お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで5000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

リクルートカードの紹介は得するの?自分も相手もお得なのか調べた結果、分かりました!

f:id:tuieoyuc23:20190309162204j:plain

リクルートカードの紹介は自分も相手もお得なのか、調査したところ答えが分かりました。リクルートカードの入会キャンペーンは8000p~1万pです。

 

しかし、リクルートカードには紹介キャンペーンもあります。

どちらがお得か?

自分だけでなく、今でも通用するか?で教えておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、リクルートカードの紹介はお得なのか?

f:id:tuieoyuc23:20190309162413p:plain

出典:リクルートカード

紹介用URLからお友達が入会すると紹介人数×2000pがもらえます。

結論的にはお友達はお得ではないです。

 

自分の事なので、紹介する側が2000円分もらえてお得と言うキャンペーンです。

やり方もありますが、ちょっと悪どいのでおすすめは出来ません。

もし、やる人は了承を得てやりましょう。

 

「ツテ」を持つ人はリクルートカードを紹介する良いチャンスともなるでしょう。

やり方次第でどうにでもなるキャンペーンです。

 

 

2、リクルートカードの紹介で得るポイント数は2万円分

f:id:tuieoyuc23:20190309162840p:plain

出典:リクルートカード

カードを紹介した人はリクルートカードから2000円分のポイントが1名に付き支払いがあります。

 

リクルートポイントとして支払いがあるので、現金ではありません。

1名・・・・2000円分

2名・・・・4000円分

3名・・・・6000円分

 

「紹介する側」にメリットはありますが、「紹介される側」にメリットがなく、自分の稼ぎとして頑張るやり方です。

 

10名で2万円分のリクルートポイントがもらえるため、紹介すればするほど、紹介する方は非常にお得です。

 

 

3、リクルートカードの紹介キャンペーンは無視!普通に入会する方がお得

f:id:tuieoyuc23:20190309162413p:plain

出典:リクルートカード

大体はお友達紹介プログラムから入会した方がお得となる世の中ですが、リクルートカードの場合は紹介キャンペーンは無視の方がいいです。

 

紹介される側に何のメリットもなく、普通に入会した方が遥かにお得です。

公式サイトに行けば分かると思います。

 

 

新規入会ポイントもあり、紹介される側で入るメリットが全くありません。

紹介する方のメリットなので、これから入会する方は紹介URLに騙されない様に注意して下さい。

 

結果的には新規入会キャンペーンから行くとお得って事ですね!

 

 

4、リクルートカードを相手に紹介する方法

f:id:tuieoyuc23:20190309163944j:plain

リクルートカードの紹介方法は相手に得がなく、自分にお得のやり方です。

「それでもやりたい!」と言う人はやり方があります!

 

1、リクルートカード紹介までの道

1、リクルートカードを発行

2、エントリー

3、好きな手段で紹介する!

4、カードをおすすめした人が入会すると1名2000円、10名で2万円分。

 

となりますので、紹介する方がリクルートカードに入会する必要があります。

第一段階の準備はこれです!

 

紹介方法にはSNSによる紹介方法からメールの紹介方法までたくさんあります。

いわゆるアフィリエイトに似た様な稼ぎ方です。

Twitterfacebook、メールによる紹介で知らない人に紹介する方法もあります。

 

見ず知らずの人には申し訳ない気持ちかも知れませんが、やる人はやると思います。

メールアドレスビジネスを知る人、SNSビジネスを知る人であれば可能です。

リクルートカードの2000円分が欲しい人はチャレンジ!

 

 

2、リクルートカードの紹介方法のコツ

リクルートカードを持っており、リクルートカードが記事で下の様に何も見なくても紹介出来る様な感じがいいですね。

 

1、1,2%還元

2、年会費無料

3、nanacoチャージ可能

4、人気カードだと知っている

5、じゃらん等の加盟店で使う事が出来る

6、自分独自のリクルートカードの使い方がある

 

この様に単純に「リクルートカードいいよ!」と記載するのもいいですが、基本的に何がどう良いのか?を言った方が良いでしょう。持っていると強みも増します!

 

何も見なくてもリクルートカードを紹介出来て、1枚、1枚積み重ね折れない人、継続出来る人が10名紹介に辿り着くでしょう!

 

 

5、リクルートカードの紹介キャンペーンはお得か?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190309162413p:plain

出典:リクルートカード

リクルートカードの紹介は自分はお得ですが、相手はお得ではないです。

紹介した知人、友人はお得ではないので出来れば普通に紹介した方がいいでしょう。

 

私のブログでもURL紹介はせず、普通に公式サイトを載せます。

間違ってもメールやTwitter上、facebook上で発行せずにせめて公式サイトから発行しましょう!

 

では、また次回!!

 

スポンサーリンク