お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

楽天カードをApplepayに入れるメリットは?意外にお得な理由10選まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190509190942j:plain

楽天カードをApplepayに入れるメリットはたくさんあります!

10選でまとまるかどうか分かりませんが、とりあえずまとめてみます♪

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

楽天カードはApplepayも導入しiPhoneで活躍中の背景もあります。

意外にお得でメリットもたくさんの楽天カード

メリットを10選見てみましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、楽天カードをApplepayに入れるメリット10選まとめ!

1、楽天カードにApplepayが登場以降、検索数増加

f:id:tuieoyuc23:20190509191248p:plain

出典:楽天カード

ウォッチにスマートフォンのApplepayですが、新登場以降、やはり気にする人が多いので、楽天カードを持つ人が非常に多い事が分かります。

 

楽天カードは人気のため、持つ人が多いだけでメリットですね!

「Applepayに登録したいけど、メリットあるかな?」と言う人が多い証拠です。

 

皆が使っているApplepayで使えると言うのも大きなメリットの一つ、と言えますね。

これは前座です♪

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

2、ApplePayで楽天カードQUICPay、オンラインショップと利用出来るお店が多い!

f:id:tuieoyuc23:20190509191752p:plain

出典:楽天カード

楽天カードでApplepayを使うメリットとして、QUICPayが使えるお店で使える、Applepayで使えるお店で使えると言うメリットがあります。

 

楽天カードとApplepayでいつでもどこでも100円で1pの楽天スーパーポイントが貯まるため、非常に優秀ではあります。

 

JCBでも登録出来るのでQUICPayがある場所ならスマートに決済出来ます!

キャッシュレスにより、2重取りは基本です。

Applepay+QUICPayでキャンペーンを取得するのもメリットの一つでしょう。

 

よく使うカードが楽天カードであれば登録して損ではないでしょう。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

3、楽天カードをApplepayに登録すると、スマートになる

f:id:tuieoyuc23:20190509192707p:plain出典:Applepay

楽天カードをApplepayに登録する事で画像の様にアプリ内で管理運用出来ます。

SuicaならSuica楽天カードなら楽天カード

Suicaにチャージしたい時、楽天カードを使いたい時でもこれ1個。

 

登録するだけであなたの持つクレジットカード、電子マネーがサッと使えます。

楽天カードをお財布のまま持つより十分なメリットとも言えますね。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

4、Applepay内で管理が出来て煩雑せず、レジで取り出す必要もない

f:id:tuieoyuc23:20190509193055p:plain

出典:Applepay

Applepay内に登録された楽天カードはレジで取り出す必要もなく、スマートフォンのみで管理が出来るため、何のクレジットカードを持っているか把握する事も出来ます。

 

カード数が増えていた時、Applepayに登録しておけば忘れる事もありません。

発行して管理に不安がある方はApplepayにとりあえず登録しておくといいでしょう。

楽天カードの存在を忘れないとは思いますが、将来的なセキュリティにはなります。

 

カード自体は保管場所を決めておき、いつも持ち歩くスマートフォンで決済を進めておくと安心ですね!

 

その点では楽天カードに限りませんが、失くす心配も忘れた、と言う心配もなく100円で1pをいつでも確定させる事が出来ます!

 

慣れるとApplepayの方がやりやすく、ストレスになりづらいと言うのもメリットです。

特にお財布を落としそう、持って行くのを忘れそうと言う人はメリットです。

やはり、管理がしやすいと言うのはApplepay登録の最大のメリットでしょう。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

5、個人情報、プライバシーを守れるため外で楽天カードを使って恥ずかしい思いをしない

f:id:tuieoyuc23:20190509193722p:plain

出典:楽天カード

サッとスマートに決済出来るApplepayですが、その真価はプライバシー保護ではないでしょうか?

 

楽天カードも「恥ずかしい」「ダサい」と言う人がいますが、Applepayなら外でも家でも何を使っているか分かりません。

 

レジの人でも「QUICpay&Applepayで」と言えばいいのでかなり恥ずかしい思いを回避出来るのではないでしょうか?

 

気にしない私の様な人間はいいのですが、もし楽天カード使いたいけど・・色々と不安が・・・と言う人はApplepay登録がおすすめです♪

 

人目で楽天カードを持ってない、と言う人はApplepayに登録して隠しておけば問題ありません。傍目から見れば、iPhoneを使っている様にしか見えません♪

 

もし、迷っている方は別カードで隠して「いや、あれダサいじゃん?」(使ってるけど♪)で誤魔化す事が出来ます♪

 

お得カードで私は年間4万円節約成功したカードなのでおすすめです!

セキュリティもそうですが、プライバシー保護もいいと思います。

かなりのメリットですよね!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

6、楽天カードの特典やキャンペーンも受け取る事ができる 
Apple Pay で支払いをした場合でも、これまで通りポイントをためたり、クレジットカード、デビットカードプリペイドカードの特典や補償が受けられます。

 Applepayで支払いすると、楽天カードの強みの全額還元キャンペーンや特典に応募出来ないのでは・・・と思う人も多いでしょう。

 

しかし、ApplePay公式では上の様にポイントを貯める、特典も全く問題ありません。セキュリティ+プライバシー+特典付与。

 

楽天カードをApplepayに登録しない理由がほぼ無くなって来ましたね!キャッシュレスだけでなく、様々な面でメリットが多いです。

 

更にApplepayで買った商品も従来のクレジットカードと同じく返品も可能。デバイスアカウント番号を使って返品手続きをしてくれます。

 

楽天カード単体で出す意味はないですね!

 

 7、楽天カード+Applepayのキャンぺーンにサッと応募出来る

f:id:tuieoyuc23:20190509195400p:plain

出典:楽天カード

楽天カードをApplepayに登録しておくと、たま~に来る山分けキャンぺーンにサッとエントリー出来ます。普段使わなくても、簡単にもらえるのがいいですね!

 

1、Applepayに登録で~ポイント

2、山分け参加

3、焦らず、サッと参加出来るキャンぺーンの準備♪ 

 私の経験が入りますが、キャンぺーンは見た時にサッと出来るものは衝動的にやります。しかし、面倒な設定が絡むと「今度でいいや」になります。

 

この設定を予めやっておくと、「サッと」になりますよね。

この事を予想し、Applepayに登録しておけば、スマート決済、管理、キャンぺーン。

ポイントの山分けにサッと参加出来ます♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190509200540p:plain

出典:楽天カード

555万ポイント山分けだと20pとかもらえるかも知れません♪

お得に楽天スーパーポイントをもらいたい人は登録しておきましょう!

メリット高いですよね!

 

f:id:tuieoyuc23:20190509195835p:plain

出典:QUICpay

楽天カードQUICPayが使えるので、QUICPayに対応した全クレジットカード・・・楽天カードもそうですが、食べログが対象店舗で15%OFFです。

 

私もいつも情報が遅いですが、今回は早いです。

2019年9月19日までやっております。

あったと言う過去形ではなく、今回はキャンぺーン期間中でした。

 

楽天カードをApplepayに登録し、QUICPayの対応店舗で決済。

恐らく大丈夫だと思います。

食べログのキャンぺーン対象店舗で会計のその場で15%割引です。

 

普段は楽天カードで100円1pは重要と言いますが、15%に飛んでますね。

記載しない理由がなかったので記載しておきます♪

 

私は冷静に記事を書くタイプなので、もの凄いお得なはずです。

しかし、大して伝わらないと思うので・・・15%OFF・・・お得ですよ?

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

8、Applepay、QUICpay楽天カードのトリプルキャンぺーンに応募出来る

f:id:tuieoyuc23:20190509200640p:plain

出典:楽天カード

楽天カード、Applepay、QUICpayのトリプルキャンぺーン利用は楽天カード所持者、持っていない人全体に言える事ですね。

 

特にクレジットカードを持ってない人はキャンぺーンの多い楽天カードもおすすめ。

Applepayの使い方を知る事で管理の他、キャンぺーンに強くなります。

「もれなく、全員」なら参加は間違いなくお得です。

 

デメリットもなく、コツコツと楽天スーパーポイントを取得する事で期間限定ポイントもいずれ大きなポイントになります。

 

楽天スーパーポイントの取り方を知った私は期間限定ポイントのみでマクドナルドを無料で頂きました。

1、KODOアプリで無料引き換え

2、ハンバーガ

3、ポテト

4、ナゲット

これを全て555万ポイントキャンぺーンの様に楽天スーパーポイントのキャンぺーンポイントや期間限定ポイントで無料で食べました♪

 

1個のキャンぺーンでは無理がありますがApplepay、QUICpayの山分けや利用で1000p等をやる事で無理ではないです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190509201146p:plain

出典:ビックカメラSuicaカード

PayPayが3%還元でお得と言っておりますが、ビュー・カード関連も3、5%還元で強いですよ!

