お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

イオンカードのゴールドカードの特典を一挙網羅!メリットを見て1枚決めてみますか?

f:id:tuieoyuc23:20190327165306p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンカードのゴールドカードの特典を一挙網羅しておきますね!

空港ラウンジやディズニー特典の違いは果たしてあるのでしょうか?

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イオンカードのゴールドカードの特典の基本

イオンゴールドカードの特典を一挙網羅しておきたいと思います!

イオンカードのゴールドは年会費無料ですかさず入手しておきたいカード。

 

特典内容を知ると発行したくなる事間違いなしだと思いますよ!

 

1、年会費

f:id:tuieoyuc23:20190327170110p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンカードのゴールドカードは年会費無料で果てしなくお得なカードです。

ゴールドカードの年会費が痛いと言う人は年会費無料ですよ!

 

f:id:tuieoyuc23:20190327170427p:plain

 

出典:イオンゴールドカード

画像のカードは紛れもなくゴールドカードです。イオンカードのゴールドカードは年会費無料で持てる事で大人気です!

 

私も年会費無料と言う事で一生これでもいいかな?と思っている程です。

実際、ゴールドカードでないと出来ない事もあるので最低限必要です。

ですが、年会費は掛けたくない人におすすめです。

 

「年会費無料」で推せるのでもの凄く嬉しいのです!

もちろん、イオンが近くにない人も後で記載するお得な特典で最高ですよ。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

2、国際ブランド

VISA、Mastercard、JCBのどれかで選べる様になっておりますが、対象カードを選んだ時点で国際ブランドは決定します。

 

イオンカードを発行した時点でゴールドカードもその国際ブランドになると言うイメージでないと後で失敗した!と言う事になります。

 

f:id:tuieoyuc23:20190327170857p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンゴールドカードは上の画像の様に一度決めると国際ブランドも決まります。

最初に選ぶカードはよく考えましょう。解約してもいいですが、2枚発行するのもありなので、そこまで悔やむ必要はないですね。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

3、対象カード

1、イオンカード

2、イオンカード(WAON一体型)

3、イオンカード(ディズニーデザイン)

4、イオンカードセレクト

5、イオンカードセレクト(ディズニーデザイン)

 

上記5つが対象カードです。イオンゴールドカードを狙う時は上の5つのカードを狙って発行して下さい。

 

f:id:tuieoyuc23:20190327171317p:plain

出典:イオンカード

上の画像のイオンカードセレクトの様にワンちゃんがいるカードとディズニーデザインがいるカードが対象カードです。ただし、「Suica」カードは駄目です。

 

イオンカードの提携カードではなく、純粋な対象カードでないと1000万円使ってもイオンゴールドカードのインビテーションが来ません。

 

ここはお金の問題ではありません。

対象カードを狙って発行する事で非常にスムーズにゴールドカードを入手出来ます。

「いずれ」と言う人は下のカードがおすすめです!

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

4、追加可能カード・サービス

1、ETCカード(年会費無料)

2、イオンID

3、家族カード(年会費無料)

4、WEB明細

5、Applepay

 

意外に重要な点がいくつもあるイオンゴールドカードはイオンカードを使っている時から大体は変わりません。

 

イオンカードを使っている人はそのままの感覚でサービスが増えると言う事です。

ゴールドカードでも変わらずに使える機能が満載です。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

5、付帯保険

1、カード盗難保障

2、海外旅行傷害保険

3、国内旅行傷害保険

4、ショッピングセーフティ

 

カード盗難保険はカードが不正利用された時の保険でもあります。偶然にカードが盗られてしまった時もイオンカードが保障してくれます。すぐに電話するといいでしょう。

 

海外旅行保険や国内傷害保険が無料で付帯するので年会費無料カードが更に光ります!

f:id:tuieoyuc23:20190327173809p:plain

出典:イオンゴールドカード

海外旅行傷害保険では、カードの利用の有無に関わらず、一回の旅行で30日まで補償。自動付帯の保険ですね。

 

カードを利用しなくても自動で海外旅行傷害保険が付帯すると言うものです。

ただし、2019年4月1日以降は適用条件の変更です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190327174010p:plain

出典:イオンゴールドカード

2018年3月31日までは自動付帯でしたが、4月1日以降は利用付帯に変わります。イオンゴールドカードで公共乗用具または募集型企画旅行の料金が必要です。

 

どっちかでいいので、日本出国前に電車のお金、航空機のお金等を支払いましょう。

それで適用されます。

募集型と言うのは海外旅行ツアー代金です。

 

どのクレジットカードも大体は「利用付帯」になっているので、「自動付帯」を求める方は三井住友VISAカード類をおすすめします。

 

2枚発行で最大2万円分のキャッシュバックです!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

確かに海外旅行傷害保険は「利用付帯」となりましたが、4月1日以降は補償額が大幅にアップグレードされます。利用が多い人は安心ですね!

 

f:id:tuieoyuc23:20190327174531p:plain

出典:イオンゴールドカード

国内保険は特に条件の変化はなく、補償内容も変化はありません。

無料で付帯する保険は国内では相変わらずの安心です。

 

国内傷害保険を無料付帯したい方はイオンゴールドカードを発行するのも選択です。

自動付帯はいいですね!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

6、ショッピングセーフティ

年間300万円までイオンゴールドカードでお買い物された商品について、補償です。

内容は公式サイトにあります。

偶然の事故により、破損等をした場合購入から180日間補償されます。

 

年間300万円まで補償されるので、もしもの時に便利ですね!

1、電子マネーはNG

2、Suica支払いはNG

3、クレジット決済以外はNG

4、宝石貴金属NG

5、自動車NG

6、自転車NG

7、バイクNG

8、お客様控えがない場合

 

など自動付帯保険だから、年会費無料だからと言う訳ではなく補償内容の中身は対象商品でない事も多いです。動物等も対象外ですね。

 

ここで重要なのはもしもの時のためにお客様控え(レシート等)を購入した商品毎に持っておく事、180日間保存しておく事。

 

特に海外旅行や国内で旅行した時の商品に関しては、特に重要。

自分で破損しない限り、事故等の商品は全部補償です。

イオンゴールドカードで買った商品にはその補償が何もせず付いているのです。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

7、空港ラウンジが大幅リニューアル

2019年4月1日に海外旅行保険が利用付帯になる代わりに何と空港ラウンジが大幅に追加されました!

 

f:id:tuieoyuc23:20190327175435p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンゴールドカードの空港ラウンジは元々少なく、ちょっと頼りない感じでした。

空港ラウンジは別カードを使う方が良かったのです。

 

年会費無料なので、推していましたがこの度リニューアルされました。

空港ラウンジを6空港から12空港に拡大。

 

f:id:tuieoyuc23:20190327175751p:plain

出典:イオンゴールドカード

羽田空港(国内線)、成田空港の第2旅客ターミナルの画像です。

リニューアル工事中と記事時点では記載がありました。

 

ただでさえ綺麗な空港ラウンジですが、どう変わるか楽しみですね!

ここの2つもイオンゴールドカード(年会費無料)で楽しむ事が出来ますよ!

 

f:id:tuieoyuc23:20190327180136p:plain

出典:イオンゴールドカード

公式サイトのままの画像ですが、綺麗な画像なので持って来ました!

新千歳空港伊丹空港です!

 

f:id:tuieoyuc23:20190327180254p:plain

出典:イオンゴールドカード

福岡空港那覇空港の画像です。

こちらも綺麗ですね!

羽田、成田に負けない空港ラウンジの画像でぜひ利用したいです!

 

これが年会費無料でソフトドリンクも無料。

「ゴールドカード」の良い点である年会費無料カード類では出来ない、空港ラウンジ。

ゴールドカードを持つ意味がここでありますよね!たった1回が重要ですね!

 

f:id:tuieoyuc23:20190327180523p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンゴールドカードの新しいリニューアルの告知場所に新しい画像がありました!

イオンゴールドカードそのままですが、どっちもいいですね!

バックの青が他の画像と違うところです♪

 

リニューアルされたページの内容まで記載しておきました!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

8、イオンラウンジが無料!「イオン」を使う人のゴール

f:id:tuieoyuc23:20190327180755p:plain

出典:イオンゴールドカード

「イオン」を使う人は一度は見た事があるでしょうか?

イオンラウンジです。

 

イオンゴールドカードを始めとした特別な会員様には限定サービスがあります。

全国の「イオン」でイオンラウンジを見付けてみましょう。

以下のサービスが使えます!

