お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

イオンカードセレクトのイオン銀行金利が0、05%に引き下げ!対応方法と変わる要素を徹底記載!

f:id:tuieoyuc23:20190217162811p:plain

出典:イオンカードセレクト

イオンカードセレクトのイオン銀行金利が0、05%に引き下げになるニュースより先にブログで見ました!

 

情報を見た瞬間に公式サイトで確認したところ、上の方のランクの方に変化はなくむしろ、待遇がアップします。

 

私がイオンカードセレクトについて記載している中でこうした変更があったので、イオン銀行を使っている人は早速対応と行きましょう!

 

スコアを稼げばまた0、1%に戻る仕様です。

今度はゴールドカードがあった方が楽にいけますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

0、イオン銀行が0、05%になる日程とその後の対応方法

f:id:tuieoyuc23:20190217163543p:plain

出典:イオンカードセレクト

記事時点の2019年2月17日では、ブロンズ会員が0、05%、シルバーが0、10%、ゴールドが0、10%、プラチナステージが0、12%です。

 

日程:2019年3月31日までは現状維持

変化:2019年4月1日より

 

日程はこの様になりますが、気にしたいところではありますので、すぐに対応した方が得策かと思われます!

 

イオン銀行金利は高く、大手に預金している人はただの損。

と言う現状がずっと続いております。

 

最低ランクのブロンズランクでも大手の50倍程の銀行金利題名では0、05%に引き下げとなっておりますが、預金する意味はまだまだあります。

 

まず、これが一つの結論です。

調べてもらえれば分かりますが、イオン銀行金利に勝てる銀行はまずないです。

実は安心感も高く、預金ならイオン銀行です!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

1、イオン銀行金利ランク毎の変化と点数変化

f:id:tuieoyuc23:20190217164210p:plain

出典:イオン銀行

イオン銀行金利は画像通りブロンズランク~プラチナランクまで変化があります。

自分のいる位置を考えて、ランク維持に努める様にしましょう。

 

ブロンズランクが0、05%から0、03%に引き下げになっておりますが、それでもイオン銀行金利は高いです。まだまだ預金の意味あり。

 

シルバーランクは0、1%から0、05%に引き下げになります。

こちらも半分ですが、高いです。

シルバーランクの適用条件は変わってないので、今まで通りで十分です。

 

シルバーランクとは言わず、各ランクの維持方法は今までの知識でほぼ同等。

マイナスの変化があまりないので、維持出来ている方はそのままの方法でOK。

 

f:id:tuieoyuc23:20190217164644p:plain

出典:イオン銀行

イオン銀行の今回の変化で変わる点は「投資自動積立の口座振替」が+20点。

「外貨普通預金積立の口座振替」が+20点。

 

2つ以外は全て「変更なし」となっており、今までゴールド、プラチナだった人はそのままランク維持の方法を使いましょう!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

2、シルバーランクからゴールドランクに上がる方法がある!対応方法公開!

f:id:tuieoyuc23:20190217165023p:plain

出典:イオン銀行

現状、2019年4月1日以降、シルバーランクの方は0、5%に下がり、痛いですよね!ブロンズランクの方は現状でもシルバーは簡単です!

 

ゴールドランクに上がる事で0,1%のイオン銀行金利を維持出来るのでぜひやりたい!そう思う人も多いでしょう。

 

画像通り、イオン銀行スコアが100点以上でOKです!

簡単な人はすんなり簡単です!

 

1、イオンカードセレクトで10点

2、インターネットバンキングで30点

3、引き落としで10点

→シルバー達成!(0、05%)ここまでで50点!

4、イオンゴールドセレクトカードの契約で30点

5、WAON利用で10点

6、WAONオートチャージで10点

7、投資信託残高で10点

8、外貨預金残高で10点

9、NISA口座の開設で30点

10、給与受け取りで30点

11、年金の受け取りで30点

12、カードローンの契約で10点

 

中にはイオンゴールドカードを契約で30点とありますが、あれば即ゴールドです。

シルバー達成までは誰でも可能。

 

ゴールドカードを持っている人は何と、ゴールドカードで80点、NISA口座開設で30点で合計110点維持で即0、1%に逆戻り!後は何もする事なし。

 

これはやっておきましょう!

さて、シルバーランクでイオンゴールドカードを持っていない人はどうするか?

