お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで5000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

ビックポイントをSuicaに交換すると還元率低下で困る!ビックカメラSuicaカードにチャージで1、5%お得!

f:id:tuieoyuc23:20190125170100p:plain

出典:ビックカメラSuicaカード

ビックポイントをSuicaに交換すると還元率が低下しますが、これをお得に♪

ビックポイントの話を先にします。

 

ビックカメラSuicaカードにはJREポイントの他にビックポイントなるポイントが貯まっています。

 

意外に気付かないのですが、貯まるポイントは一つではないのです。

JREポイントはビューアルッテで確認可能。

これだと0、5%分です。

 

もう片方のポイントはビックポイントですが、ビックカメラのポイント照会でビックポイントを確認する事が可能です。

 

みどりの窓口で買った人、Suicaオートチャージしている人は一度確認してみましょう。私も忘れてました。

 

ビューアルッテ」では、JREポイントのみ。

ビックカメラ,comの照会ページであなたのポイントが分かるはず♪

話はここからです!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、ビックポイントをSuicaに交換すると還元率低下!

f:id:tuieoyuc23:20190125170822p:plain

出典:ビックカメラSuicaカード

ビックポイントをSuicaに交換すると1500円分で1000円となり還元率が低下。

これだと損ですね。

 

実際、Suicaで支払うと還元率が10%付くので1000円で100円分。

これでも400円損です。

確実にお得になるには、ビックポイントはビックポイントのまま使う事前提。

 

ビックカメラには規約があります。

●クレジットカードで支払うと還元率が8%に落ちる

●しかし、電子マネーで払うと10%

 

これを利用します。

Suicaに現金でチャージ

Suicaで支払い→1,5%の還元+10%となります。

 

単純にこれがビックカメラSuicaカードのコツです。

ビックポイントはどうしてもSuicaにチャージすると落ちるのでNG。

還元率重視であれば、Suicaにチャージは現金のみ。

 

貯まるポイント「ビックポイント」はビックカメラで商品購入でお得。

節約重視、お得重視の人はかなり使えるカードです。

 

ビックカメラSuicaカードの公式へ

 

1、ただし、ビックカメラ提携カードで支払うと10%還元

f:id:tuieoyuc23:20190125171337p:plain

出典:ビックカメラSuicaカード

コツとしてはクレジットカードで支払うなら、ビックカメラ提携カードで支払う事。

ビックカメラのお得は提携カードです。

 

これだと通常は8%ですが、提携カード効果で10%に上昇。

Suicaにチャージしたくない人はビックカメラ専用カードを持つと良いでしょう。

売り上げも2018年12月はPayPayのおかげで20%上昇したそうです。

 

なかなか使う人が多いって言うのはメリットですね!

 

ビックカメラSuicaカードの公式へ

 

2、ビックポイントをSuicaに交換は還元率低下!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190125170822p:plain

出典:ビックカメラSuicaカード

ビックポイントはそのままビックカメラで使った方がお得です。

Suicaにチャージを何とか出来ないか?

こう思う人も多いはず。

 

元々の還元率が1、0%が普通のところ、1、5%付与なので制限は仕方ないです。

ビックカメラを使うきっかけになりますね。

私も相当、ビックカメラが「これは助かる!」となりました!

 

少なくとも、新規入会キャンペーンの値段をこなしている最中はお得。

入会キャンペーンを超える還元率はこの世に存在しません。

言い切れます。

 

ゴールドカード、プラチナカード、ブラックカード、年会費無料カードと全部見ました。それでも、新規入会キャンペーンは強いです。

 

考えるのは新規入会キャンペーンポイント付与後です。

それまでは使って問題なし。

「新規入会キャンペーンの条件をこなすお金」まではポイントとしても許せる範囲。

 

理解し難いと思いますが、現時点ではそういう範囲でした。

ビックカメラSuicaカードの入会キャンペーンの場合、お得です!

ぜひ、ビュー・カードの中で一番お得を経験して下さい!

 

スポンサーリンク