 

1、ちょっとの休憩にドリンクサービス

2、待ち時間に新聞、雑誌を自由に

 

1回の利用は30分、原則3名が限度なのですがイオンラウンジは非常に人気。

ソフトドリンクの無料がいいですね♪

 

トップバリュの試供品がもらえる事もイオンラウンジの秘密です。

「イオン」を何年も何十年も使うのにゴールしないのはもったいないか?

 

イオンゴールドカード他、特別な会員様はソフトドリンク等を無料で飲んでいますよ!

試供品も間違いなくもらっているでしょう♪

イオンから離れる事が出来ませんね!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

2、イオンカードのゴールドカードはイオンで大人気の特典も網羅!

f:id:tuieoyuc23:20190327165306p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンカードのゴールドカードは単純に上の特典だけではありません。

イオンカードセレクトで出来た事、WAON一体型で出来た事も網羅!

 

1、毎月20日・30日に5%OFF

f:id:tuieoyuc23:20190327183857j:plain

イオンゴールドカードは毎月20日・30日の日に5%OFFも出来ます!

お買い物でイオンポイントは2倍ですが、20日と30日はお得ですよ♪

200円で1pなので、0、5%が通常店舗です。

 

しかし、2倍なので1%の還元率になるのがイオンカード。

イオン店舗では間違いないカードですね♪

毎月20日、30日の日を狙い撃ちなんて人もいます!

 

まとめ買いも日を選ぶ事によって十分に効果を発揮出来ます!

5%OFFの人はずるい!って思われますよ♪

胸で「知らないんだろうな~♪」と思っておきましょう♪たかられますので。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

2、毎月10日のありがとうデーはポイント5倍で2、5%還元!

ポイント2倍で1%ならポイント5倍で2、5%還元です。

年会費無料でこれは最高にずるいです!

 

ありが10デーと言います。

WAONやクレジット払いが2、5%還元となるため、もの凄くお得です!

ゴールドカード以上でも年会費無料で2、5%なので勝ちようがないです♪

 

証拠言いましょうか?

イオンカードを薦める理由になるので、見ておいて損はないでしょう。

 

使い方を極めていない限り、ポイント還元率はゴールドカードはどうしても無駄が多いです。あくまでポイント還元率です。主婦層を狙うイオンカードの場合はありが10デーの様に嬉しい仕様です!

 

楽天ゴールドカードで例に出しましょう!

基本還元率1%~5%。

楽天市場を使う人にとって、最高の楽天カードはポイント還元率も最大5%。

 

一見して見るとイオンゴールドカードより良さそうだ!と思いますね!

しかし、イオンカードのゴールドは年会費無料!

楽天ゴールドカードは2160円掛かります。

 

ポイント還元率に直すと?(単純に1%)

イオンで使う場合は、どちらにしろ1%同士。もう勝負がつきましたね・・。

イオンゴールドカード・・・・・イオンで1%

楽天ゴールドカード・・・・・・イオンで1%

 

細かく説明しようと思いましたが、楽天ゴールドカードは年会費2160円の分、イオンゴールドカードの年会費無料にいつまでも追い付きません。楽天ゴールドカードはイオンでは「ない」と言う事になります。こちらは単純計算です。

 

さて、5%はどういう時でしょうか?

f:id:tuieoyuc23:20190327185014p:plain

出典:価格.com

ECサイト的には100円で5pですね。

楽天市場のみなのです。

イオンゴールドカードは年会費無料に対して楽天ゴールドカードは2160円。

 

更にありが10デー、毎月20日、30日、バースデーボーナスと様々な特典がありません。結局は、イオンで使うにはイオンゴールドの方が圧倒的にお得なのです。

 

ここまで差が付くので、「イオン」をお使いの人は「イオン」では基本イオンカード系で間違いはありません。1年記事記載してますが、変わりません。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

3、イオンカードのゴールドカードは特典がまだまだ!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190327165306p:plain

出典:イオンゴールドカード

様々な視点で見ておりますが、未だに「イオン」ではイオンカードです。

加盟店の強さそのものを理解した上でおすすめしているので、まず間違いがないです。

 

「イオン」「マックスバリュ」をお使いの方はそろそろ「バースデー」でお得になっている頃です。「イオン」系列ではミニストップもありです♪

 

もし、「イオン」や「マックスバリュ」「ミニストップ」等を普段からお使いでイオンカードを持たない方は色々便利なカードがあります。

 

イオンゴールドカードに繋げるなら、対象カードを発行しましょう!

かなり簡単な条件があるので、ぜひチャレンジして下さいね!

 

スポンサーリンク