お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

来ましたよ!!楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

edyをクレジットカードでチャージしてポイントでおすすめ3選!リクルートカードや楽天カード、セゾンカードのポイントが一番お得!

f:id:tuieoyuc23:20181228182822p:plain

出典:楽天edy

edyをクレジットカードでチャージしてポイントをお得にする方法は多彩です。

edyのクレジットカードチャージは私も実践中。

たまに200ポイントのキャンペーンもあり、お得は隠せません。

 

クレジットカードでチャージする時は

やはり楽天カードでしょうか?

まとめて記載してみました!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、edyをクレジットカードでチャージしてポイントは2019年以降も期待!

f:id:tuieoyuc23:20181228183011p:plain

出典:楽天edy

2018年から見ていますが、2019年度も変わらずにチャージしてポイントが付きそうです!

 

edyをクレジットカードでチャージしてポイントは楽天カードならチャージは普通に常時開催です。楽天e-naviと言う場所でやっております。

 

楽天カードを持っていてなおかつチャージが条件です。

エントリーさえすればもれなくなので誰でも可能。

楽天カードを持っている人は今すぐにチャージしてお得になるでしょう。

 

楽天edyにクレジットカードでチャージする時にとりあえず、楽天カードが基本的な性能としてはほぼ確定でしょう。

 

●簡単

楽天カードは年会費無料

●新規入会特典あり

●キャンペーン豊富

楽天スーパーポイントがカード払いに充当可能

楽天edyのキャンペーンが多い

 

この事からとりあえず楽天カードを持っていて損ではない事が2018年の1年で分かりました。特に下のキャンペーンを。

 

f:id:tuieoyuc23:20181228183416p:plain

出典:楽天カード

右側に小さく記載のある「楽天カードに付帯のEdy限定」とあります。

私の持つ楽天カードEdy付帯です。

付帯は無料です。

 

Everyday5ポイントは単純に楽天カード付帯のEdyにチャージして利用すると5ポイント。通常は200円で1ポイントなので超お得。

 

使った体験談としてはedyでクレジットカードチャージなら一番簡単。

やはり楽天同士のサービスだけあります。

楽天カードedyを付帯するとこの様な利点があります!

 

流れは下の通りでした。

1、楽天enavi内で設定

2、チャージ

3、使う

 

ですが、画像がないと分かりづらいでしょう。

f:id:tuieoyuc23:20181228183802p:plain

出典:楽天カード

便利なオートチャージもありますが、単純に1000円チャージするだけの機能もあります。最初の設定が面倒ですが、慣れるとすぐ出来ます。

 

最初の最初だけ面倒ですけど、1回やると「あれ?」と言う感覚で楽。

設定をして1回試してスタート。

すると楽天カードedyのクレジットカードチャージがスルスルと簡単になります!

 

これは経験しかないので設定は頑張って下さい♪

イメージ画像は下の通りです。

f:id:tuieoyuc23:20181228184120p:plain

出典:楽天カード

2018年の前半まではEdyの利用で5ポイント固定でしたが、現在はオートチャージ設定の方が上になりました。

 

楽天Edyをずっと使うな・・・」と言う人はクレジットカードチャージ設定オートチャージ「3000円以下になったら5000円チャージ」等を使いましょう。

 

「Everyday最大5ポイント」を合わすと超お得ですよ♪

使うと5ポイント、使うと5ポイントの繰り返し。

更に楽天カードのチャージは楽天カードを使った事になり、Wポイント。

 

これはお得ですね!

楽天カードの業です。

 

 楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、楽天カードedyのクレジットカードチャージで全額還元も?

f:id:tuieoyuc23:20181228184714p:plain

出典:楽天カード

edyのクレジットカードチャージでポイントはとりあえず楽天カードが一番簡単でWポイントが可能とお話しました!

 

楽天カードedyに1000円チャージ

楽天カードを1000円使った事になる

楽天ポイント

edy利用はEveryday等で5ポイントで超お得!

●Wポイント取り!

 

これは楽天カードのみで成せる業で節約重視の方は簡単なので挑戦してみて下さい。

単純に「ポイントが好き!」「もっと貯めたい!」人もおススメ。

私はやってみて「すごいな・・」と思いましたよ!

 

後は偶然に楽天カードのキャンペーン

があれば全額還元の可能性もあります。

f:id:tuieoyuc23:20181228185101p:plain

出典:楽天カード

2500円以上を楽天edyにチャージ予定であれば当選の確率も。

行動力のある人は即やるでしょう!

