お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

ブログの初心者はPVを気にしない方がいいのか?約30万PVに到達するけど遅いと思うやり方は?

f:id:tuieoyuc23:20190218151123j:plain

ブログの初心者はPVを気にしない方がいいのか?と言う記事です。

悩んでますか?ですよね。

クレジット、美容、金融は激戦区です。止めた方が無難。

 

最近悩みに悩んでいまして、約30万PVに達する方法くらいなら分かりそうです。

2つ方法があります。

 

1、ブログを複数運営する

2、継続して月日を掛けてしっかり育てていく

 

100万PVは分かりませんが、ブログのPVは10万PVなど1年あれば余裕。

かなり適当にやってもいけます。

Googleアナリティクス、計測とかは私は使ってなくPV約10万くらいは到達。

 

しいて言うなら使い方が分からないと言う意味でもありました。

「月間30万PVは努力」

と言った方がいますが、確かにそうです。

 

「これでは遅いと思う」と言うやり方をここに記載して参考にしてもらいたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ブログの初心者はPVを気にし過ぎ?結果的に気にした方がいい

f:id:tuieoyuc23:20190218151552p:plain

無数にあるブログ運営の上でブログ初心者はPVを気にしない方がいいと言う話。

結果的にはPVを気にするので、面倒にならない内に気にした方がいいです。

1年で10万PVもいれば、1年で100万PVもいる市場。

 

1年で10万円もいれば、1年で300万円もいる市場。

どっちがいいですか?

 

確かに努力すればPV30万まで行きそうですが、それでは遅いです。

しっかりとPVを勝ち取る方法を見て、1記事を無駄にしない事が大切だと思われます。

 

私のやり方がすごく遅いです。

いくつか挙げる事が出来ます。

 

●継続はするけど、それ以上でもない人

●アクセスアップって何か理解してない

●キーワードを使えばいいと思ってる

●30万PVはセンスのある人と思い込む

●結局、収益化したいのか、PVを上げたいのか分からない

●着実に上げる事をしない

●1記事書けばいいや!で終わってる

●実際、アフィリエイト自体理解してない

 

難しいですが、私は30万PVで結構限界を感じるタイプの人間でして、すぐ「別の事」とか「別のサイトを・・・」と言う風になります。

 

最後の一手が問題で、「収益化するとそこで止まる人が多い」の一言。

ようするにPV10万取れたとします。

すると、もう一つやるとPV10万までは行くのです。

 

結局、そこまでなのです。

まあ、偶然パンチで偶然伸びる可能性もありますが、PV10万で苦労します。

逆にPV300万の人がPV10万取れないと思いますか?

 

結果的には一度行った位置までは簡単です。

私がそうです。

2個やってみましたが、2個目の方が継続しているので伸びました。

 

●伸び悩む→でも書く→継続した→何か伸びた、の繰り返し。

●伸び悩む→更新止まる→停止→下がる→悩む→手が止まる→停止の繰り返し。

 

とにかく1記事書く事が重要である事を分かってない人が非常に多いです。

きつく言えば「そんなに単純作業嫌ですか?」と言う考えに。

そもそもが、30分で1記事、1000文字出来ない人が稼げるとか意味不明です。

 

2、ブログの初心者はPVより1記事。難しいと考える人はまず300記事|まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190218152821j:plain

PVを取りたい人は何に悩んでいるでしょう?

●ネタ?

●書き方?

●アクセス?

●収益?

●それとも「俺(私)成功したぜ?」みたいな?

 

ネタ=資料を見てくればいいのではないでしょうか?他の方のブログ記事も参考になりますね。書き方もPV100万の人に書き方。

PV100万の人すごいですよね?その書き方です。

 

アクセスは継続が基本、キーワードは中級、自分の意見はOK。

やっている事は意外と単純なのがPV100万。

 

収益なら別の稼ぎ方がありますし、ブログと関係ないですね。

そもそもアクセス100で5万円とか取る人もザラにいます。

1000アクセスなら50万円ですね。

 

アクセスがないから収益が出ない、売れないは正しい見解ですがやり方次第。

場合によっては5人に1回1万円出す人もいます。

 

PV=収益ですが、それは一つのやり方。

上げたいだけならトレンドアフィリエイト狙いで十分なはず。

自分の特化でPV上げたい、収益上げたいと言うならやはり継続が大事。

 

悩むのは後。

書いた後に修正出来るのがこの市場の良いところ。

書いた後に悩み、まず1記事。

 

300記事完成したら次、次。

これでも十分です。

何もしない人より遥かにマシです。

 

言い方が右往左往しますが、私の場合は難しい事をやる前に「行動タイプ」でした。

PVをいくら上げても、1年で100万行かなかったな~とか思うタイプです。

最後に役立つ様に私以外の成功者の意見を。

 

●向上心ある人は収益に繋がる

●継続する人は遅い人も早い人も成功に繋がる

●結局、1記事毎日更新が強い事も

●逆にしっかり仕上げて更新する方法でPV10万達成している事も

●ライター雇って月間15万出す人も

●月更新2、3回で月間10万円も

 

この様な感じです。私のやり方の逆をやればいいと言う訳でもなく、正方向やればいいと言う訳でもなく。

 

どっちもPV100万に達する方法ですし、そもそも私も上がってますし問題なし。

どっちでも逆です。

「間違いはない」市場なので、どっちでも変わりません。

 

「スタートで逆を決めている」と言う感覚が否めません。

自分の考えも「アリ」他の意見も「アリ」が一番早いかな?

PV上げるには「継続こそ力なり」が答えです。

 

スポンサーリンク