お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

ゲームセンターでAimePay、楽天ペイ等で20%還元!?何とクレジットカード決済も同時併用可能!

f:id:tuieoyuc23:20190526182829p:plain

出典:Aimepay

ゲームセンターで電子マネースマホ決済が出来る様になってから早くも5ヶ月経とうとしていますね!

 

Pay関連の記事の小休止でAimePayと言うゲームセンターでコインやチャージがいらななくてクレジットカードと紐付けも可能なスマホ決済の紹介です!

 

Aimepayだけでなく、全国のゲームセンターで電子マネースマホ決済が続々と実装されているので、「かなりお得」に出来ると思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ゲームセンターで電子マネースマホ決済が続々登場!

f:id:tuieoyuc23:20190526183342p:plain

出典:SEGAGAMES

SEGA自体が電子マネーが使えます!と掲げているので、お得に出来る事は間違いないでしょう。お金が無いとゲームセンターで遊ぶ暇はないと思いますが、一応記載。

 

店内には電子マネーに対応した楽天EdynanacoWAON、iDなどの数多くの電子マネーが店内でチャージ出来る様になっております。

 

残念ながらクレジットカードを介する事は出来ないのがセガの現在。

今後は国内初の電子マネースマホ決済が出来ると言う事もあり、段々と実装予定。

 

ニュースには楽天ペイ、PayPay、d払い、LINEpayなどすでに私が記事にしたスマホ決済も導入予定となっております。

 

SEGAかどうか不明ですが、ゲームセンターも電子マネーに対応し、お得に還元が出来る時代なのでしょうか?

 

今まではゲームセンターで消費するだけだったお金もちょっと希望が見えますよね!

スマホ決済でお得確定です♪

 

そこで、現在実装が確定されているスマホ決済を情報で記載!

 

2、AimePayとは?どんな機能?

f:id:tuieoyuc23:20190526182829p:plain

出典:AimePay

Aimepayとは全国のゲームセンターでチャージやコインなしでゲームが遊べる決済方法です!

1、楽天ペイ

2、アリペイ

3、LINEPay

4、AimePay

とPay関連のニュースが飛び交う2019年はファミPayも2019年7月に公開。

どんどんスマホ決済が進んでいるので、お得を逃さないためにも必要です!

 

もちろん、PayPayのYahoo! JAPANカード、楽天ペイの楽天カード

Aimepay自体はVisa、Mastercardなどなど。

様々な国際ブランドに対応しており、ゲームセンターがもっと楽しいですよね!

 

その中でAimepayはゲームセンターに特化したスマホ決済とも言えます。

今回はゲームセンターのスマホ決済ですが、遊びに使える様になるかも知れません。

意外なところに自分専用のお得スマホ決済が隠れているかも?

 

2、Aimepayのメリットは?

使う上でメリットがないと、わざわざアプリ容量をパンパンにするだけではないでしょうか?早速、メリットを見たいと思います!

 

1、チャージやコイン無しでプレイ可能!

f:id:tuieoyuc23:20190526184753p:plain

出典:Aimepay

チャージやコイン無しでプレイ可能ゲームをプレイ可能で今まで必要だった両替が必要無くなりますね!

 

途中でハイエナされてしまった・・・なんて事もなし♪

結構メリットありますね!

 

ちょっと寂しい気持ちもありますが、基本ゲームセンターは取れないのでお得優先♪

そこで技で10%でも20%でも還元出来れば損が無くなります!

ぬいぐるみ、お菓子などなど♪

 

アーケードゲームにも対応するそうなので、これからはゲームセンターの100円プレイが実質10%引きなら10回無料でプレイ出来ます♪

 

好きなゲームを10回無料でお試し感覚もいいかも知れないですね。

ひょっとすると。

チャージ1000円で500円となり、実質5回無料と言う事もあるかも知れません!

 

ここは他スマホ決済も含めてお得になっておきたいところです♪

いちいち両替する手間がないので、好きなだけ台でプレイ出来ます♪

 

チャージ時にプラスアルファがあると更に嬉しいですが、後日の情報を待ちましょう!

 

2、店舗にチェックインは必要ですが、Aimepay対応タイトルはかざすだけ!

f:id:tuieoyuc23:20190526185325p:plain

出典:Aimepay

スムーズに他のゲームに移れると言うのがスマホ決済のメリットです!

ゲームセンターで予め両替したいけど、いらないかな?

と言う人は小銭なしの電子マネー決済。

 

ガチャン!と落とす心配もなく、スマートフォン1台あればOKです♪

100円が機械の下に転がったと言う心配もありません。

何気なく、スマホ決済と言うのはメリットがありますよね!

 

3、Aimepayはタイトル連動サービスも可能!

f:id:tuieoyuc23:20190526185639p:plain

出典:Aimepay

Aimepayの場合はアーケードゲームが主流となるそうです。

連動サービスもパソコンやスマートフォンと連動するのでしょうか?

 

なかなか楽しみな面もありますね!

 

4、Aimepayの使い方も簡単!クレジットカード登録してチェックイン!

f:id:tuieoyuc23:20190526185819p:plain

出典:Aimepay

Aimepayはクレジットカード登録が可能なシステムで事前にクレジットカード登録をする必要はあるものの、店舗にチェックインするだけで使えるPayです。

 

クレジットカードはVisa、Mastercard、JCBと様々なクレジットカードが登録出来るので、アーケードゲームを普段やり、なかなか使う人は還元もお得です!

 

デビットカードプリペイドカードでも登録は可能!

クレジットカードが嫌と言う人も使えるPayなのは嬉しい仕様です♪

 

さて、ここまでは大分メリットがある様に思えますが、デメリットもありますよね!

 

3、Aimepayのデメリットは?アーケード専用である事か?

f:id:tuieoyuc23:20190526190320p:plain

出典:Aimepay

アプリ版も実装予定なので、カードも不要になるのはメリットです。

ただ、デメリットは下記一覧。

1、第一にアーケードゲーム専用である事

2、楽天ペイ、LINEPay等の還元祭りに敵うか?

→実際、実装予定

アーケードゲーム専用のカードもしくはアプリになるそうですし、スマホ決済が実装されていないお店でクレジットカードと紐付けを行う事で大きなメリットです。

 

しかし、「SEGA」等の電子マネーに対応したお店、これから楽天ペイ、LINEPayなどの様に実装が予定されているPay関連に勝てるか期待されます!

 

スマホ決済も当たり前になりそうで、お得情報が絶えません!

クレカ+楽天ペイでは5%。

単純にLINEPayでは300億円祭+20%還元もありました!

 

d払いでは以前は使った分1000円に対して1000円分のdポイントがキャッシュバックされると言う事も大きかったです!

 

ここまで来ると私のブログもクレジットカード+スマホ決済でお得だろうと思い、やはりそうでした!

 

楽天ペイは楽天カード楽天ペイで5%も!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

世の中にPayPayが出る前から実装予定だったのでしょうか?

PayPayがきっかけになり、5%還元してくれたのなら嬉しいですよね!

 

そして今度はゲームセンターにまで進出!

これはスマホ決済は無視出来ないです♪

 

先にも記載しましたが、ファミリーマートでお得な「ファミペイ」も実装予定。

ローソンもPayを出すそうです♪

ほぼ全部のお店でPayを考えて行くのではないでしょうか?

 

もし、クレジットカードと同時に併用出来るならそちらもおすすめです!

 

▼ファミペイ(Famipay)

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

Aimepayのキャンペーン等はまた公開予定なので、そこを打開出来るか?

ここが今後の課題でしょう!

 

4、ゲームセンターで実装のAimepay。以前からSuica等で兆しはあった

業務用ゲーム機に100円を入れずにSuicaなどの交通系nanacoなどの電子マネーコナミ独自の電子マネー「PASELI(パセリ)」などでも支払いを行えるサービスが展開

 ニュースサイトでは上の引用文の様に業務用ゲーム機にスマホ決済以外の交通系電子マネーnanaco等の電子マネーで決済が可能でした。

 

独自の電子マネーの「パセリ」等もありましたね!

今度は違います♪

クレジットカード還元やスマートフォンで馴染み深いアプリで決済が行えます。

 

以前からその兆しはあった様子でスマホ決済が出て来ると同時に一気にお得が広がる見込みではあります。

 

私もゲームセンターに行く時は以下のPayでお得になりたいです!

1、楽天ペイ・・・・・5%還元

2、LINEPay・・・・・20%還元

3、PayPay・・・・・・最大20%還元

4、Aimepay・・・・・・アーケードゲームがクレカで還元

この様に様々な還元がゲームセンターで行われるため、1万円そのまま消費は時代遅れでしょう。さすがに1万円となると1000円~2000円です。

 

実質消費8000円で1万円分の商品が取れるとすごくお得!

取れない人もかなりお得にプレイが可能だと思います♪

 

今までもnanacoチャージ等であったので、すでに損している人もいるでしょう!

自分の狙うプライズ景品でお得になれたら嬉しいですね♪

 

5、Aimepay等でおすすめのクレジットカードは?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

Pay関連でおすすめのクレジットカードは私の初カードの楽天カードもいいですね!

即、5%還元で5000円取れますし、おすすめです!

 

「クレジットカードが登録出来ない」と言う事はないはず。

楽天ペイ+楽天カードなので、登録不能って事はなく、すごくやりやすいです。

たまに「このサービスにクレカが登録出来ない」と言う事があります。

 

しかし、指定されていれば登録出来ない事はないでしょう。

Pay関連でも楽天ペイからお得をスタートするのも初心者向けとしてもいいですね!

 

いちいち「クレジットカードが登録出来ない」に付き合わず、とりあえず指定されている楽天ペイ+楽天カードでいかがでしょうか?

 

新規入会特典もしっかりもらい、お得になりましょう!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

まず、これが1枚目です♪

 

同じくd払いもdカードやdカードゴールドがおすすめです。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

dショッピングデーなどなど、dカードやdカードゴールドは20倍のお得を経験出来るクレジットカードです。

 

携帯代は分かりづらいですが、それ以外はお得に出来るカードです。

特に効果に変化のないdカード(年会費無料)がかなりいいです。

 

dショッピングデー、d払い(dカードで登録出来ない事はないでしょう)、d払いの還元(Pay関連のお得)で相当人気になりそうです。

 

今でも十分に人気のクレジットカードがdカードやdカードゴールドですが、これからはPay関連の事も入り、更にお得に出来そうです!

 

実際にd払いの公式サイトではパッと見ても還元祭が継続中!

f:id:tuieoyuc23:20190526192850p:plain

出典:d払い

d払いの公式サイトではdポイント最大1000ptGet、はじめてなら300円分還元、スーパー還元プログラムで7倍!

 

普通に決済するのがもう時代遅れなのかな?と言う気配。

クレジットカードだけで50年で150万円の差でしたが、これは更に高いですね!

1、クーポン

2、キャンペーン

3、クレジットカード

4、d払い等のクレジットカード+Pay関連!

5、更にPayを併用

これで50年で150万円が50年で人により更にお得に還元出来るでしょう。

見たところ、20%還元、7倍、5%と多いので・・・・。

どうでしょうか?

 

500万円くらいですかね?

10年100万円の差でも低い程度の計算となりそうです。

「やたら当たるくじ」等のキャンペーン当選によっては、10年150万円の5倍も!

 

現金→電子マネー→クレジットカード→電子マネー+クレジットカード・・・。

この時代にPay関連が更に付帯!

Pay+クレジットカードになりましたね!

 

私の知らないところで20%、10%、まだまだ5%でもいいです。

 

クレジットカードの基本還元率1%とどこまで併用可能か?

これでお得が決まりますね!

それでも、広告の10%OFFクーポンや普段のクーポンは大きいですよね・・・。

 

まだまだチラシは捨てられないと思います♪

 

6、ゲームセンターでAimepay発動!Payもとうとうここまで来た!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190526182829p:plain

出典:Aimepay

これを「ズルイ」と思う人、勉強不足、知識不足のレベルですよね!

私も「Payなんてそこまで・・・」と思う時代は終了です。

 

最近の5記事で還元が更に見込まれたと思います!

知らなかった人はPayとクレジットカードを併用してドンドンお得になって下さい♪

 

1、クレジットカードの使い方

2、使うお店

3、電子マネーチャージ等

4、毎月の50円ボーナス♪

これだけならまだ「なんかズルイ」で終わるかも知れません。

 

しかし、20%還元、スマホ決済+クレジットカードと言う方法が出た以上、その前は知ってないと、時代についていってないってなってしまいます。

 

私もここまで来ると「これは自分のわがままだな」と認識します。

もう記事にしている時には・・・・・

1、ファミリーマート101円以上で100円引き

2、ローソン101円以上で100円引き

2つのクーポンをLINEPayから入手しております!

もうお得ですよね!

 

「これが時代の流れなんだな・・・」と実感しております!

クレジットカードは審査が必要ですが、スマホ決済には必要ありません。

 

スマホ決済でやらない・・・・」

ちょっと文句が言えない状況だと思いませんか?

スマートフォンの普及率的に「ズルイ!」は考え直してはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク