お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

6月24日まで!楽天カードが新規入会キャンペーンで7000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

タイムバンクのアプリ口コミ・評判!クレジットカードが登録できないとなり、調べた結果!招待コード入力で300円はとりあえず獲得出来る!

f:id:tuieoyuc23:20190517173556p:plain

出典:タイムバンク

タイムバンクと言うクレジットカードを10枚持つ私が全部弾かれたと言う経験談を元にどういった事なのか・・ではなく、口コミなのか、評判なのか?

 

そこを記載していきたいと思います。

聞けば聞くほどクレジットカードを登録できないと言う検索があるのです。

「10枚あれば余裕でしょう」

→全部ダメ。

1、1枚目・・・・・カード読み込み付加

2.2枚目・・・・・読み込み可能!

→セキュリティコード間違ってます

3、3枚目・・・・・読み込み可能!

→セキュリティコードが違います

4. 4枚目・・・・有効期限が入力できない

→他はOKだった

 

笑い話ではなく、1回「全部強制解約にあったか?」と思い、慌てて全カードにログインしてしまいました。結果は普通に使えてます。

 

今日1日でまさかの全カード強制解約かと思いきや、単純に。単純にですね。

「タイムバンクに嫌われた」と言う話で始まります。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、タイムバンクはアプリ専用コンテンツで口コミ・評判もなかなか!

1、タイムバンクのアプリはどの様なアプリ?勘違いの前に

f:id:tuieoyuc23:20190517174230p:plain

出典:タイムバンク

勘違いする前にですが、タイムバンクはユーザー数20万人を超えており招待コード制度でいきなり300円がもらえてしまう、格安を見付ける事が出来るアプリです。

 

口コミ、評判通り1週間くらい届くまで時間が掛かるそうですが過去2回タイムバンクセールと言うので、本当にサーティーワンアイスクリームが2円とかになったそうです。

 

嘘ではなさそうで、タイムバンクセールも実施、アプリも起動可能。

特に携帯番号で登録出来るのでメールアドレスが必要ないのもGoodです。

 

99%OFF商品、「ニンテンドースイッチ」が2019年5月17日限定で3198円程度と安くなっていた事も事実です。(5個のみなので早い者勝ちか)

 

2、タイムバンクのアプリをDLしたての事を赤裸々に記載

f:id:tuieoyuc23:20190517175042p:plain

Googleplay、Appstore共にダウンロードに対応出来た端末であればスムーズに行う事が出来ました。タイムバンクの時間の顔みたいなアプリ画面です。

f:id:tuieoyuc23:20190517175250p:plain

出典:タイムバンク

時間の顔がアプリホーム画面に来ます。そこはいいですね!

アプリ容量は102MBなので、そこそこありますね。

平均的には50MB~80MBなので、高いです。

 

ストレージ容量が気にならない人は問題ないかと思います。

私の場合はアプリがあまりないので普通にインストール可能で、画面に出ました。

 

ここから登録作業でした。

1、メールアドレスで登録

2、電話番号で登録

 

私は1のメールアドレスで慣れているので登録して、電話番号認証で出来ました!

認証コードが送られて来るのも今では普通になりましたね!

SNS送信でコードが来るので画面に入力しましょう。

 

とりあえず、ここでアプリ設定は終了。

 

3.タイムバンクのアプリを起動したら招待コードを入れよう!

下の画像の様にマイページやTOPページに300円が入ればOKです!

私も別の方の招待コードを入力させて頂きました!

そうしないと300円ボーナスがないのです。

 

招待コード入力は簡単で、「登録した後」でOKです!

これは分かりやすいので、アプリDLや一連の登録作業が終わってからでOK♪

f:id:tuieoyuc23:20190517175748p:plain

出典:タイムバンク

アプリを起動した後の「人?」の様なマークが右下にあります。

そこをタップし、マイページを出します。

 

f:id:tuieoyuc23:20190517180205p:plain

出典:タイムバンク

招待コードと言う項目があるので、招待コードの欄をタップします。

そこで私の招待コードや別の方の招待コードでも構わないので、入力しましょう。

 

300円と言う金額ですが、これからの話で大きくなるはずです!

とりあえず、招待コードは入力しておきましょう。

f:id:tuieoyuc23:20190517180359p:plain

出典:タイムバンク

あなたの招待コードと言うのをちょっと下にある招待コード入力項目に入力です。

TOPページやマイページに300円追加されるはずです♪

 

ここまではタイムバンクの招待コード入力までの話です。

一連の流れで私が行った行動と同じです!

