お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

来ましたよ!!楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

イオンとPayPayがタッグで最大25%になるって噂本当?イオンカード勝利確定なの?

f:id:tuieoyuc23:20190420192038p:plain

出典:イオンカード

イオンとPayPayがタッグイベントを開始すると聞いて、とうとう最大25%の還元率を実現するのではないか?とTwitterでもささやかれています。

 

「イオンカードが終わったか?」と思いましたがどうやら違う様です。

実現すればとんでもない盛況振りになりそうでイオンカード勝利か?

実際、良いカードですし、あって損はないと思います♪

 

▼イオンカードの新規入会のやり方はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

ちなみに私は持っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イオンとPayPayが衝撃の20%還元祭りを開催!第2弾の続き

f:id:tuieoyuc23:20190420192431p:plain

出典:PayPay

現在、ヤフーカードと提携中のPayPayですが今度はイオンカードです。

イオンのお買い物がもっとおトク!と言う題名通りおトクです♪

イオンとPayPayがタッグし、一時的に20%還元が実現可能!

 

大手スーパーでは初の試みで「大手イオン」と言われるだけありますね!

知らない人も多いですが、イオンは超大型店舗で銀行、スーパー、系列店と多いです。

地方の人は「イオン」しか知らない人も多いと思います。

 

さて、今回はそんなイオンが20%還元祭りを掲げています!

これは期待出来そうですね!

新規入会したくなるかも!?

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

1、PayPayをイオンで5000円使うと1000円戻って来る!

f:id:tuieoyuc23:20190420192819p:plain

出典:PayPay

単純な話となっております!

第2弾のキャンペーンが終了次第、イオンのキャンペーンになります。

 

PayPay決済を5000円すると、1000円戻って来るパターンです。

イオンとのタッグなので、PayPayをイオンで使う事が条件なのです。

 

期間:2019年5月31日

最大:1回あたりを5000円にし、20回決済で最大額!

 

計10万円の金額を1ヶ月半で使うとキャッシュバック率が20%と言う驚異的な数字ですが、イオンをお使いの人は爆発節約のチャンスでしょうか!?

 

消費税上がる前に買っておきたいもの、これから買う予定の家電製品、イオンで買えるものは買い揃えておくべきか!?

 

実際に現実的に見ても、第2弾キャンペーンはヤフーカードとのタッグ。

ヤフーカードが終わり、イオンカードに移行。と言う事は?

イオンとのタッグも最初で最後の勢いがあります!

 

「イオン」をお使いの方はPayPayの勉強とイオンの勉強が今から必要か!?

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

 

2、イオンとPayPayの衝撃の20%還元の中身はちょっと違うので注意!

f:id:tuieoyuc23:20190420193506p:plain

出典:PayPay

イオンとPayPayのタッグはクレジットカードの付与率で並行して行われているものとは違いがあります。今回はどのクレジットカードでも付与率は10%です。

 

PayPayとYahoo!マネーは20%で高いですが、付与上限は同じです。

使いやすい方で試すと良いでしょう。

そんなに使わない人もクレジットカードを普通に使い、イオンで決済で十分。

 

このキャンペーンを利用し、少しでも還元率をむしり取りましょう!

上限が変わらない以上、クレカでもお得はお得です。

PayPayが分からない人も勉強した方がいいキャンペーンです!

 

後、余談ですがPayPayダウンロードだけで500円もらえます。

お試しでファミリーマート等で使えますよ♪

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

 

3、イオンでPayPayはストアスキャンなので、決済手数料が掛かる事は注意!

f:id:tuieoyuc23:20190420194042p:plain

出典:PayPay

イオンとPayPayのタッグですが、注意点がいくつかあります。

1、ヤフーとの開催期間中はイオンのキャンペーンが適用されない

2、決済手数料が0円ではない

 

2つです。

並行して行われているため、今日からイオンで決済を開始したいのは山々だと思いますが、現在、ヤフーカードとの第2弾キャンペーン中であればNGです。

 

上の画像の様に並行中のため、終了後まで待つ必要があります。

これはやきもきしますが、仕方ないですね!

 

又、決済手数料は0円ではないのも注意。

ストアスキャンとなるので、決済手数料を0円にしたい場合、利用者が店舗備え付けのQRコードを読み取る事が条件です。

 

決済手数料が0円でないにしろ、20%還元、クレジットカードの10%還元、付与上限金額は魅力です!厳密に計算したい方はよく店舗で確認しましょう♪

 

気にならない方はイオンとPayPayのタッグまで時間があれば、しっかり把握しましょう!20%還元が目の前です♪

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

 

4、イオンカードとPayPayを合計して25%以上に取れるのか?噂の真相は?

f:id:tuieoyuc23:20190420194729p:plain

出典:イオンカード

イオンカード各種をお持ちの方は知っている事でしょうが、確認です。

毎月20日、30日はお客様感謝デーと言うのがあります。

 

5%OFFのTVCMも多く、有名な方達がイオンカードのCMをやっております。

これは本当なのです。5%OFFは本当に20日、30日にあります。

 

話の中核はPayPay+5%OFF、イオンシネマのOFFなどなど系列店でどうなるのか?と言う話です。

 

合計は感謝デーで25%、その他の系列店で設置されればPayPayの上限に届きやすくなるのです。これは注目ですね!

 

【噂では】

・最初の最初だけ甘く設定されてそうだからいけそう

・いずれダメになるでしょう

・最初からダメな事も考えるか?

・敷居がとっても気になる!

・25%ってやばくね?

 

と言う声をTwitter等で見掛けます。

噂の真相はまだまだ不明です。

キャンペーン開始直後からスタートして、十分な情報を持つ前に試すのもアリ!

 

PayPayに面倒なくチャージするのはヤフーカードもいいです!

JCBとか国際ブランド関係なく、ヤフーカードなら取れるはずです♪

 

▼ヤフーカードの新規入会のやり方はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

イオンカードの25%を狙うならイオンカードです♪

 

▼イオンカードの新規入会のやり方はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

5、イオンカードでもJCBはまずい!JCBでPayPayを利用する方法は?

キャッシュと言うのを使います♪

1、PayPayでポイント20%

2、キャッシュで2%

3、JCBカードで1%

 

更にイオンカードなら5%OFFの道があるので、単純にイオンで普段からお買い物される方はイオンカードがおすすめとなるのはまた事実。

 

コンビ二決済する等で面倒らしいですが、イオンカードや他国際ブランドのJCBカードでキャッシュを経由する事でVISA、Mastercard以外も大丈夫なのです。

 

合計還元率は23%なので、PayPayを20%を超えます。

又、ごちゃごちゃしますが、5%OFFの20日、30日なら更にお得か?

とも期待してしまいます!

 

JCBのヤフーカードだとキャッシュの支払いに使えないらしいです。

キャッシュが使えるカードであれば23%を実現可能です。

もうないかな?と思いますが、イオンカード紹介者としてもう少しいきましょう!

 

1、キャッシュの理解が必要

2、PayPayの理解が必要

3、JCBカードと言う国際ブランドの基本知識が必要

 

いけますが、面倒ですね!

イオンカードで5%OFFもぜひ、取りたいですね♪

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

 

6、イオンとPayPayの最大25%が出来るならこれもどうか?株主優待券やクーポン、アプリを!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

イオンアプリに株主優待券、オークションでの入手方法と色々あります。

使えるのか?使えないのか?情報は微妙。

 

口コミに「株主優待券はどうなんだろう?」とすでに狙っている人はいます!

遅れてはいけませんよね!5月31日までなのです♪

しかし、どちらにしろ、イオンでお買い物するなら何でも節約に回せます!

 

アプリにはクーポン、チラシにはクーポン。

株主優待券も同時利用出来るなら更にOFF出来るはず!

もうないか!?と思いますが、まだまだ!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

 

7、イオンとPayPayの20%還元に溺れるとまずい!冷静にイオンカードのキャンペーンに応募!

f:id:tuieoyuc23:20190420201021p:plain

出典:イオンカード

何と!4月10日~5月20日の間ですから、本当は教えたくない事を言ってしまいましょうか!?ここまで来たら全部持って行け!です!

 

PayPayは5月31日までです。

丁度、イオンカードをお持ちの方は4月10日~5月20日のサーティーワンのキャンペーン等に当てはまります。

 

狙い撃ちですよ!

トリプルポップの無料券がイオンカードでPayPayチャージ方法を使うだけでもらえてしまいます!適用されるかはここまでキャンペーンを重ねると不明です。

 

「1500円以上のイオンマークの決済」

いけますね?

 

10名に1名と残念なキャンペーンですが、5000円以上使うなら抽選で1000名に5000pのときめきポイントチャンスもあります!(画像下)

 

まさに20%どころか還元率不明です。

ここまで来ると計算が面倒です。

多分、当選で100%還元でしょう。(PayPayが5000円で1回のため)

 

誰かは確実に100%還元・・・いえ、PayPay分で120%でしょうか?

稼いでいるではないですか?

応募しない意味がないですね!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

 

8、イオンとPayPayはイオン銀行チャージにも対応で嬉しい!

f:id:tuieoyuc23:20190420201734p:plain

出典:イオン銀行

イオンとPayPayのイオン銀行チャージは対応している事が判明しました!

ここでいつも言うおすすめカードのイオンカードセレクトです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190420201925p:plain

出典:イオン銀行

普通預金金利が高い事は画像で分かると思います。あまりPayPayと関係ないので、興味があれば見ておいて下さい♪

 

イオン銀行からのチャージでも20%の対応はしています、と言う話です。

普段からイオン銀行使う人はこの方法もスムーズで嬉しいですね!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

 

9、イオンでPayPayが始まるお店はここです!

茨城県

1、イオンスタイル水戸内原

2、イオンつくば店

3、イオン下妻店

4、イオン土浦店

 

【栃木県】

1、イオン小山店

2、イオンスタイル佐野新都市

 

群馬県

1、イオン大田店

2、イオン高崎店

 

【埼玉県】

1、イオン与野店

2、イオン浦和美園

3、イオン川口前川店

4、イオン羽生店

5、イオンスタイルレイクタウン

6、イオン春日部店

7、イオンスタイル北戸田

 

【千葉県】

1、イオンスタイル幕張新都心

2、イオン富津店

3、イオン成田店

4、イオン千葉ニュータウン

5、イオンスタイル木更津

6、イオン津田沼

7、イオン八千代緑が丘店

8、イオン柏店

9、イオン銚子店

10、イオン船橋

 

【東京都】

1、イオンむさし村山店

2、イオン日の出店

3、イオンスタイル多摩平の森

4、イオン東久留米店

 

【神奈川県】

1、イオン大和鶴間店

2、イオンスタイル座間

 

山梨県

1、イオンスタイル甲府昭和

 

となっております。

関東地域と山梨県32店舗で実施で、ここに記載した業も同店舗で可能です。

イオンカードの真価はまだまだあります。

 

対応店舗の方はぜひ、イオンでお買い得を狙って下さいね!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

 

10、イオンとPayPayのタッグでもプレミアムデーや最終日を忘れない事!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

イオンでお得にする方法は上の記事を参考にして下さい。

私が捉えた方法やプレミアムフライデー等の隠れたキャンペーン、夕方以降のセール。

これであなたもイオンマスター!

 

イオンとPayPayのタッグイベントに目を取られるとつい出費しがちですが、こういう時にいかに今までの知識を実現出来るかが節約を大きく左右します!

 

普段頑張る人は力を発揮出来るでしょう!

インターネット上のキャンペーンやイオンでお得な方法がすぐ出来たら超スゴイです!

十分に私以上の様な気がします・・・。最後にイオンカードの話です。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

 

2、イオンカードとは?安全なカードなのか?イオンでお得なのか?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

イオンカードと言うのはすごくいいカードで、種類も豊富でたくさんのメリットがあります。驚くのは、イオンを使わない人もお得なイオンカードセレクト。

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

記事をポンポン出して申し訳ありませんが、かなり種類が豊富で際限なく「イオン」をお使いの人がお得になれるカードです♪

 

ゴールドカードの年会費無料や「イオンラウンジ」と言うイオン内の休憩場所、空港ラウンジの追加、今回のキャンペーンと更に増えました。

 

カードの種類によっては、イオンカードを簡単に使いこなす事も出来ます。

 

1、ミニオンズだとイオンシネマ1000円

2、イオンカード全種5%OFF等

3、TGCデザインだと女性がお得なコンテンツ

4、イオンsuicaでWお得

5、イオンカードセレクトでイオン銀行No1金利

6、ゴールドカード年会費無料

 

などなど挙げるとキリがなく、イオン使わなくても発行出来ますし審査も緩いです。

主婦を考えたカードですが、イオン銀行で男性も気付いて欲しいカードです。

隠れた名カードとしてNo1になってもおかしくないカードです。

 

よく調べるとETCカードは無料でイオンではポイント還元率1%で、となかなかに抜け目がないカードです。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

 

3、イオンとPayPayの衝撃の20%でお得にお買い物♪まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190420192431p:plain

出典:PayPay

イオンのお買い物がもっとおトク!となった今回のキャンペーン。

節約重視も普段買わない人もキャンペーンは一度キリのチャンス。

 

何かと見てきましたが、還元率が20%は高いです!

使う、使わないはあなたの自由!

でも。逃して後悔するのと、どっちがいいですか?

 

1、使わずに我慢!

2、使っておトク体験!

3、考えて未来の投資の様にまとめ買い!

 

さあ、イオンとPayPayのキャンペーンはもうすぐそこ!

皆さん、決まりましたか?

 

スポンサーリンク