お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

JCBカードのディズニーデザインに期間限定カード登場|このカードを選ぶ人は「可愛くて仕方ない」

f:id:tuieoyuc23:20181119181640p:plain

出典:JCBカード

JCBカードのディズニーデザインに期間限定カードが登場しました。

東京ディズニーリゾート35周年記念でかわいいカードが更に登場♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181119183420p:plain

出典:JCBカード

女性ならもっていたい、男性なら身近に置いておきたい?

「かわいい」はポイント還元率関係なし♪

 

「夢の国」に持っていきたいのはどのカードですか?

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、JCBカードのディズニーデザインを見てみよう♪

f:id:tuieoyuc23:20181119182100p:plain

出典:JCBカード

2019年3月25日まで受付となっている期間限定カード。

東京ディズニーリゾート35周年記念カード」です。

 

「お気に入りの1枚で毎日に夢と魔法を」です♪

オンライン入会限定デザインで、普通では発行出来ないカードです。

 

WEBからであれば、誰でも申し込み可能ですが「ゴールドカード」は多少審査が厳しいでしょう。

 

確かに2019年3月までとなりますが、12月にはディズニークリスマスがあります。それを考えると期間が短いですね♪

f:id:tuieoyuc23:20181119182551p:plain

出典:ディズニーリゾート

記事で分かった人もいると思いますが、現在ディズニーリゾートは35周年記念イベント中です♪

 

持っていきたい人はこの1回のために持っていきたいはず♪

35周年記念、今年が最後ですよ?

 

1、ディズニーデザインカード新規入会でディズニーポイント20000ポイント♪

f:id:tuieoyuc23:20181119182914p:plain

出典:JCBカード

期間限定カードも素晴らしいですが、「JCB」はディズニー推しです♪

見て下さい♪

ディズニーキャラクターのカードがたくさんあります♪

 

何と新規入会特典のポイント名は「ディズニーポイント」です♪

「あの国」「思い浮かべたお店」「そのパーク内」で使える限定ポイント※1です♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181119183244p:plain

出典:JCBカード

※1真面目に言うと、ディズニーポイントはディズニーストアやパーク内で現金の代わりに使えるポイント制度です。

 

携帯電話料金や毎日のショッピングで貯める事が出来ます。

 

2、QUICPay for Disney★JCB Card!

f:id:tuieoyuc23:20181119183746p:plain

出典:JCBカード

QUICPayのマークがあるお店で画像のアイテムが使えてしまいます♪

ディズニーJCBカードを持つ人にプレゼントです♪

発行費用は700円掛かりますが、年会費無料。

 

まだまだありますよ♪

 

3、ディズニー★JCBカード for Applepay

f:id:tuieoyuc23:20181119184035p:plain

出典:JCBカード

好きなデザインはいつでも持っておきたい。その願いが叶うのがApplepayです。

夢の国のキャラクターはいつでも一緒です♪

 

お買い物もディズニーキャラクターと一緒に楽しむ事が出来ますよ♪

一般カードはクリスタルミッキー、ゴールドカードはミッキーマウス&フレンズが表示。

 

f:id:tuieoyuc23:20181119184448p:plainf:id:tuieoyuc23:20181119184507p:plain

出典:JCBカード

左がApplepay「一般カード用」です。右が「ゴールドカード用」です♪

 

別カードでもクリスタルミッキーを表示したい!

そういう方の要望を叶えていますね♪

まるで「皆同じ♪」のミッキーの魔法の様ですね!

 

4、メンバー特典で期間限定特典はズルイ!

f:id:tuieoyuc23:20181119184751p:plain

出典:JCBカード

ディズニー(JCB)に入会するとメンバー特典がたくさんです♪

普通は「体験」とか「メンバーキャンペーン」で終わりですよね?

 

ディズニーは違います♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181119184918p:plain

出典:JCBカード

画像の中央あたりを見て欲しいです♪

何と、毎年限定オリジナルグッズがプレゼントされておりました♪

すでにあなたは損しているのですよ!?緊急事態です!

 

画像は「2017年」と言う事は・・・・!?

2018年の今はもう、ないのです・・。

2017年のグッズが欲しい!人はもう遅かったの!?って事ですよ!?

 

5、ディズニーカード限定クラブグッズを入手するには!?

f:id:tuieoyuc23:20181119185257p:plain

出典:JCBカード

申し込みするしかありません。

さあ、ミッキーマウス達の友達になりに「ディズニー・カード」を入手しましょう♪

ここまでで終わりです♪

 

この様にクレジットカードはポイント還元率だけでなく、「デザイン」で選ぶ人も大勢います。

 

普段使うかは置いておき、楽しむために作られているカードも沢山あります。

 

ステータスだけでなく、「かわいい」「かっこいい」「彼氏に持って欲しい」でカードを選出する人もいるので、ポイント還元率にとらわれずに選んで欲しいです。

 

今回は「ディズニー・カード」らしく記事を作成しましたが、記載してある事下の検索方法で出ます。

 

JCBカード ディズニー」で「35周年記念」と書いてあるWEBサイトです。

 

TOPページが下の画像なのです。目印ですよ?

f:id:tuieoyuc23:20181119181640p:plain

出典:JCBカード

様々な人がクレジットカードを紹介しますが、「デザイン」「かわいい」で攻められると「ポイント還元率」を気にする方がスマートではないです。

 

デザインはデザイン、ポイント還元率はポイント還元率で2枚持つのがいいでしょう。

デザインに勝るものなし、です。

 

「かわいいカードを発行しないなんてばからしい」

合ってますよ?大丈夫です♪

「かわいい」「かっこいい」で選ぶのは間違いではありません。

 

ぜひ、好きなカードで人生を楽しんで下さいね♪

 

スポンサードリンク