お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

LTC(ライトコイン)の週足がやっと抜きました!みんなの仮想通貨のチャート張り付いてましたよ!

f:id:tuieoyuc23:20190526164821p:plain

出典:みんなの仮想通貨

半減期を控えるライトコイン(LTC)なのですが、週足でやっと抜きました!

簡易チャートなので、勉強にはなりませんがようやく抜けましたね!

 

何度も何度も何度も!

赤線と青線に押さえられ、2月10日辺りに赤線を抜き、3月31日辺りから何度も青線に押さえられましたがようやく抜けてました!

 

上の画像は週足チャートです。

長い足であればある程、信用性は高い仮想通貨市場。

時間が忙しくない人は1時間や15分でもいけるそうです♪

 

私の場合は基本、長期目線なので日足、週足、月足がどうしても気になります。

後は月足が綺麗に抜くか気になりますね!

f:id:tuieoyuc23:20190526165209p:plain

出典:みんなの仮想通貨

月足ではまだ抜いたとは言い足りない状態です。

週足もだまし上げの可能性もあるので、まだ油断出来ないですが、半減期が近いのでもしかすると、可能性は高いです。

 

ビットコインのブルバック?に持っていかれるかどうか瀬戸際です。

私はライトコイン半減期上昇でプルバック期待を裏切る形にして欲しいですね!

ようは、ライトコインの上昇でビットコインも上昇する、と見たいと言う話。

 

記事見ると、プルバックが起きるとか言いますがポジティブにいきましょう。

ライトコイン半減期で上昇する」

と見るのも一つの意見ですよね!

 

前置きが長いのですが、ライトコインはずっと見てました!

私1LTC持っているのです。

週足で何度も跳ね返されるのでかなり待ち遠しい感じでした!

 

そして、「ようやく」です!

下落する可能性もありますが、とりあえず抜けた事に「おお!」の一言です♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ライトコイン(LTC)の週足がやっと抜けた事について!

f:id:tuieoyuc23:20190526164821p:plain

出典:みんなの仮想通貨

先程の画像です。

2月10日以降、じりじりと上げていたビットコインの裏にLTCがありました。

赤線を抜けた瞬間に下がる事なく、上に抜けています。

 

相場全体が色々とあったのですが、LTCのみ半減期と言う強い時期が更にあります。

リスクは2018年だったので絶対ではなく、疑ってました。

しかし、見事に半減期に向かい赤、青(週足、月足ももしかすると)を抜き、感激!

 

丁度、下ヒゲと言うので反発し週足でしっかり上に抜いている事が分かります。

過去を見ると、全部青線で押さえられていますよね!

これを抜くかどうかで半減期上げの成功が決まると見ておりました!

 

そしてようやく抜いたので、「可能性が出て来た」となります!

しかし・・・・。

ビットコインの急騰に連なった可能性もあり危険は確かにあります。

 

まだ半減期まで遠いのでLTCの動きもちょっと気にしたいです!

どっちに動くのか?

今後のライトコインの値動きに胸が高まります♪

 

スポンサーリンク