300円もらえるのは期間限定の可能性もあるので、ぜひもらっておきましょう!

 

4、タイムバンクとは何か?最大99%OFFの節約が出来て超お得・・・?

f:id:tuieoyuc23:20190517180801p:plain

出典:タイムバンク

すごい美味しそうなミニストップのソフトクリームが99%OFFとなっております。

普通に買うと200円とか確かするので2円はすごいですね!

 

私も買った事がありますがもっと高かった記憶もあります。

とにかくギフト券で2円となる事は事実です。

 

この様にタイムバンクの口コミや評判を見るとあらゆる節約が出来る様になってます。

f:id:tuieoyuc23:20190517180959p:plain

出典:タイムバンク

伊豆温泉の1泊2食付きで40%OFFで9800円の値段です!

安いですね~~!!!

16200円が9800円の40%OFFでかなりお得商品です♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190517181126p:plain

出典:タイムバンク

様々なお得があり、タイムバンクは40%OFFだったり、65%OFFだったりとお得な情報が溢れています。

 

普段行かない様な場所でもサービス旺盛なお店は行きたいですよね!

たまにタイムバンクセールで超お得商品があるので、ダウンロードはおすすめします。

 

私が見た限りでは40%OFF、65%OFF、51%OFFなど行きたいお店があれば、一生お得になる可能性があります。

 

さすがに全コンテンツ40%OFF等があると人の人生なのでコンテンツが回収出来ません。1つだと「ここがNG」と言えますが・・・。

1、タイムバンクセールで3万円が3100円程度(抽選?)

2、グルメ

3、美容

4、トラベル

5、通販

6、遊び

7、暮らし

8、電気製品

9、ビジネス

10、専門家

11、個人

カテゴリが多過ぎるので、私の独断で「このアプリはダメ」と言う点は特に意見する事が出来ません。

 

見た後に決めた方がいいパターンです。

例に挙げると、私が使わないお店があなたにとって最高のパートナーになる可能性もあります。そこなのです。

 

アプリは無料ですし、ちょっと見るだけなら無料で終わりです。

タイムセール等も含めて1ヶ月くらい様子見とか気にしてもいいと思います。

 

5、題名通りタイムバンクに完全に嫌われた件について、です(クレジットカードが登録できない)

f:id:tuieoyuc23:20190517182036p:plain

出典:タイムバンク

ここからです。

1、ニンテンドースイッチが3198円?

→転売でもいい、プレゼントでもいい

2、ワンダのコーヒーが24本×2セットで何と3500円!

Amazonより安い!54%OFF

 

早速、クレジットカードを登録して更に1%取れれば「チャージ」の銀行口座登録の手間もなく、「これは!」と言う状態でした。

 

しかし・・・・。

1、1枚目・・・・・終了

2、2枚目・・・・・終了

3、3枚目・・・・・終了

4、4枚目・・・・・終了

私の持つ年会費無料カード一覧を全て試したところ、全部ダメです。

主要カードばかりで0、5%の還元率でもいいから登録したかったのです。

今のところ・・・。私の端末が悪い可能性もありますが・・。

1、エポスカード

2、ライフカード

と保険やすごくいいカードと呼ばれるカードがダメでした。

昔から定評のあるクレジットカードでVISAなのです。

 

タイムバンクはJCBが不可能に設定されているので、クレジットカードを登録する際はVISA、Mastercardでないとダメです。分からない人はロゴで判断出来ます。

 

f:id:tuieoyuc23:20190517182642p:plain

出典:国際ブランド

カード券面のどこかに必ず上の画像の何かがあるはずです。

 

他のブランドの人もいるかも知れませんが、タイムバンクは画像上の段、VISA、Mastercardのロゴでないクレジットカードは全部弾かれます。

 

JCBアメリカンエキスプレス等ではタイムバンクにいくら頑張っても登録出来ないと言う事になります。

 

次に問題なのが、VISAでも登録出来ない事です。

ここまで説明したのです。

まさか私がJCBでダメだった!なんて言う訳ではありません。

 

嫌われたと感じた理由はVISAカードが3枚も4枚も弾かれたためです。

世界シェアNo1の国際ブランドが4枚も弾かれたのです。

登録出来た人がいるのかも不明です。

 

インターネットで調査したところ、クレジットカードが登録出来ないと言う人が・・・・いないのです。

 

あり得ないと思うのです。

誰かは引っ掛かるはずですが・・・・偶然かも知れません。

 

結局、私はクレジットカードを10枚試しましたがダメでした。

理由は不明です。

dカードのMastercard、楽天カードのMastecardの様に私の持つブランド以外なら登録可能かも知れません。

 

クレジットカードではなく、国際ブランドが私とずれているかどうかでお試し下さい。

ちなみに運営に送る気力も無くなりました。

この様な場合、方法があります。

1、1%ですし、チャージしてとりあえずお得になる

2、運営に送る

3、Webで確実に登録出来るクレジットカードを探す

4、招待コードで300円もらい、後は銀行チャージでお得になる

とにかくクレジットカードの登録は置いておき、お得になる商品があるか、セール商品があるかをチェックするのが先です。

 

クレジットカードが登録出来ない間にタイムバンクセール・・・私が狙った商品の様なアイテムが無くなる可能性は高いです。

 

とりあえずはお得になるかどうかで見た方がいいでしょう。

微妙な気分になる人は使わない方がいいでしょう。

しかし、お得かどうか見るのは正しい選択です。

 

特にコーヒーは24本でAmazonでは2900円程度でした。

タイムバンクでは24本×2で3500円です。

さすがに54%OFFだけありますよね!

 

この様に自分が欲しい、プレゼントしたいと思う商品がとてつもなく安い可能性があります。ぜひ、見ておくといいでしょう♪

 

ちなみに解決方法はなしです。

私は諦めました。

 

6、タイムバンクの口コミ・評判について!Web上の反応はどうか?

f:id:tuieoyuc23:20190517182036p:plain

出典:タイムバンク

実は私が記載した事は極々一部で、「取引」「エール」「出品」となかなかに項目の多いアプリなのです。

1、時間を売買する

2、取引

3、お得情報でお得になる

4、招待コードで友人同士で稼ぐ

などなど、タイムバンクは一方向に偏りがちな評判になる事があまりないです。

お得情報が無くても時間の売買で28万円プラスする人もいます。

 

投資コンテンツもタイムバンクのアプリ1つで出来ると言う事です。

お得+取引で稼ぐ事も可能と言うアプリです。

 

そのため、評判や口コミには・・・・

1、タイムバンクで取引実績!1万円の利益

2、40%OFFで宿に泊まった♪

3、セール品で3万円が3000円になった!

4、招待コードで300円もらえます、とか

中身にコンテンツが多いため、見ていると自分の使っているコンテンツと全く違うと言う事もあり得ます。

 

私の場合、お得情報で記載しましたが「投資」でもタイムバンクは1記事作れます。

使ったコンテンツによってアプリの評判がずれるため、あまり書く事がないです。

1、お得情報では私の用に安くていい人もいる!

2、でも投資コンテンツで使うと損してダメな評判な人もいる

3、ストアーではセール品が買えなくてひがむ人が多い

4、損してダメな評判書く人が多い

ダウンロードした結果、特に怪しいところもなく無料登録も可能です。

ただ、クレジットカード登録ができない事に関しては個別で調査が必要です。

 

10枚登録出来ないと「このカードならどうですか?」は試すしかないです。

登録出来たらラッキー!と言う感覚でいましょう。

ほぼ登録出来ないと思います。

1、カメラ認証も上手くいった

2、有効期限も上手くいった

3、片方のカードではセキュリティコードもOKだった

4、が、登録できない

項目は全部「認証」となりましたが、「登録出来ない」と弾かれました。

1%はシカトします。

 

とりあえずは生活の中で使うかも知れないので、お得情報的に知っておいて損ではないアプリでしょう。私の判断はそういう判断となりました。

 

使うかどうかは中身がバラバラなので、自分的な判断で決めて下さい♪

今回はネガティブな感じではなく、可能性を感じたアプリでした!

 

2、タイムバンクのアプリ評判・口コミ!おすすめクレジットカードは?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190517182036p:plain

出典:タイムバンク

タイムバンクのアプリに登録出来なくても、以下のカードは非常におすすめです。

1、新規入会特典

2、人気カード

3、年会費無料カード

4、どこでも還元率がある!

1枚は持っていたいのがクレジットカードで使い方で随分違います。

 

▼私の初カードはこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

▼イオンお使いならこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

▼5万円使う予定であれば2万円キャッシュバックできます!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

▼ゴールドカードはアメックスが人気です♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

タイムバンクのアプリの評価や評判は以上です。

自分が使うコンテンツのタイムバンクの評判を見た方が確実です。

コンテンツはたくさんあるので、口コミも混乱するアプリ。

 

投資コンテンツもあり、お徳コンテンツもあり・・・。

節約情報もあり・・・。300円もらえる事もあり、と言うアプリでした!

 

スポンサーリンク