お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

クレジットカードが強制解約されたら復活は出来るの?資格喪失後の再契約体験談まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190207190323j:plain

クレジットカードが強制解約された後に気になるのが復活です。

 

●復活は無理

●半永久的にそのカード会社でダメになる

●二度と契約してくれる事はない

 

この様にインターネット上で言われておりますが、解決方法があるのか?

それとも体験談で復活はあるのか?

ここを2019年時点でまとめておきました!

 

▼アメックスのみ、今のステータスを見るのでブラック中でもいけるかも?

WEBでもそう言われてます♪♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

▼審査のゆるいカードでクレヒス積むと効果あり♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、クレジットカードが強制解約されたなら一般的に復活はNG!

f:id:tuieoyuc23:20190207190315j:plain

インターネット上もゴチャッとしているので、まとめました!

「結局、復活出来るの?」と言う疑問。

2019年でも強制解約後の復活の兆し記事は見掛けません。

 

理由はあるのですが、一応見付けておきました。

 利用復活もあるかも知れませんが、その前に有効期限が切れたら更新ナシでしょうね。

 

この様にどこかの質問者さんの答えで利用復活があるかも?

と言っておりました。

あえて言えば、0%ではないと思いますがほぼ絶望的です。

 

2019年時点では一般的にはプリペイドカードはいつでもあり。

クレジットカードは5年の積み重ねが必要。

他のカードに望みを賭けても審査に引っ掛かるでしょう。

 

1、強制解約等の資格喪失後は5年の反省期間が設けられている

CICの開示をすると分かると思いますが、結局お金の事は管理が問題です。

投資ならドンドン入れる人。

 

ドンドン使ってしまう人が多く、~ヶ月返済しないと強制くらいじゃないと返済しないデータがあります。

 

典型例で「何かあるまで動かない」と言うのがあります。

クレジットカードの会社も鬼ではなく、知人など無職で1年、2年と解約なし。

しかも7枚、8枚くらい。

 

理由は「支払いは滞納してない」だそうです。

返済日が守れずは一回は許せるでしょうが、重なると「次も大丈夫だろう」となります。「前大丈夫だったのに!」と段々麻痺して来るのです。

 

気付くと出費が多く、あなたのためでもあると言えばいいのでしょうか?

5年間は長いな・・と思いますが、忘れるくらいでないとまた同じです。

お得だからそのカード。

 

からそのクレジットカードを使うのですが、還元ならデビットカードもあります。

デビットカード=審査がないのです。

ほぼ、デビットカードでと言う人いないのが現状です。

 

日常的に使っていたクレジットカードが使えなくなるのも悲しいですが、現状では不可能。5年のルールはクレジットカード会社ではなく、別のところが作ってます。

 

どのクレジットカードでも変わらず、強制解約後の反省は5年です。

 

反省の理由は「また滞納するのではないか?」に繋がります。

何故、デビットNGでクレジットカードOKなのか?

保険とか利かせたいなら別のカードでもOKなはず。

 

「銀行引き落としがNG=また滞納する可能性が・・・」

こう見られるのです。

何故か?と言えば、実際滞納して、~ヶ月以上支払いがなかったのです。

 

「いや、あの時は・・・」「もう少しで株で儲かる・・」とかの理由。

いくらでもあります。

約束は約束ですから、支払日をシカトする人には厳しいです。

 

支払い日無視→後で払う→支払い日無視→後で払う。

イメージすると、「別にどうでもいいんじゃないの?」となりますね?

「厳しいと思わない?」もあるでしょう。

 

しかし、「会社と契約」しているのがクレジットカードですね?

 

契約した会社の取引で「あ~すみません!ちょっと寝坊して!」

許してくれる会社は「常識的に」ないです。

あえて、別の方向で理由を言うとこうなります。

 

だからこそ、強制「解約」なのです。「退会」ではないです。

契約を解くですね。

「たかがクレジットカードの契約じゃん!」これがNGです。

 

別に強制解約されないから偉いとかではないです。

単純に支払い日をシカトする人が「常識的にない」ってだけで、支払いが「普通」。

強制解約されないのは特別ではなく、支払っているからです。

 

銀行直接引き落としのデビットカードはポイント還元率も1%が多いです。

カードにより、変わらない事もあります。

 

2、クレジットカードの強制解約後の復活した人はいる?まとめ!

2019年時点では相変わらず見掛けないです。

深いところまで見ましたし、1年色々とクレジットカードの情報を見ますがないです。

 

●強制解約されてから復活がないのが変!

●またその会社で使いたい!

 

あえて方法は一つだけあります。

絶対とは言いませんが、確実に契約が通る道があります。

 

強制解約されても、「直接、発言出来る程の権力、もしくは個別に契約出来る程のお金持ちになる」この2つです。

 

理由は年会費5万円のクレジットカードが個別でインビテーション。

年会費無料の超待遇!

有名な人が到達した個別の契約段階です。

 

強制解約された過去はあるでしょう。

しかし、「今、この様な感じの位置で貯金も・・・せめて一年・・・」は通るはず。

このレベルまで来たら、直接本社に行った方がいいかも?

 

信用=人間性の問題ですから状況が全く違う時、契約してくれるでしょう。

確かアメックスかダイナースクラブは「今の状況が大事」のカードです。

ステータスの高いカードらしく、「昔より今」と言うカードもあります。

 

この状況になればすでにいらないかも知れませんが、望みは高いです。

 

強制解約は厳しいです。

単純に「普通の人」相手がクレジットカード会社なので、状況次第です。

結局決めるのは法律ではなく、会社なのです。

 

可能性は高いですが、ハードルも高いです。

もう一度信用を取り戻すには、それなりのハードルも必要です。

5年がいいか?高い位置がいいか?

 

これで強制解約された過去も良い経験談に生まれ変わるでしょう。

 

その時はブログで、「強制解約されましたが、こうして復活出来ました!」と綴って欲しいです!

 

私は強制解約の復活した人を見付けて紹介したり、記事にするのでぜひ体験談を聞かせてもらいたいです!楽しみにしています。

 

スポンサーリンク