お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

ファミリーマートで楽天カードで貯まるポイントが使える!2019年11月頃からスタート決定!

f:id:tuieoyuc23:20190510185655p:plain

出典:ファミリーマート

ファミリーマート楽天カードで貯まるポイントが使える事をご存知でしょうか?

2019年4月11日に記事になっているサイトも多いです♪

 

いつも通りの情報の遅さで申し訳ないですが、2019年11月から使える事が確定された様です。記事時点では、の話ですが。

 

早速、それにちなんで楽天カードの良いところ、使っている体験談、楽天スーパーポイントの貯め方を記載しておきたいです!

 

実際、持っておくとお得な楽天カードですのでクレジットカード初心者にもおすすめの
です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ファミリーマート楽天カードで貯まる楽天スーパーポイントが使える!

f:id:tuieoyuc23:20190510190154p:plain

出典:楽天ポイントクラブ

ファミリーマート楽天カードで貯まる楽天スーパーポイントが使える事で大分、楽天カードを使う理由も増えましたね!

 

導入のきっかけの詳細は不明ですが普段私も使うファミリーマートで3つの共通ポイントが貯まる様になったのはすごい嬉しいです!

 

・2019年10月まではTポイントのみ

・2019年11月から楽天スーパーポイント、dポイント導入

 

これに伴い、ファミリーマートの優しい店員さんが「ファミマTカード」のデザインカードの発行が無くなるらしいです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190510190453p:plain

出典:ファミリーマート

店員さんに偶然聞いたところ、上記デザインの「Tカード」が無くなると聞きました。

私はすでに5、6枚無駄に持っているため、気にしませんがもし欲しい方はぜひ!

 

今の内であればファミリーマートに普通に置いてあると思います。

無い場合は店員さんか、別のファミリーマートに行きましょう。

 

楽天スーパーポイントが使えると言う事は楽天カードの使える幅も増えたと言う事。

実は副業で10万いってもコンビニを使う私、

楽天カードを使い、コンビニを使う毎日ですが・・・・・。

 

ここで1つ余計な話を♪

「コンビニ使う人はお金貯まらないって嘘でしょ?」と言う話。

Tポイントはピンチ!と言う話ですが、それも合わせて。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、ファミリーマート楽天スーパーポイントが使えるが、ポイント付与率は・・

200円で1ポイントと言うのがファミリーマートの鉄則みたいですが、他のポイントカードや加盟店は変わって来るのでしょうか?

 

・Tカード・・・・・・・・200円で1p?

・dカード・・・・・・・・100円で1p?

楽天ポイントカード・・・100円で1p?

これだとTカードを使う意味が無く、Wポイント制度も楽天カードやdカードの方が全然お得になってしまいますが・・・・。

 

Yahoo! JAPANカードのTポイントも今までファミリーマートと提携して来た長年の付き合いもあります。

 

f:id:tuieoyuc23:20190510191945p:plain

出典:ファミリーマート

Tポイント付与も100円に1pになる可能性や、ファミランクを上手く見直し実質還元率を底上げする可能性もありますね。

 

それともPayPay一貫になる事も考える事が出来ます。

どちらにしろ、共通ポイントが増える事はいい事です。

今回は、楽天スーパーポイントとdポイントが増える事に嬉しく思います!

 

楽天カード・・・・・楽天スーパーポイント

・dカード・・・・・・dポイント

 

これからは2枚のカードも同時に使える幅が少しだけ広がって来ましたね!

もしかすると、提携直後~は各カードでキャンペーン等も確率が高いです。

ファミリーマートで使うと「~%還元」もあり得ます!

 

十分に2枚のクレジットカード共に発行する価値が出そうですね!

とりあえず、予想なのでその時になったらまた記事にしましょう。

 

 楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

3、ファミリーマート楽天スーパーポイントが使えるメリット5選!

1、楽天スーパーポイントがサンクス以来のコンビニ利用可能に

f:id:tuieoyuc23:20190510192316p:plain

出典:サンクス

以前記事でお伝えした事もある楽天カードで貯まる楽天スーパーポイントですが、サンクスで使えた時代に私は発行しました!

 

今回、2019年11月から楽天スーパーポイントファミリーマートに導入される事で久しぶりにコンビニチェーン店で使える様になりました!

 

今まではマクドナルド、ミスタードーナツ楽天市場でしたが、今度からは気軽にコンビニで使える様になります♪

 

ファミリーマートが近くに無くても車の途中で「スイ~」と入り、ポイント消化なり何ありと使えるのはメリット高いですよね!

 

普段からファミリーマートとかコンビニを使う人は利便性が高くなり嬉しいですね!

もちろん、dポイントも使えるので「近くにファミマしかない」と言う人はいいです!

 

楽天カード、dカードを他で使いポイントをファミリーマートと言うコンビニで使える・・・・これは嬉しい情報ではないですか!?

 

ファミリーマートと統合したのでしたか?

以前は使えていたので、流れで暫く休業していた、と言う事にしておきますね!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、楽天スーパーポイントは期間限定ポイントから消費してくれる!

f:id:tuieoyuc23:20190510192833p:plain

出典:楽天カード

楽天カードで貯まるポイントは通常ポイントですが、楽天WEB検索から期間限定ポイントも毎日約5p集める事が出来ます。

 

要するに期間限定ポイントから消費してくれるので、毎日コンビニで5円分、10円分と値引きする事が出来ます!

 

中途半端なポイント数でもパッとコンビニで使えるのはスマート時代にいいですよね!

私もマクドナルド、ミスタードーナツだけでなくファミマで使えるのは嬉しいです。

期間限定ポイントの山分けとか楽天カードにありますよね!

 

あれをファミリーマートで使ってしまえば節約率が超高いです♪

 

普段コンビニで使う人は楽天カード発行後にキャンペーン等で取り、ファミリーマートで使ってしまう、と言うのも日用品、生活用品で送料も無駄にならないですね!

 

3、楽天カード楽天市場ふるさと納税+送料なしでファミリーマートで消化できる!

f:id:tuieoyuc23:20190510193255p:plain

出典:楽天市場

普段、楽天市場を使う人はお買い物マラソン等も知っていると思います。

また使わない人も楽天銀行のハッピープログラム等って知ってますか?

これでコツコツ取れます♪

 

楽天銀行カードと楽天カードは同時に持つ事も可能です!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

今まではマクドナルド、ミスタードーナツが主流と言えば主流だったのですが、ファミリーマートが増えた事で送料分を楽天市場で消費せずに買えます。

 

Amazonの方が安いですが、頭の使い様でお得に出来る確率がグンと増えました!

ある意味、ふるさと納税ファミリーマートで生活用品を揃える・・。

現金消費より、ポイント優先の方が銀行の金利も取れるのでおすすめです!

 

現金は投資、ポイントも投資出来ますけど色々使い道があります。

まだまだ現金が主流の世界なので、現金消費を抑える送料なしのファミマ揃えも!

一見、利便性が高くなるだけですが送料分ないのは大きいです!

 

毎日、楽天スーパーポイントを貯めるのも無駄ではない気がしますね♪

飲食店だと食べて終了ですが、生活用品となると違います!

毎日、ファミリーマートを使う人はもうお分かりですよね?

 

コンビニ使う私ですが、お金が貯まる理由も余計に増えた訳です。

これからは楽天スーパーポイントの期間限定も1円で使える様になりますよ!

 

残念ながらファミリーマートで100円で1pか不明です。

2019年11月ごろに調べてみて下さい♪

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

4、楽天カード発行後に楽天スーパーポイントを集めた結果、すごい!

f:id:tuieoyuc23:20190510194201p:plain

出典:楽天スーパーポイント

私が説明するのもいいですが、とにかく楽天スーパーポイントは集める事が出来ます。

マクドナルドで使うとなると微妙ですが、コンビニでは1つでも別にいいですよね!

1、楽天ツールバー

2、楽天カード利用

3、楽天カード入会後のキャンペーン利用!

4、当然、楽天カードの新規入会キャンペーン

5、楽天Edyチャージで得る楽天ポイント

6、楽天ビンゴ

7、楽天ふるさと納税

8、楽天はじめて利用

9、期間限定キャンペーン

10、メールdeポイント

とこの様に楽天カード利用だけで楽天市場の還元率がUPしますよね!

それを楽天ふるさと納税に合わせるのです。

 

期間限定で43倍になっていれば同時に適用される事もあり・・・・・。

貯まったポイントはファミリーマートで使う!

これはかなりお得ですよ!

 

ファミリーマートのお得が相当上昇しそうです!

1つ違うだけでこんなに違う事もあります♪

楽天カードの入会キャンペーンもそうですが、入会後のキャンペーンも実に多いです。

 

普段からファミリーマート使っている人は無いと損ですよ~~??

もちろん、年会費・発行費共に無料。

次年度以降も無料です。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

5、楽天カード等で楽天ランクを上げると誕生日ボーナスで更にお得!

f:id:tuieoyuc23:20190510194834p:plain

出典:楽天ポイントクラブ

実は楽天市場にはランクと言うものがあります。楽天カードを持っていると意外にシルバーになりやすいと言うのもあります。

 

楽天カードを使わなくてもいいです。

 

発行タイミングを見計らい、使う事で取得出来る新規入会キャンペーンと合わせると一気にゴールドになり、誕生日ポイントすらもらえると言う荒業はあります。

 

ですが、それを意識しなくても楽天ポイントの取得方法次第ではプラチナランクに上ります。

 

f:id:tuieoyuc23:20190510190154p:plain

ギリギリ、ダイヤモンドに届かなくてやる気が消えたらゴールドに落ちました・・。

またプラチナですが、誕生日ポイントで500pもらえました!

ダイヤモンドでは700pです!これは期間限定ポイントでした。

マクドナルドで使おうかな・・・?

ミスタードーナツで使おうかな・・?

・ん?ファミリーマート増えるの?

 

次年度以降は誰でもファミリーマートも視野に入るのかな?と言うイメージで今は過ごしてます。

 

何かと期間限定ポイントをばらまく「楽天」はコンビニで使えた時代に戻って来ましたよ!普段はネガティブっぽいですが、今回は超ポジティブです♪♪♪

 

ファミリーマート楽天カードで貯めたポイントの楽天スーパーポイントが使える。

たった1つでここまで違いが出ましたね!

お得。認めて下さいますか??

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

3、ファミリーマートならdカードでもいいか?これも言っておきたい!

f:id:tuieoyuc23:20190510195557p:plain

出典:dカード

人気のdカードGOLD、dカードがありますがコンビニついででローソンも。

楽天カードばかり褒めていると、おかしいですよね!

 

実はローンではdカード利用で5%OFFです。

貯まったポイントをローソンで使うのもいいです。

マツモトキヨシでは4%です。

1、dポイントはローソンか・・・?

2、お試しか・・・・?

3、マツキヨか?

4、dショッピングデーか?

5、充当か?

6、おお!ファミリーマートも増えたのか!

どのくらいのポイント付与率になるか不明ですが、新しく視野に入れておいて間違いはないでしょう。

 

先に記載した「2019年11月ごろに何かキャンペーンやるかも」と言うのはかなり可能性が高い事です。少なくとも、何か提携した後にやる確率が高いです。

 

新ポイント導入の時は大体何かしらサービスがあります。

楽天スーパーポイント100p付与とか、dポイント100pボーナスとか。

商品に札が付く事は確かです♪

 

Tポイントの札がありますね!

あれがトリプルポイントになるので狙い目の商品が出る可能性も高いです♪

 

意識して札商品を買えではなく、ふらりと立ち寄った時にお得になるかも知れない、と言う話です。あるだけ、何となくお得ですよね!

 

dポイントもdクラブアンケート、ポイントスロットとあるので、おすすめです!

項目最後の前にdポイントもついでに見ますか!?

 

4、ファミリーマートでdポイントをお得に使える!600p取得した方法とは!?

f:id:tuieoyuc23:20190510200415p:plain

出典:dポイントクラブ

dポイント600ポイントプレゼントも私もしっかり取得し、期間限定dポイントをもらいました!同様なのです。

 

楽天スーパーポイントの期間限定ポイントと同様にdポイントの期間限定ポイントも期間限定ポイントから使ってくれます!自動です。(何度も経験あり)

 

600pもらう方法もアプリインストールのみ!

ファミリーマートで使えるので、利便性が高いので次からdポイントも「アリ」です!

ファミリーマートしか近くにない人でももの凄くお得です♪

 

上のキャンペーンは終わってますが、記事を見た時が2019年5月31日以前であれば、下のキャンペーンにエントリー等をしておきましょう!

f:id:tuieoyuc23:20190510200700p:plain

出典:dポイントクラブ

エントリーだけで100万ポイントが抽選で1名様にプレゼント。

今回はこの様なキャンペーンですが、私は魔法のスーパーチャンスで20倍しました!

 

何とローソン(今度からはファミリーマートもか?)で使ったdポイントが20倍になって還元され、46pとかその辺りで還元されました!

 

大して使わなかったのですが、しっかり20倍ももらえる事が経験値になりました!

同様にファミリーマートでもこの様なチャンスやキャンペーンが増えると思われます。

ちょっと期待しますよね!

 

今からでもdカードや楽天カードは遅くないですよ!

ぜひ、お得になりましょう!

 

5、ファミリーマート楽天カード、dカードで貯まるポイントが使える!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190510201043p:plainf:id:tuieoyuc23:20190510192833p:plain

出典:楽天カード&dカード

dカード&楽天カードファミリーマートでもお得に使えそうですね!

同時発行でも構いませんが、出来れば半年空けて下さい。

 

2つのクレジットカードのファミリーマートのキャンペーンやお得は遅くないです♪

向こう1年、2年は2つのポイント制度でお得なはず!!

持ってて損ではないですよね!

 

新規入会キャンペーンも合わせて条件をクリアし、お得になりましょう!

2019年11月に合わせるか、今発行するか?

あなたはどちらが正解だと思いますか?

 

スポンサーリンク