お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

来た来た!楽天カードが新規入会キャンペーンで7000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高18000p!イオンカードセレクト6000p♪

Yahoo! JAPANカードにゴールドカードは登場するのか!?楽天ゴールドカードと徹底比較!2019年中に可能性は?

Yahoo! JAPANカードはゴールドカードがないのですが、Tポイントが貯まる優れた年会費無料カードです。

 

今回は楽天ゴールドカードと徹底比較&予想してみます♪

 

還元率も1%で入会金も0円。2018年中の登場はなさそうですが、サプライズの可能性もまだ残されています!

 

その中で11月11日(日)までは11000キャンペーンです。

今年度の大きいキャンペーンはいい買い物の日で終わりでしょうか?

来年度、2019年中に登場はあるか推測!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1.Yahoo! JAPANカードにゴールドカードの予想的なスペックは?

f:id:tuieoyuc23:20181106163500p:plain

出典:Yahoo! JAPANカード

「最強クレジットカードガイド」様に紹介されているので、私の方から語る事はほとんどないです。

 

概ね、ライバル企業の楽天カードのゴールドカードとほぼ同等の性能になると予想。

やはり、Yahoo!ショッピング向けに優待はあるでしょう。

 

出るか出ないかの噂は常に絶えずあり、求める人が多いのも事実。

Yahoo!ショッピングヘビーユーザー向けにあって欲しいのもまた事実。

 

その中で現在、ゴールドカードのないYahoo! JAPANカード所持者は損の様子。

将来的に実装されるなら下の様な要望は通して欲しいですね!

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

1、Yahoo!ショッピング向けポイント1倍!

結論的にはゴールドカード、プラチナカード、ブラックカードはないです。

現状の話しなので、将来的には可能性は高いです。

確率的にはデザインカードが出た事もあり、気配は十分。

 

楽天ゴールドカードに対抗し、それ以上のスペックで持って来るでしょう。

LOHACO、yahooショッピングでポイント1倍。

現在の更に1倍は見ておきたいですね!

 

f:id:tuieoyuc23:20181107164947p:plain

ランク制度はブロンズランクからダイヤモンドランクまで様々です。

 

f:id:tuieoyuc23:20181107165133p:plain

最大のダイヤモンドランクになると、特典がたくさんありますがyahooショッピングの話より、楽天会員との比較。

 

やはり、楽天会員もダイヤモンドランクまであるのです。

ヤフーも同等。

と言う事はもし、ヤフーゴールドカードがあれば、ポイント1倍はほぼ確定。

 

ヤフーショッピング利用者には嬉しい特典となるでしょう!

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

2、新規入会キャンペーンではなく、インビテーションが突然来る!?

f:id:tuieoyuc23:20181107165351p:plain

出典:楽天カード

もし、ヤフーゴールドカードがあれば新規入会ポイントはダイヤモンドランクかプラチナランクで、常に10000pとなるでしょう。

 

週末限定ではなく、常に最大ポイント付与。

更に言うなら、15000pのキャンペーンが復活する可能性があります。

現在のキャンペーンで楽天カードを普段3000p上回ります。

 

【追記】

現在は10000pになりました!誰でもお得ですね!

 

キャンペーン時だと2000p上昇。

11月11日までだとやはり3000p上回ります。

 

これを予想した時、楽天ゴールドカードが8000pならヤフーゴールドカードは10000pでほぼ確実。

 

ある日突然、「インビテーションが来た!」とネット上で騒ぐかWEBで発表があるかのどちらかです。

 

確か規定で「メディアへの発表が先」とどこかで見たので、その頃にはWEBではすでに噂となっているでしょう。

 

全く知らない人は突然のインビテーションに驚くでしょうね・・。

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

3、恐らく、年会費無料を発行して損なし!順番的にゴールドカードは後回し

f:id:tuieoyuc23:20181106163500p:plain

出典:Yahoo! JAPANカード

フーゴールドカードのインビテーションを待つ方がお得、とも予想出来ます。

これは私が楽天ゴールドカードのインビテーションが来た時の経験です。

 

私が楽天カードで年会費無料で入会しました。

その後に間もなく、ゴールドカードのインビテーションが来ました。

思ったのが、WEBの広告。

f:id:tuieoyuc23:20181107165351p:plain

出典:楽天カード

前にも記載しましたが、楽天ゴールドカード入会で8000pです。

インビテーションは3000p。

 

しかし、年会費無料ですでに新規入会ポイントを最大額でもらっております。

8000pとするなら、合計11000pです。

 

ところが上の画像では8000p。

 

Yahoo! JAPANカードも同じで、年会費無料で8000p~10000p。

インビテーションで2000p~3000p。

ライバルカードなので、4000pや5000pの可能性もあります。

 

合計換算すると年会費無料→インビテーションでゴールドカード発行の方がお得である可能性が高いです。

 

これを書くと、Yahoo! JAPANカード側も私の記事を偶然見付けた時に対応しそうですが、そこは大丈夫でしょう♪

 

分かってくれるはずです!

