お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

来た来た!楽天カードが新規入会キャンペーンで7000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高18000p!イオンカードセレクト6000p♪

OricoCardTHEPOINTPREMIUMGOLD(オリコカードザポイントプレミアムゴールド)のメリットは?持つ価値はどこに?

f:id:tuieoyuc23:20190222145808p:plain

出典:オリコカード

Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDのメリットを記載してみる事にしました!

オリコカードは大人気のカードでAmazon等で還元が高く注目されます!

 

私は年会費無料が好きな人ですが、年会費2万円の価値があるか気になりました!

早速、メリット含めてザックリとオリコカードザポイントプレミアムゴールドをさばいてみましょう!

 

招待制度なのか、突撃なのか?

初心者目線で何も知らない人の様に記載していますので、結構共感出来るかも?

年会費2万の価値に参りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、Orico Card THE POINT PREMIUMGOLDのメリットは?

f:id:tuieoyuc23:20190210171201p:plain

出典:オリコカードザポイントプレミアムゴールド

年会費2万円に対して還元率1、0%です。私は年会費無料で1、5%の還元率を知っているので、まず還元率に関しては期待しない方がいいです。

 

100円で1オリコポイントで専用のポイントUPモールで最大20倍と言うのは年会費無料のオリコカードと変化なし。

 

年会費と比較して還元率的には1、0%から変わらず、初心者の見た目ではサービス機能さておき、一瞬で「ダメじゃない?」となるカードです。

 

真な気持ちで記載すると2万円は何と年間200万円です。

これで年会費を0円に持って来れます!

 

これはオリコカードザポイントプレミアムが決めている事なので私のせいではないですので、次からの項目で決められるかどうか勝負ですね!

 

1、入会後6ヶ月はポイント還元率が2、0%にアップ!(年会費無料でも同じ!)

f:id:tuieoyuc23:20190210171201p:plain

出典:オリコカードザポイントプレミアムゴールド

入会後6ヶ月はポイント還元率2、0%と記載されておりますが、これは年会費無料のサービスと同じです。これのおかげで最初の出費がある人は年会費を取り戻すのは簡単になり兼ねます。

 

このカードに求める機能はポイント還元率ではないのでしょう。

何となくですが、ゴールドカードは「安心、信用」を求める傾向にあります。

年会費無料ではポイント還元率を意識する人が実に多いです。

 

しかし、下の様になります。

・安心、信用

・サービス

・ポイント還元率は知らない人が多い

 

経路的にお得を求める人もいますが、ゴールドカードの空港ラウンジ、サービス、上級カードと言う与信力、権力を求める人が未だに多い世の中です。

 

ポイント還元率は二の次、三の次なのでしょう。

 

この様に考えるとゴールドカード、プラチナカード、ブラックカードを求める本質そのものが視えて来ます。

 

言いたくないですが、「俺すげぇだろ!?」「私すごくない!?」と言う意味不明な感覚を求める人が95%以上であり、これが常識です。

 

逆に「楽天カード」の様にサービスが良く、まさに庶民カードが「デートの時に使って欲しくないカード」にランクインする程です。

 

年会費より、ポイント還元率よりステータス・・・ではないです。

「私(俺)、上級だよね」

これですね!

 

大体のメリットはオリコカードの上級版のイメージです。

オリコモールの利用で1、0%のオリコポイントを特別加算、電子マネーの利用で更に0、5%のオリコポイントを特別加算。

 

ショッピングリボ払いの利用で更に0、5%です。

 

貯まったオリコポイントはリアルタイムで500pから交換可能といつでもサービスはプレミアムゴールドでも変わらずです。

 

プレミアムゴールドは一度は手にしたいカード!

私の中でも最上級カードで期待せずにはいられないクレジットカードですね!

オリコカードが好きな人は公式サイトで見るだけでも!

 

スポンサーリンク