お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

6月24日まで!楽天カードが新規入会キャンペーンで7000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

イオンゴールドカードの特典リニューアルで更にGood!成田、新千歳空港等12空港に!

f:id:tuieoyuc23:20190211182042p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンゴールドカードの特典リニューアルの時が来ました!

正直言いましょう!

 

「待ってました!」って感覚です♪

イオンカードは元々年会費無料のゴールドカードでサービスも充実。

だったのですが、更にリニューアル!

 

イオンゴールドカードの魅力に迫ってみましょう♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イオンゴールドカードの魅力とイオンカードセレクトの関係

f:id:tuieoyuc23:20190211172435p:plain

出典:イオンゴールドカード

年会費無料のイオンゴールドカードの発行条件は定期預金次第だったのです。

イオン好き意外もお得なイオンカードセレクトは人気があります!

 

定期的に記載するつもりですが、まだまだイオン銀行のお世話になっております。

金利高いです♪最高です!

 

普段使うにはイオン系列以外では0、5%と微妙ですが、私は月に1回は必ず使います。理由は単純で、イオン銀行金利が高いから♪

 

普通の銀行に預けているのが馬鹿らしくなる程。

「早くやらないと損なだけ」の銀行金利です。

イオンカードセレクトについては下の記事でもらい方が見れますよ♪

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

イオンカードセレクトなら確実にゴールドカードに繋がるカードです。

イオンカードの中には繋がらないカードもあるので、要注意。

まず、イオンゴールドカードを目指す上でカード選びは重要。

 

イオンカードの、魅力は持っている人ぞ知る、と言う奴です!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

2、イオンゴールドカードの特典リニューアル後の詳細

f:id:tuieoyuc23:20190211172435p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンゴールドカードの特典リニューアル後の詳細ですが、いくつかあるので、小分けにして説明しましょう!

 

私的に嬉しい特典が並び、海外、国内旅行に行く時は持っていく決定です!

年会費が気になるゴールドカードですが、これは嬉しいですよ!

 

1、空港ラウンジサービスが6つから12空港にグレードアップ!

f:id:tuieoyuc23:20190211173229p:plain

出典:イオンゴールドカード

実は今まで推せなかった部分の空港ラウンジが羽田空港だけと言う空港ラウンジ。

別ゴールドカードでは年会費が掛かるだけあり、多かったのです。

 

ですが、ようやく来ました!

これ超嬉しいです!

 

既存の羽田空港の6箇所に加えて、単純に6箇所グレードアップ。

・成田空港「IASS Executive Loung2」

新千歳空港「スーパーラウンジ(国内線)

伊勢丹空港「ラウンジオーサカ」

福岡空港「くつろぎのラウンジTIME(国内線)

福岡空港「ラウンジTIMEインターナショナル(国際線)

那覇空港「ラウンジ華~hana~」

 

見た瞬間「来た!」と思いました!東京に住む人は「成田の国内線」追加です。

イオンラウンジが使える箇所がアップすると利便性もアップ。

私が注目したいのはとうとう「国際線」の追加。

 

福岡空港だけですが、国際線が追加されました!

福岡空港の方は国内、国際共にイオンラウンジでゆっくり出来ますよ♪

これは年会費無料のイオンゴールドカードやり過ぎたか?

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

2、イオン空港ラウンジは入るとお得!一般人は嬉しい旅になる!

イオンラウンジのサービスはいくつかに分かれており、空港ラウンジが増えたと言う事は無料ドリンク等のサービスも増えたと言う事です!

 

私のおすすめは「イオンラウンジ」ですが、ないよりマシ!

入った方がお得な理由を記載しましょう♪

旅の楽しさを増す一手がたくさんあります!

 

・初めての人は経験になり、お得しか感じない

・無料ドリンクにはアルコール1杯無料も!

・イオンラウンジなら、トップバリュのお菓子もらえるかも?

・イオンラウンジは無料ドリンク飲み放題!

・「イオン」の飲み物が飲める!

 

画像がないのが残念ですが、イオンラウンジを使う事で空の旅も一層楽しくなるでしょう!さて、ここまでは空港ラウンジの説明です!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

3、イオンラウンジってカフェ代わりに使える!1ヶ月の節約爆発!?

全国のイオンラウンジはお買い物の時の休憩スペースが利用出来ます。

見付けるのに苦労しますが、一度検索を掛けて下さい。

 

勘違いする様な書き方をしていますが、全国のイオンラウンジで休憩出来ます♪

カフェ感覚でゴールドカードを持っていると超節約。

イオンラウンジを使う度にお得気分です!

 

イオン直営店の2階にある事が多いとの情報。

近くのイオンで探してみるといいですね!

 

イオンゴールドカード持ちであれば、休憩の合間に飲み放題ですよ♪

カフェに行く必要が無くなりそうです!

小さい情報ですが、イオンでよくお買い物する人はイオンラウンジ見付けて下さい♪

 

超お得ですよ♪

お買い物の帰りにお得になるはず!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

4、海外旅行傷害保険の適用条件や適用額が変更

f:id:tuieoyuc23:20190211175623p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンゴールドカードの保険適用条件がカード自動付帯から別カードと同じに変更。

海外旅行前にイオンカードを1回使っておけばOK。

海外旅行代金なので、詳しくはHPを見た方がいいでしょう。

 

傷害死亡における金額、後遺障害、疫病、傷害による治療、救援者費用がグレードアップするので、その点安心ですね!

 

傷害死亡保険、後遺障害保険が3000万円→5000万円にアップと言う年会費無料のゴールドカードが更にアップ!

 

自動付帯の方が嬉しい気持ちもありますが、単純な改悪でなくて良かったです。

私は空港ラウンジサービスが増えた事で嬉しいので、特に何も意見なし♪

 

2019年4月1日より保険適用条件がアップするので、3月末までは問題ないです。

2019年であればGWに掛かると思うので、覚えておくと良いでしょう。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

3、イオンゴールドカードの空港ラウンジに頼れる様になった?

f:id:tuieoyuc23:20190211172435p:plain

出典:イオンゴールドカード

今までは空港ラウンジサービスは羽田だけだったので、正直微妙でした。

増えた事もあり、東京の人は成田がついたので嬉しい事でしょう。

 

イオンゴールドカードのデメリットの一つなのかな?と言う感覚ですが、そうでも無くなりました。前の記事をアップデートしないといけませんね!

 

出張の多い人は年会費無料のゴールドカードなので、発行方法を見ると意外にいけます。持っておくと無料なので、役立つとは思います。

 

プラチナカード、ブラックカードをお持ちでもイオンを使う人はお得そのもの。

新しい試供品のお菓子が試せる、カフェ感覚はなかなか。

ゴールドカード程度の人はイオンゴールドカードの恩恵が大きいと思います!

 

これからイオンゴールドカードの空港ラウンジサービス追加により、空港ラウンジのみを求める人は年会費無料のイオンゴールドカードもなかなかの範囲に入りました。

 

イオンプラチナカード、イオンブラックカードとか出そうですね!

サービスの良い会社です♪

成長するのも頷けます!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

4、イオンゴールドカードは空港だけでなく、イオンモール内もお得!

f:id:tuieoyuc23:20190211172435p:plain

出典:イオンゴールドカード

上の方に記載しましたが、まとめておきます!

 

イオンゴールドカードラウンジは空港ラウンジも使える

イオンモールのショッピング施設に設置されている、優良顧客向けも使える

 

イオンラウンジと聞くと「空港」と勘違いしますが、イオンの場合は2つ。

空港とショッピング施設内です。

 

私が記事内で絶賛したつもりのイオンショッピングのイオンラウンジ。

・ジュース飲み放題

・お茶飲み放題

・無料で試供品もらえる!

・コーヒー等も無料

 

お子様を連れている人はイオンゴールドカードを持っているとジュース等で休憩可能。

いつもイオンに行く人は毎日休憩♪

カフェ気分です♪

 

見付けづらいのはよく分かりませんが、「今日も明日も無料でジュース!試供品♪」

5%OFF♪のイオンは最強でしょう♪

 

1、イオン(ショッピング施設内)で見掛ける飲み物、試供品

基本は「イオン」の飲み物やコーヒーです♪

 

・グレープジュース

トップバリュの野菜ジュース(2種類)

・麦茶

・スポーツドリンク

・オリジナルブレンドコーヒー(アイス)

・ホットコーヒー

・お茶

・板チョコクッキー

・飴

・キャラメル

・ピーナッツ

・袋(ちょっと大きい)のお菓子

・ソフトせんべい

 

日(期間)によって違うので、毎日イオンに行く人は試供品目当てもいいかも知れません。ゴールドカードがないとダメなので、そこはあしからず。

 

2、イオンラウンジは落ち着かないか?(ショッピング施設内)

ショッピング施設内なので、落ち着かない雰囲気はあります。

「すごいな!」と言う場所もありますが、小さめのところもあります。

 

近くのイオンで確かめるしか方法がありませんが、落ち着きは微妙かな?

子供もいますし、静かに新聞を読みたい人には向いてないでしょう。

 

カフェ気分、休憩気分で利用するとお得に感じます!

 

5、イオンゴールドカードの本来のメリット

f:id:tuieoyuc23:20190211172435p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンゴールドカードの事をデメリットに言う人とか、記事がありますが、私が一回叩きのめせ!で記載。

 

有名な人も「イオンゴールドカードにそこまで期待しなくていい」と発言。

私は違うと思います♪

 

そもそもがゴールドカードと言うのはこの世に「3枚しか」年会費無料がありません。

年会費を取り戻すには相当な努力と中身の熟知が必要です。

それでいて、年会費無料で提供してくれるイオンゴールドカードは最強です。

 

一回エポスゴールドカードのインビテーションが来ましたが、蹴りました。

ちょっと今考えてますけど・・。

 

イオンカードセレクトに元々付く付帯がイオン銀行WAON、空港ラウンジなどなど。

「イオンが近くにない人でもおすすめできる!」と言う点が好きです!

 

イオンが近くにあれば還元率も1、0%ですし、5%OFF、10%OFFとお誕生日月にボーナスが多いのです。更に商品交換も多く、イオンキャンペーンも多いです。

 

楽天ポイントと同等程度にキャンペーンに強いクレジットカードでイオンが近くにある人は羨ましいと思いますよ♪

 

予想ですが、「イオンゴールドカードはしょぼい」正解と言えば正解ですが、そこまで言う事ないでしょ?と言うカードです。

 

「年会費無料」と言うのがダメなのでしょうか?

ちょっと発言考えて欲しいですよね。

持っている人がやる気なくす様な記事も考え物です。

 

結局は「イオンゴールドカードが定期預金500万円で行ける!」

これを達成出来れば、ラウンジ使い放題!

次回のお買い物時にイオンが更に楽しくなりそうです!

 

イオン知ってて、イオンゴールドを目指さない、使わない人は人生の損です。

イオンゴールドカードの魅力ありますよね!

 

私はお金を消費しない、裏入会条件の「定期預金500万円」と言う点がお気に入りなのです♪

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

6、イオンゴールドカードの2枚持ちはできない!選ぶ時は注意!

f:id:tuieoyuc23:20190211183318p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンゴールドカードはディズニーデザインとWAONデザインがあります。

双方はどちらもゴールドカードがあります。

お察しの様にこれ以外はデザインがない=ゴールドカードがないです。

 

2019年2月11日時点の話です。

記事を見た段階では分かりません。

 

・ディズニー→WAONのゴールド

WAON→ディズニーのゴールド

 

これが出来ないので、発行する時はゴールドカードのデザインでどちらがいいか決めましょう。後、2枚持ちは不可能です。

 

国際ブランド変化も出来ません。

VISA→JCBにやると言う荒業はイオンカード側が認めておらず不可能です。

相当のお金持ちであれば例外をやってくれるとは思いますが、一般人はダメです。

 

  • ゴールドカードを2枚お持ちいただくことはできませんので予めご了承ください。

 

イオン公式サイトの引用文です。

2枚持てないので、発行時から目指すデザイン、ブランドを決めた方がいいです。

私は適当でJCBですが、使う国等を考えるとVISAの方が良いかとも思います。

 

VISAではディズニーが選べません。ご注意♪

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

7、イオンゴールドカードの特典リニューアル!まとめ!

成田、新千歳空港伊勢丹、福岡、那覇空港

国際線が追加され、ようやくアップグレードの日がやって来ましたね!

 

このまま2年後、3年後に空港ラウンジが28くらいに上がっていると利便性も強いですね!特に国際線が加わった事は明るい未来です!

 

イオンゴールドカードを知らなかった人、イオンカードを持て余している人。

普段イオンでお買い物している人はイオンゴールドがあると更にお得!

 

ポイントだけでなく、休憩スペースでドリンク、試供品がお得!

ぜひ、イオンカードの最高ステータス「イオンゴールドカード」を収め下さい♪

 

スポンサーリンク