簡単です!

 

とりあえず、1、2、3で50点ですね!

NISA口座の開設で30点!破格です!

残り20点ですね?

 

1、WAONを使うで10点~100点

2、WAONオートチャージで10点

3、投資信託残高で10点

4、外貨預金残高で10点

 

投資が苦手な人はWAON利用とWAONオートチャージでいかがでしょうか?

20点プラスで100点です。

普段イオンを使う人はWAONチャージの良い機会かも知れません。

 

イオンカードセレクトのみ、WAONtチャージでポイントなので、100点のためにやっても逆にお得!1、5%の還元となるので、やるメリットは二重に重なります!

 

逆にWAONを使わず、投資信託とか外貨預金が怖くない人は組み合わせで20点稼ぐと100点になります。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

3、イオン銀行金利を簡単にゴールドにするためにイオンゴールドが欲しい

tuieoyuc23.hatenablog.jp

最近本当にこういうブログ記事が多いと思います!

イオン銀行金利は実際に500万円で100万円を追加して来たと言う人がいますね。

基準に変化でもあったのでしょうか?

 

2017、2018年では通用したので、早めの方がお得間違いなし。

私の経験で、「皆、平等意識」が強く出始めています。

調べない人が悪いと言えば悪いですが、そういう雰囲気が最近の傾向。

 

少しずつ、「楽なお得方法、知ってないとダメなお得方法」が閉ざされ始めている様な気配です。

 

勘ですが、早めの方がいいです。

イオンゴールドが500万円定期預金の時代が終了しつつありますね。

 

入手したい人はイオンカードセレクト発行後、挑戦を♪

1日でも早い方がいいですね!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

4、イオンゴールドカードは持ってて孫ではない!イオン銀行金利もプラスα!

f:id:tuieoyuc23:20190217170922p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンゴールドカードは最近空港ラウンジも追加され、2019年4月1日以降にイオン銀行が下がる以外にメリットもあります。

 

6空港から12空港にグレードアップ等、前に記事に出しました。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

定期預金500万円でいける内に欲しい人は発行をおすすめ!

イオン銀行金利WAONチャージ、イオンでお得、年会費無料ゴールドカード。

何も悪いところないですが、酷評する人もいますね。

 

私はデメリットの意味が全く分からないのですが、「お得かも?」と少しでも感じる人は入手出来るカードは入手がおすすめ!

 

年会費無料のゴールドカードは世の中に3つ、4つで1つは現在閉鎖。

イオンゴールドは年会費無料の一つです。(現状まだ存在あり)

ゴールドカードなので、年会費無料よりラウンジ等でお得はあります。

 

保険的にもアップするので、持ってて損はないと思います。

違うのでしょうか?疑問ですね。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

1、イオンカードセレクトの銀行金利は推してるけど、お得なの?

f:id:tuieoyuc23:20190217163112p:plain

出典:イオンカードセレクト

イオンカードセレクトはイオン銀行金利が高く、イオンが近くにない人も銀行金利の恩恵を受ける事が出来るため、利用する人は利用します!

 

私もその一人でイオン銀行金利は今までは、他銀行と比較して相当に高い事が分かっていました。大手の100倍と言われており、引き下げがあっても100倍維持。

 

最近のイオン銀行金利の引き下げでも大手は敵わず、NO1 の座は揺らぎません。

正直、大手はイオン銀行を見習って欲しい一存です。

 

私の資産(お金)はほぼイオン銀行に預金する予定です。

それ程にイオンカードセレクト&イオン銀行のタッグ金利は素晴らしいのです。

詳細情報を見て行きましょう!

 

結論では、メガバンク(ゆうちょ、三井、三菱、みずほ等)の2019年4月1日で何もしなくても、イオンカードセレクトがあれば30倍~150倍になります。

 

プラチナランクが0、12%から0、15に引き上げなので、プラチナに出来る人は大手の150倍ですね!150点なので、イオンゴールドカードがある人はいけます!

 

頑張って下さい!

・・・と言っても、ピンっと来ないですよね?

 

簡単ですよ。

利息は0、1%で1000万円で年1万円。

3000万円で3万円となります。

 

バブル程とは行きませんが、大手の損を例に出すと1000万円で1000円。

3000万円で3000円と言う差です。

0、5%でも、1000万円で1000円と5000円の差です。

 

発行しない意味がないですよね?

ダラダラ記載していますが、私はとっくにイオンカードセレクト持ってます♪

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

1、イオンを利用しなくても、イオン銀行金利が取れる!おすすめの銀行!

イオン銀行のイメージがないと思いますが、ミニストップ等で設置されており、実店舗も存在する有名銀行です。

 

有名と言えばどのくらいかと言うと「イオンがNo1の座の銀行」と言う世間常識。

ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行みずほ銀行三井住友銀行

楽天銀行東京スター銀行とありますが、それを置いて接客や対応で1位。

 

それがイオン銀行です。

話の流れで「イオン銀行金利がメリットだから皆使うんでしょ?」と思うはず。

確かにありそうですが、それだけで1位は取れません。

 

実際に2018年辺りに国が定める何とか基準でNo1の座を勝ち取り1位に。

実は前々から1位だった様で大手の影に隠れた真の実力銀行です。

信用も高く、「イオン」自体長く続く歴史があります。

 

この話を記載した理由は1つだけ。

「実は大手より安心のイオン銀行に資産を預ける価値あり」と言う事。

顧客に対する接客、対応・・・もちろん金利

 

限界までイオン銀行金利を取ろうと思っております!

イオンカードは単純に人気カードで審査も緩く発行しやすいのでますます人気になりそうですね!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

2、イオンカードセレクト付帯のイオン銀行金利はいつ入る?

2月と8月の年2回にイオン銀行金利が入ります。

丁度記事時点だと2月17日なので、そろそろですね!

 

計算してくれた方によると100万円預金で0,1%の場合、796円です。

200万円で約1600円です。

続いて、1000万円で7960円だそうです。

 

「じゃあ、2月と8月に預金すればいいや!」と言うのは間違い。

日割り計算されているらしく、直前では意味なし。

 

「長く預金している人に待遇が厚い!」=基本限界数値をイオン銀行でいい、と言う理解で十分です。良くも悪くもそれ以上は預金出来ませんし・・・。

この辺りは深く考えずに基本イオン銀行に預金、と言う理解で十分です。

 

キャッシングして2月と8月を狙うやり方は逆に損。

そのやり方では日割り計算されるイオン銀行に通用しません。

ダメですよ?

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

3、イオンカードセレクトは「イオン」を使う人に圧倒的な待遇!

イオン銀行はMyステージを極める事でシルバー、ゴールド、プラチナと上がります!

特に難しい事はなく、サービスを利用するかしないかの問題です。

損している方はたくさんいると思いますが、今日からでもOK!

 

シルバーでも0、5%なので、2019年4月1日に変化しますが、向こう1年は取れるはずです。即入手し、1年でも2年でもお得になりましょう♪

 

では、最後にイオンカードセレクトの特異点を紹介して終わります!

 

1、イオンゴールドカードは年会費無料で継続可能!

f:id:tuieoyuc23:20190217174059p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンゴールドカードイオン銀行のMyステージを簡単に上げるために必要。

入手方法はありますが、その前に注意点。

ディズニーからWAONWAONからディズニーは無理です。

 

ゴールドカードに切り替え出来る数少ないカードと言う事もあり、イオン店舗でも薦められるクレジットカードがイオンカードセレクトです。

 

後、WEB入会でないと新規入会キャンペーンが最悪7000円落ちます。

他イオンカードであっても同じなので、WEB入会で行って下さいね!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

4、イオンカードセレクトのイオン銀行金利を0、1%にしよう!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190217162811p:plain

出典:イオンカードセレクト

イオンカード、イオンカードセレクト。

良いクレジットカードだと思います。

 

発行で1年、2年、3年・・・と今更イオン銀行金利の変化があっても「失敗した」とは到底言えないカードとなりました。

 

イオンゴールドカードもありますし、ミスしないクレジットカードは嬉しいですね!

イオンで使う人は1%還元も維持出来てメリットが多いカードです。

 

キャンペーン、イオン銀行、年会費無料ゴールドカード、イオンカードセレクト自体も年会費無料。

 

「イイトコ取り」のクレジットカード「イオンカードセレクト」を発行し、イオン銀行金利でお得になってみませんか?

 

WEBで検索するととっくにお得になっている人ばかり!

早速1枚発行してはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク