ですね!

 

想像してみますか?

みすぼらしい人そうで全然目立たないタイプがアメックス・ゴールドを使ったら?

空港で「サッ」と。いえ、レストランで。

 

これで決まりですよね!

 

アメックス・ゴールドの公式へ

 

三井住友VISAカードの公式へ

 

f:id:tuieoyuc23:20190602201925p:plain

出典:株式会社クヌギ

女性は流通系カードが非常に多いイメージです。

楽天カードは変わりませんが、エポスカード、イオンカードと続きます。

dカードは「ゴールド」だと思います。

 

ルミネカードやauウォレットも女性に大人気ですね!

aupayなどもありおすすめです♪

 

基本的に主婦層なのかそうでないかは分かりませんが、10%OFF、5%OFF等の目立ったお得があるクレジットカードが人気です。

 

男性は違い「かっこいい」ではなく「お得」ですね!

1、エポスカードはマルコとマルオの7日間他サービス

2、イオンカードは20日、30日の5%OFF

→更に掘るともっとお得!

イオンカードはイオンシネマがお得、エポスカードは保険や数の多い優待等もあります。Webで調査するとすぐ出て来ます!

 

特に2つのカードはどちらもインターネット入会がお得です。

実店舗でお得になるカードは実店舗ではなく、Web入会が基本的にお得。

忘れずにWeb入会しておきましょう!

 

エポスカードへ♪

www.eposcard.co.jp

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

初カードで終わり!と言う人もいるので私としては楽天カードがおすすめです。

第1位もありますが、他にも様々♪

2枚目であれば「自分なりのお得」が見えていれば選びやすいですよ♪

 

ポイント還元率、面倒さ、使えるお店、ポイント失効。

年会費、「何がいいの?」と言う時に楽天カード

 

TVCMでお買い物パンダもやっており、楽天カードマンもいて私の初カード。

説明と証拠、安全性を立証しやすいと言うのもあります。

更に1年間で4万円程度節約出来た、と言う証拠も同時に。

 

まず間違いないかな?と思うカードが楽天カードです。

楽天カード 最悪」とか検索にありますが、使ってみてのお楽しみです♪

実はそこまで悪いカードではありません。

 

単純に叩くのが仕事の人が言っているのかも知れません。

1、個人情報流出

2、不正利用

3、楽天カードからの面倒な一言

4、新規がもらえない

5、ポイント還元がつかない

6、ただ使っているだけで問題が起きた

普通に支払いさえすれば、楽天カードで1回も事故が起きた事がないのです。

面倒を嫌う人は楽天カードで問題ないかと思います。

 

普段は色々起こる人ですが、楽天カードに関しては起こらないです。

生活で「また何か起きた」と言うタイプはおすすめカードです。

気にする事がないので、基本カードで使えますよ!

 

新規入会キャンペーンもお得なので間違いはないでしょう。

もらい方は下の通りです♪

 

楽天カードの5000pのもらい方です。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

この記事では楽天カード1位なので、楽天カードで記事を記載しておりますが、別に他のカードが悪い訳ではないので、特に気にせず発行して下さい。

 

4、クレジットカードを初めて作る時、楽天カードなら楽天ペイと楽天Edyも!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

楽天カード顧客満足度1位で今回の調査(2019年5月時点)でも1位でした。

発行数No1はどうやら嘘ではない様です。

 

続いて最近では楽天Payの祭りが開催される事があります。

1、普段から楽天カードは1%

2、楽天Edyチャージで1、5%還元

3、楽天ペイで最大5%

楽天ペイを理解すると今度は5%還元になるので、非常におすすめです。

特にこだわりがない人はペイ関連も含めてVISA、Mastercardが決済しやすいです。

JCBの方がキャンペーンが強いですが、後はお任せします。

 

今回の調査では楽天カードがNo1の人気で初カードとする事が多いそうです。

私の意見とほぼ一致の様で助かりました!

普段から嘘を言っている様に感じる中で資料も見ましたがこうした調査は必要。

 

気持ちを改めて、楽天カード、イオンカードが人気である事を忘れない様にしましょう。2枚目のカードも1位、2位のカードなので考える事は一緒です。

 

1、楽天ペイと楽天カードで最大5%還元

2、楽天ペイ等の使い方も熟知したい!

楽天カードでお得になるには、楽天カードを発行するしかないですよね!

入会後もお得なので、即還元率を上げたい人はカード切り替えも♪

 

私はすでにここまで知っているので先にお得になっています♪

使い方で1%~5%まで行くので、Pay関連と仲良く還元しましょう!

出来れば全部使いたいですよね♪

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

5、楽天カードは男性にも女性でも3000人調査でも第1位!まとめ!

初カードで1位と言う意味ですが、結局は気になる人が多いのでしょう。

かくいう私も初カードが楽天カードですし、今でも頻繁に使います!

1、旅行に行く時

2、旅行先

3、知識がそこまでない

4、還元率で混乱する

この様な時、私は楽天トラベル+楽天カード+現地で楽天カードの基本還元率1%で通す事も多いです。Pay関連等の他が「サブ」となります。

 

1p=1円で使える事、カード充当出来る事。

節約に向いている事でごちゃごちゃしません。

「使ってお得」と言うのはこういう事を言うのだと思います!

 

ここでまとめです!

今回のクレジットカードを初めて作る時、楽天カードが圧倒的だった理由もしっかりとありましたね!

 

私も納得の「なんとなく」でつい熱くなりました!

 

ポイント還元率も嬉しい特典ですが、楽天カードが「なんとなく」選ぶカードでもいいので、気持ち簡単ですよね!

 

「初カードでそこまで悩む人はいない」と言っている様なもの♪

とりあえず、新規入会してみて合うかどうか?

確かめてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク