お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが10月22日(月)10:00~10月29日(月)まで7000pにアップ!ビックカメラSuicaカード2019年1月31日(木)まで8000pに緊急UP!イオンカード11月30日(金)まで8000円分にUP中♪yahooカード10000Pにアップ!タイミングは?リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(10月20日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、

お金がない時はお金を稼ぐ準備をしよう!本当に10万円稼ぐと心の余裕が生まれる

f:id:tuieoyuc23:20181001190128j:plain

副業やお小遣い稼ぎ等が広まる中で思った事。

お金がない時はお金を稼ぐ準備をした方がいいです。

 

と言っても、説得力がないですから、画像を出しておきます。

 

f:id:tuieoyuc23:20181001190339p:plain

f:id:tuieoyuc23:20181001190344p:plain

私も無料稼ぎが好きで、クレジットカードの節約も極めますが常にポイント交換等に目を光らせています。

 

上の画像はほぼ無料で貯め込んでいます♪

話しの魂胆から順番に記載して行きましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、会社員をしながら、5万円達成すると何もかも違う

f:id:tuieoyuc23:20181001190824j:plain

画像が出せないのですが、極端に言えば1億円貯まる道すら作れます。

アフィリエイト

●投資

 

この2つが決め手です。投資出来ないと厳しいのですが投資信託と言うのもあるので、少なからず出来ない方も可能性を繋ぎ止める事は出来ます。

 

「副業は自分の時間を消費するものすごく嫌なもの」から「面白いもの」に変わるかどうかが決め手でした。

 

世の中には意外に無料で貯める方法がたくさんありますが、どれもこれも大きく稼ぐ手段にならないのです。

 

そこで。投資、アフィリエイトが出て来ました。

 

ドロップシッピング

●アンケート

●記事作成

●データ入力

●歩いてお得

●ポイントを貯める事ができるサイト

 

稼ぐ方法を知っているとお金がない時に心が安心する、と言う訳です。稼ぐ事が何より大事で、「お金がない、やばい」と言う前に稼ぐ。

 

副業している時間に変えた方が確実に進みます。

 

2、本当に10万円稼ぐと心に余裕が出る

f:id:tuieoyuc23:20181001191310j:plain

出過ぎると言った方がいいです。ある意味「会社員クビになったら・・」とか「病気になったら収入が・・」「家族いるしな・・」と色々考えます。

 

趣味も含めて、レジャーも含めて。

将来的な老後も含めて。

 

全部。

 

「お金に悩んでいませんか?」

と思いました。

 

私もある時、気付いたのですが確定申告とか面倒って言っているだけまだ幸せです。

将来的にでもいいですが、今悩む事を今やらずにどう悩みを解決するのか?

知っている方や私の個人的な意見です。

 

単純にお金の話しなので、全部とは言えませんがお金なら稼げばいいのではないか?と思いませんか?

 

今回は趣向を変えて「危ない考え方の例」みたいな感じで記載しています。

実際に投資やらないと未来ない様な気がします。

 

私が稼いだ中で10万円稼ごうと思うと10万円でいっぱいいっぱいになります。

説明しづらいですが、10億円稼ごうとするのに10万円の稼ぎ方を見付けてはダメ。

10億円稼ぐ方法であれば、その過程である10万円など通り道です。

 

この様な考え方もある、と言う話しです。

実際に私が10万円稼ぐまでにすっごい苦労しました。

 

ただ、1億円稼ごうとすると100万円稼ぐのに割と簡単・・・と言うか稼ぐ方法が見付かりました。

 

もっと言うなら10億円稼ぐ方法を見付ける事と考えた結果。

確かに10億円稼げそうだなと思うコンテンツを見付ける事に成功。

あまりにも失敗しそうな考えですが、10万円まではOKです。

 

アフィリエイト

●投資

 

2つははずせない稼ぎ方です。最終的にはこの2つに繋ぎ合わせた方がいいです。

お金が10億円あれば銀行金利でも大きく不労所得を取る事が出来ます。

要するにコツです。

 

3、お金があれば好きなゲーム、ファッション、生活も天井知らず!

f:id:tuieoyuc23:20181001192259j:plain

お買い物も楽しくなりますし、「もっと稼げないかな!?」とプチお金持ち気分。

そのまま節約に頑張って生活水準を変えない時はメキメキ貯まります♪

 

そして銀行金利で取る!!

これです。

 

もし、稼ぐ金額を「1万円しか無理!」だと損している様な感じです。借金にならない様に早急に投資に回すべき。減ってもいいです。

 

投資で稼ぐ方法を知って下さい。元々無かったと思えばいいのです。

このくらいリスクを負わないと30年後に後悔します。

 

節約頑張っても変な事でお金って出て行きます。病気、ケガ、急にリフォームする事になったとか・・・火事、税金の値上がり。会社の給料削減もあるかも知れません。

 

稼ぐ方法を知っているのは大きな財産ですが、「投資」「アフィリ」に敵わないです。

ゲーム課金、好きな服、好きな食事。

好きな事。やりたい事。

 

たくさんありませんか?まだ、終わりの時間には早いですよね?

「副業で稼ぎ、お金を蓄え、初めてやりたい事ができる」

 

これは私が前に見た会社の社長さんの意見です。

年収3000万円あるそうです。

「やりたい事はお金があって初めて出来る」だそうです。

 

参考になれば幸いです♪

 

スポンサーリンク