 

私はこういう時どうしようかな?とためらいますが

副業で1000円稼ぎ、チャージの挑戦をします。

 

この様な手段でお得を広げる努力も

必要かも知れませんね♪

 

楽天edyのチャージのカードを考えると楽天カードが良い様に思えます。

まだあるので見ていって下さい。

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

1、楽天カードオートチャージでもれなく200ポイント!

f:id:tuieoyuc23:20181228185556p:plain

出典:楽天カード

2019年以降も気になるキャンペーンがこちら♪

「1回でしょ?」と言う考えを裏返したキャンペーンです。

 

通常はキャンペーンと言うのは1回限りが多いです。

 

私の記事を見てもらえば分かりますが、「もれなく200ポイント」は2ヶ月に1回ありました。

 

楽天e-naviを良く見ていないと2週間のみのもれなくチャレンジもあります。

「2週間以内に1000円使うと最大5千ポイント」には笑いましたね。

 

他カードでは見た事ないキャンペーンです♪

キャンペーンが本当に多いカードです。

 

f:id:tuieoyuc23:20181228185917p:plain

出典:楽天カード

画像では12月14日~12月31日となっていますが、またやります。

2018年を1年見ましたがこれで7回目くらいです♪

楽天カード付帯の」がなかなかの戦略ですよね。

 

楽天カードを発行しないと損だよ?」と言っている様です。

事実、かなり多くのお得があります。

 

edyチャージ以外もUSJのチケット、ディズニーオンアイスのチケットなどJCBブランドならではのお得さもありました。

 

楽天カードedyのクレジットカードチャージでお得はこのくらいですね。

200円で1ポイントなのに10円でも使えば5ポイントのEveryday。

やりましたが、2018年では可能でした!

 

やってみて下さい♪200円でなくても可能でしたよ♪

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

3、edy楽天カード以外では1つある

楽天カード以外でedyをチャージ出来るカードは他に1つあります。

楽天カード

リクルートカード

 

この2つが年会費無料でおススメです。

他カードでは電子マネーチャージで良くて0、5%です。

楽天カードでは1%+利用で0、5%。

 

更にEveryday利用では10円利用だと還元率が51%になります。

さすがに10円利用はないでしょうが、お得ですね!

 

普段からEvreydayはないので、ここは頭を使い、普段から使えるカードが欲しいですね!

 

リクルートカードの公式へ

 

1、リクルートカードで還元率1、7%!

f:id:tuieoyuc23:20181228192315p:plain

出典:リクルートカード

リクルートカードは年会費無料で還元率1、2%。

楽天Edyチャージでも1、2%です。

 

楽天カードのキャンペーンも併用したいですが、普段から難しく考えずにチャージして行くならリクルートカードがおススメです。

 

還元したポイントはポンタポイント、じゃらんホットペッパー、ポンパレで使えます。docomoであればdポイントに交換可能。

 

毎月20日くらいの還元祭で更にお得になるでしょう。

その様なカードです!

リクルートカードを発行する場合はVISAブランドにしましょう。

 

楽天Edyを確実にチャージで

ポイント取得出来、1、2%の最近の体験談があります。

リクルートカードがある意味、一番簡単で1、2%+0、5%ですね!

 

リクルートカードの公式へ

 

2、エポスカード

エポスカードも0、5%還元できますが、楽天Edy的にはおススメにならず。

最大1%でエポスカード自体も0、5%です。

残念ながらエポスカードは不向きの様です。

 

3、JMBローソンPontaカードVisa

こちらのカードはPontaポイントがお試し引換券で3倍の価値を持つ事もあり、楽天edyの使い方によってはお得です!

 

少々難しいですが、ポンタポイントをローソンのお試し引換券で上手く使います。

すると本来140円の価値が60円程度に収まります。

新商品で出来る方法なので、ちょっとお得を感じますね!

 

ここまで考えるならJMBローソンPontaカードVisaもおススメカードです。

無難な線、簡単を求める場合は楽天カードリクルートカードです。

 

 

4、edyはクレジットカードチャージ以外でも!過去キャンペーンまとめ!

f:id:tuieoyuc23:20181228190625p:plain

出典:セブン銀行

edyはクレジットカードチャージ以外でもお得な面を見せます。

画像にはないですが、セブン銀行からのチャージでポイントと言う事もありました!

 

楽天edyでお得になりたい場合、セブン銀行楽天edy自体のキャンペーンはぜひ♪

増えるかも知れないのでチェックしましょう!

 

f:id:tuieoyuc23:20181228190845p:plain

出典:楽天edy

楽天edyでクレジットカードチャージを無理しなくてもキャンペーンはほぼ絶対。

5店舗以上で使うともれなく20ポイントと高い事も。

2018年ではこの様な事があり、とっくに参加している人もいました!

 

f:id:tuieoyuc23:20181228191010p:plain

出典:楽天edy

楽天edyのマークが目処ですね!

他には、楽天edy自体のキャンペーンでしょうか?

 

f:id:tuieoyuc23:20181228191211p:plain

出典:楽天Edy

使う人は知っていると思いますが、「はじめて利用」は銀行口座チャージも。

エントリー&オートチャージで最大1万ポイント。

 

やはり、楽天カードオートチャージの知識は経験しておくと無難。

やり方を一度知ると全てが広がります!

 

キャンペーンも基本的にオートチャージ楽天カードからのチャージが出来れば全て利用出来るくらいに簡単です♪

 

楽天edyを利用している方は「やってみる」事が大事でしょう。

ちなみに私は「もれなく」はすかさずもらう方です!

 

余談ですが、楽天Edyカード発行で200円分、楽天カード発行時に楽天Edy付帯で500円は今も続いている様ですね♪

 

楽天カード発行の際はお金も必要ないですし、無料で500円なので楽天Edy付帯が超おススメです!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

5、楽天edy楽天カードはどっちがお得?

f:id:tuieoyuc23:20181228183416p:plain

出典:楽天カード

楽天Edyに対応したお店を多用する場合のみ、やはり楽天Edyの方がお得でしょう。

ポイントが余っている方は先に消化した方がいいです。

 

●クレジットカードの新規入会キャンペーンこなし中→別カードで

楽天Edyのポイントがすごい→Edy利用確定

●結局、無駄にしない事が条件

 

楽天カードはそのまま決済するだけでほぼ現金と同じです。

しかし、クレジットカードのポイントチャージの場合は違います。

有効期限に注意しながら無駄にならない事が条件。

 

結論的にはチャージした方がポイントが更に付くのでお得。

理由は上に記載しましたがもう一度。

 

楽天カードをそのまま使う→1000円消費→1%還元

楽天Edyにチャージ→Edyで決済→1000円消費→1、5%還元

 

この様になります。

キャンペーンも併用出来れば、還元率はただ楽天カードを使うより圧倒的です。

システムは理解すればいいだけ。

 

難しいと考える人は経験あるのみです。

使わないと分からない、やらないと分からないって事は多いです。

私も始めはダメな人ですが、経験すると次第にこの様に記載出来ます。

 

余談ですが、最初はオートチャージの文字すら知らなかったです。

「もれなく」も取得出来ませんし、設定も3時間掛かります。

それでも1年経つと全部のカードほぼ理解済みです。

 

そしてこうした業が使える様になります。

全部、経験次第で何とかなります。

余計な事ですが、稼ぎ金額は副業10万は余裕です。

 

年間3万円を節約+副業収入もメキメキ上がってますよ!

継続するとまあまあ出来る様になります。

最初だけです・・・。

 

話しを戻すと楽天edyにチャージ+楽天edyで決済がお得です。

ポイント制度で混乱しなければドンドンやってしまいましょう!

超お得ですよ!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

6、edyをクレジットカードチャージしてポイントをお得に!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20181228184714p:plain

出典:楽天カード

結局は楽天カードと紐付ける楽天カードかVisaブランドのリクルートカードでしょう。

他カードはあまり向いてない様に思えます。

 

私は楽天カード+Everydayをこなし、もれなくも貰い、チャージで200ポイントももらえます。Wキャンペーンも余裕です。

 

楽天Edyは今の時代3つ、4つと持てます。

楽天カード付帯の楽天edy

楽天edyカード発行

楽天edyアプリ

 

アプリ内からクレジットカードを指定し、貯まるポイントを選ぶ事すら出来る時代です。

f:id:tuieoyuc23:20181228195323p:plain

出典:楽天edy

貯まるポイントをアプリ内でANAマイル、GREEau、Tポイントとする事も。

 

私は普通に楽天スーパーポイントですが、Pontaポイントならローソンお試し引換券で・・・と考えてしまいますね!

 

最近の時代はedyをクレジットカードチャージでお得にする方法も知っている人は非常に多いです。

 

「何かのチャージ」をやってないだけ税金対策にもなりません。

10%に上がる2019年。

お得な楽天edyのクレジットカードチャージを始めてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサードリンク