お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが7000pに緊急アップ!2018年12月17日(月)10:00まで!7日間限定上昇!最後かも!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

イオンでクレジットカードを使うと超お得!5%OFFやキャンペーンで激安価格で購入可能!10選まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20181207145912p:plain

出典:イオン北谷店

イオンではクレジットカード払いする事で超お得になる日や還元率を常に2倍に出来る事から基本還元率0、5%を十分に補完出来ます♪

 

主婦に大人気のイオンカードは審査も緩く、入手しやすいのが現状。

一度解約していても記事を読んで「えっ!」と思うなら持っていたいカード!

 

私も「イオンカードセレクト」を持っていますから、激安価格で購入可能な方法7選も含めて見てもらいたいです!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、イオンカードの基本は0、5%ですが、イオンで2倍!

f:id:tuieoyuc23:20181207150829p:plain

出典:価格.com

イオンカードは基本的に0、5%の還元率となっており、最大1、33%となっておりますが、1、33%以上行くと思います。

 

還元率0、5%は通常店舗で使うと200円で1pで還元率1%のカードに負けます。

下に記載する場所以外では別カードを使うともっとお得です♪

 

全国のイオン、イオンモールダイエーマックスバリュイオングループの対象店舗でカードを利用するとポイントが2倍。

 

還元率0、5%ではなく、2倍の1%に上昇。

これで、1%のカードと同じ様に使えます。

まず、「イオン系列」のお店では還元率は普通に1%になるのでお得です。

 

基本的に還元率は1%のカードが多いので、イオンで1、1%だったらもっと嬉しかったですが、キャンペーンやその他のメリットの方が発行の目処となるでしょう。

 

とりあえず、還元率に関しては1%と言うクレジットカードの基本を実現出来ると言う事で基本の使い方はイオンでイオンカードを使えば1%になる、でOKです。

 

イオンカードセレクトの公式へ 

 

2、イオンでは20日と30日にお買い物代金が5%OFF!

f:id:tuieoyuc23:20181207152500p:plain

出典:イオンカード

イオンカードはどの種類でもイオンマークが付く以上、20日と30日に5%OFFでお買い物する事が出来ます。

 

基本的に20日と30日を狙い撃ちするのがイオンカードの得意な点です。

5%OFFのサービスは、別年会費無料カードでは無理です。

 

余談ですが、激安で求める場合は年会費無料も大事です。

年会費そのもので節約を壊してしまうと後が続きません。

クレジットカードの年会費は基本高く、補完するのは1年ではほぼ不可能。

 

理由はこの項目ではないですし、イオンカードは年会費無料なので気にする事はないでしょう。

 

イオンで使う場合は、5%OFFの20日と30日の日を覚えて当然レベルです。

激安で買う時、この2日は人生的に利用日として「当たり前」にした方がお得。

提示するだけで5%OFFになるそうですが、私の場合は普通に支払いするでしょう。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

3、WAONチャージで更にお得!イオンカードセレクトで激安に!

f:id:tuieoyuc23:20181207153311p:plain

出典:イオンカードセレクト

WAONオートチャージで200円で1ポイント入手出来るイオンカードセレクトですが、私の持つカードです。

 

WAONオートチャージで0、5%取り、イオンカードを提示して5%OFF。

WAONのポイントも取得出来て、イオンカードで5%OFF。

難しい方法ではないので、基本的にコレはやっておきたいです!

 

もし20日と30日に偶然に休みが重なった、出費予定が近いと言うのであればまとめ買いを意識した方が安いです!※

 

※ちょっと微妙なので後で経験談として記載。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

1、上級者向けなら株主優待券等を使うと超お得!

気持ちとお金に多少の余裕がないと出来ない芸当です。

 

ある意味、税金、生活費で悩む場合オートチャージWAONもそうなのですが、下に記載する事は更にそうです。

 

イオンの優待株主券を使うと、上の業と合わせてマックスバリュ5社等で最強の還元率をキープ出来ます。

 

噂によると月3万円を使い続けると21000円くらいお得だそうです♪

月3万円の出費を株主優待を含めたやり方なのである程度お金に余裕がないと出来ない芸当です。

 

お金が出来た、もしくは気になる人は「イオン優待券」を調査してみると良いでしょう。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

2、オークション、金券ショップで株主優待、イオン優待を安く入手!

f:id:tuieoyuc23:20181207153311p:plain

出典:イオンカードセレクト

オークション、金券ショップは基本的に何%かOFFで優待券が売られている事が多いです。WAONオートチャージの他に単純に減らす方法です。

 

入りづらいですが、金券ショップでお近くに「イオン」「マックスバリュ」等の優待券があった場合、単純にOFFです。

 