 

結論的には年会費無料カードを発行してお得になっておいて正解、となります。

予想です♪

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

4、空港ラウンジはYahoo! JAPANカードにもほぼ確定

f:id:tuieoyuc23:20181107170638p:plain

出典:楽天ゴールドカード

空港ラウンジも楽天ゴールドカードと比較した時、普通に付帯するでしょう。

セブンカードのゴールドは空港ラウンジはないです。

 

それ以外のゴールドカードは基本的に空港ラウンジが付帯。

楽天ゴールドカードも付帯するので、Yahoo! JAPANカードも付帯するでしょう。

 

最初の1年目は年5回まで!とかやりそうです♪

全国レベルで空港ラウンジが年5回無料、等でサービスを決めそうですね!

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

5、Yahoo! JAPANカードのゴールドカードは年会費無料?

f:id:tuieoyuc23:20181107171122p:plain

出典:楽天ゴールドカード

楽天カード(普通)は年会費無料、ゴールドカードは2160円です。

ここで1つ。

 

Yahoo! JAPANカードの年会費は1980円程度でしょう。

あり得そうな値段にしました。

 

後は「1年目は完全無料でお試し頂けます!」の初年度無料方式。

ゴールドカードによくあるサービスですが、こちらも可能性。

 

年会費を完全無料にして、ライバルカードとの差を一気に付ける・・・。

これが現代のやり方として無難です。

 

初年度無料であれば、2500円程度かも知れません。

無料でないなら1980円と2000円を切りそうですね。

 

基本的にはこの様なスペックでしょう。

Yahoo! JAPANカードに付帯のヤフオクの保証がグンっと上昇。

更に保険は月額が掛からずに付帯、となるでしょう。

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

2、Yahoo! JAPANカードのゴールドカードは国際ブランドが引き継ぎと簡単予想

f:id:tuieoyuc23:20181106163500p:plain

出典:Yahoo! JAPANカード

イオンカードや楽天カードでも言える事で、恐らくずれる事はないでしょう。

Yahoo! JAPANカードにゴールドがあるなら、国際ブランドはそのまま。

 

私はJCBですから、あるとすればJCBのゴールドカードになるでしょう。

今回の「けんさくとえんじんバージョン」のゴールドは不明です。

 

デザインカードは「ディズニー」のゴールドもありますから、可能性はあります。

 

ゴールドカードはけんさくとえんじんバージョンはないので、この券面になります、とか言いそうです。

 

発行時にJCB、VISA、Mastercardで悩むならゴールドを考えた国際ブランド発行でもいいと思われます。

 

▼下にこの様な記事を記載。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

国際ブランドはどのカードでもゴールドの時にそのままになります。

Yahoo! JAPANカードでもその通りになるでしょう。

選ぶためには解約の必要が出そうです。

 

それなら最初から国際ブランドで悩み、決めた方が「あ!失敗した!」と思わずに済みますよ。

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

3、Yahoo!プレミアム会員は付帯か?実質ショッピング利用が何倍もお得?

f:id:tuieoyuc23:20181106163500p:plain

出典:Yahoo! JAPANカード

ショッピング利用が大幅にUPするであろう予想はポイント1倍になる、だけではないです。

 

ヤフーショッピングにはプレミアム会員と言うものがあります。

付帯するかしないかなら付帯する方が可能性は高いです。

 

ゴールドカード入会から3ヶ月間無料、6ヶ月間無料は十分あります。

これは期間限定にすると「使う人」が増えるためです。

私も超お得であれば、3ヶ月間とは言え考えます。

 

初年度無料+6ヶ月プレミアム付きであれば非常にお買い物の効率がいいです♪

ここまで来ると、6ヶ月間はヤフーショッピングで大量買いが相次ぎそうです。

ぜひ、やって欲しいサービスです!

 

これは「節約」「消費」の2つ面で見てもどちらにしろお得です♪

プレミアム会員~月間無料はやって欲しい人は多いでしょう。

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

1、Yahoo!ショッピング利用であれば損益分岐点でほぼ確実にお得?

f:id:tuieoyuc23:20181107172839p:plain

出典:楽天カード

ライバル会社の楽天ゴールドカードの画像です。年間利用額に対して、ゴールドカードの方がお得である事を説明した画像となっております。

 

実は1年で10万8000円を楽天市場で使った時、お得になる意味合いを持ちます。

もし、Yahoo! JAPANカードであるなら、ここは1万円でしょう。

 

ゴールドカードの年会費に対してたった200円減るだけで還元率1%だとすると、2万円減ります。

 

2万円減ると極端ですが、8万8000円。

これはやり過ぎなので、8000円程度なら落とせそうです♪

 

Yahooショッピングのプレミアム付帯であれば、可能な額で取り戻せます。

「元を取る」とはまさに年会費無料を超えたお得を出した時ではないでしょうか?

 

使う人向けにゴールドカードは存在すると思うので、やって欲しいサービスです!

このレベルでないと年会費無料の方がお得と言う事に。

別カードの場合は年会費を取り戻すのはほぼ不可能なので、私は気にしません。

 

楽天市場で年10万8000円以上であれば、「ゴールドカード」の方がお得。

年会費無料→ゴールドカードの方が新規特典はお得。

利用額で上の画像の様に差が付くので、考えどころですね!

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

4、Yahoo! JAPANカードが2018年中に登場しなかった理由は?

f:id:tuieoyuc23:20181106163500p:plain

出典:Yahoo! JAPANカード

単純に「出す気がない」ではないと思われます。

出し惜しみか、出す時期を待っているかのどちらかの可能性があります。

 

恐らくですが、ゴールドカード発行と共にブラックカード、プラチナカードも登場。

こう予想出来ます。

 

2018年中に出る予想もあったので、微妙だったのですが長い年月を掛けて出る可能性は十分です。

 

実は「JALプリペイドカードも2018年中に発行予定」となっておりました。

これまではなかったのが不思議ですね。

ANAプリペイドカードはとっくにあります。

 

競合関係であっても遅れる可能性があり、結局発行に至ったと言う事は楽天ゴールドカードがある以上、出さない訳には行かないでしょう。

 

「いつかは出る」と言う話しで適当に予想していますが、現状でゴールドカードがないのも不思議です。

 

いずれは登場するのではないでしょうか?

2018年中に出なかったのは、「諸事情」となるでしょう。

 

発行の価値はあるカードなので、年会費無料で発行しても問題ないカードです。

現状は無料カードしかないですから、これが最上級カードです。

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

5、Yahoo! JAPANカードのゴールドカードは2019年中に可能性は?

2018年11月5日か6日に新デザインカードが登場しました。2018年はこれを作っていたのでしょう。

 

けんさくとえんじんバージョンが出たと言う事はとうとう今までの2種類を飛び越えました!

f:id:tuieoyuc23:20181106162700p:plain

出典:Yahoo! JAPANカード

実は上の画像の2種類しかなく、Yahoo! JAPANカードは淋しいカードでした。

現在は新デザインカードが加わり、体験談も増えそうで何より♪

 

結構長い間、デザインすらなかったカードで今回が初の試みです!

時代の流れなのか、ゴールドカードの可能性もグンっと上がりましたね!

 

確かに2018年中に何か動きがある、は正解だった訳です。

結果的にはデザインカードでしたが、ゴールドカードの気配は感じますね?

 

今までと違う事をして来た=そろそろ・・?2019年か・・?

と考えてもいいでしょう♪

 

余談ですが、Yahoo! JAPANカードはブラックフェイスを持ちます。

ブラックカードはどうなるのでしょうか・・・?

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

6、Yahoo! JAPANカードのゴールドに期待が集まる?

f:id:tuieoyuc23:20181106162700p:plain

出典:Yahoo! JAPANカード

実は検索する人も多いYahoo! JAPANカードのゴールドカード。

心待ちにしている人も多い証拠でしょうか?

 

繰り返しますが、Yahoo!ショッピングとLOHACOでお得になるなら価値あり♪

何倍もお得になるプレミアム会員。

「ゴールドカード所持」でお得感が満載であれば、考慮の価値あり!

 

私の言う通り、もし初年度無料+プレミアム6ヶ月付帯であればショッピングがお得。

節約&使う人に完全お得なので、出来れば付帯をお願いしたいくらい♪

 

年会費無料Yahoo! JAPANカードもNGではないので、11月11日までであれば、11000pでした!

 

ぜひ、この機会に発行を考えてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク