お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

Yahoo!JAPANカードのnanacoチャージでポイント取得!全国際ブランド0、5%の威力

f:id:tuieoyuc23:20180914163411p:plain

Yahoo!JAPANカードnanacoチャージでお得になるクレジットカードの1つ。

私も先日、nanacoチャージでお得になって来ました!

 

税金の支払いはyahoo公金とかnanacoチャージが良いと聞きますが、割と簡単に出来たのが、Yahoo!JAPANカードのnanacoチャージ。

 

0、5%還元は本当だった様でしっかり請求金額に5000円プラスされました。

 

nanacoチャージなら断然リクルートカードがおススメですが、私の様にYahoo!JAPANカードを持っている方で、リクルートカードはどうかな?と言う方はこちらで。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、Yahoo!JAPANカードはnanacoチャージ第一歩に重要?

f:id:tuieoyuc23:20180914161015p:plain

出典:Yahoo!JAPANカード

Yahoo!JAPANカードは週末限定で10000pになるので、金・土・日で発行した方がいいカードです。

 

私も自分で10000pになったので、私よりお得でないのがNG。

ぜひ、週末限定10000pを実感して下さい。

 

「気になる」「え、ホント?」の方は下のリンクからYahoo!JAPANカード公式へ。

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

2、Yahoo!JAPANカードのnanacoチャージでTポイント還元は本当?

実際に画像をお見せできないのが残念ですが、nanacoアプリと紐付けする事でチャージが可能でした。

 

セブンイレブンの店員さんに一応聞いたのですが、パターンがあります。

 

nanacoチャージ要注意点

1、nanacoカードにチャージして税金の支払いはNG

2、カードからチャージした後にnanacoで支払いはOK

 

1、カード無しで直接その場チャージで税金支払い

私がセブンイレブンの店員さんと共に試した体験談ですが、カードを持たずにnanacoチャージをその場で繰り返し、支払いました。

 

ですが、NG。これはnanacoで支払った時のポイント付与条件対象外です。

対象条件は全く見ずに行い、実証。

 

次のパターンです。

 

2、アプリとカード紐付け!さらにカードからアプリにチャージして支払い

面倒な作業ですが、アプリにYahoo!JAPANカードを登録後、チャージして試しました。一応、5000円で試した結果です。

 

体験談なので、かなりはしょっている部分がありますがとにかくチャージ画面になればOK。前にも記載しました。

 

本人認証やその他で大分苦労した経験があります。

 

結果的に請求金額に5000円となっており、Tポイント取得に貢献できました!

銀行一括払いが「キツイな」と言う方はぜひYahoo!JAPANカードのnanacoチャージ。Tポイントを0,5%でも節約開始です♪

 

3、結果的にどうか?Yahoo!JAPANカードのnanacoチャージは強い

f:id:tuieoyuc23:20180914162136p:plain

出典:Yahoo!JAPANカード

Yahoo!JAPANカードの良い部分としては、ポイントが3倍になる効果です。

完全無視でnanacoチャージの方がお得かな?と思い実行。

 

リクルートカードもいいですが、0、5%もどうしても試したい。

この想いは止まらずと言う訳です。

次回はリクルートカードのチャージも記載したいところ。

 

私以外でもYahoo!JAPANカードしか持っていない方もいらっしゃる事でしょう。

そうした方は今すぐnanacoチャージの0、5%を体感した方が良いです。

使い方としては税金のみでOK。

 

普段からセブンイレブンを使うなら今からでもリクルートカード。

nanacoチャージで還元率をWで取ると節約しやすいですよ♪

 

もし、Yahoo!JAPANカードの週末限定10000pが気になる方は発行決定。

即、もらえるポイントが3000円分あるのでおススメカードです♪

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

スポンサーリンク