1000円券が980円で売られている等、イオンカードの20日、30日以外でも安くする方法です。

 

「今日は1%の方がいいかな?」「優待券を使おう!」でかなり混乱すると思いますが、単純な考え方はイオンカード自体が1年間使える1%OFFのクーポン券。

 

「どちらがお得なのか?」はイオンカードは1%OFFのクーポン券と考えるとやりやすいでしょう。

 

オークションも金券ショップも勇気が必要ですが、慣れている人は実質ポンポン儲ける事が出来るでしょう。

 

項目最後に金券をまとめて買うかどうかは出費次第と言いたいところですが、面倒でもちょくちょく買う事をおススメ。

 

「無駄に買った」「失くした」とかあるので、1000円~2000円確保でいいのではないでしょうか?

 

自信があるなら金券ショップ巡りやオークション巡りも楽しいです♪

イオンで超お得になりそうですよね!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

3、20日と30日にまとめ買いはお得なの?日用品の買い物はどうやる?

f:id:tuieoyuc23:20181207155419p:plain

出典:イオンカード

20日、30日の日にまとめ買いはお得。確かにその通りですが、気持ちの問題が非常に大きいです。

 

お金に余裕があり、生活困難に陥る事がない限りはまとめ買いはお得です。

買い過ぎても「買い過ぎたな~♪」で終わればお得です。

 

真剣に圧迫する様な真似をするとお得ではないです。

 

私の場合、「トイレットペーパー、ティッシュ」等の「絶対使うかな?」と思える日用品はまとめ買いはOKだと思います。

 

「災害になったらどうするの?」

「水浸しになったらどうするの?」とか不安が残るのでそこまでまとめ買いはお得ではないのかな?と思ってます。

 

ただ、そこまで考える必要はないと思いますし、ある程度まではOKの範囲でいいと思います。

 

まとめ買いは基本的に値段的には明らかにお得です。

普段120円のティッシュがセール中で80円だったとします。

数が上に行けば行く程、お得です。

 

1000個買ったらその差は歴然で12万円と8万円と4万円の差になります。

まとめ買いはこの例を見てもお得です。

 

お得ですが、さすがにやり過ぎです。

1000個買うと使い切れない可能性もあり、無駄にティッシュを使う可能性があります。

 

分かると思いますが、ラーメンを1000個買えばいいと言うものではありません。

単純に消費期限があります。

1000個買っても980個くらいは無駄でしょう。

 

すると、80円の時に1個買う方が賢いとも言えます。

まとめ買いには落とし穴があるので、「実は無駄に使ってないか?」で判断します。

これでお得になるはずです。

 

イオンの5%OFFも同じでまとめ買いは確かにお得ですが、やり過ぎは良くないです。

 

「5%OFFだから買おう!」と言う気持ちは大事ですが、やりくりするのが非常に困難であれば、絶対的に稼ぐ金額が足りない、もしくは使い過ぎのどちらかです。

 

贅沢している=使い過ぎです♪

稼ぐ金額によるのは当然ですね!

 

せっかくのイオンの5%OFFも実はまとめ買いしたために締め付けている可能性があるので、今一度安いかどうか?本当に賢いかどうか?

 

これを確認してみましょう!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

4、イオンカードにはキャンペーンがたくさん!入会後も新規入会もお得!

f:id:tuieoyuc23:20181207151539p:plain

出典:イオンカード 

イオンカードはWEB入会が超お得なクレジットカードです。

イオン店内で入会するとキャンペーンポイントなし。

 

現在は8000円分と高く、延長をしてくれた様で入会チャンスでもあります!

これは発行予定の人は嬉しいですね♪

 

2018年~2019年の話しとなりますが、以下の様にキャンペーンが超多いです。

f:id:tuieoyuc23:20181207161155p:plain

出典:イオンカード

 

イオンカードの入会後のキャンペーンです。

パッと見ただけでもお得さが伝わりますね。

 

主婦の方なら月にイオンで1万円使う事が多い人もいるはずです。

1万円を1口に応募可能。

 

運次第では全額キャッシュバックされるキャンペーンやときめきポイントが付与されるキャンペーンもよくあります。

f:id:tuieoyuc23:20181207161200p:plain

出典:イオンカード

イオンでお買い物して更にキャッシュバックとキャンペーン利用はイオンで激安で買うどころか無料です。

 

最大10万円までの上限となりますが、月に使った分が実質0円です。

当選次第ですが、はずれてもWチャンスで9500名に500円分のポイントです。

500円分でもWAONに変えて、イオンでお買い物♪

f:id:tuieoyuc23:20181207161209p:plain

出典:イオンカード

この様なキャンペーンは随時開催されており、イオンカードを持たないだけ損です。

「イオン」でよくお買い物する人はすかさずキャンペーンに応募しましょう!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

5、イオンウォレットでクーポン券を獲得!1000万円分山分け等も開催!

f:id:tuieoyuc23:20181207162029p:plain

出典:イオンカード

激安と言ったらセールもそうですが、クーポン券も入ります。

イオンカードが普段から使える1%+クーポンであれば更にお得なクーポンはないか?

 

合わせ業で更にお得に出来ないか?

やはり、お得の出発点とも言える「クーポン券」は私も認める最強のお得。

何よりお手軽、簡単、気楽に使える。

 

これがクーポン券の最大の魅力でしょう。

入手も簡単で探せば「グノシー」とかにもあるでしょう。

 

イオンウォレットはイオンカードを更に便利にスマートに使う方法の1つ。

f:id:tuieoyuc23:20181207162315p:plain

出典:イオンウォレット

イオンウォレットは「イオン」「コンビニ」で使えるクーポンをお届けするアプリです。イオンで激安で買いたいと言う人は1度はチェックしたいアプリ。

 

前に「金券ショップお得!買おうかな?」と思った矢先の話しです。

体験談ですが、「20%OFFのチラシ」がありました。

 

「金券ショップで買わなくて正解だったな・・・」と言うパターンです。

イオンみたいな日常のお買い物をするところでは大丈夫ですが、私の場合はレストランでした。

 

1回しか行く予定がなかったので危く損ですよね?

金券ショップとかキャンペーンに頭が行くとどうしても「クーポン」が頭に入って来ないのです。

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

6、バースデーパスポートでお誕生日月が2枚持ちで10%割引!

f:id:tuieoyuc23:20181207153311p:plain

出典:イオンカードセレクト 

イオンカード会員なら誰でも知っているバースデーパスポート。

2019年度も期待のバースデーパスポート。

 

簡単に言うとハガキが送られて来て、自分で利用したい日を記載。

普段は20日と30日しか5%OFFはダメですが、この日だけ特別に5%OFF♪

 

と言う様な1年に1回の優待特典です♪

「イオンカードを持つとどれだけ差が付くの?」と言う待遇です。

 

年会費無料カードは複数枚持ちますが、イオンカードのみバースデーパスポートと言うゴールドカード並みの優待です!

 

イオンをお使いの人は裏技として2枚持ちしてみましょう♪

お察しの通り5%OFFがWで可能です♪

 

お誕生日月だけ5%OFFが月4回来る事になります。

これは超お得なので、ぜひ発行をおススメしたいです!

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

7、毎月の月末の週末、金曜日からの3日間連続!プレミアムフライデーで超激安!

f:id:tuieoyuc23:20181207163940p:plain

出典:イオンカード 

激安らしからぬ画像で「高いんでしょ?」と言うイメージのあるイオンビッグフライデーは逆です♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181207164039p:plain

出典:イオンカード

上記期間の間、下の様になります。

f:id:tuieoyuc23:20181207164106p:plain

出典:イオンカード

説明すると簡単でWAONポイントが1000p貯まっているとします。

単純に使うと100pバックです♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181207164154p:plain

出典:イオンカード

WAONPOINTカードでもいいですし、イオンカードでもいいです♪

使うとWAONPOINTが10%バックされるので、お得そのものです!

 

これは知っている人が多いでしょう♪

パッと最後に項目を追加して終わりにします。

 

プレミアムフライデーに関してはぜひ利用して下さい、で話しを区切ります♪

 

イオンカードセレクトの公式へ

 

1、イオンにはタイムセールが存在する!?時間と時期は?

最後の項目でタイムセールなのですが、噂によると地域によるところが多いらしいです。週末の15時スタートと言う話しを聞いた事があります。

 

ある意味、激安と言えばタイムセールも重要なので時間を経験と共に培い利用していきたいですね!

 

時間に縛られるとそう簡単に行きませんから、「激安」はプレミアムフライデーとか20日、30日、バースデーパスポートの利用はしていきたいです♪

 

可能であれば、イオンカードセレクトのWEB明細ポイントで10p、イオン銀行の0

12%を実現し、銀行口座で稼ぎたいところ♪

 

WAON一体型でも上記に記載した5%OFFとかキャンペーンは全く問題ないので、パッと発行してお得になった方がいいと思います!

 

普段からイオンでお買い物しているのにこの10選を知らないのは損そのものです。

近くにない人は残念ですが、イオンが近くある人、出掛けた時等に利用して下さい。

 

かなり辛い話しですが、ガソリン代や電車代を超えるなら20日、30日の5%OFFは最強に良い手段です♪

 

誰でも車でイオンには行けるので、ぜひ生活を楽にして下さい!

今回はイオンでクレジットカードを使うと超お得である理由を記載しました!

 

スポンサードリンク