お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

6月24日まで!楽天カードが新規入会キャンペーンで7000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

イオンシネマでドコモケータイ払いは使えるの?実は裏技を使うとdポイント最大20倍だって知ってました?

f:id:tuieoyuc23:20190317200229p:plain

出典:d払い

イオンシネマでドコモケータイ払いが使えるのか?使えないのか?と思い、調べて参りました。何だか普通には使えなさそうですが、今回は期待に応える事が出来そうです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イオンシネマでドコモケータイ払いを使う方法

f:id:tuieoyuc23:20190317200520p:plain

出典:d払い

イオンシネマでドコモケータイ払いは使えないのかな?と思い、公式サイトを見ました。すると、d払いが出来るお店(映画)がありますね。

f:id:tuieoyuc23:20190317200633p:plain

出典:d払い

イオンシネマないですね・・・・・残念!ではありません。

今回の記事は期待に沿えるかも、と言いました。

 

一番下のムビチケと言うのがあります。

結論を言うと、d払いはイオンシネマに対応していません。

ただし、別ルートでイオンシネマに対応する事が出来ます。

 

それがムビチケルートです。

f:id:tuieoyuc23:20190317200905p:plain

出典:ムビチケ

画像を出すとイオンシネマの北海道版があります。もちろん、全国ありますので、例の画像です。単純に解決ですね!

 

要するにイオンシネマに対応しているムビチケ経由でd払いをすれば決済が可能になった、と言う事です。ムビチケはネットで座席指定出来る通常料金よりお得なデジタル映画前売り券です。

 

イオンシネマにもの凄く対応しているので、きっと見付かると思います。

やり方はムビチケオンラインでどうぞ♪

 

又、「イオンカード」各種はイオンシネマ含めてイオンでおすすめカードです。

もし、d払いの後もお得にしたい!と言う人はイオンカードです♪

 

イオンカードの公式へ

 

2、ドコモケータイ払いとまとめて支払う方法はないの!?

d払いの話になっていましたが、ドコモケータイ払いはちょっと厳しいです。

ケータイ料金と一緒に支払いがしたいところですが、無理です。

 

そこで今回の記事のd払いとなった訳です。

f:id:tuieoyuc23:20190317201626p:plain

出典:d払い

d払いはアプリですぐダウンロード出来て、すぐ支払いが可能になります。

使い方を覚えさえすれば、上の画像の赤線の部分に注目。

月々のケータイ料金とまとめて支払いが出来て、dポイントも貯まる、です♪

 

そこでムビチケがd払いに対応していたもので、イオンシネマがいけますよと言う話になった訳です。すごい時代ですね!

 

これでドコモケータイ払いと同時に支払える事になりました!

d払い最強です!

 

イオンカードの公式へ

 

3、ドコモケータイ払いをする時、更にdポイントも3倍、6倍にしよう!

f:id:tuieoyuc23:20190317202225p:plain

出典:d払い

イオンシネマでd払いを使ってドコモケータイ払いを使うのはいいのです。

次ですね!

もっと知っておけばもっとお得になりますよ♪

 

キャンペーンは大事です!

イオンカード各種もイオンシネマでお得なカードですが、d払いも併用でお得。

 

1回限り40倍のdポイント還元等もあり、毎週お得なd曜日と言うのも出来たのです。狙う限り、メキメキお得になるd払いはキャンペーンも見ておきましょう!

 

2019年3月31日まではd払いする事で下のキャンペーン等でした。

f:id:tuieoyuc23:20190317200229p:plain

出典:d払い

簡単に言うと、キャンペーンポイントの進呈上限が5000pのキャンペーンです。

d払いを使う事で還元率が爆発的に上がる訳です。

使い方や対象店舗はありますが、イオンシネマで知ったなら思う存分お得に出来ます!

 

1回の設定ではもったいないです♪

d払いを使うならキャンペーンを見て、40倍還元、毎週d払いの日がある等でムビチケ等も同時にお得にしましょう♪

 

最近で私の経験ですが、d払いはマクドナルドで対応してました。

1000円以上使うと1000p戻って来るキャンペーンがありました。

2019年3月31日までだったはずです。

 

イオンシネマだけではもったいないd払い!

早速アプリをダウンロードし、イオンシネマ以上にお得になってみましょう♪

 

イオンカードの公式へ

 

1、イオンシネマはドコモケータイ払いの後にイオンカードで1000円に出来る♪

f:id:tuieoyuc23:20190317203005p:plain

出典:イオンシネマ

イオンシネマの割引サービスはたくさんあって、d払いもその内の一つなのですが、1回限りになってしまいますよね?

 

いつでもお得にしたいな、と思いませんか?

上の画像通りでイオンシネマはd払いの他にイオンカードでお得に出来ます。

 

通常料金は1800円掛かるのですが、イオンカードなら300円OFF、毎月20日、30日は1100円で固定されます。

 

更にTGCカード、イオンカード(ミニオンズ)の場合、イオンシネマがオンライン決済で1000円に固定です。持ってないと損ですよ?

 

f:id:tuieoyuc23:20190317203255p:plain

出典:イオンシネマ

画像上部の3種類のカードがイオンシネマで1000円オンライン決済で固定です。

他カードでも1100円、300円引きとお得です。

 

「画像作ったんでしょ?」と言う人はいるでしょう。

では、「イオンシネマ イオンカード」で検索し、優待価格がどうとか書かれているWEBサイトを見て下さい。同じ画像がありますよ♪

 

信用出来ましたか?

これ以上の説明が必要ないくらいに書いております。

 

イオンシネマでずっとお得、いつでもお得にしたい方はイオンカード以外ないです。

とりあえず、2枚発行可能なイオンカードの1枚目でもいいのではないでしょうか?

イオンが近くにある人は羨ましいのですよ?5%OFFなら10%OFF。

 

普段のお買い物からもったいないです。

イオンシネマの特典はあくまでオプションです。イオンを使う人は要チェックです♪

 

イオンカードの公式へ

 

2、ドコモチューズデー(ドコチュー)でイオンシネマが1100円に確定する!

f:id:tuieoyuc23:20190317204117p:plain

出典:d払い

たまにはと思い、先に何円になるか画像を出しました!

ドコモチューズデーはドコモのスペシャルクーポンでイオンシネマが1100円です!

毎週火曜日上映作品が対象です。

 

イオンシネマ全劇場で1100円となるため、ぜひ使いたいコンテンツです!

f:id:tuieoyuc23:20190317204315p:plain

出典:d払い

イオンシネマ×docomo」でセンス良く書けてますよね!これだけでもお得に感じます!スマートに利用できれば更にいいですよね♪

 

残念ながら記事で変換出来ないので公式サイトを見るしかありません!

ぜひご閲覧を♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190317204545p:plain

出典:d払い

対象者は全員でなく、dポイントクラブ会員でプラチナステージである事もしくは4thステージである事が条件です。

 

申し訳ないのですが、私はプラチナステージです。

イオンスペシャルクーポンが使えます♪

1100円で美味しい思いを出来てしまう一人ですね!

 

こちらはdocomo専用になってしまうため、ausoftbankの方は無理なのです。

そのためにイオンカードが存在するのでしょう!

発行するしかないですね!新規キャンペーンも同時に見ておきましょう♪

 

▼下の記事と公式を参考に♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

イオンカードの公式へ

 

3、dポイントクラブにはイオンシネマの割引がある!やっておきたい!

dポイントクラブdocomoのサービスですが、yahooメールアドレスでも登録出来ます。

実際に私が登録しています。docomo持ちはもちろんですが、特に問題ないです。

 

dポイントカードは誰でも使えますよね?

それと同じで「dポイントクラブ」はdocomo関係ないです。

少し制限がありますが、dポイントクラブの割引サービスは受ける事が出来ます。

 

f:id:tuieoyuc23:20190317205620p:plain

出典:dポイントクラブ

イオンシネマの割引サービス300円がクーポン券としてあります!

そのため、dポイントクラブサービスもイオンカードをお持ちでないならすぐお得に出来ます!

 

明日イオンシネマで見たいと言う人も即クーポンがもらえるかも知れません。

これは行動力ある人が勝ちです!

 

ただ、イオンカードはいつでも1000円と言うTGCカード、ミニオンズデザインがありますので、割引より遥かにお得です。

 

●dポイントクラブ(チューズデー含む)・・・・1100円か1500円

●イオンカード!・・・・・・・・・・・・・・・いつでも割引!最大1000円!

 

「いつでも」が大事で、イオンシネマのドコモケータイ払いで決済した後はイオンカードが結局、おすすめです!

 

少しでも節約したい!と言う人は年会費永年無料ですし、持っているだけではお金は掛かりませんからすごくおすすめです。かなり人気のカードで、記事見た人は覚えておいた方がいいカードの1つです♪

 

イオンカードの公式へ

 

4、イオンシネマでお得にしたい人はイオンアプリ、イオンカード、キャンペーン

tuieoyuc23.hatenablog.jp

イオンシネマと直接的に関係のあるイオンアプリ、イオンカード、d払い等はキャンペーンも豊富です。とにかく知れば知る程、「イオン」と名前の付く施設が全部お得になります。

 

イオンカードが基本で、よくある5%OFFも含めて割引サービスがお得です。

更にイオンカード自体のキャンペーンも多く、普段からお得です。

 

d払いやドコモチューズデーも頑張っておりますが、イオンカード自体のキャンペーンはイオンカードにしかないのです。

 

「それでも」と言う人はもう少し推します!(必死ですね・・・)

何とイオンカードは毎月の明細をWEB明細にする事で10pボーナスです!

これでどうですか!?

 

イオンカードを発行するだけで10pボーナス(10円分)

コツコツコツコツと毎月お得!それがイオンカードです!

 

営業ではないので発行はお任せしますが、お得ですよ・・?

 

イオンカードの公式へ

 

5、イオンシネマでドコモケータイ払いは使える!まとめ!

ムビチケの方法を使えばイオンシネマで実質的にd払い、ドコモケータイ払いが使えると言う結論に至りました。

 

もう少し、記事を更新しますのでまたどうぞ♪

イオンシネマで大体お得になる方法を記載したつもりです。

 

▼あわせてこちらもどうでしょうか?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

この記事を機会にイオンカードやイオンシネマ、ドコモケータイ払いの真髄を極めて欲しいです♪

 

お得は意外と目の前にありますね!

また記事を更新しようと思いますので、今回はまた次回!!

 

スポンサーリンク