お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで5000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

ビットコイン崩壊か?シナリオ通りの上昇で、9割の人間をはたき落としたか

f:id:tuieoyuc23:20190510165733j:plain

ビットコイン崩壊しましたね!

睨んだ人は「やはり」でしょうか?・・・・ああ、上昇の方ですよ?

 

2017年12月に240万円をつけて以降、とうとうビットコインは崩壊しました。

9割の人間をたたき落とす「いつも通りの上昇」の準備完了。

詳しく書くと長いので、90万円行ってないですがちょいとだけ♪

 

1、半減期

2、ETF

3、Bakkt

4、ウォールストリート

私が前年度に取り上げた項目ですが・・・・・。

1つも進んでないです。

 

ビットコインはどうなるか不明ですが、ブロックチェーン技術、スマートコントラクトの技術は十分に通用するはずです。

 

ネガティブに記載するのもどうかと思いますので、ポジティブでまとめました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインを完全に予想する人、投資家、未来予測は不可能

知りたいのは事実と下落なのか、上昇なのか?と言う事でしょう。

1行で十分です。

「誰にも分かりません」が答えです。

 

指標はありますが、未だに0円になる可能性も十分です。

7割と言われる投資ですが、チャート形式が微妙な形式で去年の65万円の・・。

色々あります。

 

予想、予測、上昇、下落もそうですが、「多分」で言っている人が大勢です。

特にメディアはすごい叩きますよね!

あんなの全無視でいいです。

 

その多分なら私でも余裕です。

1、チャートの形状

2、移動平均線

3、雲抜け

4、日、週、月で上に行っている事

クロスもありますが、ポジティブまとめられた上昇シナリオですが、ビットコインが崩壊する事もまた視野にあります。

 

何度上昇しようと必ず下落するのが良い例です。

あまり勘違いする様な事は言いたくないですが、短期でも必ず下がるはずです。

その下落が大きいか少ないかの違いなだけです。

 

エリオット波で見れば・・・大きく年度で見ればチャート上では大きく下がっている様に見えても、その波は一定の波を保っている、と言う事も伺えます。

 

3波が2017年なら4波→5波と続きます。

2018年が4波なら・・・。

今は5波に入り掛けの可能性も十分です。

 

35万円をもう一度付けるかも知れませんが、上昇はする可能性が高いです。

出来れば、年末まで月足で陽線の方がいいですが、上手くいかないでしょう。

陰線の時に退場されない事を祈ります♪

 

2、ビットコイン崩壊はいつも通り!シナリオ通りの9割退場はいかがでしたか?

f:id:tuieoyuc23:20190510171037j:plain

2018年は逃げる(ショート)が正解でしたね!

退場はいいですが、逃げ方によるのが2018年でした♪

 

偉そうに言えませんが、逃げ方は(ショート)が正解だったのが2018年。

何と億り人は世界に誕生しました!

 

シナリオ通りの9割退場に当てはまり、完全に「やってくれた」と思います。

大体の人はこうなるそうです。

 

とこの様に記載しますが、「絶対」って言えないのです。

世界中でBTCが使われ様と何だろうと、上昇する、しないは微妙なところ。

 

2018年逃げたのは正解ですが、ビットコインの崩壊がどう動くかはまた微妙。

あ、「崩壊」とは「ユーザーの崩壊」の事です♪

逆の崩壊の事です♪

 

バブル崩壊で二度と上がらない説、完全崩壊」ですね!

 

記事時点:bitFlyer

買い:71万円

売り:69万5000円

 

スポンサーリンク