お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

dポイントを4万ポイント以上貯めた私の方法!dポイントをザクザク貯めるには?

f:id:tuieoyuc23:20180928155015j:plain

dポイントは提携加盟店が多く、ローソンではお試し引換券で大活躍の節約方法です。

この間もローソンでdポイントを使ったのですが、便利です。

 

4万ポイント以上貯めるには、ポイント交換の方法を知ると便利。

dカードGOLDで貯める方法が一番早いですが、お金が掛かるので微妙。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、結論的にはdカードGOLDが一番早い!

f:id:tuieoyuc23:20180928152259p:plain

出展:dカードGOLD

私が4万ポイント貯めた方法では使いません。

しかし、dポイントのみを貯めるにはdカードGOLDが一番早いです。

 

理由はdカードGOLDの10%還元が要。適用されない方は駄目です。

 

docomo専用の稼ぎ方になってしまいますが、携帯料金の10%をdポイントで取得できるため、現金をdポイントに変える良い手段です。

 

残念ながら、新規入会でもらえるポイントはiDキャッシュバックなのでNG。

上手い!と思ったのがココ。

 

もし、新規入会特典がdポイントであれば更に手早く取得できたのですが、残念。

結局はdocomoサービスのポイントなので、dカード系列は欠かせない事になります。

 

1、docomo携帯持ちが貯めやすいのは明白

f:id:tuieoyuc23:20180928153026p:plain

NTTdocomoを使っている方は基本的に継続ボーナスで3000pもらえる事があるらしく、docomo携帯電話は圧倒的に有利。

 

実際に別の方は7000p以上をもらっているそうです。

私の場合はdポイントカード2つ合わせて4万ポイントとなります。

 

例え、dカードGOLDを持っていなくてももらえるので、docomoにする事が貯め方と言えます。

 

実際、ローソンお試し引換券で30円で120円のお菓子や100円で250円のお菓子、飲料、アイス。ビールは300円分で700円分が購入できたりと幅広い。

 

私は普段から超お試し引き換え券を重宝しており、超使ってます!一気に4つ程購入し、4日分のまとめ買い等もしました!

 

やはり、docomo携帯とdポイントクラブのアンケート、継続ボーナス。

dカードGOLDが無くても、これが出来ればポイントはザクザク貯まります!

 

2、現時点では、dポイントに交換できるサービスがたくさんある!

dポイントに交換できるサイトがたくさんあります。何かのポイントをdポイントに交換し、お試し引き換え券分にする。

 

普通に貯めていても使って貯める、dカードの還元で狙うしかないのでなかなか貯まりません。

 

貯める上で使うは最も厳禁。(dカードGOLDの荒業除く)

●無料で貯められないか?

●利用をするのはどこなのか?どのくらい欲しいのか?

 

どのくらい欲しいと言えば、際限無く欲しいと思いますが、結局は交換して4万ポイント、10万ポイント持っていても、使えないのです。

 

本当っに節約するつもりがあるなら、お試し引き換え券を年中使ってても、なかなか減らないです。その前に有効期限が来ます。

 

やり過ぎると、無理に使う=節約にならないのです。「使えばいい=無理やり使っていると私は感じます。スムーズかつ無駄な買い物をしないのが鉄則。

 

これをやらないとdポイントを貯めた意味がないのです。スムーズかつ無駄なく、無理矢理dポイントを使う様な生活をしない、ですね!

 

貯めればいいと言うものではないいい例です。実際、私はお菓子をdポイントのみで消化しようと思い、試したところ。

 

有効期限が後1年で2万ポイントなのですが、30円×365日を計算しても10950p。これでは、dポイントが9000pくらい無駄になってます。

 

1万p程度にしておけば丁度良いくらいだった、だけです。

もし、4万ポイントもあれば更に約2万p分、無駄です。

使える程度、せめて1万ポイントが限度。

 

確かdカードGOLDは一年間で10800円分でした。これは貯めなくていい範囲です。dポイントを貯めるだけならスムーズかつ無駄がないポイント数。

 

dポイントを貯める上で一番早い、そうなります。

 

ただ携帯料金設定するだけですし、使う必要もないのです。かなり簡単にdポイントを貯める事が可能です。

 

これでは、docomo携帯のみしか使えないので、また別の機会に記載します♪

 

スポンサーリンク