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

JREポイント7倍の還元キャンぺーンで・・・・と楽天カードと話が違いますがこうしたキャンぺーンも必ず存在します。

 

Applepay一つで世界そのものが変わる、還元そのものが変わる事もあります。

目の前で人気のPayPayにとらわれず、「待つ」「他を見る」事も大事です。

TVCM全てではない、と言う事ですね!

 

でも、PayPayはDLで500円もらえるのでお得ですよ!

後、やたら当たるくじも「利用」するのです。

クレジットカードは楽天カードやApplepayも含めて使い方ですよ♪

 

残念ながら4月30日で終了しています・・。

また別の機会を待ちましょうか?

 

楽天カードのApplepayと全然話が違いますが、もう1つ見付けてしまいました。

f:id:tuieoyuc23:20190509202109p:plain

出典:dカード

Applepay初回設定だけで1000pプレゼントです。

 

あまり見てませんが、dポイントなら「dショッピングデー」「ローソン引き換え」で超お得です。ぜひ、調べてみて下さいね♪

 

ビックカメラSuicaカードはこちら

楽天カード新規入会キャンペーン

 

9、楽天カードの盗難防止、セキュリティ改善、紛失防止になる

 iPhoneを探す」を使えば、あなたのiPhoneiPadApple Watchをすばやく紛失モードにして、Apple Payの使用を一時的に止めることができます。

楽天カードのApplepayの機能ではなく、Applepayに登録するメリットです。

紛失モードにする事でApplepayが誰かに使われる心配がなくなります。

 

1、カードを持ち歩くと同じ・・?

→超特急で止める事が出来る

2、カードはまた別にある

→見付かるまで再発行の手続きもいらない

→ポイント還元率は止まらない

3、iPhoneが見付かる、もしくは購入でまた同じくアプリ♪ 

 と言う本当に紛失しても楽天カード自体を持っている訳ではないので、Applepayと楽天カードで2枚持っている様な事になります。

1、キャンぺーン参加

2、ポイント還元率

3、カード自体のサービス

4、ポイントの利用

5、Edyチャージ

6、キャッシュレス

この全てが失くした程度で止まるのはもったいないですよね!

 

・・・出て来ればもっといいのですが、もしもって事がありますから、事前登録で面倒を無くしておきましょう!

 

もしも紛失した時もすぐに止める事が出来るセキュリティに加えて、カード自体は家にあるので、片方失くしてもお得は止まりません。

 

Wで自分なりのお得のセキュリティとする事が出来ます。

届いたら即Applepayに登録する事をおすすめします♪

もしも、の話ですが気になる方はやっておきましょう!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

10、Web上の支払いが簡単、スムーズに|番号入力の手間が無くなる事も

f:id:tuieoyuc23:20190509203057p:plain

出典:楽天カード

楽天カードでオンラインショッピングしよう!」

そういう時あるかと思います。

 

Applepayに登録しておくと、以下のメリットがあります。

1、長いアカウントを作る必要がない

2、事前の設定さえあれば、サッと手入力の必要がない 

 私も映画チケット、Amazon、yahoo、楽天とショッピングサイトを使いますが、いちいち手入力するのです。

 

当たり前の事なのですが、Applepay対応店なら「ワンタッチ」でお終いです♪

アカウント作成、カードの番号入力なしで決済出来ます。

ここまで記載したセキュリティと共に「スマート決済」が完成します。

 

ウエブのオンラインショップに対応したお店は公式サイトに記載があります。

 

ぜひ、楽天カード公式でカードを発行し、オンラインショッピングもApplepayでストレスフリーにしましょう!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

2、楽天カードをApplepayに登録するメリットはたくさんあった!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190509191248p:plain

出典:楽天カード

楽天カード×Applepayのメリットは私が思っていたよりも多く、お得そうでした!

ウエブでの入力、別カードの3、5%もそうですがお得は隠れているって本当です♪

 

ますます楽天カードを使う気が起きると言うものですね!

特にWカードの様な感じが出来るのでApplepayに登録は損ではなさそうです♪

普通に使えば失くした時の対応が出来ません。

 

「パキン!!」と割れる人もいるのでApplepayに登録してお得を逃がさない様に自分なりに考えておきましょう!

 

スポンサーリンク